スポンサーサイト


7/7 トレイルレポ☆ ~ミニーちゃんがいっぱい~

こんばんは☆





今日、新しくレンズ買っちゃいました(≧∀≦)
18mm-300mmのレンズ☆



重たいけど、早く使いたくてウズウズです(*´艸`)♥

でも、買う前から夏イベでは使わないって決めてるので、デビューはハロウィンになりそうです(*^ω^*)
それまでガマンガマン☆




さてさて☆
なんだかんだでグリレポが溜まってます(^ω^;)
インレポに『詳細は後日』って書いたっきりになってるのがほとんどww

ということで、今日はあたしの思い出を1つ記録させてください(*´ω`*)

グリレポ苦手な方はUターンおねがいしますm(__)m











ではでは☆

今日は七夕インのトレイルでの思い出をペタペタ(*^ω^*)



この日は、ミニーちゃんがいっぱいのこちらのスカートを見せに行きました\(^o^)/



買ってからずっとミニーちゃんに報告したくて。。。

でも機会逃してたので今回やっと見せることができました(≧ω≦)






まずはいつも通りハグでお出迎え~(*´艸`)♥♥




そして早速報告☆



「ミニーちゃん見て!今日ミニーちゃんのスカート着てきたの☆」

『まぁ!私がいっぱいだわ!』

びっくりしながら、1つ1つミニーちゃんを指さしていくミニーちゃん(*´艸`)
かわゆすです(*´艸`)♥♥



せっかくミニーちゃんのスカートなので、ミニーちゃんに1つお願い☆

「ミニーちゃんと一緒にスカート持ったポーズで写真撮りたいんだけど。。。いい??」

一緒にスカート持ちがしたくて、ミニーちゃんにお願いしたら。。。

『素敵!もちろんOKよ☆』

と、快くOKしてくれました(*´∀`*)♥



そしてツーショをパシャリ☆



2人でスカート持ち☆
念願叶って嬉しさいっぱいです(≧∀≦)



「ありがと~~~(≧∀≦)」

ってお礼言ってたら、



『あなたの耳元、お花が咲いてるわ!』

と、あたしのピアスにびっくりしてましたww
前にもありましたなぁ(*´艸`)


そしてここからあたしの猛烈アピール!

「これね、ミニーちゃんのなんだよ!ほら!ここにミニーちゃんがいるでしょ?」

『あらホントだわ!私がいる!』

「でね、この指輪もミニーちゃんだよ!」

『まぁ!』

「ネックレスもミニーちゃん!」

『ここにも私!』



「この時計もミニーちゃんだよ(≧∀≦)」

『すごい!あなたの中に私がたくさんいるわ!』

ミニーちゃんだらけなあたしを見て、ミニーちゃんも大興奮(≧ω≦)
ここまでミニーちゃんだらけなんだから、Tシャツもミニーちゃんの着てればよかったかなww


「ミニーちゃんが大好きなの!だから、そんな素敵なミニーちゃんの写真撮らせてくださいッ(≧ω≦)」

みたいにワンショのお願いしてみましたww




帽子持ち☆
なんだかかっこよいです~(〃▽〃)♥



お礼を言って、バイバイしようとしたら、



ミニーちゃんからとても元気のいいハイタッチいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
写真はハイタッチの瞬間撮れてないですけどww


そしてバイバイしました(*´▽`)ノシ

バイバイの時も、『私がいっぱい♥』って指折り数えてくれて嬉しかったです(●≧艸≦)♥





ミニーちゃんにスカート報告できたし、スカート以外にもミニーちゃんグッズ見せることができてすごく楽しいグリでした\(^o^)/




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

初めまして

初めまして☆
カウ♪と申します(^^)

その場にいるかような幸せになれる文章と、ミッキー好きながらミニーちゃんの可愛さがすごく伝わってくるのに惹かれて以前からお邪魔してました。。今日は、勇気を出してコメントします (≧△≦)

私は最近一眼レフデビューしたのですが、わからない事だらけで・・・
あゆさんのように魅力ある写真とれるよう頑張りますw
トップ画像、かっこ可愛いですね!!

ミニーちゃんとのグリ、幸せいっぱいですね(o´∀`o)
優しいミニーちゃんと意気投合されてるのを読んでて、
私も癒されました♪
それにスカートも、ミニーちゃんを使ったコーディネート、
すごく可愛いです(*≧∇≦*)

これから仲良くして頂けたら嬉しいです(><)
また遊びに来ます☆

No title

あゆさんおはようございます
お久しぶりになってごめんなさい。

18~300mmっていいですね!
レンズ交換の手間省けて^^

あゆさんとミニーちゃんのやりとりはいつも
楽しいですね!(^^)!

