スポンサーサイト


7/23 インレポ☆

こんばんは☆





今日は職場の先輩たちと、その子どもちゃんたちと一緒に海に行ってきました\(^o^)/
海で泳いだのなんて何年振りだろう。。。(*´艸`)

海で泳いで、温泉行って、地元帰ってきてからパフェ食べて。。。
ものすごく楽しかったです☆
でも、やっぱり体力が。。。orz
そんなこんなで家に帰ったら即昼寝ww

でもでも!1時間もしないうちに携帯に着信が。。。
もう!誰!?って思ってたらTSUTAYAから☆
鼓舞のCD入荷のお知らせでした(≧∀≦)

ソッコー買いに行きましたよねww

パークではまさかの品切れ。。。orz
帰ってから予約に行ったら、一般発売直前だったので、入荷が遅くなるとの事でした。。。(>_<)

でも☆



今日ようやくゲット♪♪

来月のインまでにいっぱい聞くぞ~(≧∀≦)







ではでは☆
23日のレポです(^^)/



続きからどうぞ☆











この日は9時オープンということで、ホテルで朝食を食べてからゆっくりランドへ☆

モコちゃんも一緒にイン\(^o^)/
モコちゃんと一緒にインするのってすごく久しぶり☆
。。。ベリーちゃんグリ以来。。。??

モコちゃんとはそんなに何回もご一緒したことないのに、いつも一緒にいるような感覚になっちゃいます(*´艸`)♥



インしてまずは鼓舞抽選へ☆
モコちゃんも2回目公演希望だったので、3人で一緒に2回目抽選!

すると。。。

『おめでとうございます』の画面が。。。ヾ(*´Д`*)ノ
しかもチケットみたらCブロック~~~~~ヾ(*´Д`*)ノ
ドセンではないけど、Cブロック嬉しすぎる~~~~~(≧∀≦)

あたしと黒ウサギちゃん、大興奮で大発狂ww
穏やかなモコちゃんを少しは見習わなきゃなと思った瞬間でしたww


ででで!
あたし今回、鼓舞2回目公演3日間とも当てることができました\(^o^)/
ミニーちゃん愛届いた!




大喜びでシーへ☆
大興奮のままリドでオアシス1回目!

。。。の前に、フローズンビールで1人カンパイしました(^o^)/
青空の下で飲むフローズンビールは格別でした(≧∀≦)
最近ビールが好きすぎて困りますww
どんどんおっさん化していってる気がする。。。ww
黒ウサギちゃんもモコちゃんもビール飲めないんだって。。。女の子だなぁ(*´艸`)♥


ほろ酔い気分でオアシス鑑賞(*´∀`*)

そしたらなんと。。。



またレンズ曇ってた。。。!!!

前日の夜は曇りとれてたのに。。。(ノД`)
ちゃんとレンズ乾燥させてたつもりだったのに。。。(ノД`)


でも、どんなに言っても自分の管理が悪かったせいなので、しょうがない!
撮影はあまりせず、ほぼ参加\(^o^)/



ずぶ濡れになって楽しかった~\(^o^)/
モコちゃん、病み上がりなのに濡らしちゃってごめんね(>_<)



オアシスでずぶ濡れた後は、ミニーちゃんに会いにトレイルへ☆
今回、あたしと黒ウサギちゃんは目的があったので、モコちゃんに付き合ってもらいました(^^)

35分待ちでした(*´艸`)♥



今回のあたしたちの目的は。。。
ファンパでもらったバッグに、みんなからサインをもらうこと~\(^o^)/

ということで、記念すべき最初のサインはミニーちゃん♥♥
ウキウキしながら待ち待ち☆

でも。。。
他のゲストさんのグリを見学してたらあまりのかわいさに泣きそうになっちゃってww
結局涙目でご対面~(´;ω:`)


『いらっしゃ~い♥』

とハグで迎えてくれるミニーちゃんに涙目で、

「ミニーちゃんが可愛すぎて泣きそう」

って言ったら、

『え!私!?』

ってビックリしてたww

でも、

『大丈夫?ほら!泣かないで!笑って笑って☆』

って言ってくれました(ノД`)ヤサシイ

「大丈夫。。。!ミニーちゃん、これにサインをください」

とバッグを見せてお願い☆
そしたら。。。!

