スポンサーサイト


7/23 プラザグリレポ☆ ~ミッキーにドッキドキ!~

こんばんは☆





昨日、黒ウサギちゃんと一緒に『メリダとおそろしの森』観てきました\(^o^)/

おもしろかった~♪♪

大島優子ちゃんの声もよかったです(*´艸`)




さてさて☆

今日は先日のインでのプラザグリ話を~(≧ω≦)



インレポでもちょっとだけ書いたんですけど、びっくりするくらいのイケメンで!!!

終始ドキドキしっぱなしでした(●≧艸≦)


そんなグリレポですww

あたしの文章力で伝えきれるかわかりませんが、興味のある方は続きからどうぞ(^^)/



人のグリ苦手な方はUターンお願いしますm(__)m










この日はファンパでもらったバッグに、皆のサインが欲しかったので集めてました☆

トレイルに行こうと思ってたんですけど、時間の都合上ミッキーにはプラザで書いてもらう事に(^^)



適当に並んだら、あたしたちの2~3組前でミニーちゃんからミッキーに交代してきました(*´艸`)


前のゲストさんのグリも終わり、次はあたしの番☆



「ミッキー☆」

『いらっしゃい☆』

「あのね、今日はサイン書いてもらいたいんだけど、いい?」

『もちろん☆』

まずはサインをお願いして荷物を置きに。。。



と。。。!

ミッキーがついてくる!!


いつもは『荷物置いてくるまで待ってるね☆』みたいに見送られるのに、この時は荷物置きにミッキーがついて来てくれたんです!!

しかも!

右手はあたしの右手をしっかりにぎり、左手はあたしの腰にまわして。。。!!

この時点ですでにドッキドキなあたし(●≧艸≦)




ドキドキしながらなんとか荷物を置いて、サインをお願い(*´Д`*)♥

あたしが準備するのを、あたしの肩に左手を回して待つミッキー!ドキドキです!!



「このミッキーの横の所に書いてもらいたいんだけど」

『ここだね☆ さ、ペンを貸して☆ 君はしっかりバッグを押さえててね!』


ペンを渡すと、左手はあたしの肩に回したまま!

しっかり肩を抱きながらサインするミッキー!!!


ひゃーーーーーー!!!!!

そんなことされたらドキドキが止まらない(≧口≦)!!

サイン書いてもらってる時間がすごく長く感じました(●≧艸≦)


あまりのことに動揺してどうしていいかわからず、黒ウサギちゃんとモコちゃんの方チラ見したりww

きっと気持ち悪いくらいニヤニヤ顔だっただろうなww




『さ、書けたよ☆』

「ありがとう!ミッキー、すごいドキドキした~(≧Д≦)」

って言ったら、

『へへっ☆ だろ?』

と言わんばかりに鼻ピン!

目の前で鼻ピンなんて、またドキドキしちゃう(●≧艸≦)ドキドキ♥



サインも『i』のまるのところ書くときがダイナミックでステキでした(≧∀≦)




そしてツーショをパシャリ☆



またもや右手が腰に回されてドッキドキ♥

お礼言おうと思ったら、ミッキーからの熱烈ちゅうがほっぺにズバーン!!!

悲鳴ものでしたww



もうドッキドキでヘロヘロになってワンショのお願いww

。。。したら、設定ミスで白とびww


「ごめん、ミッキー。。。設定間違って真っ白になっちゃった(>_<)」

『じゃ、もう1回だね☆』

と、男前になで上げ(≧∀≦)

そしてズボンの裾をかっこよくササッとなおしてポーズ☆



大好き差し伸べ~(≧∀≦)

この差し伸べの仕方もちょっとゆっくりでカッコよかったです(*´艸`)♥



「ありがとうミッキー☆」

と近づくと、またもやほっぺちゅう♥♥

もう、最後までドキドキさせてくれちゃいます(●≧艸≦)



「ミッキー!ずっとドキドキしすぎて心臓がやばいよー(≧Д≦)!!」

みたいに最後には言ってバイバイした気がするww

もうドキドキしすぎて、自分が何言ったか曖昧ですww



こんなに終始ドキドキしっぱなしなミッキーとのグリは初めてでした(≧ω≦)

フォトキー写真、ドキドキポイントのお写真が撮られてないのがほんと残念(>_<)




あたしの後の黒ウサギちゃんも肩抱かれながらのサインや連続ちゅうされてたり、

モコちゃんに至っては電車ごっこにハグツーショ、長~~~~~~~い熱烈ちゅう!!!

