スポンサーサイト


7/22 インレポ☆

こんばんは☆




昨日は1日中眠気に襲われてて、ブログ書きながらもちょっと仮眠(p_-)

そしたら夢の中でまでブログ書いてましたww
しかも夢の中の方が進んでたので、現実の状況を見てやる気なくしてしまい、昨日は更新せずでした。。。orz

なので、今日はしっかり更新します(^o^)/




ではでは早速22日のレポ☆




続きからどうぞ(^^)/











この日も始発で舞浜に向かいました☆

舞浜駅でかおちゃんを発見して、一緒にランドへ\(^o^)/
かおちゃんもお友達さんと一緒ってことだったけど、結局隣のゲート取らせてもらっちゃいました(*´艸`)


しばらくして黒ウサギちゃん、おかゆちゃん合流☆


オープンして最初に鼓舞の抽選へ!

今回は黒ウサギちゃんも予選2回目を抽選するとの事だったので、3人で抽選しました!

見事当選\(^o^)/
喜び叫ぶ3人ww

でも、ファイナルは残念ながらはずれ。。。orz


とりあえずミニーちゃんは確実に観れるって事で、そそくさとランドをいったんアウト☆
この日はファンダフルディズニーのファンパだったので、シーへ☆

シーはまだオープンしてなかったので、またもや待ち待ちww
オープンしてからはゆったりとBMTへ☆

移動中、キャストさんがトイマニのFP発券終了をお知らせしてました。
やっぱり早いなぁ~って思ってたら、開園から11分で発券終了してたみたいで。。。!
しかもこの時点でスタンバイは5時間20分待ちとの事!!

しばらくトイマニ乗れそうにないなぁ。。。



なにはともあれ、ファンパ☆
まだの方もいらっしゃると思うので、何も書きませんが、とっても素敵でした(≧ω≦)♥
楽しくて、かわいくて、感動的で。。。
25周年のファンパを思い出しました(*´艸`)


ファンパ終了後、オアシス1回目開始5分前だったので、とりあえずハーバーへ☆
なんとリドにもまだ案内してました!
でも、リドには入らず、脇の方で鑑賞することに(^^)
ミキミニだけは撮影しようとカメラも急いで準備!

と。。。

ここでハプニング!!!


カメラのレンズが曇ってた~~~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ちゃんと拭いたつもりでも、水が入ってたんでしょうね。。。
レンズ真っ白。。。orz

ということで、今から載せるお写真、とってもお見苦しいです(>_<)
ごめんなさい(>_<)





ミニーちゃん真っ白。。。orz
でもかわゆい♥



途中、あまりの水の量に、前にいた家族が逃げちゃって、最前になれました☆

そんなあたしたちにミッキーが気づいてくれて、指さしたり、手振ったり、ポーズしてくれたりしたけど、



全部真っ白。。。(ノД`)


レンズの管理はしっかりしないとって、春に思い知らされたはずなのに結局こうですよ。。。orz


でも、これも思い出だ!と撮影続行(`・ω・´)☆



ミッキー、いっぱい柵に足かけてた☆





せっかく最前にいるんだしってことで、花咲かジーニーも撮ってみたぜ☆





ドナちゃん、ゲストさんに大量に水かけまくってたくせに、自分は水をちゃっかり避けてて笑ったww






よく見えなかったけど、このちゅうがいやらしくて叫びましたww


そんなこんなでオアシス終了☆
思いの外びしょびしょになっててびっくりでしたww



オアシスの後はユカタンでランチ☆



ファンパのデザートと、






スモークチキン☆


デザート、思ったよりラムネ!って感じでおいしかったです(*´艸`)ウマウマ♥





満腹になった後はランドへ移動して鼓舞2回目公演!

