スポンサーサイト


7/7 インレポ☆

こんばんは☆





パークでは今日から夏イベスタートですね!!
夏祭りもオアシスも気になる気になる気になる。。。(/ω\)
そしてトイマニもオープン\(^o^)/

昨日までインしてたはずなのに、もうすでにインしたい病ですww




さてさて☆
今日は7日のインレポ書いていきたいと思います(*^ω^*)



今回は人生初の七夕イン☆





続きからどうぞ(*´▽`)ノシ

あ、写真は七夕ばっかりですww















今回はAちゃん宅にお泊りしてのイン\(^o^)/
でも、Aちゃんはお仕事だったので、午前中はお一人さまインでしたww


とりあえず雨降ってる?って感じの天気だったので、ゆっくりイン。
目的は七夕だったんですけど、パレードまでは時間があるのでいったんシーにインしてからランドに向かう事に。

オープン1時間前に着いたんですけど、オープン待ちのゲストさんは結構少なめでした(>_<)
でも、30分アーリーでオープン!
トイマニのご招待があったからかな??



ウエルカムグリが観たかったので、オープンまでに雨がやむことを祈ってたんですけど、結局霧雨が降ってて雨キャン(>_<)
でも、バンドの皆さまは演奏してました!

せっかくインしたんだし、ミラコ下でグリしてからランドに行こうと思ってミラコ下へ。

でも、誰もいなくて『あれ?』って思ってたら。。。なんと!!



ミキ広でグリしてました!!
こんなこと初めてだったのでビックリヾ(*´Д`*)ノ

プルートと火山なんて素敵なお写真が撮れちゃいました(*´艸`)♥
天気悪いから映り暗いですけど(>_<)

またポツポツ降ってきちゃって、皆お帰りに~(^^)/


グリの後は、せっかくシーにインしたんだしってことで、トイマニのグッズを物色ww
アーミーメンのピアスがかわいくて、購入を悩みながらシーを後に。(後程行ったら品切れてました。。。)
この頃にはもう雨はやんでました☆




リゾラでランドへ☆

インしたらすぐエントにキャラちゃん出てきたのでグリグリ(*´ω`*)



グーフィーが素敵にお出迎えしてくれました(≧∀≦)
でも、子どもちゃんの手が。。。ww

グーフィーも気にしてくれて、ポーズを変えてからもう1枚撮らせてくれたんですけど、今度は別の子どもちゃんが。。。(/ω\)

でも優しいグーフィーとグリできて嬉々(*´∀`*)



お見送りもしました☆





それからグッズを物色して、笹を撮影☆



初めて生で見る笹に感動\(^o^)/

短冊にもたくさん願い事を書いて結んできました(*´艸`)




それから、プラプラして七夕パレード鑑賞のためパレードルートへ☆
どこにポジろうか悩んだんですけど、ウエスタンのベンチに落ち着きました(*´ω`*)
お隣のおばさまと仲良くなって、おしゃべりしながら待ってたら待ち時間もあっという間でした♪♪

そしてもうすぐ始まろうか、という時に雨がサーッ。。。!

おばさまと2人、『えーーーーッ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。』ってなりましたけど、無事に開始ww



初めて生で観る織姫さまと彦星さま、そしておじさまにキャーキャー(≧∀≦)♥♥








2人が動く度にひゃーひゃーww






そして素敵すぎる織姫さまにきゅんきゅんでした(*´艸`)♥♥
こっち向いてくれて嬉しい~~~(≧∀≦)

でも通り過ぎるの早いww






グーフィーは音楽に合わせてフラフラしてましたww






プルートの星の首輪がかわゆす♥♥






チデは目の前でポーズしてくれました(≧ω≦)






デイジーはこっち向かなかったけど、ドナちゃんがこっちにも手振ってくれました(*´▽`)ノシ





初めての七夕パレ鑑賞に感動しつつ、追いかけてトゥモローランドへ☆
着いた頃には立ち見3列目でした(>_<)

間をぬって撮影(`・ω・´)



やっぱり人影入っちゃいますね(^_^;)






ミニーちゃんはなんとか影入らなかったのも撮れました☆
今度もこっち向いてくれて嬉しい(≧∀≦)






今度はデイジーもこっち向いてくれました☆
ドナデジはフロートだから撮りやすかったです(^^)




七夕鑑賞後はまたプラプラ~

で、結局エントへww



なんとなくプーさんとグリしてみました(●≧艸≦)

プーさんとのグリなんて久しぶりすぎて、何喋っていいのか全く分からずww
とりあえず『ひさしぶりー』って言いましたww




それから皆とグリグリ☆
チデが可愛すぎて大興奮でした(≧∀≦)




ちょっと休憩してたら雨が降ってきたのでバザールに避難(>_<)
またプラプラして、お仕事終えたAちゃんと合流して北斎でランチ(^^)



七夕膳食べました☆
ゴージャスでめちゃうまでした(≧∀≦)
茶わん蒸しが特にお気に入り♪♪





満腹になって北斎を出たら、雨がやんでたので、とりあえず七夕パレ待つことに(^^)

でも結局雨が降ってきちゃって、キャストさんも「これ以上雨が強くなりましたら、やむを得ず直前でも中止となることがあります」とのご案内(ノД`)
やってくれることを信じてそのまま待ちました(>_<)

そしたら無事に開始ーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
結構強く降ってましたけど、やってくれました!!



