スポンサーサイト


プラザ☆

こんばんは☆






昨日、眠かったので早めに寝ようかなぁって思ってたら、友達から強引に飲みに誘われて飲んできました(●≧艸≦)
おいしかったけど眠かった~ww



ででで!
飲みに行く前にコンビニに寄ったら発見☆

DSC  0310

(写メですみません)

生茶は苦手だからちょっと悩んだけど、やっぱり購入ww
とりあえず、4本だけ購入しました☆

でも、午後ティーのおいしい無糖のもあるみたいだし、各3種類ずつの全12種類らしいのでまた探さなきゃ(≧∀≦)





さてさて☆
今日はプラザでのグリレポです(*^ω^*)

グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)













先日のインで、最後にプラザグリに行ってきました(*^ω^*)

久しぶりのプラザグリだったので『会えるならミキミニどっちでもいいなぁ(*´艸`)』って思って並んでみることに☆
でも、正直な所少しだけ『ミニーちゃんに会いたい♥』って思ってたりww


そしたら。。。

ミッキーでしたww


ミッキーも好きだから良い良い(*´ω`*)と思って自分の順番を待ち待ち☆

そしていざあたしの順番に~♪♪




『いらっしゃーい☆』

って腕を広げてくれてるミッキーに駆け寄り、ハグハグ(≧∀≦)



いったん荷物を置いて、再度ミッキーのもとへ☆



「ミッキーと写真撮るの久しぶりだから、なんだかドキドキするww」

『ボクも緊張するなぁ!』

って言いながら2人で笑いあったりしました(≧∀≦)



そしてツーショをパシャリ☆



ミッキーカッコいいなぁ(*´艸`)♥



お礼を言って、続いてワンショ☆



ポケットに親指をかけてポーズ☆

や、やばい。。。イケメンヾ(*´Д`*)ノ




お礼言ってたら、ミッキーからの。。。



熱烈ハグーーー(≧∀≦)
そして、ほっぺむぎゅーっ&グリグリ~~~♥♥♥

これには叫びましたww

ドキドキしすぎて心臓やばいってww




そしてミッキーが、

『あ、こんなところにお花が咲いてる!』

ってあたしの耳元に注目☆
この時ストアで買った大きな花のピアスを付けてました(^^)
もちろんミニーちゃんがついてます♥

「そうそう!このお花大きいでしょww」

『うんうん!大きいね!』

「でね、これミニーちゃんがついてるんだよ♥」

って教えてあげたら

『あ!ほんとだ!こんなところにミニーがいる!!』

と、ものすごく近づいて見てましたww

「こっちのネックレスもミニーちゃんなんだよ♥」

と、ネックレスも見せると、

『わー!ほんとだ!ミニーだぁ♥♥』

って、胸をドキドキさせてました(≧∀≦)




ミッキーと楽しくおしゃべりできてウキウキ気分でバイバイ(*´▽`)ノシ





そしてそして。
やっぱりミニーちゃんにも会いたくて、ループしようかと思っちゃったりww
でも、今並んでもミニーちゃんには会えそうにないなと思って、お出迎えに行くことに☆



そしたら。。。



出てきたのはミッキー!



あれ?あれ??
今並んだら、もしかしたらミニーちゃんに会えるんじゃ。。。??

って思ってたが最後、気付いたら並んでましたww




そしてそして☆

ミニーちゃんとご対面~\(^o^)/





「ミニーちゃぁぁぁぁん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」

腕を広げて待ってくれてるミニーちゃんに、涙目で駆け寄りハグーーー!






『泣いてるの??大丈夫??』

って心配してくれるやさしいミニーちゃん(´;ω:`)♥

「大丈夫!びっくりさせてごめんね(>_<)」

『いいのよ♥もう泣かないで☆笑顔笑顔(^^)』

急に泣いたりしたのに、慰めてくれるミニーちゃんにきゅん♥♥




いったん荷物を置いて、再度ミニーちゃんのもとへ☆



そしたら、

『まぁ♥あなたのお耳にお花が咲いてるわ♥♥』

って、ミニーちゃんも花のピアスに注目してました(≧∀≦)

「これね、ミニーちゃんがついてるんだよ☆」

『まぁ!ほんと!こんなところに私がいるわ!』

「さっき、ミッキーにも同じこと言われたよ☆2人は気持ちがつながってるね!」

『やだ、もう♥』

ってテレテレ(*´艸`)♥
かわいすぎて仕方なかった~♥♥



そしてツーショをパシャリ☆



お手手つないで♥
ミニーちゃん女の子らしいなぁ(*´艸`)♥



この時『インの最後にミニーちゃんに会えた』っていう嬉しさやら何やらで、急に涙が。。。(´;ω:`)



急に泣き出すあたしに、『大丈夫??』ってずっと手を握ってくれてた優しいミニーちゃん(´;ω:`)

涙を拭いて、ミニーちゃんに謝ってからワンショのお願い☆

カメラを取りに行く時、『笑顔笑顔☆』ってずっと言ってくれてました(*´ω`*)
こんな時にも慰めてくれるミニーちゃん♥
やっぱり大好き(*´艸`)♥



そしてワンショをパシャリ☆



スカート持ち~♥♥

足が美しすぎる(●≧艸≦)♥♥
ほんと女子力高いなぁ♥






お礼を言って、ハグ~~~(≧∀≦)




