スポンサーサイト


今日から8月☆

こんばんは☆






週末の遊び疲れがなかなか取れません。。。orz

年齢感じちゃうなぁ。。。( ノД`)



でもでも!

今日から8月!!

次のインまでのカウントダウン開始しましたヾ(*´∀`*)ノ






元気いっぱいのミニーちゃんが観たいなぁ(≧∀≦)






オアシスではまたいっぱいずぶ濡れたい(●≧艸≦)♥

今度はレンズが曇らないようにしっかり対策しないと!!







そしてそして!

ファイナルの抽選が当たりますように(≧人≦)☆

今から次のインまでに運が上がるように祈りつづけなきゃ(`・ω・´)☆




あぁ、早くインしたい(●≧艸≦)♥





では☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ☆

今日から8月!もう一ヶ月過ぎるの早すぎてついて行けないよー><v-356
この間、夏イベ始まった!!なんて言ってたと思ったのに( ´艸`)

今月こそは忘れ物ナシでww
カメラのレンズもしっかり管理して曇っちゃわないように夏の見納め無事に出来ると良いね♪
そして怖い抽選っ・・!

でも先月3連勝してるし今回も絶対大丈夫だと思う(o^∇^o)
もちろんファイナルも!!
しっかり当たって、しっかり良い見納め出来ると思うw

こんばんは☆

こんばんは☆
今日も暑かったですね><

あゆさんは、8月25日からインなんですね!
おしい・・・><←おしくない
私は、8月12日からなんですよ><

ファイナル外れてしまったんですよね><
私も2回中2回外れましたww
どうやったら当たるんだろう・・・なんて勉強中に考えてたくらりですww

でも、場外からなのに、あんなnキャラ近い写真なんて・・・うらやましすぎですっe-267
やっぱり一眼は違いますね!!
私も早く一眼欲しいですe-266

早くインしたいですよねっe-265
私は、今回の次のインは1年後になりそうなので(!?)、濃いインにしたいです☆
二人ともファイナル当たるといいですねe-265e-265

すみません!!

あゆさん、すみません!
上のコメントのハートマーク、使用方法間違えてました←
使いたかったのはブロークンハートではないんです!!(汗)
普通のハートなんです!!
本当にすみません><

No title

こんにちは!
共通年パス1年生になりましたっ☆
私もTDRに行った後は3~4日間、肩が痛みます(汗)
歳…。この年齢でw

8月ですね!夏イベって短い…。
私もファイナルの抽選に当たりたいです!
運をためて。。
年パス初日に味わった4連続の「とぅるるるる~ん」を私は忘れませんw

オアシスも見てないですw
今度こそみなきゃ!!まずは地道に濡れないポイントを探します。←
ミニーちゃん見たい!合いの手入れたい!(おっけーい♪と。)

夏イベってみんなで盛り上がれるからいいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんへ

こんばんは☆

もう8月なんだね!
夏イベも後1ヶ月切っちゃった(>_<)
ほんと短いよね。。。もっと夏イベインしたいなぁ(´・ω・`)

はいww
今月こそは忘れ物なしでインすることを誓います(`・ω・´)キリッ☆
もうレインカバーはバッグの中に入れてます!
で、今度はレインカバー意識しすぎて他の物忘れちゃったりしてねww

もう抽選ほんと怖い(>_<)
また3日ともミニーちゃん観たい!!
ファイナルも当てたい~~~( ノ´Д`)ノ
モコちゃんがそう言ってくれるなら、なんだか当たる気がする(*´艸`)♥

くらりさんへ

こんばんは☆
ほんと毎日暑いですね(>_<)
もうバテバテです。。。orz

はい☆25日からインです(^^)
くらりさんは12日からインなんですね(>_<)
最初そこでインしようかと思ってたんですけど、お盆期間で飛行機が高すぎて断念しました(´・ω・`)
ほんと惜しかった~!

ファイナル、なかなか当たりませんね(>_<)
当選確率どうなってるのか。。。
とりあえず、どうにかして運を上げます!!
どうやって上げたらいいのかわかりませんけどww

あ、この写真がっつりトリミングしてます(*´艸`)テヘ☆
でも、トリミングしてもデジカメより画質は格段にいいと思います☆
一眼っていいですね(≧ω≦)
くらりさんも一眼ゲットできたらいいですね♪♪

おぉ!次がかなり期間あいちゃうんですね(>_<)
それは今回のインが充実インになるように祈ってます☆
お互い抽選当たって楽しめるといいですね♪

あはは☆
絵文字あたしもよく間違っちゃいますww
気にしない気にしない\(^o^)/

くりすぴーらいすぱふさんへ

こんばんは☆

年パ購入されたんですね!
おめでとうございます(*^人^*)パチパチ☆
これからたくさんインして、たくさん素敵な思い出作ってください(^^)
やっぱインって体力使いますよねww
特に夏場は辛い。。。(>_<)

夏イベほんと短いですよね!
もう後1ヶ月切ってるなんて。。。
年パ初日にそんな経験されてるなんて(●≧艸≦)
きっと次は当たるはず!
お互い運ためましょう(・∀・)9!!

オアシスぜひぜひ見てください(≧ω≦)
ミニーちゃん可愛くてしかたないです!
ミッキーもチャラくてww
見どころ満載ですよ(*´艸`)♥

そうそう!
参加大好きなあたしにとって、皆で盛り上がれる夏イベは楽しすぎます(≧∀≦)

鍵コメさんへ

こんばんは☆

ブログへの訪問&コメントありがとうございます(*^ω^*)
そしてそして!嬉しいお言葉の数々。。。ありがとうございます(´;ω:`)☆

同い年さんなんですね!
ディズニー好きさん大歓迎なので、こちらこそぜひ仲良くしていただきたいです(≧ω≦)
よろしくお願いします☆
ブログへも後程遊びに伺わせてください♪♪

ぜひまた遊びに来てくださいね(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
