スポンサーサイト


8/27 インレポ☆

こんばんは☆




今日は夏イベラス日!
今日見納めインされた方も多かったんでしょうね(^^)
あたしもインしたかったな(*´艸`)

なんでも、昨日の閉園後まもなくから開園待ちされてた方もいらっしゃったとか(>_<)!!

気合いですね!



さてさて☆
今日は夏イベ見納めイン最終日、27日のレポです(^^)



この日も絶好のずぶ濡れ日和♪♪

というか暑すぎるくらい暑かった~(●≧艸≦)!
3日間のインで、一番暑かったと思います!



では!続きからどうぞ(^^)/











この日もやっぱり鼓舞の抽選のため、朝一ランドへ☆

皆で念を送って、送って、送って、ボタンをプッシュ!


。。。。。。。

『おめでとうございます』


やったーーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

今回も2回目当たりました☆


しかも!出てきたチケットを見たら。。。
Iブロック~~~(≧∀≦)

端の方だったんですけど、念願のIブロックに大喜び(●≧艸≦)♥

この日は夕方までしかいれないので、ファイナルの抽選しませんでした。





大喜びで、向かったのはシー!
。。。じゃなくて、ナミナミナ鑑賞のため、パレードルート(*^ω^*)

前回はバケパ席前で鑑賞したので、今回は反対側の立ち見でポジりました☆

この日はほんとに暑くて暑くて。。。
熱キャンとかないよね。。。って心配してたら、キャストさんが、
『本日はたいへん気温が高いため、内容の変更や途中中断の可能性があります』
とのアナウンス(>_<)
一気に不安増大(/ω\)



とりあえずキャンセルはなく、無事にナミナミナスタート☆



暑い中でも2人はとっても元気!






ミッキー大はしゃぎだし、






ミニーちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねてて、とってもかわゆい~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

もうもう!
ミニーちゃんがほんとにかわいくてかわいくて、目が離せない状況に。。。(●≧艸≦)♥






にょろにょろ~のところでミニーちゃんが『いないいないばぁ』的なことをやってました(*´∀`*)♥






そしてそして、朝からラブラブな2人♥

よく見てみると。。。






つないでるお手手が。。。(*´艸`)♥
アツアツですね♥






キャンセルも、中断もなく、最後まで無事にやってくれました(*^ω^*)
最後まで元気いっぱいで、アツアツだった2人にきゅんきゅんです(●≧艸≦)♥♥




ナミナミナ鑑賞後は、場外から鼓舞1回目鑑賞☆



マックスがしゃべる度に、『新一!』『ウソップ!』って言っちゃうあたしたち(●≧艸≦)
※決してバカにしてるわけじゃないですよ!むしろ好きです(≧ω≦)

親子の息の合ったダンスがカッコ良かったです♥






ホセパンとクラリス☆
クラリスがかわいすぎてキャーキャー(≧∀≦)
2人が見惚れちゃうの、わかります!!






でで、この振りがかわいかったです♥



そして、カメラに納めたかった瞬間☆





親子へクラリスから激励のちゅう(*´艸`)♥
見ることができて、ホクホク気分です♪
(グーフィー、ちゅうの瞬間にシャッター降りなかったけど。。。orz)



前回見た時は、ものすごーく遠目でチラ見くらいだったので、今回初めてちゃんと観れて良かったです(*^ω^*)
場外からでも『ちゃんと観れた』っていうのか謎だけどww

なにはともあれ、すっごく楽しかった~\(^o^)/


でで、



水が耳に入っちゃってるミッキーがかわゆすでした(●≧艸≦)




鼓舞1回目鑑賞後は、ランチ☆



プラザレストランで、サラダうどん食べました☆
夏らしくてとってもうまし\(^o^)/



ごはん食べた後は、ちょっと買い物&休憩してから鼓舞2回目~(≧∀≦)



MCのお兄さんとプルートがアツかったww






そして、お気に入りの『ばちをぽーい☆』の瞬間を撮り損ねる大失態( ノД`)オゥ…



気を取り直してガールズ鑑賞☆

『今回はデイジーは肉眼で鑑賞!ミニーちゃんしか撮らない!』



って言ってたのに、デイジーが可愛くて結局撮っちゃうww






後姿までセクシーですね(*´艸`)♥

『ちょっとだけ。。。』のつもりが、結構撮っちゃってましたww




そ・し・て♥



華麗なジャンプで登場のミニーちゃぁぁぁん(≧∀≦)





