スポンサーサイト


7/21 インレポ☆

こんばんは☆




昨日レポ書いてたんですけど、とある事件が勃発してしまいまして、途中でやめちゃってました(^_^;)

ということで、早速インレポ書いていきたいと思います☆



今回はAちゃんが実家へ帰省中のため、お休み☆
黒ウサギちゃん、おかゆちゃんとイン\(^o^)/


インちょっと前までの週間天気予報では、3日間とも晴れの予報でしたが、直前で雨予報に(>_<)

前日入りしてたので、一応黒ウサギちゃんと始発で舞浜まで向かいましたが、雨が降ったり止んだりの不安定な天気。。。
しかも寒い!!!

もう7月下旬なのに、春より寒いと感じました((+_+))



天気予報ではお昼には曇りになってたので、信じて待ち待ち☆

しばらくしておかゆちゃんと、今回インがかぶってたかおちゃん(今回からこう呼ぶことになりました☆)も合流(*^ω^*)
かおちゃんには素敵なお写真もらっちゃいました♪♪
イースターのおぱんちゅチラリ写真まで(*´艸`)ムフフ♥
ありがとーーー(≧∀≦)



結局不安定な天気のままオープン☆

まず鼓舞の抽選に向かいました\(^o^)/
あたしとおかゆちゃんが抽選するのはもちろん2回目公演☆
黒ウサギちゃんは3回目☆

先に黒ウサギちゃんの当選が分かり、あたしたちもスタートボタンを押してみると。。。
『おめでとうございます』の文字が(≧∀≦)

叫びましたよねww

かおちゃんも2回目抽選してて、見事当選☆
みんなで喜びを分かち合いました(*^ω^*)

ファイナルは残念ながら皆ハズレ。。。orz



ここでかおちゃんとはいったんバイバイ(*´▽`)ノシ

黒ウサギちゃんも1回目公演から場外で鑑賞するとの事だったので、いったんバイバイしてあたしとおかゆちゃんはナミナミナ鑑賞のためパレードルートへ☆

どこでやるのかもよくわかってなかったので、キャストさんによく聞いてから結局バケパ席の前にポジりました☆
そこから2時間以上ひたすら待ち待ち(>_<)


待ってる間も雨が降ったり止んだりの不安定さは変わらず。。。
そのせいか、全く埋まる事のない鑑賞エリアww

ポジってた人の中には、結局諦めちゃったりされる方々も多かったです(>_<)
でもあたしたちは諦めませんでした!


そして、かおちゃんも合流して一緒に待ち待ち☆


待ってる間にお腹空いて照り焼きチキン食べました(*´艸`)ウマウマ♥

鼓舞の1回目も遠目に鑑賞することができました☆



結局不安定な天気は変わらなかったけど、無事にナミナミナ開始~(≧∀≦)
あ、開始する頃には鑑賞エリアにも人がいっぱいでしたww



ポツポツしてたけど、やってくれて嬉しさいっぱい☆





続きます(^^)/








実はナミナミナ観るのは去年が初めてだったので、今回3回目の鑑賞ww

流れとかよくわからずww



だからあまりにもチデしか見ないので「これって実は雨バで、チデしか出ないなんてことないよね。。。」なんて不安になってみたりww




でも☆



ちゃんとみんな出てきた☆
ヤッホーーーィ\(^o^)/







黄色い2人が観れて、テンションMAX↑↑(≧∀≦)




ただね。。。



柵高いよ~~~(ノД`)
座り見だと、後方でも柵かかっちゃいます。。。orz






でも、ミッキー元気いっぱいでかわいいし♥






ミニーちゃんのおぱんちゅ♥いっぱい観れたしで満足(*´艸`)♥←
ミニーちゃんがくるくる回る度「あぁぁ!ぱんつが!ぱんつが!」ってちっちゃな悲鳴を上げてましたww





そしてもう1つ!
あたしの萌えポイント(●≧艸≦)♥



グーフィーのリュック♥♥
去年ナミナミナを初めて鑑賞してからきゅんきゅんしておりました(*´∀`*)
あんな長身なのにリュックっていうのがかわゆい♥♥

でも!
おかゆちゃんもかおちゃんもグーフィーがリュック背負ってることに気づいてませんでした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