『まぁ!行ってきたの?これでしょ☆』

ってミッキーが望遠鏡覗くときの仕草をやってくれました\(^o^)/
ちょっと興奮しちゃって、

「そう!それ!ミニーちゃんも可愛くて素敵だった~♥」

って言いながらまた泣きそうにww

『あらあらw笑顔よ☆笑顔☆』

って慰めてくれてサインを丁寧に書いてくれました(*´艸`)

お礼を言ってからワンショのお願い☆



にこちゃんやってくれた~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


トレイルでニコちゃん初めてだったので、嬉しかったです(≧∀≦)
ただまた泣きそうになったけどww


いっぱいお礼を言ってバイバイ(*´▽`)ノシ

結局オアシスの話も、鼓舞がんばってねも言えなかった(>_<)
でも目的果たせて嬉し嬉し♪♪


黒ウサギちゃんとモコちゃんのグリを見学して、もう一回ミニーちゃんにバイバイを言ってトレイルを後に☆





ちょっと急ぎ目にランドへ移動して鼓舞2回目☆



プルートのイケメン座りw
プルート好き度が上がってきてるので、プルートのお写真いっぱい撮っちゃいますww






ミッキーもカッコイイし(*´艸`)♥






デイジーもセクシー(*´艸`)♥
2回目公演って素晴らしい☆






3回目の鑑賞ともなれば、初見時みたいにミニーちゃんの登場シーンも見逃しませんww







かわいくてきゅんきゅんです(*´艸`)♥
席が前方だったために、目線が上向いちゃってるのが残念ですが(^ω^;)
でもかわゆし♥






今回、ミッキーとミニーちゃんがハイタッチしてるところも観れちゃいました\(^o^)/
ちょっと引いてとったら白くなりませんでした!






途中、ミニーちゃんがミッキーの背中をポカポカ叩いてました!
これ可愛すぎたなぁ~(〃▽〃)

ミニーちゃんばっかり追いかけてたので、経過はよくわからないんですけど、ミッキーがデイジーにちょっかい出してたんでしょうね(≧∀≦)

この後はちゃんとラブラブでしたよ☆





終了直前までかわいいミニーちゃんにきゅんきゅんでした(●≧艸≦)♥

また来月も当たるといいな☆
今度はファイナルも!!




鼓舞終了後は、ラムネ飲んで休憩☆
さわやかでおいしかった~(≧∀≦)
また飲みたい!

自分用と甥っ子用にコップも購入w




しばし休憩した後は再びシーへ☆

サインをもらうために、トレイルとサルアミに行こうかと思いましたが、時間の都合上プラザでグリすることに(^^)



ミッキーイケメンすぎました(*´Д`*)♥

今までミッキーとたくさんグリしたけど、こんなイケメン初めて。。。♥
あまりのイケメンぶりにモコちゃん泣いちゃう(*´艸`)

詳細は後日!




ミッキーとのグリの後はプルートとグリ☆
お帰り直前だったのに、快くサイン書いてくれてとっても優しかったです(*´艸`)



プルートとのグリの後はかなり遅めのごはん☆

パン屋さんで遠目にオアシス見ながらパン食べました(^^)
それから。。。



これもww

ランドのと味は同じ。。。かな☆
もうランドのはだいぶ前に食べたのでよく覚えてませんww
顔はこっちの方が可愛い気がするww




腹ごしらえした後は再度プラザへ☆
ドナちゃんもグーフィーも出てきたので喜び(^^)

ただ、ちょっとドナちゃんとのグリが恐怖症になっちゃってるあたし(>_<)
まずはグーフィーのところに行こうと思ってたけど、1人でドナちゃんには声掛けるの怖かったので、黒ウサギちゃんにくっついてドナちゃんの所へ(>_<)

すんなりサインいただけました☆
さすがドナヲタ黒ウサギちゃん!ドナちゃんへの声掛け上手です(*´艸`)

そしてワンショもぱちり☆



わかりづらいかもだけど、足上げしてる~~~~(≧∀≦)

柱プレイ&足上げ!
豪華なワンショいただけちゃいました(*´艸`)




それからグーフィーへ(≧∀≦)♥
なんかいっぱい魔法かけてましたww

グーフィーも快くサイン書いてくれました☆

そしてワンショもぱちり☆



なんかよくわかんないポーズww
だけどかわゆい(*´ω`*)♥




サインも無事に集め終わり、完成したのがこちら(^^)/



素敵に仕上がりました(≧∀≦)

バッグもらってからすぐに「サイン書いてもらおう!」って決めて、まさかこんなに早くサイン集められるとは思ってませんでした(/ω\)
もうもう!大事な宝物です☆



ホクホク気分で、もうちょっと時間があったので、再度ミキミニ整列に並んでみることに☆
そしたら今度は。。。



ミニーちゃんでした(≧∀≦)

「どっちでもいいよね」って言いながら並んだはずなのに、列が進むにつれて「やっぱりミニーちゃんに会いたい」っていう欲が出始め。。。
結果ミニーちゃんだったからまた泣きそうになったりww
しかも優しくされてまた泣きそうになったりww

もっとミニーちゃんに迷惑がかからないようなグリがしたいです(/ω\)



ロマンスちゃんにも会えてホクホク気分でシーアウト☆

またランドに行って、ちょっとだけ買い物してアウトしました☆
それと同時にモコちゃんともバイバイ(*´▽`)ノシ

とっても騒がしい上に、慌ただしくてほとんど休むことなく動き回らせちゃって、モコちゃんにはほんとに申し訳ない1日でした(>_<)
病み上がりなのにほんとにごめんね(>_<)
でもすっごくすっごく楽しかった(≧∀≦)
これに懲りずにまた一緒に遊んでください☆





今回の3日間、夏イベもファンパもグリも満喫できて、大満足のインでした(*^ω^*)
心配してた天気も、ほとんど影響することなくてよかったです☆
気温も結構低めだったけど、おかげで暑さにバテることもなく、過ごしやすい3日間でした!

