スポンサーサイト


7/8 インレポ☆

こんばんは☆






昨日からTOP画を変えてみました♪
織姫さまに♥♥

パークでは夏イベ真っ最中なのにww

でも、せっかく七夕インできたし、記念という事で☆
しばらく織姫さまにTOPを飾っていただきたいと思います(*^ω^*)
雨いっぱい写りこんでますけど(●≧艸≦)でもかわゆす♥




さてさて☆
今日は8日のインレポです\(^o^)/


8日も朝は雨模様(>_<)
でも、天気予報では6時~7時には雨も上がるという事だったので、ウエルカムグリ観たくてシーへ☆

舞浜から歩いてシーに向かおうとしましたけど、雨だったのでリゾラで向かう事に。



トイマニ号に乗れちゃいました(≧∀≦)












天気予報ははずれて、結局オープンまで雨は止まず。。。

ウエルカムグリ観れませんでした(´・ω・`)



残念な気持ちを癒してもらおうと、ミラコ下でグリ☆



グーフィー、プルート、フェロ様とツーショ撮りました(*´艸`)♥♥




グッズをプラプラ見て、トイマニの外観を見にアメフロへ☆
でも、ご招待の方のみしかエリアに入れなくて、結局見れずじまい(>_<)

残念!


エレクトリックレールウェイに乗って、ポートディスカバリーまで移動。
そのままトレイルへ\(^o^)/



ミニーちゃんが激カワすぎてきゃーきゃー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)




ミニーちゃん2ループして、グーフィーのところへ☆



グーフィーとのグリも楽しすぎて大興奮(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

詳細は後日書きたいと思います♥♥




グーフィーとのグリが終わった頃には、雨も止んで青空に☆
おかゆちゃんもインしたので、プラザで合流して一緒にミキミニ整列に並びました(^^)

さっきまでの雨はなんだったのかってくらい、青空で暑くてたまりませんでした(ノД`)



そしてミキミニどちらに会えたかというと。。。



ミニーちゃぁぁん(≧∀≦)♥





カメラケースにサインもらいました(*´艸`)♥
書きにくかっただろうに、一生懸命丁寧に書いてくれて嬉しい(*´∀`*)♥


その後もう一回並んで、またミニーちゃんに会えました!!!





グリの後は櫻でランチ☆



季節のうどんをいただきました(^^)

冷し天ぷらうどんとカリフォルニアロール☆
うどんの麺がコシが強くておいしかったです♥
でも、なぜか食べても食べても麺が減らない現象が。。。ww




満腹になって、いったんアメフロへ☆



素敵なお方に会えました(≧∀≦)
もうもう!ミニーちゃんってば優しくて、かわいくて、素敵できゅんきゅん♥♥

この後は。。。カオスでした。。。




お見送りもしました☆



ミニーちゃんを待ってるプルートがかわいくてきゅん(*´艸`)♥

その後は仲良く2人で帰っていきました(*´▽`)ノシ





お見送り後はお買いもの☆
前日にもソラマチで洋服買ったのに、D24の洋服を2着も買ってしまうww
それからファンパぬいばと、大好きなドライマンゴーを買ってプラザへ☆

最後にミニーちゃんに会いたかったけど、カットされてました(>_<)
やっぱり日曜日はカットが早いなぁ。


ちょっと待ってたら、グーフィー、プルート、チデ、ドナちゃんが登場☆



チップ、なんて事をww




真っ先にグーフィーのもとへ~ヾ(*´∀`*)ノ



優しかったぁ(*´艸`)♥




近くにいたドナちゃんの所に行ってみたけど、挫けたのでサイン書いてるモフ尻をペタリw



う~ん。。。今回は全くドナちゃんに縁がなかった。。。




そうこうしてたらミニーちゃんがお帰りだったのでお見送り(*´▽`)ノシ



かわゆす(≧ω≦)♥




ドナちゃんで挫けたので、癒してもらうべくプルートの所へ☆



ワンショ頼んだら、誰もいない所に連れてってくれて、ポーズ☆
優しい!かわいい(≧∀≦)
最近プルート好き度が急上昇中↑↑
せっかくミッキーのモニュメントのところに行ってくれたんだから、ミッキーも入れて撮ればよかったと後から後悔。。。(/ω\)

でもでも☆
あたしの心はとっても癒されました♥


プルートとのグリを終えて、飛行機の時間も考慮してアウトしました☆

この日はランドにもインしてないし、グリしかしてないけど、とってもとっても大満喫のインでした(≧∀≦)







ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

TOP画可愛いよ~(*´∇`*)雨の感じとミニーちゃんが切なげにちょっと遠くを見つめてるのが切なさを醸し出して♥(すごい妄想w)

日曜日はグリ充の日だったんだね♪
しかもミニーちゃんにたくさん会えて( ´艸`)あ、それからグーフィーも!
ドナちゃんとは気が合わない日だったのね残念・・・
たまには、そんな日もあるよ!!グリできない私が偉そうに言えないんだけど^^;
写真見る限りだとお子さん多そうだしキツかったのかな?><

でも雨も止んで充実したインになったようで良かった♪

No title

あゆさん♪おかえりなさ~~~い♪♪
TOP画の雨の中の織姫ミニーちゃんがとっても素敵です!!
もう、かわいいよりもステキ!!!
雨もまたステキな演出でミニーちゃんが際立ってる!!!
七夕インは期間が短いだけに、なかなか行けないところですが、あゆさんのお写真で行ったつもりインできました♪♪

翌日はグリグリグリの一日だったみたいですね!
そんな一日はホントに心がウキウキしちゃいますね!
ミニーちゃんがスカート持ってやってくるなんてところに遭遇したらキャーキャー言っちゃいますね!!

私もみんなに会いたくなりました(≧▽≦)
飛んで行きたいな~~♪♪

No title

トイマニ号可愛いですね~~☆
七夕のお写真もとっても素敵ですヾ(@^▽^@)ノ
あと、あと!!
グー様の傘もち!!!
可愛いです(ノ´▽`)ノ
青い傘がまたなんとも・・・素敵!!

夏に行きたくてウズウズしているのですが、
年末予定しているし・・・
来年のハピネスに沢山行きたいな・・・と悩んでますε=(。・д・。)

素敵なレポご馳走様でした☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

そうかな☆そうかな☆
そんな風に言ってもらえると嬉しい(*´艸`)♥
雨もいい仕事してくれるね!

日曜はすんごいグリ充だったよ\(^o^)/
ミニーちゃんとの思い出たっくさんできた☆
グーフィーとも♥♥

ドナちゃんはねぇ。。。うん。。。
残念だったわ。。。orz
でもプルートが癒してくれたからいいの(≧∀≦)♥
ほんと、プルートの株がどんどん上がってく☆

2日とも雨だと思ってたから、晴れたし、充実インになってよかった(*´ω`*)
職場で書いた七夕の願い事が叶ったのかもww

すみれさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです\(^o^)/

TOP画、雨が映りこんでるからどうしようと思ったんですけど、やっぱり織姫さまが素敵だったので変えちゃいました☆
でも、そう言ってもらえて嬉しいです(*´艸`)♥
雨もたまにはいいもんですww
やっぱり遠方だと、七夕やお正月みたいに短期間イベントってなかなかインできませんよね(>_<)
今回は念願かなっちゃいました\(^o^)/
あたしのレポで、すみれさんが少しでも七夕気分味わっていただけたなら嬉しいです☆

日曜はすごいグリ充でした(≧∀≦)
ほんと、ウキウキきゅんきゅんな1日でした!
トレイルのミニーちゃん、ほんとに激カワで!!
大興奮すぎて、きっとうるさかったはずww←

あたしもすでにみんなに会いたいです(●≧艸≦)←
今すぐ飛んでいきたいですね~☆
ドラ○もんがいてくれたら。。。←

あーやさんへ

こんばんは☆

トイマニ号、早速乗れちゃいました\(^o^)/
でも、ちゃんとお写真撮れてないので、また乗りたいです!

今回は念願の七夕インができてほんとに幸せいっぱいでした(≧∀≦)
素敵な織姫さまにも会えて、きゅん(*´艸`)♥

グーフィーの傘持ち、かわゆいですよね♥
この時ばかりは雨降っててもいいかって思っちゃいますww
初めて見た時は『えっ!自分で持ってんの!?』って思っちゃいましたけどねww

夏イベってウズウズしちゃいますよね(>_<)
あたしも早くインしたくてウズウズですww
あーやさんは年末インされるんですね!
それもすっごくうらやましいです!!
来年は30周年ですし、悩みますよね~(>_<)
インしたいときにすぐインできないのが遠方組のつらいところですよね(>_<)

いえいえ!読んでいただいてありがとうございました(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
