スポンサーサイト


またまた酔っぱらっちゃった♪

こんばんは☆





昨日も仮装の準備をしてたんですけど、とうとう失敗しちゃいましたww

でもまだまだ修正可能なので、今日もこの後頑張ります(`・ω・´)☆

試行錯誤しながらで大変ですけど、だんだん楽しくなってきました(*´艸`)



さてさて☆

グリレポ溜まってるって言いながらまだ1つしか書いてなかったので、今日はグリレポ\(^o^)/

以前、ほろ酔い気分でミニーちゃんとグリしましたww
(※詳しくはこちら→『酔っぱらっちゃった♪』)

またまたほろ酔い気分でミニーちゃんと遊んできたので、その時のお話を~ヾ(*´∀`*)ノ



苦手な方はUターンおねがいします(>_<)














「ミニーちゃーーーん♥」

と駆け寄り、いつも通りハグハグ(≧ω≦)
でも、酔ってたから勢いがあったんでしょうか。
ミニーちゃん仰け反ってますww



とりあえず、お酒を飲んできたことは告げずにツーショをパシャリ☆



ミニーちゃんと同じポーズしてみました(*´艸`)♥
指先や足先まできれいだなぁ♥♥



まだまだ何も告げずに今度はワンショをお願い☆



かわいい。。。ていうより美人!!!
あまりの素敵さに酔いが回りますww←






お礼を言ったら、ミニーちゃんからの熱烈なハグが(≧∀≦)
ますます酔いが回っちゃってww






「ミニーちゃん!ミニーちゃん!酔いが回っちゃうww」

『あら!たいへん!』

と、ミニーちゃんびっくりww
いきなり「酔いが回っちゃう」って言われたらびっくりしますよねww






「実はね、さっきフローズンビール飲んできたの!」

『あら、そうだったの☆』

「初めて飲んだんだけど、おいしかった~♥」

『よかったわね♥』

「でもやっぱりお酒よりもミニーちゃんに酔っちゃうよ~(≧∀≦)」

と、またまた「ミニーちゃんに酔っちゃう」発言しちゃいました(●≧艸≦)←
今度こそミニーちゃん引いちゃうかと思ってたのですが。。。

『私に??プププ!仕方ない子ね☆』

と、笑いながらあたしの鼻を指でつーん☆
その後もずっと笑ってて、お見送りの時には、

『転ばないように足元気を付けてね☆フフフフ(●≧艸≦)』

って、笑いながら心配してくれましたww




そしてそして☆
またまたミニーちゃんに会いに♥♥



「また来ちゃった♥」とハグーーー(≧∀≦)



そのまますぐにツーショを撮ることに☆

この時は、「ミニーちゃんをぎゅっ♥てしながら撮りたいです(≧∀≦)」とお願い☆
『いいわよ♥』と快くOKしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

そしてパシャリ☆



し・あ・わ・せ(*´艸`)♥♥
背中に置かれたミニーちゃんの手にきゅんとしました(〃▽〃)←


ツーショを撮り終ってお礼を言ってたら、ミニーちゃんが

『あなたさっきのビール飲んで酔っぱらってた子でしょ?』

ってww



またまた覚えててくれた~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





「えーーーっ!覚えてくれてるのーーー!?」

『あたりまえじゃない☆プププ(●≧艸≦)』

覚えてくれてたことにびっくりしてたら、ミニーちゃん笑ってましたww

でも、この前のほろ酔いグリの時も2回目に会った時は覚えててくれて、今回もだなんて。。。(/ω\)
嬉しさで胸いっぱいでした(≧∀≦)


きゃーきゃーでワンショをお願いしたら。。。




『はぁ、なんだか私も酔っぱらっちゃったみたい♥』

って。。。!