あまりのイケメンっぷりに、モコちゃん叫んだり、泣いちゃったり(●>v<●)
モコちゃんの叫び声初めて聞いたww




あたしの拙い文章で伝わったかどうか。。。(>_<)

でも、とんでもないくらいのイケメンとのドッキドキグリでした(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
文章を読んでいるだけでどきどきさせてもらっちゃいました(*´∀`*)
サインを書いている最中も肩に手をまわしてくれるだなんてイケメン過ぎますね!!

あゆさんがミッキーとグリしているところ、横からこっそり見てみたいです♪(笑)
きっとすごくいい反応をなさってるんだろうなぁー☆

No title

おはようございます☆

お言葉に甘えてまた遊びに来ちゃいました♪
今回は鍵なしで♪

このミッキー、やばいイケメンですね!
想像したら私もドキドキしちゃいました(≧∀≦)
腰に手!!やばい!!

こんなイケメンミッキーとグリ出来て羨ましいです☆

ミニーちゃんが夢中になるのも納得のカッコよさですね♡

No title

おはよー!
朝からニヤニヤ止まらないよー( ´艸`)♡♡

あゆちゃんが、こっちチラチラするまでミッキーの肩抱きサインしてるの気づかなかったよww
気づいた瞬間「ひゃー//」って感じだったんだけど(笑)
もうまじでカッコ良かったよねーっ♡♡♡♡♡♡

なで上げに裾直し…♡
五月蠅いくらい悲鳴あげてしまった(笑)


フォトキー、あんなにカッコ良いミッキーなんだから連写してて欲しいよねww
未だにドキドキが止まらないよ…♡

No title

待ってたよーヾ(*´∀`*)ノ゛噂のプラザグリ!!
もう読んでてドキドキしちゃったー!
PCの前できゃー(●´Д`●)///やばい!!!って
何か1人で疑似体験してた(笑)

荷物置きに行くところからして手握ったままとか腰に手まわしたままとか・・・
やばすぎます!!!
サイン中も肩抱きながらって・・・(●´Д`●)///
モコさんが叫んだのわかる←

羨ましいよー!ごちそうさまでした(*´艸`*)♥
・・・どうしよう、ニヤニヤ止まらない(笑)

あっ、コメント残したけど、プレート本当にありがとう!!!
またブログでもご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

こんにちは♪

ものすごいイケメンミッキーですね!!
あゆさんのドキドキが伝わってきますよ~(*´艸`)

どのお写真からもミッキーのイケメンオーラが滲み出している・・・ような気が!←
サイン中までイケメンなミッキーなんて初めて聞きました!私も会ってみたいです><

そして、あゆさんの着てらっしゃるTシャツがものすごくかわいい!!
ミニーちゃんの絵が大きく描いてあって存在感抜群ですてきですね(*´∀`)♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

あたしの拙い文章でドキドキが伝わってよかったです( ノ∀`)=3
もう肩抱きながらのサインなんて反則ですよね!
ドキドキしすぎてほんとやばかったです(●≧艸≦)

あ、あ、あ、あたしのグリをですか!?
やー、お恥ずかしい(≧∀≦)
きっと変態グリお見せしちゃうことになっちゃうかと(笑)
あと、もれなくうるさいです、あたし(笑)
もっと穏やかにグリできるようになりたいなぁ(*´艸`)←

ぐめさんへ

こんばんは☆

また遊びに来てくださってありがとうございます(*^ω^*)
しかも今回は鍵なし♪
嬉しいです☆

ほんとにミッキーイケメンすぎてびっくりでしたww
ミッキーとのグリは結構久しぶりだったんですけど、久しぶりのグリでこんなにイケメンだったので反応に困りました(●≧艸≦)
肩に手!腰に手!ずっとドキドキしっぱなしでした(≧ε≦)

ミニーちゃんならもっとうまく対応できてたんでしょうねww
あのイケメンの対処法、伝授してほしいです(*´艸`)

モコちゃんへ

こんばんは☆
朝からニヤニヤしてくれてありがとうww

もうイケメンエスコートからの肩抱きサインだったから、ドキドキしすぎてどうしていいのかわからなくなっちゃってモコちゃんたちに助け求めちゃったよww
あれはもうカッコ良すぎたよ(≧∀≦)
ミッキーに何回も「ドキドキしすぎてやばい」って言ってたww

なで上げからの裾直しもかっこよかったよね~(*´∀`*)
いやいや、あれは悲鳴あげるよ(●≧艸≦)
あたし、2人のグリ見てる時も悲鳴あげてキャストさんびっくりさせちゃったしww