待ち時間に、「グーフィーのリュックがかわいいよね~」って言ったら2人とも「え?グーフィー、リュックなんて背負ってたっけ?」ってww


だからちゃんと2人には確認してもらいました(`・ω・´)






なにはともあれ、途中雨がひどくなったりする不安定な天気の中、途中中断もなく最後までやってくれてすごく嬉しかったです(≧ω≦)
全力で踊ることもできたし(*´艸`)♥

そしてそして!
実はかおちゃんと何かご一緒するのって初めてでした☆




ナミナミナ鑑賞後は、いったんバザール内で雨宿り☆

ちょっとしたら雨も止んできたし、2回目開場時間も近づいてきたので城前へ移動☆
入場する前に黒ウサギちゃんの様子を見にいきました(^^)

1回目も無事に鑑賞できてたし、ナミナミナも遠目に見れてたらしく、満喫してるみたいで一安心でした(*´艸`)




黒ウサギちゃんとまたバイバイして、鑑賞エリアへ☆

あたしとおかゆちゃんはDブロック、かおちゃんはブロックが別だったので、いったんバイバイ(*´▽`)ノシ



座席に座ってカメラの準備☆

はい。。。あたし、忘れ物しました。。。ww

夏イベには必要不可欠な、カメラのレインカバーを家に忘れましたww


今年は防水対策しっかりしよう!と思って、レインカバー買って大事にしまってました☆
結局、大事にしまいすぎて忘れちゃうっていうねww

あたしのインには忘れ物は欠かせないみたいです(ノД`)

ということで、今年もビニール袋で防水です☆




そしていよいよ2回目公演開始!っていうときにまた雨。。。
でも無事にやってくれました\(^o^)/



プルートが元気いっぱいでかわいすぎました(*´艸`)♥





そして、ミッキーがカッコ良すぎました(*´艸`)♥
ミキヲタさんにはたまりませんね♥





太鼓をたたく姿にきゅん(*´艸`)♥





バチをぽいってするところにもきゅん(*´艸`)♥←え?






そしてプルートが太鼓をたたいてる姿にもきゅんきゅんでした(*´艸`)♥
最近ほんと、プルート愛が上昇中です↑↑(≧ω≦)




そしてそして!ちょっと油断してたのが。。。



デイジー!!!






かわいいとは聞いてましたけど、あんなにかわいいとは。。。♥♥
ずっと、「かわいーーーー(≧∀≦)」って叫び続けてましたww


デイジーのかわいさにきゅんきゅんしてたら、本命の登場シーンを見逃すっていうねww



そんな大本命のミニーちゃん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






曲もダンスもかわゆいかわゆいかわゆいーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
あまりのかわいさに号泣するミニヲタ2人ww


どのダンスの振りもかわいかったけど、あたしの一番のお気に入りは。。。



ここ!

顔見えてないけどww
でもここの振りが一番かわいいと思ってしまったんですよ(*´艸`)ウフ♥






ほんとにかわいくて、きゅんきゅんしまくりでした☆

あたし、「2回目公演しか抽選しない!」と固く誓います!!
このかわいかさからは抜け出せませんww




場外でかおちゃんと合流して、荷物の整理☆
それからシーへ移動することに♪♪

エントにカッパくん出てたので、ちょっと様子見するかおちゃんとバイバイして、あたしとおかゆちゃんはリゾラでシーへ☆

オアシスをどこで観ようか悩んでたんですけど、リドがガラガラだったので結局リドへ(*´ω`*)
開始30分切っても、20分切っても全然埋まらずww

結局、結構スカスカな感じで開始時間に☆



去年はいなかったミニーちゃんの姿を見てきゅんきゅん(≧ω≦)♥





もうもう!ほんとにかわいすぎて倒れそうでしたww






そしてミッキーがなんだかチャラいww

足かけて、片手でぞうさんの鼻をひょいひょいって操作してましたww






時々、ぞうさんの鼻をぎゅっ♥てしてかわいかったり。。。♥





『オッケー』ってやってるミニーちゃんにちゅうしたり!!
チャラいのかかわいいのかわかりませんww




ミニーちゃんは終始かわいかった~(*´艸`)♥

そんなあたしの1番の萌えポイントは。。。



これww

上陸する時に、ぞうさんの鼻をしゃがみながらくぐってるところにきゅんとしました(●≧艸≦)キュン♥
これはさすがに、こんなところにきゅんとするのはあたしくらいなものでしょうねww
後で黒ウサギちゃんに「ここがかわいかった~♥」って写真見せたら、「なにこれ?」って言われたww




