スポンサーサイト


アツーーーーーイ

おはようございます☆




なんだかんだやってたら、3日間もブログ放置しちゃってました!
1日1更新が目標のはずなのに、最近全然できてない。。。( ノД`)

前記事にコメントくださってた方々、お返事が遅くなってすみません(>_<)
この記事書き上げたらすぐにお返事します!!





昨日OCLのHPでクリスマス情報が更新されてましたね☆

ランドはサンタ村☆
子ぶたちゃんフロートが増えるくらいで、去年と一緒みたいです(^^)

でも!シーがすっごい変わっちゃう!!

グリショー『ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート』や、クリスマスver.のテーブル。
そして夜はハーバーショー『カラー・オブ・クリスマス』が公演されるそうです(*´ω`*)

。。。って、あれ??
ウィッシュは!?!?!?

テーマは去年と同じ『クリスマス・ウィッシュ』だったから、てっきりウィッシュやるんだと思ってました(>_<)
今年はいい席当てようと意気込んでたんですけどwww
ミニーちゃんのラインダンス、もっときれいに撮りたかったなぁ。。。( ノД`)

なにはともあれ、新しいショーも楽しみです(*´ω`*)




さてさて☆
お盆は過ぎてもまだまだ暑い日が続きます(*_*)

そんな真夏の太陽に負けないくらいのアツーーーーーイ視線で何かを見つめる。。。



ミニーちゃん♥



そんなミニーちゃんのアツーーーーーイ視線の先にはもちろん。。。



ミッキー☆

『オラオラオラー!』

『水かけてるミッキーってほんっと素敵♥♥』

うっとり、熱視線ですね(*´艸`)♥






上陸した後も、ミッキーにきゅんきゅんしてたり。。。♥






ミッキーの熱烈なハグに、『きゃーっ♥』ってなってたり。。。♥

ミッキーが大好きでたまらない、ミニーちゃんなのでした(≧ω≦)♥




では☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは☆ 昨日はありがとうございましたi-228 検索してみたのですが,やっぱりずいぶん前みたいな感じだったので,やはりありませんでしたi-238 あのスカートめっちゃ可愛いので欲しかったなぁ~♡  今度また違う感じの柄が出たらチェックしておきます♪  そうみたいですね~♡♡ シーのクリスマスがとっても楽しみです☆☆ 私はグーマクファンなので,シーのクリスマスにマックスが出るか心配…ランドは出るんですけどシーはどうかなぁー?    サマオアのミキミニは最強にラブラブで可愛いですっっi-237  みんな,キャーキャー言ってますっ!  そうでした! 私のプロフまだ紹介になってませんでした(>_<)申し訳ありません. 紹介いたします♪                                     名前 みー  年パ海単パ(ランドはワンデー組) 一眼キャノンもち☆ 小6(>_<)←すいません(T_T)/~~~こんなに若くて(*_*)   趣味はショーグリ撮ることと,オシャレすることと,ディズニーキャラクターのイラストを描くこと。    週に1~2回ほどインしてます♡♡             こんなまだ小6なんですが,あゆさんと,たーーくさんお話ししたいです☆ 今度ご一緒させてください! 多分,身長の高さがあゆ゜さんのほうが高いと思いますが…。 私は152㌢です☆     長くなりすいませんです(>_<)

No title

こんにちは!

ついにクリスマス!まだ夏…w
カラー・オブ・クリスマスは一日一回なのに10分しかやらないんですね(泣)
場所取りがすさまじいことになりそうです…。
でも!クリスマス・キュイジーヌがある!テーブルの衣装は普段からすごいかわいいので、
ミニーちゃんがどうなるのか楽しみです♪どのスウィーツになるんでしょう??
キュイジーヌの意味を調べたら結構素敵な意味でした☆楽しみ楽しみ!

オアシスのミニーちゃん、こんなにかわいいんですね!
見ないと!リドアイルで!
個人的には頭についてるV字型の(うまく説明できないw)飾りが好きです♥
こんなにかわいいのに、トゥデイには出てこなくて残念。。。
まさか来年もオアシス?
でもでも、かわいいミニーちゃんが見れるなら、 『再演でも??』 \おっけーい!!/
(あのノリでw)ですね☆
長文失礼しました!

No title

こんばんは☆

まだ夏も終わってないしハロウィンも楽しみで仕方ないのに!
もうクリスマスの情報~!?
色々楽しみすぎてテンションだけが上がってしまって目が回っちゃう(´@ω@`)

ウィッシュ去年、親子出てきて大人気だったから今年もやると思ってたけど・・ハーバー復活でウィッシュ無くなっちゃったのかぁ。
抽選がなくなったって事にはホッとしてる部分あるんだけどw
一眼持ったらウィッシュきれいに撮りたいと思ってたから残念~


さてさてミッキーにギュー♥ ってされてキュンポーズのまま抱かれちゃう辺り女子力高い( ≧∇≦)←
私もミッキーにハグされたときもっと可愛くハグされたいわ(笑)
可愛いミニーちゃん見て癒されつつお勉強ww

みーさんへ

こんばんは☆

やっぱりありませんでしたか(>_<)
もう期間経ってますもんね。。。
はい☆ぜひチェックしてみてください(*^ω^*)

クリスマス楽しみですね☆
ハロウィンに続いてのクリスマス情報だったので、これから先の楽しみが一気に増えました\(^o^)/
シーでも親子共演あるといいですね(*´艸`)♥

オアシスのミキミニのイチャコラは可愛すぎてたまりませんッ(≧∀≦)♥
あたしもきゃーきゃー言ってますww
もっとたくさんイチャコラ観たいなぁ(*´艸`)♥

プロフィールまでありがとうございました(*^ω^*)
若いのに年パも一眼も持ってるなんてすごいッΣ(◎口◎ )
ぜひたくさんお話しましょう♪♪
また遊びにきてくださいね☆

くりすぴーらいすぱふさんへ

こんばんは☆

ほんと、まだ夏なのにもうクリスマス情報まで!
早いですね~(≧∀≦)
でもウッキウキです☆
カラーオブクリスマス、10分には驚きですよね(>_<)。。。10分って。。。
かなり激戦の予感ですww
そしてテーブル楽しみすぎます(≧∀≦)
ミニーちゃんはどんなクリスマススウィーツなんだろう(*´艸`)♥

オアシスのミニーちゃんとってもかわいいですよ(≧∀≦)
ぜひぜひリドでずぶ濡れになりながら見てください☆
あたしもミニーちゃんの飾り大好きです(●≧艸≦)♥
ほんと、来年も再演してくれて『OK☆』ですね(●≧艸≦)ww

モコちゃんへ

こんばんは☆

クリスマス情報まで更新されちゃって、もうこれからが楽しみで楽しみで仕方ないね(≧∀≦)
今からクリスマスまでウッキウキだよ\(^o^)/

あたしも今年はウィッシュ絶対いい席当てるって意気込んでたんだけどなぁ(*´艸`)
ミニーちゃんのラインダンスとかちゃんと撮りたかったよ~(>_<)
親子とかミキプルとか撮りたかったよ~(>_<)
いろいろ不完全燃焼かも。。。orz
でもきっと今年も楽しいはず!!

ほんとミニーちゃん女子力高いよね~(*´艸`)♥
あたしもミニーちゃんにぎゅーってされたら、きゅんきゅんポーズじゃいられないわww
あわてまくってすごいポーズになってそうww
あたしもお勉強しとかなきゃ(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