レンズの曇りは結局取れないまま。。。(´;ω:`)
移動中も、ごはん食べてる時も、開始ギリギリまで曇りを取ろうとがんばってたけど、ダメでした。。。orz


皆さま、あたしみたいにならないように、カメラ・レンズの管理はくれぐれもお気を付け下さい(/ω\)



曇りは取れなかったけど、これもまた思い出!ということで、結局そのままで撮影(`・ω・´)



お兄さんとプルートおもしろい(*´艸`)ww






ミッキーはやっぱりかっこいい(*´艸`)♥
足でリズムをとるところがものすごく好きです☆






ミニーちゃんもかわゆし~~~(≧∀≦)♥
この時はJブロックでしたけど、前日より中央寄りだったので、結構こっち見てくれました☆






ちょっと下向いちゃってるけど、きゅんきゅんポーズも撮れました(≧∀≦)♥
でも真っ白。。。orz←しつこい




真っ白写真ばっかりだけど、かわゆいミニーちゃんが観れて良しです◎



鼓舞の後はまたまたシーに移動してオアシス2回目☆
リドで撮影なしでずぶ濡れました\(^o^)/

やっぱり参加って楽しい楽しい楽しい~~~~~(≧∀≦)☆
前日と同じところで鑑賞したのに、前日よりずぶ濡れましたww

でで、ミッキーがチャラくてきゃーきゃーでしたww

ぴょこっぴょこってミニーちゃんに近づいて、ちゅう。。。
するかと思いきや、直前でやめちゃって!
それにミニーちゃんが泣いちゃった(´;ω:`)
そしたらミッキーがミニーちゃんを思いっきりハグ!
からの。。。
連続ちゅちゅちゅちゅちゅ~~~~(≧∀≦)
そして最後に『ハイボール、ウィ~~~~☆』みたいな喜び方ww

全力で叫びましたよねww
周りの方々、うるさくしてすみませんww

この時かおちゃんもリドにいたらしくて、あたしたち発見されてました(●≧艸≦)




びっちょびっちょになった後は、デリで休憩☆



チーズケーキ食べました(*^ω^*)
甘すぎずおいしかった~♥♥



しばしの休憩の後は、またまたランドへ移動☆
ここでおかゆちゃんアウトのためバイバイ(*´▽`)ノシ
また来月もよろしくね♪♪



ランドにインして鼓舞4回目公演を場外から鑑賞☆
マレドナ、初めて生で観ました\(^o^)/

水の量すさまじかった~ww
「夕方の回であの量の水には濡れたくないわ~ww」
って言いながら、濡れてるゲストさん達を客観的に観てました(^_^;)


鑑賞後はそのままファイナルを待つことに☆
お目当ての場所も空いたので、そっちに移動して待ち待ち(^^)

場所に余裕もあったので、かおちゃんもお誘いしました(*´艸`)♥

3人でおしゃべりしながら楽しく待ってたら、あっという間に1回目開始☆



この頃にはレンズの曇りもとれてて一安心(*´ω`*)

夜の撮影は苦手なので、前日に鑑賞してる黒ウサギちゃんに設定を教わりながら撮影しました☆
でもやっぱりCanonとNikonじゃ同じ設定でも、映り方全然違っちゃいます(>_<)

ということで、勉強しながら撮影☆






前日に遠目で鑑賞した親子も、前日よりちょっと近くで鑑賞できました☆
かっこいい親子だなぁ、まったくもう(*´艸`)♥






初チデ☆
短い足で一生懸命踊ってる姿がかわいくてしかたない(*´艸`)♥
頭は。。。モヒカン。。。??






大本命のガールズ♥♥♥






かわいすぎてきゃーきゃー(≧∀≦)






もうもう♥最強のコンビです♥♥
ミニーちゃん、とってもいい提案してくれたなぁ(*´艸`)♥






予選では撮影しなかったので、今回はマレドナもカメラに納めました(●≧艸≦)
結構かわゆい♥♥
緑の部分はモフモフしてるのか気になる。。。ww








そしてカッコ良すぎたミッキー(*´∀`*)
ミッキーに夢中で、通常コスのドナちゃん見忘れましたww
一応写真には収まってるけどww






そしてラブラブにきゅんきゅん(*´艸`)♥




でもでも!!





