スポンサーサイト


8/26 インレポ☆

こんばんは☆




昨日は更新しようと書いてたら、寝落ちしちゃってました(>_<)
真夜中に起きてびっくりww

更新諦めて寝たら、寝坊して更にびっくりww
起きて20分後には出勤してましたww



ということで、昨日更新できなかった26日のレポです!



この日もとってもいい天気\(^o^)/
朝から絶好のずぶ濡れ日和ですw



では、続きからどうぞ(^^)/











おかゆちゃん、Aちゃんと3人でイン☆

この日も鼓舞抽選のため朝一ランドへ!
前日はずれちゃったので、気合を入れて前日より1時間早くゲートに並びましたww
あんまりかわらないだろうけど(*´艸`)

この日はアーリーもなく、通常通りにオープン☆
ちょっと急ぎ足ぎみに抽選へ!

前日よりも気合を入れて、抽選機械に念を送りながらボタンをプッシュ!!!

す・る・と。。。

『おめでとうございます』
の文字が☆


やったーーーーーーーー。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。


前日はずれちゃったので、今回当たって喜び2倍☆
Aちゃんもとっても喜んでくれました(=´∀`)人(´∀`=)
よかったよかった♪



でで、
結構周りの方々が当たってらっしゃったので、もしかしたら。。。
との気持ちを込めて、ファイナルも抽選!

見事に惨敗でした。。。(´;ω:`)トゥルルルゥ



でも2回目に当たっただけでもよし!!
ということで、3人大はしゃぎでシーへ移動\(^o^)/


オアシス1回目鑑賞のためリドへ☆
まだまだ余裕があって、前日より中央寄りにポジりました(^^)
ずぶ濡れの予感ww



待ってる間にフローズンビール飲みました☆

飲みたくて飲みたくて、お店のオープン時間がとてつもなく待ち遠しかったですww






ほろ酔い気分でオアシススタート\(^o^)/



元気いっぱいの2人に、テンション上がる上がる~(●≧艸≦)↑↑






ミニーちゃん可愛くて、テンション上がる上がる~(●≧艸≦)↑↑

ただ、水を求めて挙がってくるたくさんのゲストさん達の手で、撮影難しかったですww







ミキミニ上陸後は、全力でダンスに参加(≧∀≦)☆
やっぱり参加は楽しすぎる♪
びしょびしょになりました(*´艸`)♥



ステージ上にミキミニがそろってから再度撮影☆
2人のイチャコラは、カメラに納めないとww



今回は、ちゅう♥の後。。。






ミッキーはお花畑に突入して、くるくるまわっておりました(●≧艸≦)ww







乗船後は、ミッキーがミニーちゃんのお顔をふきふき☆






『うん、ますますかわいくなった♥』
って思ってるんでしょうね(*´艸`)ww





ずぶ濡れになってはしゃいだので、おなかぺっこぺこ☆
デリに行ってランチ(≧ω≦)
スペシャルセットと悩んだけど、ひさしぶりにホットサンドを食べました♥
(お写真撮り損ね。。。)



満腹でランドへ移動☆

鼓舞2回目のため城前へ(*^ω^*)


あたしたちが当たったのはLブロックでしたw
後方だけど、真ん中ブロック(^^)♪

まぁ、背の低いあたしには視界不良でしたww
でも当たっただけでもよしよし\(^o^)/


ということで2回目スタート☆



MCのお兄さんとプルートの掛け合い、好きです(*´艸`)
プルート元気だなぁ♥





そしてミッキーの登場!
同時に黄色い声援が多数です(*´艸`)






それもそのはず。
イケメンオーラはんぱないです(*´艸`)♥






太鼓を叩く姿、ほんとかっこいい。。。(*´艸`)♥






そして大好きな瞬間♥♥
ばちをぽーい☆

もうきゅんとしますww←




そしてデイジー☆



階段を降りてくる姿、とてつもなくセクシーです(*´艸`)♥



デイジーのダンス、ほんとかわいくて、セクシーで。。。♥
いろいろきゅんきゅんなんですけど、



あたし、ここがなんだかとっても好きです(≧ω≦)


