スポンサーサイト


9/8 インレポ☆

こんばんは☆



お久しぶりの更新です\(^o^)/

ためこんでた仕事もやっと終わりました!!

今日からブログ再開します☆



ではでは☆
早速先日のインレポです(*^ω^*)



今年はこの馬車にびっくりでした(*´艸`)










今回は黒ウサギちゃん、おかゆちゃんとランドにイン\(^o^)/

そしてそして☆
あたしはオアシスミニーちゃん、黒ウサギちゃんはスプーキーミニーちゃんの仮装でインしました(^^)


オープンして、まず最初に向かったのはもちろんもちろん!!!

ミニーちゃんのところ♥♥


9月になってから、エントの水玉ちゃんが登場してることを知って、ずっと会いたくてソワソワしてましたww
ハロウィン期間までの限定だったらどうしようかと思ってたんですけど、いてくれて嬉々(≧ω≦)


並んでる間、ミニーちゃんをずっと眺めてたら。。。



『私がいるわ!』

って、ミニーちゃん仮装してるあたしたちに気づいてくれました(≧∀≦)


そして1年以上ぶりのご対面(*´艸`)♥

とにかくもう、『会いたかった』っていう事しか言えませんでしたww
でも、仮装の衣装を褒めてくれてすごく嬉しかったです☆
毎日夜更かしして作った甲斐がありました!



久しぶりの水玉ちゃんは、ほんとにほんとに激カワでした(●≧艸≦)♥



水玉ちゃんとの感動の再会の後は、パレードルートへ☆

とりあえず2ndミニポジへ♪♪
よくわからなかったので、キャストさんに確認してからポジることに(^^)
でも結局よくわからなくてww
『初見だし、ずれてもいっかー☆』と言われた辺りに適当にポジりましたww

でで、待ってる間に『D's Delights』のドリンクを飲みました(*^ω^*)
ピーチ&アセロラのやつ☆
とってもおいしかったです♪♪
また飲みたい!


そしてそして、スプーキー1回目開始☆

曲も雰囲気もガラッと変わっててびっくり(*´艸`)!
とても好きな感じです!!



おばけちゃんが可愛くて好きです(*´艸`)♥






ミッキー、コスチェンしてマントなくなっちゃって残念でしたけど、これはこれで可愛い気がする(*´ω`*)
鼓舞のときみたいに、足でリズム刻んでてかっこよかったです(*´艸`)♥

そして、噂通りの低くなった柵を見て、ちょっと笑いましたww






これからアドリブが増えて、かっこいいミッキーがたくさん観れそうな予感☆




そ・し・て♥



ミニーちゃんの登場ーーー(≧∀≦)





かわいいかわいいかわいい~♥♥

って思ってたら。。。






あっさりあたしたちの前を通り過ぎてからフロート停止ww
フロート真ん中のティーカップがドンピでしたww

でも初見だしOKOK☆

停止してからのダンスがかわゆい(*´艸`)♥
曲も楽しい☆



なかなか後方は向いてくれなかったので、残念な写真が多いのですが。。。



スカートがふっわふわなので、大好きなおぱんちゅたくさん観れました(≧∀≦)←





マリーちゃんはなんだかたくさんこっち見てくれて、たくさんポーズしてくれましたww
マリーちゃん運よかったのかもww

去年は全然撮影してあげられなかったので、今年はたくさん撮りましたよ(●≧艸≦)






なにはともあれ、とってもかわゆしでした(*´ω`*)♥



でで、



プルートが鼻の上にカップ乗せてるのにびっくりでしたΣ(・∀・ )!!
落っことさずに上手に乗せてましたよ☆

それにしても、同じフロートに乗ってるのに、全然撮影できなかった。。。orz




スプーキー鑑賞後は、再度エントへ!
ミニーちゃんの待ち列はすでに45分待ちくらいのところまで伸びてました!!
もちろん並びましたよ(^o^)/

待ってる間は暑くて暑くて辛かったんですけど、いざミニーちゃんに会うと、その辛さも吹き飛びますww
もうほんとにかわゆい(〃ω〃)♥

この時は、スプーキーがとってもかわいかったってことをお伝えしてきました☆

でで!アップお願いしたら。。。



大大大好きなきゅんきゅんポーズ♥♥

まさかの展開に指が暴れましたww
変なボタンとか押しちゃって、もたもた撮影ww
すごい待たせちゃったけど、『落ち着いて☆大丈夫よ☆』って優しいミニーちゃん(*´艸`)♥

撮影後に『ちゃんと撮れた??』って首をかしげてるミニーちゃんにますますきゅんきゅんでした(●≧艸≦)♥


ホクホク気分でグリを終えて、ペコペコなお腹を満たしにプラザレストランへ☆
インがかぶってたかおちゃんも合流して、サラダうどん食べました(^^)

食後も外が暑くてなかなか外に出ることができず(>_<)
でも、意を決してエントへ!
かおちゃんもミニーちゃんに並んでもらおうとしてました←
それはもう無理やりに←


が!