今回ご一緒してくれた方々、ほんとにありがとうございました(*´∀`*)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

夜遅くにこんばんはー☆

海良いねぇー!!私、泳げないから海とかあんまり行く機会ないんだけど(笑)
やっぱり夏は海!見るとテンション上がるよねーw
爽涼鼓舞CD届いたんだ!
いっぱい聞いてカッコ可愛い皆を思いながら来月のインまで乗り切って♪

3日目アウトするまで時間ないのに一緒してくれてありがとう(*´∇`*)
いっぱい動いたけど楽しかったよ(笑)
リドでオアシス見たりミニーちゃんにも2回会ったしカッコ良いミッキーにも会・え・た・し♥♥
何よりあゆちゃん黒ウサギさんに久しぶりに会えたことも嬉かった(o^∇^o)
それにテンション高い2人といると私も楽しくなるwww

そうっ!ベリーちゃん以来だから5ヶ月近く会ってないのかな!?
そんな風に言ってもらえると嬉しい~(*´∇`*)
私、全然空気読めない(てか読まないし)普通に悪気もなく失礼な事言っちゃったりするから←
失礼なかったかなっていつも心配^^;

で、トレイルのミニーちゃんかわゆかったよね♥
にこにこポーズめちゃ可愛い( ´艸`)!!このポーズ好きw

鼓舞のミッキーは言わずもがなwww
足でリズム取るところとか最高にカッコ良いし!!デイジーのスカートふわっとしてて可愛いし!!
ミニーちゃん元気にジャンプしてて可愛いしw

・・・プラザのミッキー思い出してキュンキュンしちゃう♥♥♥
ほぉーーーーんっとイケメンだった!!ヤバイよーあれは無理だよー(笑)
周り見えなくなって大声出しまくっちゃったし^^;
ミッキーにも他の人にも迷惑かけてしまったw
2回目はミニーちゃんだったし初プラザグリして一度に2人に会えたからホクホクだったよ✿

普段はグリもしないしダラダラしてること多いから充実してて本当に楽しかった!
次の機会の時にもまたヨロシクねw

No title

インお疲れ様でしたー(*≧∀≦*)!!
そしていろいろお世話になりました!ありがとう!
で、すっごい素敵なプレゼントもいただいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとう!!あれを見てにやにやして過ごしている(●´д`●)

何かご一緒したのって意外にも初めてだったね!
おしゃべりしてたら待ち時間もあっという間で楽しかった(о´ω`о)

8月はチャレンジももちろんだけど、ファイナルも頑張って!!
あゆちゃんの念で、ね(笑)

プラザミッキーのレポが楽しみだわ(●´д`●)///
ちらっと聞いただけでももうドキドキしちゃうもん♡
ファンパの、すごいいい感じになったね!!いーなぁー(*≧∀≦*)

また次回ハロウィン時(おそらく!)よろしくです☆
ありがとう~~(*≧∀≦*)

モコちゃんへ

こんばんは☆
夜遅くにコメントありがとうww

海めっちゃきれいだったよ\(^o^)/
魚いっぱいいた!
あたしも何年振りかに泳いでみたよ☆水着は着れないけどねww
鼓舞のCDやっと手に入れたよ~♪♪
聞いたら思い出し泣きしちゃったww
これから夏中聞きまくらなきゃ☆オアシスも(*´艸`)♥

この前はありがとう(≧∀≦)
バタバタ予定につき合わせちゃってほんと申し訳ない(>_<)
でもものすごく楽しかった~(●≧艸≦)♥
これからもテンション高めの2人にぜひお付き合いくださいww
プラザミッキーはほんと素敵すぎたよね~♥♥
今までに見たことないモコちゃんも見れたし楽しかった(*´艸`)ムフ♥

ベリーちゃん以来だから5か月か!!
そんなに会ってないなんてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
確かにモコちゃん髪伸びてたもんね!
ほんとモコちゃんとはいつも一緒みたいな感覚があるから、あんまり久しぶり感がなかったww
全然失礼なことなんてないよ(≧∀≦)
というか、むしろあたしの方が失礼なことしてないかな。。。(>_<)