デイジーにきゅんきゅんした後は、いよいよ大本命の登場\(^o^)/



もうもう!
登場からかわゆ~~~~~い(≧∀≦)♥
なのに、ピント。。。orz





きゅんきゅんなミニーちゃんにきゅんきゅん♥♥






投げちゅう飛んできて(←カン違い)きゅんきゅん♥♥






振り返られてきゅんきゅん♥♥






指を差されて(←気のせい)きゅんきゅん♥♥






大好きな振りを見てきゅんきゅん♥♥






きゅんきゅんしっぱなしで、幸せいっぱいでした(*´艸`)♥

ほんと、デイジーとミニーちゃんの振付考えた方、神だと思います!!!
かわいすぎて涙が出ちゃう。。。(´;ω:`)←




あまりのかわいさに大満足した後は、場外へ☆
ファイナルの抽選はずれちゃったということで、場外で鑑賞することに(^^)

お目当ての場所が確保できたので、そこで待ち待ち♪♪



待っている間に、初の3回目鑑賞☆



ドナちゃんの通常コス、初めて生で観ましたww






短い足で一生懸命踊るチデがかわゆいです♥






そして失格になっちゃったドナちゃんw
ショックのあまり、足が思いっきり短くなってましたww






デールがガン見しちゃうほどの落ち込みっぷりに、あたしもビックリですww







そして、皆でドナちゃんをなぐさめてる姿がとってもかわいかったです(*´艸`)♥




初の3回目鑑賞、とっても楽しくてたくさん笑いましたww
予想外に写真もたくさん撮りすぎてましたww



そしてジュビをはさんでそのまま4回目☆



やっぱりマレドナの時の水の量はすごいと思いますww
さすがはスーパー負けず嫌いww
がんばってるなぁww






ミッキーと一緒に、勝利を喜んでる姿がかわゆすでした☆
撮ってないけどww




そしてそのままファイナル待ち☆
待ってる間にてりやきチキンを食べました(*^ω^*)
すごく好きです♥


そしていよいよファイナル1回目スタート☆



ミッキーの登場に、昼間よりもたくさんの黄色い声援が。。。(*´艸`)♥






ダンスキレッキレで、かっこよすぎ!
もうすでにきゃーきゃーでした(≧∀≦)


カメラの電池がギリギリだったので、親子、チデは肉眼で鑑賞☆←



でもこの2人が出てきてからはがっつり撮影(≧∀≦)
大本命だもんねww







もうもう!
ミニーちゃんかわいすぎてかわいすぎてきゃーきゃー言いっぱなし(≧∀≦)






足上げもジャンプも素敵すぎて(≧∀≦)
ほんと、振付考えた方、神だと思います!!!




でで、ミキミニのイチャコラがアツかった!!!



炎の中で抱き合い、ちゅう(*´艸`)♥
素敵☆






前回と同じ、お互いの肩に手を置く決めポーズかと思いきや。。。







違った!





そしてそして!!!



ミッキー、しゃがんだまま『来いよ!』とばかりに指でくいくいってミニーちゃんを呼び。。。







ミニーちゃんがミッキーの膝の上におすわりーーーーー(≧∀≦)
と同時に悲鳴の嵐!!
腰に回した手がハレンチ(/ω\)♥






ミッキーのこの余裕そうな感じが、なんだかとってもいやらしくて素敵(●≧艸≦)←




その後も、



ミニーちゃんからのほっぺちゅう♥






さっきはあんなに余裕そうだったのに、今度は思いっきりテレテレ(〃▽〃)
このギャップww






そしてまた、『来いよ』とばかりにミニーちゃんを呼び。。。






片手でミニーちゃんの肩を抱き寄せ、イケメンちゅう(*´艸`)♥
なんだかとっても大人な雰囲気。。。♥

そして、それを見つめるマックスww






最後は2人で仲良くスキップ♪♪






帰り際にミニーちゃんからほっぺちゅうのおねだり♥

ミッキーはほっぺにちゅう。。。






かと思いきや、正面からぶちゅーーーーー♥♥♥

場内外ともに悲鳴!悲鳴!悲鳴!
もちろんあたしも悲鳴ww
ハ、ハ、ハ、ハレンチーーーーー(/▽\)♥


思春期なマックスには刺激が強すぎたみたいですww






ミニーちゃんにも刺激が強かったみたいですww



最後までイチャコラ満載で、ドキドキしっぱなしでした!!
1回目なのに刺激が強すぎww

2回目も気になったけど、場外の殺伐さに耐えられず断念(>_<)
7月インの時は空いてたんだなって実感しましたww



それからシーへ移動☆

カシスオレンジ飲みたいっていうAちゃんの希望で、ワゴンに行ってみたけどもう閉まってました(>_<)
残念( ノД`)

諦めてトレイルへ(^^)/

もうもう!ミニーちゃんがとってもかわいくてきゅんきゅん♥♥
待ってる間にまつげ整えたり、帽子をすごい勢いで整えたりww
素敵でした(≧∀≦)