ミニーちゃんは残念ながら全然こっち向いてくれなかったけど、観れただけで幸せ(*´艸`)♥






お袖持ちしてて激カワなところも観れました(≧∀≦)♥♥




今度はアウト側での鑑賞だったから、ちゃんとグーフィー撮れるかも♥
って思ってたら。。。



白目どころか顔すら見えませんでしたww
でもかわゆす(*´艸`)♥






デールが目の前でダンスしてくれて2人できゃーきゃーでした(≧∀≦)



追いかけようかとも思ったんですけど、今回はやめました(^^)

ラス回観れて幸せいっぱいで、ランドをアウト☆




リゾラでシーへ☆

あたしのわがままで、トレイルに行くことに(●≧艸≦)
この時スチーマーラインで移動したんですけど、雨のせいで屋根から落ちてくる水が滝みたいでしたww


トレイルでは、ミニーちゃんに見せたいものがやっと見せられて嬉々(≧∀≦)
詳細は後日☆


今回はループしないで、買い物して早めにアウト☆



そしてずっと行きたかった東京ソラマチに行ってきました\(^o^)/
セール中だったこともあって、洋服いっぱい買ってしまいましたww

それからこちらも購入☆



ミニーちゃんのトート♥

中のポケットが1つだけだったから、購入は結構悩んだけど、結局購入ww
だってかわいかったんだもん(*´艸`)♥←





それからちょっと乾杯(≧∀≦)

あたしは地ビール、Aちゃんはスカイツリーのカクテル☆
飲みやすくておいしかったです(*´艸`)♥

最近飲んでばっかりですねww



その後プラプラして、途中で食べたわらび餅が絶品すぎて感動(〃▽〃)
あれはおいしすぎた!!


それからAちゃんおススメのお店でごはんを食べて、また飲んでww



スカイツリーを真下から撮影ww
この日は七夕仕様になってたらしいですけど、普段がどんな色なのかよくわかりませんでした(●≧艸≦)


そんなこんなでAちゃん宅へ帰宅☆





今回は初の七夕イン\(^o^)/

普段は仕事の都合上、なかなかインできない七夕!
まさか七夕当日にインできるなんて思ってませんでした(/ω\)

残念ながら青空ではなかったけど、七夕パレードも無事に鑑賞できてよかったです(≧∀≦)
初の織姫さまは美しすぎました~ヾ(*´Д`*)ノ

スカイツリー観光もできて楽しい1日でした☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は8日のレポ♪♪




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー☆
七夕グリちゃんと見れて良かった!
7日は水戸に居たんだけど1日雨だったから…
7日って何故か晴れるイメージないじゃん?(笑)
だから、心配してたんだけど現地レポ見て私まで嬉しくなっちゃった(*´∀`)

彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん可愛いよねー♪
徒歩組までちゃんと写真に収めて凄い☆
私、徒歩はバンドのおじさま被るから諦めたよw

スカイツリーも綺麗ー(≧▽≦)
東京住みなのにスカイツリーまだ行ったことないや(笑)

モコちゃんへ

こんばんは☆

七夕観れたよ~(≧∀≦)
七夕って天気悪いイメージだよねww
だから今回は諦めてたんだけど、2回ともやってくれてほんとに幸せ♥♥
特に2回目は雨の中やってくれたからほんとに嬉しかった(*´艸`)♥
インしてよかったよ☆

織姫さまほんとに素敵で、1人ひゃーひゃー言ってたww
あまりのかわいさに泣きそうになったわww
彦星さまね、人力車に座ってる時の足がかっこよくて、きゅんとしちゃった(*´艸`)♥
徒歩組は結構諦めてたんだけど、ベンチに座ってたからかな☆意外に撮れた\(^o^)/

スカイツリー真下で見たらほんとでっかくて首痛くなったww
でもやっぱり夜は綺麗だった(*´∀`*)
近くだからこそ、なかなか行かないよね~(*´艸`)
あたしもこんなときじゃないと行かないから☆
行けるときに行っといたww
ソラマチもセールだったしww

No title

念願の七夕インできてよかったですね♪♪
去年七夕インをしてみたいと聞いてからもう1年経ったんだと1人で思いふけっていました(笑

ミニーちゃんの写真ちょーかわいいww
うらやましいです*゜゜
あたしは今年だめだめだったので↓↓

来年も七夕インできるといいですね*゜゜

ふあら**さんへ

こんばんは☆

念願の!念願の七夕インできましたよ~\(^o^)/
去年の夢が叶いました☆
やっぱりディズニーは夢を叶えてくれる場所なんですね(≧ω≦)

織姫さますっごくステキでした(人*´∀`)~♥
七夕パレってお写真ほんとに難しいですね(>_<)
まともなお写真が少しでも撮れててほんとによかったですww

来年も出来たらインしたいなって目論んでますww
仕事の都合がつけばいいんですけど(*´艸`)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