到着した頃にはミニーちゃんはすでに長ーーーい列( ノД`)
黒ウサギちゃんの『ミッキー3組しか並んでないから、ミッキーに行ってくる!』という言葉に、あたしたちもミッキーのところへww
(結局到着した頃には6組目くらいに伸びてたんですけど。。。)
水玉ちゃんグリやってる時って、ミッキーの待ち列が短くなっちゃいますよね。。。

並んだくらいに、おかゆちゃんからミニーちゃんがもうカットされてたっていうことを聞いて驚愕(>_<)
まだグリ始まってなかったのに。。。!
水玉ちゃんすごいなぁ。。。!


いったんおかゆちゃんとバイバイして、3人でミッキーを待つことに☆
待ってる間に雷が鳴ったりして、みんなでビクビクしてました(>_<)
グリも中止になったりしないかって思ってましたが、無事に開催!

待ち列にミニーちゃん仮装のゲストさんが多かったので、指折り数えてドキドキしてるミッキーがかわゆすでした(≧ω≦)

あたしの順番になると、ミニーちゃん仮装してるあたしを見てドキドキしてくれました(*´艸`)♥

「ミニーちゃんがいっぱいだね!」
って言うと、また指折り数えて顔をかくして恥ずかしがってましたww

そんなにかわいいのに、ワンショは大きく振りかぶってからの。。。



大好き大好き差し伸べーーー(≧∀≦)
かっこいい~♥

バイバイの時には、音付きのちゅうが顔面にズバーン!
もうキャーキャーでしたww



ミッキーとグリした後は、仮装してるのに写真全然撮ってなかったので、かおちゃんに撮ってもらいました☆



あたしはオアシスミニーちゃん、黒ウサギちゃんはスプーキーのミニーちゃん♥
まだハロウィンも始まってなくて全然情報がない中で、これだけの衣装が作れた黒ウサギちゃん、すごいです!!




ここでかおちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ

あたしたちはおかゆちゃんと合流して、スプーキー2回目☆
1回目と反対側のもうちょっと前方寄りにポジりました(^^)

もうちょっと後方がよかったかなって感じでしたけど、1回目よりはいい場所だったかな☆



ただ、高いところにいらっしゃるので、座り見だと柵がかかっちゃうことが多いかも。。。(>_<)

でもでも!やっぱりミニーちゃんはかわゆい(*´艸`)♥





怖がってる姿もかわゆい(*´艸`)





ミニーちゃんになら驚かされてもいいなぁww
なんて思いながら観てましたww




スプーキー鑑賞後はおかゆちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ

着替えようかと思ったんですけど、仕事終わってインするAちゃんが『2人の仮装が見たい』っていうので、仮装したまま待つことにww

見た瞬間爆笑されましたww

Aちゃんのカメラにも2人の仮装をしっかり収めてもらい、着替えていったんアウト☆

ボンボでちょっと買い物してからピアリでも買い物ww
どうしても欲しかったものがゲットできました(≧∀≦)

そのままピアリでごはんを食べて、花火を見るために再度ランドへ☆

まだ時間もあったので、夜のフォトロケ撮影して待ちました(^^)





風が強くて、嫌な予感がしましたが城前へww





ハロウィン色のシンデレラ城、好きです(*´艸`)♥





地面にもおばけちゃんたちが映し出されてました☆



そしていざ花火\(^o^)/
。。。と思いきや、風キャン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

風女パワー炸裂でしたww



残念だけど、きっとまだ観れるはず!
と思ってアウトしました(*^ω^*)






結局シーには行かなかったけど、水玉ちゃんに会えたし、仮装もスプーキーも楽しかったしで、いい1日でした☆


ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

溜まりにたまったお仕事解消お疲れ様((´∀`*))
あゆちゃんとインした日は無事に爆睡できたよww
2人の仮装もとっても可愛かった♪・・で、写真撮らせてもらえば良かった。。って後悔。
来年は一緒に仮装しよう♥←

水玉ちゃん可愛いねー(*´ェ`*)
アップのきゅんきゅんポーズは私も好きw
それにエントのミッキーにちゅー♥されちゃったりしてー(*´ρ`*)良いなぁ

スプキは1回目ポジミスちゃったんだね><
ここに絶対停止します!って印欲しいよねww
キャストさん丁寧に教えてくれてもズレちゃう事あるし難しい。
でも、そのおかげでマリーちゃんの写真撮れてよかった(笑)
去年のことを思うともう私は涙が出るくらい嬉しいよwww

花火、私もまだ見てないから見たい●・´艸`・)
ハロウィーンの花火はなんかムードがとっても好き♥

No title

うわーー充実インでしたね~

仮装作られたのですか!?スゴーーイ!!
生地もこだわっていて素敵!!
仮装インか~~憧れちゃいます☆彡

三枚目のお写真、
スカート持ちのミニーちゃん鼻血ものですね(*´∀`*)
かわゆい♪

お忙しい中でのレポお疲れ様です!!