ひゃーーーーーーーっ(●≧艸≦)


まさかのミニーちゃんの『酔っぱらっちゃった♥』に、大興奮!!!
シャッター押す手が震えましたww


あまりのかわいさにまたまた酔いが回っちゃってww

「ビールの酔いは醒めたけど、ミニーちゃんの酔いからはなかなか醒められないよ~!」

って言ったら、

『この子ったら☆』

ってまたまた笑いながらあたしの鼻を指でつーん☆
きゅんとしましたよね(〃▽〃)♥






『あんまり飲みすぎたらだめよ☆』

とお見送りしてくれました(●≧艸≦)




またまたのほろ酔いグリ☆

ミニーちゃんが覚えてくれて嬉しかったり(^^)
あたしだけじゃなくて、ミニーちゃんも酔っぱらってくれて嬉しかったり(≧∀≦)

とっても楽しいグリでした\(^o^)/



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

前のと一緒に読みましたv-237
めっちゃおもしろかったですv-10
酔っぱらってるあゆさんもミニーもかわいいv-238
でもミニーが酔っぱらうなんてビックリしましたv-237
貴重な体験ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
それから、仮装衣装づくりがんばってください(ฅ'ω'ฅ)♪

No title

いやぁぁぁぁミニーちゃーん!!
ってゆーか、あゆさーーん!!

これはやばいですね\(^0^)/にやにやww

あゆさん変態発言連発だし!w
いや、でもミニーちゃんがかわいいからしょうがない・・・のか?w

とにかく!
深夜ににやにやさせていただきました~!
いい夢見れます(≧∀≦)ありがとうございますw

ではでは衣装づくり頑張ってください\(^0^)/

可愛いミニーちゃんですねーーーv-10  酔っ払いのあゆさんとミニーちゃんのお話めっちゃ楽しかったですv-238    読んでいたら,酔っぱらった(>_<)でも,面白かったぁぁぁぁーv-344

酔っぱらっちゃったポーズに感激です

こんにちは、はじめまして、パパ鉄と申します。

トレイルミニーちゃんの素敵なお写真を見つけて遊びに来ました。

自分も、かなりシーの奥地に通っていますが、酔っぱらっちゃったポーズは
初めて見ました。最高に可愛いですね。

ミニーちゃんとのハグ、癒されますよね。自分も毎回楽しみです。

また、遊びに来ますね。

No title

こんにちは!

もーあゆさんの酔っ払っちゃったグリが大好きです(*´艸`*)
今回はミニーちゃんまで酔っ払っちゃったなんて!!
ワンショも2枚ともとってもかわいいですね~♪
ミニーちゃんたら、酔っ払っちゃた~ってぐでっとしてても足が美しく揃っている・・・(゜∀゜;)
酔っても女子力高いなんて、さすが!

ミニーちゃんみたいなかわいい子が酔っ払ってたら即お持ちかえr)ry ←
あ、もしミニーちゃんが酔った時にはミッキーがそばから離れなさそうだし無理そうですかね・・・(^^;)ww

No title

こんにちは♪

来た、来たー!!
この間お話してくれたグリだよね!?

酔っ払っちゃったミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛いー((´∀`*))
覚えててくれた上に2回も鼻ツン♪
「ミニーちゃんに酔っちゃう」って、あゆちゃんの言葉・・
本当その通りだよ(笑)
やっぱりほろ酔いグリ憧れちゃうなぁ~w

ちなみに(みちゃき♪さんのコメから)ミニーちゃんが酔ったらミッキーも酔わせるから!!
お持ちかえr(ry

決行しようwww←

カナ☆さんへ

こんばんは☆

前の分も読んでくださってありがとうございます(^^)
ド変態ですみませんww
でも今回ミニーちゃんまで酔っぱらっちゃったのにはびっくりでした(≧∀≦)
しかもあまりのかわいさに、あたしの酔いがMAXですww
ほんと、貴重な体験ができました\(^o^)/

わわ☆応援ありがとうございます!
慣れない事に四苦八苦してますけど、頑張ります!!