このシーンがカッコ良すぎてきゅんきゅんドキドキしまくり(●≧艸≦)♥
ほんと素敵でした~(*´∀`*)






ミニーちゃんのジャンプもいっぱい観れたし♥






ファイナルすごくよかったです\(^o^)/




1回目鑑賞したらあたしはシーに移動してトレイルに行こうかと思ってたんですけど、予定変更!
2回目も鑑賞することにしましたww

ということで、皆でそのまま待ち待ち☆

待ちながらEパレ鑑賞☆
デイジーがものすごくかわいかったです!
ぴょんぴょんしてた!



そしてあっという間にファイナル2回目開始☆
今度は自分なりに設定して撮影してみました(^^)

でも、肩車率が高くて、案の定あたしたちの前にもどーーーんとやってきました。。。orz
しかもちょっと大きい子。。。orz
お父さん、途中疲れて降ろすかなぁって思ってたけど、そのままでした(´;ω:`)
お父さんの肩、強いなー。。。(ノД`)




なんとか撮影がんばってみたけど、ガールズの時は中央にかぶっててお写真ほぼ全滅でした(笑)






最後はちょっとズレてくれてたので、ちゅうも無事に撮れました☆



次こそは抽選当てて、鑑賞エリアで観たいです(`・ω・´)!!





ファイナル鑑賞後、アウト☆



買い物しようとボンボへ☆

ここでかおちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ
なんかワタワタしててちゃんとバイバイできなかったけど(>_<)

2日間たくさんご一緒できて、すっごく楽しかった~☆
ほんと騒がしくしちゃうけど、またインかぶった時はよろしくです(*^ω^*)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

夢の中でもブログ書いてて、しかも進みが早かったって面白くて笑ってしまった( ´艸`)
お疲れ様っ

本当、綺麗にレンズ曇っちゃってるね><
でもミッキーとミニーちゃんの可愛さは変わらず(笑)
像の鼻に寄りかかってくにゃ~んしてるミッキー可愛すぎてキュン♥きたww
お水まで綺麗に撮れてて良いなぁ(*´∇`*)

鼓舞ファイナル私も未だに当たらず一度も見れてないよー。
後ろ向いてミニーちゃんの肩に手置いてるミッキーやばいカッコ良い!!!o(>▽<o)
ぎゃーーー♥♥何度見てもキュン♥キュン♥しちゃうー!!←

夜のガールズペアもすっごい良いよねw本当ミニーちゃんナイスアイディアだよ☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

夢の中の方が進んでてびっくりしたよww
現実ではその半分も進んでなかった(*´艸`)ププ

綺麗に曇っちゃった。。。orz
モコちゃんもカメラの管理は気を付けてね☆
ミッキー、実はぞうさんに寄りかかってくにゃ~んだけのお写真もあるんだよ(●≧艸≦)♥
そっちの方が手が可愛いかも♥
今度載せるね☆

鼓舞のファイナルの当選確率はどのくらいなんだろう??
当たらなすぎて、来月怖いなぁ(>_<)
でも!絶対当ててみせる!!
このシーンかっこいいよね(≧∀≦)
前日はやってなかったらしいんだけど、この日は2回ともやってた☆
ミッキーの後姿カッコ良すぎるわ。。。♥

ガールズはほんと、きゅんきゅんしすぎて心臓やばいww
ミニーちゃんってばなんて最強のアイディアひらめいちゃったんだろww

No title

今回も素敵なインでしたね~~
ジャンプミニーちゃん可愛い!!!
水で滑らないのかしら(@ ̄Д ̄@;)!!
って写真を見てドキドキしちゃいました☆

夏はやっぱり暑いですよね~今年は諦めましたが、いつか絶対インします☆

あーやさんへ

こんばんは☆

今回も充実しまくりでものすごく楽しいインでした\(^o^)/
あれもこれもって大忙しでしたけどww
ミニーちゃんジャンプいっぱいでとってもかわゆすでした♥♥
ミニーちゃんなら転んでもきっと素敵にかわいくごまかしてくれますよ(●≧艸≦)♥

夏、すっごく暑いです(-"-)
今回は雨の影響もあって、パーカーが手放せないくらい肌寒かったんですけど(>_<)
でも暑くてもずぶ濡れになれるし、すっごく楽しいです!
なにより皆が熱いし!!
ぜひぜひいつかインしてください\(^o^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