ほんとに楽しんでるなってのがよく分かります!

スカートちょー可愛いです!
前に記事にされてたやつですね( *~∇~)
似合ってます(^○^)

No title

Nikonの18-300っていいよねぇ・・・
望遠もしっかりあるしね!
他社さんの出ないかなぁ・・・(´Д`)笑

ミニーちゃんのスカート!見せてもらったやつだよね!かわいい~(*´艸`*)♥♥
ほんまやわ、全身ミニーちゃんだらけwwTシャツおしいよぉ(笑)
帽子持ち、何だか貴婦人みたいで素敵///

ミニーちゃんへの愛が!すっごく伝わってくるよ(*´艸`*)♥

No title

ミニーちゃんかわいい!!!!
全身ミニーちゃんのあゆさんもかわいい!!!!
やっぱりミニーちゃん愛が伝わるとミニーちゃんも嬉しいよね!!
ハイタッチするミニーちゃん(≧∀≦)
かわいすぎますね!!

新しいレンズも買ってハロウィンが待ち遠しいですね!
でも、その前に夏イベ見納めしなきゃですね!!

私もインすることに決めました!
あゆさんがインした後にインします!(変な日本語になっちゃいました・・)
すっごく楽しみなんですが・・・
なにせ夏イベ初参戦で何をどうしたらいいのやら・・・

でも、楽しみーーーーーー(≧▽≦)

カウ♪さんへ

初めまして、こんばんは☆

訪問&コメントありがとうございます!
とってもたくさんの嬉しいお言葉に、感激です(´;ω:`)
勇気を出してコメントしてくださって、ほんとにありがとうございました☆

あたしも一眼レフを使い始めた頃は、何が何やら状態でした(>_<)
今でもわからないことだらけですww
でも使いながら学べ!ってことで、試行錯誤しながら撮ってます(*´艸`)
失敗も多いんですけど、カウ♪さんの嬉しいお言葉を励みに、あたしも頑張ります(≧∀≦)

ミニーちゃんとのグリでは、いつも幸せ気分でいっぱいになります(*´ω`*)
ほんと、ミニーちゃんって優しくて、かわいくて、素敵で、いつも癒されまくりですww
スカート、一目ぼれしちゃって即購入でしたw
絶対ミニーちゃんに見せたかったので、見せることができてほんと嬉しいです(*´艸`)♪
意外にも自分がミニーちゃんだらけで、自分でもびっくりでしたけどww

こちらこそ、これから仲良くしていただけると嬉しいです(^^)
ぜひぜひまた遊びに来てください☆
あたしも後程カウ♪さんのところにお邪魔させていただきますね♪♪

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆
いえいえ!
前回の記事にもコメントいただいてたのに、あたしの方こそご無沙汰しちゃってて申し訳ないです(>_<)

とうとう購入してしまいました(*´艸`)
今までグリとショーパレでレンズ交換してたので、その手間が一気に省けちゃいますww
しかも荷物が減って一石二鳥(≧∀≦)☆

はい☆ミニーちゃんとのグリはいつも楽しいです(≧∀≦)
主にあたしがぶっ飛ばしすぎなんだと思うんですけどww
そんなあたしに付き合ってくれて、幸せ気分いっぱいにしてくれる、優しいミニーちゃんが大好きです(●≧艸≦)♥

そうです☆前に記事にしてたスカートです(≧ω≦)
に、に、に、似合ってますか(〃▽〃)テレ
ありがとうございます!
ほんとは買ってすぐ報告に行くつもりだったんですけど、機会逃しちゃってて(>_<)
でも、やっとミニーちゃんに報告できて嬉しいです♪♪

かおちゃんへ

こんばんは☆

この前の宣言通り、購入しちゃいました(●≧艸≦)
試しにちょっとだけ使ってみたけど、重いし硬いしで、まだ馴染んでない感がたっぷりww
ハロウィンまでには馴染ませないと(*´∀`*)
他社さんのも出るといいねぇ(●´v`●)
きっと出るよ!うん!!

そうそう!5月のインで着てたやつ(〃▽〃)
あの時見せに行けなかったから、この時見せれてよかった☆
ミニーちゃんも喜んでくれたし\(^o^)/
ほんとねぇ、こんなにミニーちゃんだらけなのに、なんでTシャツだけ違うのか。。。orz
よし!今度は『完璧ミニー模様』で行ってみるわ(≧∀≦)笑

すみれさんへ

こんばんは☆

もうもう!ミニーちゃんほんとかわいかったです(*´艸`)♥
スカート見て、ひとつひとつミニーちゃんの数を数えたり、ミニーちゃんでいっぱいのあたしに驚いたりする姿に、きゅんきゅんしすぎて大興奮でした(≧∀≦)
ミニーちゃんもすっごく喜んでくれて嬉しかったです☆
あたしの♥愛♥ミニーちゃんに伝わりました(*´艸`)ウフ♥←
あ、あ、あ、あたしもですか(〃▽〃)テレ
ありがとうございます☆