そして最後にちょっとだけおしゃべり☆

「今日、泣いちゃってごめんね(>_<)」

『いいのよ♥今はもう笑顔ね(^^)』

「今日もう帰っちゃうんだけど、最後にミニーちゃんに会えてほんとに嬉しかった♥ありがとう(^^)」




そしてバイバイ(*´▽`)ノシ





この前のインはすっごく楽しかったので、ミニーちゃんに最後にお礼が言えてほんとに良かったです☆
ミッキーにも会えたし、2人ともピアスに興味持ってくれたしww

でも、結局ミニーちゃんとのグリでは泣いちゃって、ミニーちゃんに迷惑かけちゃいました(´・ω・`)
10周年の時といい、プラザでは泣いちゃう(/ω\)


今度は笑顔でグリできたらいいな☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

生茶!キリンビバレッジ! パークでも売ってますよね!(ティンクのデザインで)
私がペットボトルのお茶で一番好きなのはお~いお茶だったりします(^^♪

おお!ディレクター整列!
こんなに絡めるのはうらやましい~♪
クルーズディレクターのポッケから出てくるのはクッキーか、それとも夢か…。←
ロマンスちゃんのスカート持ちも何とも言えないかわゆさ!
広げたスカートから出てくるのは女子力??やっぱりクッキー?←
そういえば、ロマンスちゃんのスカートのサイドの方についてるネクタイっぽい形をしたやつ(説明下手)は何なんでしょうね?会ったことないから実感がわかない…(汗)

では、長いのを読んでくださってありがとうございました☆

No title

泣いちゃいますよねーーーーーー(;▽;)
プラザのミニーちゃんの優しさに触れた者として、その気持ちわかります!
しかも、今日ね、帰るんだって時の優しさは・・・号泣。。。
それにしても、ミッキーもかっこいい!!
腕広げて待たれたら、飛び込むしかないじゃないですかね!!!
もう、かっこいい!!
大きく広げた足も!全部かっこいい!!

でも、ミニーちゃんのスカート持ちでちょっとお顔前って感じでかわいい!
この感じ私とっても好きです!!(≧▽≦)
あぁーーーかわいい!!!

もう、あゆさんのドキドキが伝わってきました!
かっこいいミッキーとかわいいミニーちゃんに癒されました♪♪

No title

あーもう(*´∀`*)
あゆさんのグリれぽ読むと必ずにやにやさせられちゃいますw

だって・・・ミッキーイケメンすぎるし(*´∀`*)
ポケットに親指が入ってるよ・・・ねぇあゆさん・・・ポケットに・・・←

ミニーちゃんもかわいい~!(*´∀`*)
テレテレするミニーちゃん・・・あー想像するだけでにやにや(*´∀`*)笑
ほんとあゆさん、ミニーちゃん大好きですね!

私もピアス買おうかしら。←
その前に穴開けないとー。wwww

くりすぴーらいすぱふさんへ

こんばんは☆

生茶、頑張って探してますww
でも、田舎なのであんまり置いてあるところないみたいで。。。(/ω\)
午後ティーのはコンプリートしました(≧∀≦)
パークのティンクのラベルもかわいいですよね☆

ミッキーとっても優しかったです(*´艸`)♥
ディレクターくんとはすごく久しぶりのグリだったから、緊張しましたww
ミッキーのポッケには、やっぱり夢がたっぷり詰まってるんですよ~(*´∀`*)

ロマンスちゃんはもう、何も言えないくらいかわいい(●≧艸≦)♥
スカートからもやっぱり夢が出てくるんですよ♥♥
変態なあたしの夢が。。。♥♥←
えっと、あのスカートの飾り(?)あたしも前に気になったからキャストさんに聞いたことがありますww
でも、忘れちゃいましたww←最低
今度ミニーちゃんに聞いときます(≧∀≦)

すみれさんへ

こんばんは☆

もうもう!ミニーちゃんがほんとに優しくて、かわいくて、泣いちゃいました(´;ω:`)
すみれさんは絶対わかってくれるって思ってました(*´艸`)
やっぱりインの最後に優しくされちゃうと、涙腺崩壊しちゃいますね(ΩдΩ)

ミッキーとっても素敵でしたぁ☆
他のゲストさんのグリ見てても、ほんと素敵で、1人きゅんきゅんしてました(●≧艸≦)♥
ポーズもイケメンで♥♥

そうなんですよね♥
ミニーちゃん、いつものスカート持ちとちょっと違った感じでかわいいんですよ(≧ω≦)
『こういうポーズ、好きでしょ♥』
って言われてるみたい(*´艸`)♥
もちろん大好きです!!!←

すみれさんにもドキドキが伝わって嬉しいです(*´ω`*)

ザベスさんへ

こんばんは☆

変態グリレポ読んでくれてありがとうございますww
にやにやしてもらえて嬉しいです(●≧艸≦)グフフ♥←

やー、ミッキーほんとイケメンでした(≧ω≦)
他のゲストさんのグリ見ててもにやにやでしたよww
ポケットに親指が。。。ふふふ(*´艸`)♥
思い切って、ザベスさんも入っちゃえ~~~(≧∀≦)←

ミニーちゃんほんとかわいくて優しくて、涙腺崩壊でしたww
次会った時も泣いちゃいそうですww
はい!!ミニーちゃん大好きすぎて困るくらい大好きです!!!←

あのピアス可愛くておススメです☆
大きいけど重くないし(^^)
穴開けたらぜひ~♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