カメキャスさんにはもうちょっとイケメンポイント撮っててほしかったなぁ(´・ω・`)
イケメンエスコートと肩抱きサインは特に。。。!
でも、写真には残ってないけど、腰と肩にまだミッキーの手の感触は残ってる(*´艸`)ウフ♥

かおちゃんへ

こんばんは☆

やっとオンラインのCD届いたからプラザグリレポ書き上げたよ~\(^o^)/
ほんっと、あたしの文章じゃあらわしきれないくらいのイケメンで(*´艸`)♥
グリ中「ここにかおちゃんもいたら。。。」って何回も思ってた(>_<)
でも、疑似体験できたみたいで一安心(笑)

あたし荷物置きに行く時にエスコートされたの初めてだったから、ほんとドキドキした(≧∀≦)
とっても紳士!!
肩抱きサインはドキドキしすぎてド緊張だったよww
こんなんされたらモコちゃんも叫んじゃうよね(*´艸`)♥
きっとかおちゃんもあの場にいたら叫んでると思う!←

あたしも思い出したら未だにニヤニヤしちゃうよ(笑)
ミッキーの手の感触もまだ覚えてる♥←

拍手コメも読ませていただきました(*^∀^*)ありがとう☆
プレート喜んでもらえたみたいでよかった♪
2周年ほんとにおめでとうございました\(^o^)/

No title

あゆさ~~~ん♪♪
お久しぶりです!!!!!
九州の猛烈な暑さに夏バテ気味ですが・・・・
そんな、疲れも夏バテも吹っ飛ばしてくれるようなミッキーーーー(≧▽≦)
キャーーーーーーイケメン!!!!
これぞイケメンですね!!!
腰に手とか肩抱きサインとか何々それ新しいサービスですかーーー?!
もう、そんなミッキーに会っちゃったら心臓飛び出しちゃいます!!
危険です!笑

もう夏のディズニーに行きたくて行きたくてウズウズしています!
ミッキーにミニーちゃんに会いたいぞーーーーーーー!!!

あゆさんのところも毎日猛暑続きかと思います。
体調崩されませんように、ご自愛くださいね!!
でも、夏はあっという間に終わってしまいます。
思いっきり夏を楽しみましょうね!!!!

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

ほんとイケメンすぎてびっくりでした(≧∀≦)
あたしの拙い文章でドキドキ伝えられてよかったです!
でもきっと文章以上にドキドキしてたはずww

肩抱いたままサインするなんて初めてで、イケメンオーラにやられっぱなしでした(●≧艸≦)
あの力強い手の感触。。。忘れられませんッ(〃▽〃)♥
ぜひぜひみちゃきさんにも会っていただきたいです!
大興奮間違いなし!!

Tシャツかわいいですよね(≧∀≦)
あたしも一目ぼれして買っちゃいました☆
D24の商品です(^^)
今度はこれ着てミニーちゃんにも会いに行かなきゃ(*´艸`)♥

すみれさんへ

こんばんは☆

すみれさぁぁぁん(≧∀≦)
おひさしぶりです☆
もう毎日猛暑で困りますよね。。。( ノД`)

でもミッキーとのグリを思い出すと、あたしも夏の疲れが吹き飛びますww
ほんとにびっくりするくらいのイケメンでした(≧∀≦)
あたしこんなイケメンに遭遇したの初めてですww
すみれさん!心臓5つくらい持っていかないと、ほんと危険ですよ(笑)
イケメンすぎるエスコート、肩抱きサイン、思い出すといまだにニヤニヤしちゃいます(●≧艸≦)
ミッキーの手の感触、忘れられないですヾ(*´Д`*)ノ

あたしも次のインが待ち遠しくて待ち遠しくてウズウズです(>_<)
ミッキーに会いたい!ミニーちゃんに会いたい!ミニーちゃんに会いたい!!!←
そしていつかすみれさんにもお会いしたいです(*´艸`)♥

お気遣いありがとうございます☆
すみれさんも体調崩されないようお気を付けください(^^)
お互い夏を満喫しましょう\(^o^)/

No title

追記です♪
ミッキーに会いたい!!!
ミニーちゃんに会いたい!!
そして、私もあゆさんに会いたいです!!!!
いつか、イン被らせますから!!!
そしたら、遊んでください(≧∀≦)


それから、私の部屋のクーラーも壊れました!笑

すみれさんへ

追記ありがとうございます(*´艸`)♥

ぜひぜひすみれさんにお会いしたいです(≧∀≦)
インかぶった時は遊んでください☆☆

おお!!
すみれさんのお部屋もクーラー壊れちゃったんですか!!
おそろいですね(*´艸`)笑♥
お互いがんばって暑さをしのぎましょうww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