レンズ買っちゃいました\(^o^)/
去年55mm-300mmのレンズ買ったので、ちょっとだけ悩んだんですけど(>_<)
でもやっぱり用途を考えると18mm-300mmのがいいかなってことでww
ハロウィンまでに使い慣れとかないと(`・ω・´)
ほんと!夏イベの見納めもバッチリしないといけないですねww

わぁわぁ!すみれさんもイン決定したんですね(≧∀≦)
おめでとうございます!
あー!あたしのイン後ってことは、今回はお会いできなそうなんですね(>_<)残念!
でもでも!初の夏イベ☆
精一杯楽しんできてください\(^o^)/
夏は思いきりはじけることが一番ですww
あ!熱中症対策は万全に☆

No title

スカート可愛いですねー//♥v♥//

っていうか…驚いてるミニーちゃん…きゃわいい…////
ツボなんです///
にゃはは////←

トレイルのミニーちゃんっていつも優しくて可愛いですよね♥
今回は2回行ったんですけど、リアクションがもうかわいすぎて♥♥

全部好きなキャラで統一するの楽しいし、嬉しいですよね!
私の場合ミッキーなんですけど、いつも自己満でww
家で一人でnynyしちゃってますww

それにしても、一眼持ちっていうだけですごく尊敬なのに、新しいレンズまで…!!
私も早く一眼持ちたーい(*^。^*)
あ、まだコンデジなんです、はいww
イベごとにお金つかっちゃってるしww
高校生までに絶対買いますっ!!
見ててくださいっ!!←えww

No title

初コメしました♡このミニーちゃんのスカートかわいすぎます無♥♡どこで買ったんですかー?

くらりさんへ

こちらにもコメントありがとうございます(*^ω^*)

スカート、一目ぼれしちゃいましたww
こんなにミニーちゃんだらけのスカート、なかなかないですよねww

驚いてるミニーちゃん、ほんっと可愛いですよねー♥♥
目の前でこんな仕草されちゃったから、ドキドキハンパなかったですww

トレイルができてほんとに嬉しいです!
ミニーちゃんとこんなにゆっくりグリできて、幸せいっぱい(*´艸`)♥
ついついたくさんループしちゃうんですよねww
優しいし、かわいいし、癒しだし。。。♥
ミニーちゃん好き度がどんどん上がって行っちゃいますww
グリのこと思い出してニヤニヤしちゃいますよね~(≧∀≦)

新しくレンズ買っちゃいました(*´艸`)♥
後は広角レンズと魚眼レンズが欲しいです☆
物欲にまみれてますねー、あたしww
でも、2年前まではあたしもコンデジでした(^^)
高校生の時にはコンデジすら持ってなかったなぁww
高校生までに一眼購入、ぜひ叶えてください☆

みーさんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^ω^*)

ミニーちゃんのスカートは『OLIVE des OLIVE』で購入しました☆
白の他にもピンクと緑がありましたよ♪
ただ、購入したのは4月?だったし、1店舗に各色1着ずつの取り扱いだったみたいなので、今はもう販売されてないかもです(>_<)

No title

ループ…。
私の場合、ヲタじゃないお父さんもいるんで、ループはあまりできないんですよね。。。
この間が初めてのループで!
それもループといっていいのかもわからないw
ミッキー→ミニたん→とーさん
みたいなww
今度、一日中トレイルとかミトミとかループしてみたいんですよねーi-189

え、2年前までコンデジだったんですか!!
とてもそうは思えないお写真…!!
2年前のお父さんからの誕プレなんですよ、マイコンデジww
それが、3万5千円でww
だったら一眼orミラーレスにすればよかったと後悔中ww

ありがとうございます!!
頑張りますっ^^☆

くらりさんへ

こんばんは☆

そうなんですか(>_<)
お父さまもヲタだったら。。。
この際、ループ付き合ってもらって、お父さまもヲタにしちゃうっていうのはどうでしょう(≧∀≦)←
なんちゃって(*´艸`)
一日中ループ憧れますよね☆
あたしもやってみたいです!

2年前までコンデジでしたよ~(*^ω^*)
2年前、思い切ってボーナスで一眼買って、それから勉強しながら使ってます☆
まだまだ勉強中なので残念な写真が多いんですけどww
でも使い始めた頃よりは上達したかな☆
お父さまからの誕生日プレゼントなんですね(^^)
それは大事にしないとですね(*´艸`)♥

でも、いつか一眼レフ購入されるの、楽しみにしてます(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