もうもう!
かわいすぎてきゅんきゅんだったので、かわゆいミニーちゃんの写真をペタペタしたいと思います(●≧艸≦)♥














はぁ、かわゆい(*´ω`*)♥


かわゆいミニーちゃんのお写真はもっとあったんですけど、インレポまでいつもの自己満記事になっちゃうので、今日はこのくらいでww

でも、なぜかミニーちゃんが登場すると同時にレンズが曇るっていうね。。。(-ω-;)ムゥ
なにはともあれ、かわゆいミニーちゃんがたくさん観れて、幸せいっぱい(*´艸`)♥



そしてそして☆



ミッキーからミニーちゃんに、ちゅうのおねだり♥






でもミニーちゃんはおあずけ♥
だってまだ試合中だもんね(≧ω≦)






これにはミッキー、相当ショックだったみたいですww



でも、試合終了後。。。

(撮れてないけど)ミニーちゃんを指でくいくいっと呼び出すミッキー。
あ、あれ!?この展開は。。。(●≧艸≦)ドキドキ



ミニーちゃんのお顔をホールド!




からの~。。。



熱烈ちゅうううううう(●≧艸≦)♥

会場に響き渡る悲鳴!!
動揺するあたし!
揺れまくるカメラww

無事に撮れててよかったww


ミッキーってば、おあずけくらっちゃった分、あつーーーいちゅうをぶちかましてくれました(●≧艸≦)
前日のファイナル思い出したww



ミニーちゃんの心と、ヲタの心を鷲づかみにしたイケメンさん。
お帰りの時には、みなさんの『ミッキーーーーー!』の声に、



『何だよ?聞こえねえよ!』





『もっと大きな声で呼べよ!』

『『『きゃーーーーーーー(≧∀≦)ミッキーーーーーー!!』』』

みたいに会場を煽ってました(≧∀≦)♥



そして☆



『ほら!ついてきたい奴はついてこいよ!』

とばかりに、皆さんの心を引き連れて。。。






最後は足掛けイケメンポーズ!!

惚れる(〃▽〃)




ミニーちゃんは激カワだし、ミッキーはイケメンだし、2人はアツアツだし。。。!
最高の鼓舞見納めでした(≧∀≦)
こんなに幸せいっぱいの見納めになるなんて、ほんとに抽選当たってよかった~(/ω\)



鼓舞の後はシーへ☆

移動中にエントでグーフィーとグリ☆
カメラのレンズを変えてなかったので、スマホで撮影することに(^^)

結構囲まれてたし、もうすぐお帰りみたいだったけど、あたしを選んでくれてちょっと移動(*´艸`)



大好物の柱プレイ~(≧∀≦)♥
しかも帽子持ち!
嬉しい嬉しい嬉しい~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

お礼いっぱい言って、大満足でランドアウト☆



シーに着いたら、ちょうどオアシス2回目終わったくらいでした(^^)
3回目のリド待ち列へ☆

あたしたちが並んだ時にはもうかなりの人が並んでました!
でも、初日と同じ場所がポジれたので嬉々(*^ω^*)☆

待ち時間にAちゃんがレモンティーのシェイブアイスを買ってきたので1口味見させてもらいました♪
甘くてすっごくおいしかったです!!
あたしも食べればよかったなってちょっと後悔。。。(´・ω・`)


気を取り直してオアシススタート☆



これで夏イベ見納め!
思いっきり楽しみました(≧∀≦)





マイク持ってるジーニーw
この前初めてマイク持ってることに気づいたので、ちょっと撮っとこうと思って撮影☆
気づけばたくさん撮影してましたww


ダンスはちょっとだけ参加(^^)




そしてお楽しみのイチャコラタイムww



こちらではミニーちゃんからミッキーへの。。。





長ーいちゅう(●≧艸≦)♥





ミッキーくにゃん♥
からの。。。





テレテレ。。。というか悶絶状態ww






そして照れ隠しのおしりアタック(●≧艸≦)

かわいすぎましたww






乗船後は2人で一緒にやってたので、きゅんきゅんしちゃいました(●≧艸≦)♥♥




この後飛行機に乗らないといけなかったので、びしょ濡れにはなれなかったけど、かわいい2人が観れて、大満足なオアシス見納めでした(≧ω≦)



オアシス鑑賞後は、仕事に行くAちゃんと、飛行機の時間が迫ってるあたしは急いで片付けしてアウト!!
バッタバタになっちゃったので、おかゆちゃん・Aちゃんの2人とちゃんとバイバイできなかったのが心残りです(>_<)


おかゆちゃん、Aちゃん、3日間ほんとにありがとう\(^o^)/
2人のおかげで、すっごく楽しい見納めインになりました☆





天候にも恵まれて、夏イベもグリも大満喫な3日間!
ほんとにほんとに楽しかったです(*^ω^*)

ファイナルは結局全敗だったけど、その分昼鼓舞2回戦がたっくさん当たって幸せ♥



素敵な思い出をありがとう\(^o^)/






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

初めまして!