ザベスさんへ

こんばんは☆

むふふ(*´艸`)♥
思う存分叫んじゃってくださいww
あたしもこの時はぎゃーぎゃーでしたからww

そうそう!
あたしが変態発言連発しちゃうのも、ミニーちゃんがかわいいから仕方ないのです(`・ω・´)キリッ☆←
だって、ミニーちゃんまで酔っぱらっちゃうなんて反則。。。(/ω\)♥♥

にやにやありがとうございますww
いい夢、見れましたか??(●≧艸≦)

はい!
まだちょこちょこしか進んでないけど、ハロウィンまでに間に合うように頑張ります!!!

みーさんへ

こんばんは☆

もうもう!
とてつもなくかわいくて、心臓やばかったです(●≧艸≦)♥
それに比べてあたしときたら、タチの悪いただの酔っぱらいですみませんww

あら☆
みーさんまで酔っぱらっちゃった(≧ω≦)フフフ

パパ鉄さんへ

初めまして、こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます(^^)

パパ鉄さんもトレイル通われてるんですね!
あたしも月1のインパではありますが、その度に遊びに行ってます(*´艸`)
でも、ミニーちゃんが酔っぱらってくれたのはあたしも初めてでした!!
ミニーちゃんがトランクの所に向かってくれた時は、
『肘つきでお顔持ちしてくれるのかな♥』
って思ってたんですけど、まさかの酔っぱらっちゃったポーズで!!
あまりのかわいさに大発狂でしたww

はい!
ミニーちゃんとのハグは最高の癒しです(≧∀≦)

って、長々とお返事してしまってすみませんww
またぜひ遊びにいらっしゃってください(^^)

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

わぁわぁ(≧∀≦)
こんなド変態記事を大好きだなんて♥♥
ありがとうございます(●≧艸≦)

もうもう!
今回はミニーちゃんまで酔っぱらっちゃって!!!
どうしようもないくらいかわいかったです(≧ω≦)♥
はっ!ほんとだ!足が美しい!!!
これほどの女子力とは。。。御見それしましたm(__)m

あたしもお持ちかえr)ry。。。
モコちゃんの作戦で決行しましょう(=´∀`)人(´∀`=)←

モコちゃんへ

こんばんは☆

そうそう(≧∀≦)
この前話してたグリだよー☆
きっとモコちゃんに話してた時は、あたし、大興奮してたよねww

もうほんとにかわいかったんだよ~(●≧艸≦)♥♥
実はもう1回会ってるんだけど、その時も『また来たわねwプププww』って笑われたww
こんな風に酔っぱらわれちゃったら、ますます酔い回っちゃうよね(≧∀≦)
ほろ酔いどころか泥酔グリだわww
やっぱモコちゃんもほろ酔いグリしようよー☆☆
きっとミッキーと。。。むふふ(●≧艸≦)♥

ミッキーのこと、頼みます!!!
すごい酔わせちゃって~(≧∀≦)
決行しようwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事、ありがとうございました♬

こんばんわぁ~あゆさん♬

コス作り、進んでいますか?
私も10月初旬のインパに向けて、双子の娘のコス作りに、
今の時間(おっと0時30分回ったぜぃ)まで頑張っていました…

今回は、4種類×双子分で合計8着(爆)
今から間に合うか…死ぬ気で頑張ります…。

あゆさんも、どうぞ無理をなさらないように…
あたし、過去に4~5回、インパの朝まで縫ってて、
貫徹で、開園時間~閉園時間 ってのをやりましたが
決まって翌日から倒れてましたからぁ~

コス完成したら ゆっくり休んでインパして下さいね♬

あくびさんへ

こんばんは☆
鍵コメも合わせて、コメントありがとうございます(^^)

コス作り、ぼちぼちカメペースで進んでますww
これから仕事以外は引きこもりで頑張らないと(`・ω・´)☆
でも!あくびさんが制作されるコスの量には驚きです!!
8着。。。!
体壊さないように、がんばってくださいね(^^)

あたしもよくダッフィーのコス作りで完徹からのインパやってましたww
あれ、相当体力使いますよねww
イン翌日の仕事が辛くてたまらなかったです(>_<)

そうならないように、今回は前もって準備がんばりたいと思います!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