トレイル可愛すぎて泣いた~(´;ω:`)
ミニーちゃんびっくりしてたねww
にこちゃんポーズかわいすぎた~(≧∀≦)
この脇がきゅってしまってるところがかわいすぎる~♥♥♥

鼓舞のミッキーカッコ良すぎるわww
そしてガールズ可愛すぎる(●≧艸≦)
ミニーちゃんのスカート(?)去年みたいにふわっふわにはならないけど、チラッと見えるおぱんちゅが。。。(●≧艸≦)♥←
ジャンプもいっぱいでかわゆい♥

プラザグリ、もう少ししたらレポ書いちゃうから♥♥
ただ、フォトキーの写真が微妙で。。。orz
あのイケメンっぷりをあたしの文章で伝えきれるかどうか。。。( ノ_-)
でも頑張る(`・ω・´)☆

この日はモコちゃんと一緒で、ほんとにほんとに楽しい1日だったよ♪♪
またインかぶった時はよろしくね(^^)/

かおちゃんへ

こんばんは☆

かおちゃんもインお疲れさまでした(*^ω^*)
もうもう!おかげさまでとっても楽しいインになったよ♪♪
プレゼントも喜んでもらえてよかった☆
にやにやしてくれてるなんて(*´艸`)
嬉しくてあたしもにやにやしちゃうww

念、ちゃんと届けられなくてごめんねー(>_<)
来月はほんと頑張る(`・ω・´)
念が強すぎて、台風呼ばないようにしなきゃ!!!←

プラザグリのレポはもうちょっと待っててね☆
オンラインのが届いたらすぐ書くから!
でもほんと、あたしの文章でイケメンさが伝わるかどうか。。。
ファンパのバッグ、すごい素敵な宝物になった~(〃▽〃)
実はちょっとした問題もあったりするんだけどww

今回はほんとにほんとにありがとう☆
ハロウィンばっちりかぶってますww
またよろしくです(≧∀≦)

No title

こんばんはー!
前記事コメ失礼します!

無事福岡から帰ってきましたー☆
来年はグリしましょ\(^0^)/
私ももちろん1ショ2ショOKです♪なんならフォトキーも全然OK♪
きっとお母さんがガッツリ撮ってくれるかとw←

そして・・そして・・・・・
きゃああーにこちゃんかわいすぎですーー!!!
にやにやとまらないです!
ほっぺにちょんって指つけててもうきゃあああー\(^0^)/w

鼓舞ミッキーもガッツリかっこいいしミニーちゃんもかわいすぎる!
ミッキーの背中にポカポカしちゃって(*´∀`*)
うふふふにやにやしちゃうふふふふふ(*´∀`*)←

ファイナルの鑑賞エリアやばいですよーー!!!
昨日(一昨日?)観たんですけど、最初のドーンってとこで号泣でしたw
ガッツリ濡れて風にさらされ電車の冷房にさらされ 鼻水なうですwww
次は当たるといいですね(≧∀≦)

そしてドナちゃんが素敵すぎますねw
足上げ1ショ、初めて観ましたー!(*´∀`*)
そういえば、1年くらいドナちゃんとグリしてない気が・・・ww←

長々と失礼しました!
にやにやありがとうございましたー☆

ザベスさんへ

こんばんは☆
いえいえ~♪どの記事にもコメント大歓迎です(≧∀≦)

おかえりなさぁい(≧∀≦)
この前はまさかのメールにビックリでしたww
来年はぜひぜひグリしましょうヾ(*´∀`*)ノ
お母様のフォトキー、楽しみです(*´艸`)♥

もうもうもう!
このにこちゃんやばいですよね(≧∀≦)
かわいすぎるーーーーー♥♥
脇がきゅって締まってるところもかわいいし、ちょっとお顔つき出してるところもかわゆす♥♥
あたしもにやにや止まらないww

やー、鼓舞のミッキーにはやられちゃいましたww
ボンみたいできゅんきゅんしちゃう(*´艸`)♥
ポカポカしてるミニーちゃんもかわいくてかわいくて(≧ω≦)
でも、ミッキーなにやったんだろ?
デイジー応援しちゃってたのかな??
何はともあれ、おかげで可愛いもの観れちゃいました(●≧艸≦)

わぁわぁ!ファイナル当たったんですね!!!
良いなぁ☆運、わけてください\(^o^)/←
おおっと!鼻水大丈夫ですか!?
ティッシュティッシュw
次はなにがなんでも当てたいです(≧人≦)☆

ドナちゃん気づいたら足上げてて、カメラ覗きながらきゃーでしたww
前回インでドナちゃん恐怖症になってたので、ちょっと回復☆
おおぅ!そんなにグリしてないんですねww
次はぜひ(^^)

いえいえ!長文コメント嬉しいです(*^ω^*)
ありがとうございました☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