お写真が可愛すぎて素敵過ぎて・・お持ち帰りさせていただきます・・!
ミキミニのらぶらぶっぷりにはキュンキュンしてしまいますね!^^

No title

こんばんは!

あゆさあああああああん!!!
もういろいろやばすぎてやばいです!どうしよう!←

水入っちゃってかわいかったですよね(*´∀`*)
てかてか、私たちけっこう近いところで観てたかもですねw
あゆさんの撮ったお写真にわたしの後頭部・・・写ってないですか?www

そして2回戦ー!
やばいやばいイケメンすぎます(≧∀≦)
ついて行きたいー。(真顔)

エントグさんもイケメンさんでw
私そのとき絶対近くにいましたww


No title

デジャブ・・・・?!
私も同じチャレンジ2回目同じ場面を見ました・・・・!!!!!
やっぱり、あゆさんの魂が一緒だったから私にも見えたんだ!!!
ミッキーがちょっと高いところにいるミニーちゃんにチュ~のおねだり!
(私のときは何のためらいもなくチュ~しちゃってたけど。。笑)
その後のクイクイってミニーちゃん呼んでからのチュ~(≧▽≦)
もう、会場からの悲鳴やら叫び声やら水は飛んでくるやらで大忙し!!
そして、そして、ミッキーの「聞こえねえよ~~」
「キャーーーーーーミッキーーーーーーー(≧▽≦)」って叫んだのは言うまでもなく・・

ミッキーはイケメンだし、ミニーちゃんはきゅんきゅんだしでサイコーでしたね!!

すごいすごい!!!!
私はとにかく参加だと思って心に焼き付けなきゃって思ってたから、思いがけずお写真で見ることができて感激です!!!!

あゆさん本当にありがとうございました!!!
一緒にステキな想い出ができて嬉しいです!!!

はじめまして!

あゆさん、はじめましてこんばんは。突然のコメント失礼します…!
前日と今日のインレポの鼓舞ミッキーとミニーちゃんのラブラブっぷりが凄すぎて、
思わずコメントしてしまいました。
ミッキーのチュウの仕方がこっちが赤面するくらいてかっこ良くてドキドキします…!!
ミニーちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、前日の思春期マックスもツボでした。笑
「ついて来いよ!」と「もっと!」って煽るミッキー、別日ですが私も見ました。
惚れますよね!!(*≧艸≦)かっこよすぎる…!
画面の前で「キャー!!」って叫んじゃうような写真をありがとうございました!

あゆさんの撮るミニーちゃんは本当に可愛さ爆発で愛が溢れていて、
あゆさんの大好きな気持ちがいっぱい伝わってきます。
遠方からのインで大変なこともあると思いますが、
これからもミニーちゃん愛と楽しいブログを続けて下さい(≧▽≦)
楽しみにしてます☆
そして、ハロウィン仮装の準備頑張って下さい!

No title

遅くなりましたがおかえりなさーーいっ(≧▽≦)
夏イベお疲れさまでしたっ!!

あゆさんの見たチャレンジとファイナルのミッキーがカッコよすぎて
PC前で発狂しちゃいましたっ(●≧艸≦)゛
チューも男前チューだし、煽ったりとかも本当やばいですねー!
最後の足かけとか本当カッコいいーー!!!
もう本当鼓舞のミッキーの魅力に取りつかれた夏でした。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

そしてやっぱあゆさんの撮るミニーちゃんはまた一段と可愛いですねっ!
私毎年夏ミニーちゃん撃沈でして(´ー`A;)
しかも当たった席はほとんど中央ブロックだったんですかね!?
抽選席なのに目線多めでやっぱり愛ですね~~☆

最高の夏イベになってよかったですーーー!