でで!
今回ミニーちゃんのTシャツ着てたんですけど、とってもかわいくて衝動買いしちゃった話をしたら、



Tシャツの絵柄と同じポーズしてくれました\(^o^)/

嬉しくって嬉しくって大興奮!!
あまりの大興奮に、荷物忘れて帰ろうとしちゃいましたww



その後はザンビでちょっと遅めの夕食☆



シーフードドリアとフローズンビール☆
この日2回目のフローズンビールですww

ファイナル待ちで疲れた体に、ビールがとっても染み渡りましたww
おいしくて大満足(≧∀≦)



それからおみやげを買ってアウト☆





ファイナルにははずれちゃったけど、場外で無事に観ることができたし、夏イベ大満喫な1日でした(^^)☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は27日のレポです!








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

可愛いミニーちゃんがいっぱいですね。

こんばんは、パパ鉄です。

おおー。連日の可愛いミニーちゃんがいっぱいの一日でしたね。

オアシスも今年からミニーちゃんの参加で一挙に華やかになりました。
リドでの上陸も加わって、魅力満載になりました。
熱々のミキミニがとっても可愛いです。

爽涼二回戦のミニーちゃんのきゅんきゅんポーズがたまらないです。
可愛いお写真、いっぱいですね。

しかし、ファイナル当たらないですね。とっても素敵なショーだけに
近くで見たいですね。
こちらも、熱々のミキミニがとっても可愛いです。

素敵な可愛いミニーちゃんをいっぱいありがとうございます。

27日のレポ楽しみにしています。

瞬殺!!

インレポ、読みましたぁ~♬

もぉ、ミキミニの正面Kissが目に焼き付いてしまって、どうにもなりません…。
どうにかしてください…(異常興奮気味?)

やっぱり…夢の国 最高でぇす♬
またインレポ&情報 楽しみにしていますね。

No title

こんにちは♪

充実した1日ですねー☆

オアシス、私は勇気が足りずwリドでは見たことないんですけど、レポ読んでたら超楽しそうで来年(あるなら)リドに挑戦してみようかなーって思っちゃいました( ´艸`)

鼓舞の二回戦、ミニーちゃんが振り返るとこの振り、私も大好きできゅんきゅんです(≧ω≦)!
超可愛いですよね♡
そしてファイナル、確かにハレンチ!!w
この場にいたら私も絶対叫んでますww

27日のレポも楽しみにしてます☆

No title

こんばんは☆

もう昨日の夜スマフォから記事覗いて早くコメント書きたい、書きたい!!って思ってたんだけど・・
夜鼓舞これはダメだってーーーー!!!いやーー( ≧∇≦)ミッキーかっこ良すぎる♥
お膝に・・お膝に・・しかも正面からチュー♥ぎゃあ//
もう何かミッキーとグリ出来ない(笑)←
こっちが照れちゃってミッキーの顔見れないよww
ちょっと夜鼓舞の事ばっかりで興奮してしまったけれど((´∀`*))

カシスオレンジ?お酒弱くても飲めそうって、あゆちゃん言ってたやつちょっと気になってるw
ハロウィンの時にもあったら、ほろ酔いグリ行きたいなぁ♪
ミニーちゃんはTシャツと同じポーズしてくれたんだ!?すごーい可愛い!!
そういえばデジ好きな旦那にこの間トレイル行った時に撮ったミニーちゃん見せたら凄い可愛く見えるって言ってた(笑)

ちょっとこのままミニーちゃんも好きにさせてみる(●´ ω`)←

No title

あゆさ~~~ん♪♪

ただいまですぅぅぅーーーーー♪♪
あゆさんの魂もちゃんとお家に着きましたか??
あゆさんの魂がいたおかげで最強のミキミニ運にめぐり合いました!!!
拍手コメに詳しいお話書きますね♪

ファイナルの二人こっちが恥ずかしくなっちゃいますね!!!
ミッキー積極的すぎ!
でも、そんな二人見て悲鳴が上がるっていうのがまたいいですよね!!
ヲタさんの心がわかってらっしゃる!笑

あゆさんもステキな想い出いっぱいできてホントによかったですね!!
夏イベ初参加してわかりました!!!!
参加することに意義がある!!!!
超ーーーーーー楽しいかったです!!!!
ずぶ濡れサイコーですね☆

あゆさん2日間お世話になりました(≧▽≦)
あゆさんのおかげでミッキー運上昇して、プラザ2連続ミッキー頂きました!!
ありがとうございました!!!