No title

あゆさん、こんにちは!
楽しくレポ読ませて頂きました♪
仮装インされたんですねー!!オアシスミニーちゃん凄いです!
ホントそのままって感じでクオリティ高い!!愛ですねっ(´∀`●)

水玉ちゃんも可愛いですねー!!大人気なんですね☆
暑い中お疲れ様でした!また続き楽しみにしてます^^

No title

こんにちは☆

今回も充実インですねー♪

お二人とも仮装可愛いです(*´∇`*)
衣装、お上手ですね!
私も来年は仮装インしたいなーとか思っちゃいました☆

スプーキーのミニーちゃんの新しいコス可愛いですよねー♡
色合いも素敵だし、何より本当にあのスカートのふわっふわ加減がたまりません♡

モコちゃんへ

こんばんは☆

自分のせいなんだけど、仕事溜めすぎててびっくりだよww
大きな仕事が重なってたから死に物狂いで頑張ったww
おお!ご一緒した時は爆睡だったんだね☆
連れまわしちゃったからww
でも、イケメンのおかげでいい夢見れたんじゃない??(●≧艸≦)♥
一緒に仮装!?するする~(≧∀≦)♥♥
モコちゃんの仮装楽しみだわ~♥♥

水玉ちゃんほんとに可愛すぎた~☆
きゅんきゅんはほんと大興奮だったよww
ミッキーにもちゅうしてもらっちゃった♥
でも一緒にいたかおちゃんにやきもち妬かせちゃったかな(*´艸`)ムフ♥

スプーキーミスったww
でも、初見だったし全然Ok☆
ほんと、そんな印欲しいね(*´艸`)
そしたらヲタが殺到しちゃうかww

モコちゃんとの初めましては、去年のハロウィンだったもんね(^^)
あれからもう1年経とうとしてるなんて。。。早いなぁ。。。
こんなに仲良くしてくれてありがとう☆☆

ナイトハイハロウィン。。。
あたしたち、全く縁がないww
9月に観れたことないんじゃないかなぁww
あたしも雰囲気とかかなり好きなんだけど。。。(*´ω`*)

あーやさんへ

こんばんは☆

初日はほぼエントとパレードルートの往復だったんですけど、大充実でした(≧∀≦)

仮装頑張って作りましたよ\(^o^)/
仕事放ったらかしでww
ちょっと妥協したところもありますけど、なるべく本物に近づけるように頑張りました☆
仮装イン楽しいですよ♪
あーやさんもぜひぜひ仮装インしてみてください(≧∀≦)

ほんとこのスカート持ち素敵ですよね!!
セクシーで、あたしも鼻血ものです(●≧艸≦)♥←
このグリの時、ずっとキャーキャー言ってた気がしますww

みこさんへ

こんばんは☆

レポ読んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)
仮装インしました☆
初めて自分で衣装作りましたよ(*´艸`)
いえいえ!全然クオリティ高くないです!!Σ(・∀・ )
近くで見たらグダグダ感が。。。ww
でも、なるべく本物に近づけるように頑張りました\(^o^)/

水玉ちゃんほんと大人気でした(>_<)
1年以上ぶりの登場ですもんねw
ほんと激カワで大満足です(*´艸`)♥

9日のレポも更新したので、よかったら見てみてください☆

ぐめさんへ

こんばんは☆

よく見たらやってることは少ないんですけど、個人的には大充実のインでした\(^o^)/

あ、あ、ありがとうございます(〃▽〃)
いえいえwよく見たらグダグダなんですよww
でも、ダッフィー達に作るお洋服よりは丁寧に丁寧に作りました(*´艸`)
わぁ!ぐめさんもぜひぜひ仮装インしてみてください☆
すごく楽しいですよ(≧∀≦)

ミニーちゃんの新コスほんとかわいいです♥♥
ふっわふわのスカート、たまりません(●≧艸≦)♥
あたしの変態度がまた上がりそうですww←

サマオアミニーちゃんコス、可愛いです

こんにちは、パパ鉄です。

レス、遅くなりました。
あゆ様、サマオアミニーちゃんコス、とっても似合っていますね。
まんま、ミニーちゃんです。可愛いです。

実は、自分は、9月9日にINしていました。一回目のパレード
の後に、お城の前で、ミニーちゃんコスの方々に写真を撮らせて
頂きました。
あゆ様、9日もいらしたのですね。是非、可愛いお姿、拝見した
かったです。
また、機会がありましたら、ぜひ見させてくださいね。

パパ鉄さんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^^)

いえいえ!とんでもないです(〃▽〃)
でも、いろんな角度からのミニーちゃんの写真を見て、本物に近づけるように頑張りました☆
いろいろ妥協してるところもあるんですけどww

パパ鉄さんも9日インされてたんですね!
あたしはパレードの後エント整列に行っちゃったので。。。(>_<)
今年はパレードにグリにって忙しくて、城前にほとんど行けなかったんですよ(´・ω・`)
また来年も仮装予定なので、その時はぜひ。。。☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