綺夏さんへ

初めまして、こんにちは☆
ブログへの訪問&コメントありがとうございました(*^ω^*)

お持ち帰りありがとうございます!
転載等はご遠慮いただけると助かります(^^)
ミキミニのラブラブ観るの、ほんと大好きです(≧∀≦)
きゅんきゅんしっぱなしで、心臓がいくつあっても足りないww

またぜひ遊びに来てくださいね☆

ザベスさんへ

こんにちは☆

(笑)
とりあえず深呼吸です(≧∀≦)
スー、ハー。。。
落ち着きましたか??(笑)

耳に水入っちゃってるとこかわいかったですね~♥
一生懸命水出しててww
あたし、ザベスさんの反対側のブロック付近にいたみたいですww
でももしかしたら後姿写ってるかもなので、探してみますッ(●≧艸≦)
見つけたら報告しますからww

もうもう!1回戦では可愛かったミッキーが、2回戦ではすごいイケメンと化してました!!
やっぱりミニーちゃんの前ではかっこよくありたいんでしょう(≧∀≦)
会場のテンションもMAXでしたよ!
あたしもぜひついていきたいです←

やっぱり近くにいました??(笑)
結構探してみたんですけど、グーフィーがイケメンで、結局グーフィーに夢中になっちゃってましたww

すみれさんへ

こんにちは☆

おおおおお!すみれさんも観たんですか!?!?!?
魂ついていってよかった(≧∀≦)
今度はなんのためらいもなくちゅうするだなんて♥
試合忘れてラブラブだなぁ(*´艸`)♥

やー、ほんとイケメンですよね!!
指で呼ぶだなんて反則です(≧ω≦)
落ち着いて鑑賞なんてできやしないww
ミッキーの煽りにも叫ばずにはいられませんよねww
当然の反応だと思います(●≧艸≦)ww
ほんと、最高でした\(^o^)/

すみれさんが心に焼き付けてた情景を、こうやってお見せすることができて嬉しいです(≧ω≦)
やっぱり魂ついていってよかったww

こちらこそほんとにありがとうございました!!

さおりさんへ

はじめまして、こんにちは☆
ブログへの訪問&コメントありがとうございました(^^)

ほんと、ミッキーのちゅうドキドキですよね(≧∀≦)
心臓がいくらあってももたない。。。!!
思春期なマックスにはほんとに刺激が強かったことだと思います(笑)
グーフィーは見慣れた光景だったのか、スルーして通り過ぎてました(笑)

さおりさんも煽るミッキー観たんですね(≧∀≦)
もうすっごくカッコよくて、やばかったです!!
これはミキヲタさん急増するんじゃないかと。。。(*´艸`)

わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
いつもミニーちゃん♥愛♥だけは、たっぷり込めて撮影してます(*´∀`*)
曇ったり、ピンボケしたり、失敗写真も多いですけどねww
はい!ありがとうございます!!
これからもインもブログも頑張ります(`・ω・´)☆
仮装の方も応援ありがとうございます!
ちょっとやる気低下してたので、さおりさんのおかげでやる気出ました!!

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
あたしも後程さおりさんのブログにお邪魔させていただきます(*^ω^*)

さりさんへ

こんにちは☆
ただいまでーーす\(^o^)/
大満喫な夏イベ見納めでした!

もうもう!ほんとにミッキーカッコ良すぎましたよ(●≧艸≦)
ミニヲタのあたしも大騒ぎだったので、きっとミキヲタさんたちは大発狂の嵐だったと思います!!
ただでさえ鼓舞のミッキーカッコいいのに。。。(〃▽〃)
煽ったり、イケメンちゅうしたり、足かけたり。。。
ヲタを弄びすぎッ(●≧艸≦)
あたしも魅力にとりつかれまくりでした☆

わぁわぁヾ(*´Д`*)ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あたしも曇ったり、ピンボケも多いですがww
そうなんです!5回当たって、そのうち3回は中央ブロックでした☆
後の2回も西側ブロックだったので、ミニーちゃん運使い果たしたかも。。。(≧ε≦)

今年の夏はほんとに素敵な思い出いっぱいの、素敵な夏になりました(*^ω^*)

No title

夏イベ終わっちゃいましたねぇ。。
ホント楽しかったです!!!!
そしてそしてあゆさんの撮るミニーちゃんがかわいすぎてパソコンの前で1人できゃーきゃー言ってました(笑
ミキミニの絡み写真もきゃーきゃーですwww
鼓舞のイケメンミッキーがステキすぎですね*゜゜
どこまででもついていきます!!!(笑
あたしも生で見たかったぁ↓↓

次はハロウィンですね!!
お互いいっぱいかわいい写真撮れるようにがんばりましょうね♪♪

ふあら**さんへ

こんばんは☆

夏イベ終わるの早かったですよね( ´△`)
でも、鼓舞もオアシスも、かわいくてかっこよくてすごく楽しかったです\(^o^)/
見納めに、あんなイケメンミッキーが見れるなんて。。。(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せでしたww
あたしももちろんついていきます!!←

次はハロウィンですね!
あたしは今、絶賛満喫中ですww
お互い楽しみましょうね(^^)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