パパ鉄さんへ

こんばんは☆

鼓舞もオアシスも、ミニーちゃんかわいくて幸せな1日でした(*´艸`)

オアシス、ミニーちゃんが参戦してくれたおかげでほんとに魅力満載です!
去年、ちょっと物足りないなぁって思ってたんですけど、今年は全然そんなことなくて!
物足りなかったのは、ミニーちゃんがいなかったせいだったんですね(≧∀≦)
今年はとっても楽しかったです♪♪

きゅんきゅんポーズ、たまらないですよね(≧ω≦)
でも、他の振りもミニーちゃんのかわゆーいポーズが満載でステキです(●≧艸≦)

ファイナル、結局惨敗でした。。。orz
来年もあるんだったら、来年こそは当てて、もっと近くで観たいです(*^ω^*)
でも、あんなアツアツっぷりを近くで見せつけられたら心臓もたなそうですねww

27日のレポも更新したので、よかったら見てみてください☆

あくびさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(^^)

あたしも正面ちゅうは大大大興奮で、しばらく叫んでましたww
もうBBラス回とかかと思った(≧∀≦)
いっそのこと、このまま目に焼き付けたままでいいと思います(●≧艸≦)ムフ♥←

今日また27日のレポを更新したので、よかったら見てみてください☆

ぐめさんへ

こんばんは☆

大充実な1日でした(≧∀≦)

そうなんですか!
リドでのオアシスおすすめです☆
ほんとにほんとに楽しいですよ!リド内の一体感ハンパないです(≧∀≦)
来年もあったら、ぜひぜひリド挑戦してみてください\(^o^)/

もうもう☆
鼓舞のダンスかわいすぎますよね(●≧艸≦)♥
ミニーちゃんのかわいいポーズが所狭しと凝縮されてて♥
たまりませんッ(≧ω≦)←
ファイナル、あたしの文章力じゃ伝えきれなかったんですけど、ほんとにほんとに大興奮でした!
ぐめさんも叫んでること間違いなしです!!

27日のレポも更新したので、よかったら見てみてください☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

あら☆スマホからも見てくれてたのね(●≧艸≦)♥
ファイナルほんとにヤバかった(≧∀≦)
お膝抱っこも、正面ちゅうも叫びすぎてノド痛めたわww
こんなことされたらミッキーの顔直視できないよね(●≧艸≦)

カシスオレンジ、とりあえず今の段階ではまだ公式に載ってた!
ハロウィンの時もあるのかも(*´艸`)♥
ほんとジュースみたいで飲みやすかったから、飲んでみて(≧∀≦)
絶対ほろ酔いグリできるよ♪♪
あたしあれならいくらでも飲めそうww

そうなのそうなの(≧∀≦)
Tシャツと同じポーズしてくれたの~♥♥
幸せすぎてお花畑飛んじゃったww
って!旦那さま!ミニーちゃんのかわいさに気づいてくださったのね!!!
いつでもミニヲタ大歓迎ですって伝えといてください\(^o^)/

すみれさんへ

こんばんは☆

すみれさ~~~~~ん(≧∀≦)
おかえりなさ~~~~~い!!
そしてそして、あたしの魂がお世話になりましたm(__)mペコリ☆
お役に立てて嬉しいです(≧ω≦)

拍手コメのレポも合わせて読ませていただきましたよ!
大興奮のレポでした(≧∀≦)
鼓舞!すごい神席で!あたしの魂もさぞ大暴れだったでしょうww

もう!ファイナルほんとヤバかったですww
ミッキーってば、ミニーちゃんとヲタの心をつかんで離しませんね(●≧艸≦)
どうすれば喜ぶって、ちゃんと知ってるんでしょう♥

はい(≧∀≦)素敵な思い出たっくさんです☆
ほんとに素敵な見納めインでした(*^ω^*)

すみれさんも初の夏イベ、思いっきり楽しまれててよかったです☆
そうなんですよね!夏は参加することに意義がある!!
カッパ着ずにずぶ濡れになるのが夏イベの醍醐味だと思うのです(≧∀≦)
来年もまたずぶ濡れますww

あたしのほうこそ、魂が2日間お世話になりました(^^)
重くなかったですか?(笑)
あたしのミッキー運、全部魂に詰め込んで送ってたので、すみれさんがミッキーと会う事ができてほんとに良かったです(*´艸`)♥
きっと素敵なグリだったんでしょうね♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