上陸した後は、皆さんの手で撮影阻まれてしまったので、お写真諦めて参加\(^o^)/

やっぱり夏イベは座って観るより、皆で踊って騒いで濡れるのが一番☆




びしょびしょになった後は、アンバへ☆

3回目公演を鑑賞してきた黒ウサギちゃんと合流して、ハイピリで遅めのランチ♪



本日のサンドイッチセットを食べました☆

今回はハンバーガー(^^)
ダイナミックにかぶりついてみましたww
お肉がおいしかったです(*´艸`)♥



そしてそして!



気になってたキッズのパフェまで食べちゃいました(●≧艸≦)

大好きなマンゴーがベースになってて、とってもおいしかったです☆
帽子の下にある、フルーツトマトのシャーベットがおいしくてびっくりでした!
帽子食べるのがもったいなかった~(>_<)



おなかいっぱいになった後は、ファイナルを場外で鑑賞する黒ウサギちゃんとバイバイしてあたしとおかゆちゃんはシーへ☆


ずーーーーーっと飲みたかった、



フローズンビールでカンパイしました(=´∀`)人(´∀`=)
さっきパフェ食べたばっかりだったのにww


ビールだけ飲むつもりだったけど、結局おつまみ欲しいよねってことで、骨付きソーセージも食べましたww
さっきごはん食べたばっかりだったのにww



そしてそしてその後は!!!



やっぱりトレイル~~~(≧∀≦)

またまたほろ酔い気分でミニーちゃんに会いにいっちゃいましたww
トレイルでの詳細は後日☆


楽しすぎて楽しすぎて、結局閉園時間までいてしまい、ミニーちゃん7ループして最後にグーフィーに会ってアウトしました(≧∀≦)


初日から夏イベにグリにと、大満喫しちゃってます(*^∀^*)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は22日のレポです(^^)/







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー☆レポ待ってたよー(*'ー'*)!!
まずは、長い長いレポ1日目オツカレ様w

ナミナミナ私も去年1度見たっきりなんだけどミッキーがちょっとアホっぽい感じが可愛くって好きww
あとグーフィーのリュック!!分かるよw去年も背負ってた(笑)
ショルダーとかじゃなく、あの身長でリュック!?って思ったもんw

ミニーちゃんに至ってはもうこれ、おぱんちゅポジだね( ´艸`)♥
純白のおぱんちゅ丸見え過ぎてドキッ!としてしまったわw

爽涼鼓舞のミニデジも可愛いよね~ミニーちゃんの曲「ミニミニミーニ♪」って可愛くって好きw
後ろ振り向いてピョって足上げる振りも可愛いよね(*´∇`*)
あそこ写真撮ってしまうww

で、で、で!!噂のチャラいオアシスミッキーこれーー♥♥
柵に足かけてカッコ良い♥・・のにお茶目w
像の鼻くぐって来るの、こないだ気づかなかったな
どうやって来るんだろうと思って見てたんだけどw

チャラいミッキー会いたかったなぁw←

No title

あゆさん、こんばんは!お久しぶりにコメントさせて頂きます(v_v*)
レポ楽しく読ませて頂きましたー☆

すいませんwフローズンビールに食いついてしまいましたww
いいですねー!!飲みたい・・・!!
あゆさんは、いつも食べ物もいろいろ楽しんでて素敵だなーって思います(´∀`*)

そして、爽涼鼓舞!2回目当たったんですね!羨ましい><
ミニーもデイジーも可愛いです!ミニーちゃんはおパンツも赤なんですね←

オアシスもまだ見てないので、ミニーちゃんの写真が見れて嬉しかったです☆
ズボン珍しいですよね!!
見るときはゾウさんの鼻をくぐるミニーに注目しますw

次のレポも楽しみにしてます^^

はじめまして!

はじめまして!!
ミキヲタのくらりと申します☆

半年ほど前からブログを見させていただいてました!
すごく綺麗なお写真と、まるで自分もインしているような気分になれる文章に惚れました///←
それで、ついに声をかけちゃいました////

中2ですが、ミッキーへの愛は皆さんにも負けてません!!
これからも仲良くさせて頂ければとっても嬉しいです♪
よろしくお願いします♪

モコちゃんへ

こんばんは☆
レポお待たせ~(≧∀≦)
2日目もやっと書きあがったので、よかったら見てみてね♪

ナミナミナのミッキーかわいいよねww
ほんとアホっぽくてwwあ、良い意味でね(●≧艸≦)
グーフィーのリュックわかってくれる!?
おかゆちゃんもかおちゃんも『え?』って感じだったから、リュック背負ってるのあたしの妄想かと思ったわww
これがね、ミッキーとかチデだときっとこんなにまできゅんとしないんだよ!
グーフィーだからこそきゅんきゅんするんだよね(≧∀≦)

お、お、お、おぱんちゅポジ!!
そっかこれはおぱんちゅポジだったのね!!!
あたしってば思わず神ポジポジってた(●≧艸≦)ww
なんて心臓に悪いポジなの~(≧∀≦)♥♥

もうもう!鼓舞のガールズ可愛すぎるわ~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
やっぱあの振りかわいいよね♥♥
鼓舞のCD、パークでは品切れだったし、近くのTSUTAYAでは入荷遅くなるってことでまだ手に入れてない(>_<)
早く聞いていろいろ思い出に浸りたいよ~ヾ(*´Д`*)ノ

なんか全然上手く表現できないけど、ミッキーチャラかったww
でも2日目の2回目に観たミッキーが1番チャラかったと思う(●≧艸≦)
きっとモコちゃんもチャラ男会えるよww

ぞうさんくぐってくるの、今度観てみて(≧∀≦)
もうかわいくてきゅんきゅんするから♥
そんなとこにきゅんきゅんするの、あたしだけかもしれないけどww

みこさんへ

こんばんは☆
おひさしぶりです\(^o^)/
海外行かれてたんですよね!うらやましいです(*´艸`)
あたしの方こそご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)

フローズンビール、すごくおいしかったです(≧∀≦)
最近、ビールがとってもおいしく感じるようになってしまって、どこに行っても飲んでますww
でもフローズンビールは格別でした☆
やっぱり夏は冷たーいビールですね(●≧艸≦)♥
あ、あたし食欲旺盛なので、いつも食べ物もがっつり食べちゃいますww

2回目当たりました~\(^o^)/
穏やかに喜べないので、がっつり大騒ぎしちゃいましたよ(^_^;)
いい大人なのにww
ミニーちゃんもデイジーも、ほんと可愛かったです♥♥
そうなんですよ!ミニーちゃんのおぱんちゅ赤です♥
がっつり見えました(*´艸`)ムフ♥←

個人的にはオアシスのコスの方が好きです(*´艸`)♥
ズボン珍しいですよね!アラビのコスを思い出します(*^ω^*)
ぞうさんくぐるとき、ぜひ観てみてください!!
きっときゅん♥とするはず。。。!←

遅くなりましたが、2日目のレポも書き上げたのでよかったら見てみてください(*^ω^*)

くらり☆さんへ

初めまして!こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^ω^*)

半年も前から見てくださってたなんて!ありがとうございます!
しかも嬉しいお言葉の数々。。。ヾ(*´Д`*)ノ
嬉しすぎます(/ω\)☆

くらりさんはミキヲタさんなんですね(*^ω^*)
愛に年齢は関係ないない\(^o^)/
こちらこそ、これからぜひぜひ仲良くしてください☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪
あたしも後程くらりさんのブログにお邪魔させていただきます(^^)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
