スポンサーサイト


酔っぱらっちゃった♪

こんばんは☆






7月になりましたね!

夏ですね!!

夏イベに向けて、カメラの防水用カバーをこの前購入してきました\(^o^)/

去年はパークのショップ袋で保護してたので、ちゃんと保護できてるか不安いっぱいでしたけど、
今年はがっつり防水できるかな☆

とりあえずは抽選当たりますように(≧人≦)






さてさて☆

今日は先日のインでのトレイルグリレポです(≧ω≦)





グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)

今回ただの酔っぱらいと化してますので、ご覧の方はドン引き注意です(笑)













先日は、おかゆちゃん、黒ウサギちゃん、Aちゃんとのイン☆
トレイルの前に、みんなでごはんを食べてから行きました(^^)
で、その時にAちゃんとビールで乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

一旦サルアミに行く黒ウサギちゃんとわかれて、おかゆちゃん・Aちゃんとトレイルへ~\(*^o^*)/
とってもほろ酔い気分でしたww



待ち時間の間も3人楽しくワイワイおしゃべり☆

テンションも上がりに上がって、いざ!ミニーちゃんのもとへ(≧∀≦)




「ミニーちゃぁぁん♥♥」

と、いつも通り駆け寄りハグーーーッ(≧∀≦)

『いらっしゃ~い♥』

とミニーちゃんも優しくお出迎え(*´艸`)♥





「一緒に写真撮ろう♥」

ということで、まずはツーショ☆

「ミニーちゃんと一緒のポーズがしたいなぁ(*´∀`*)」

って言ったら、

『じゃあ。。。コレね!』

ってミニーちゃんがポーズ決めてくれました(^^)



お顔持ち♥♥

なんかいつものお顔持ちとお手手がちょっと違う~(≧∀≦)
もう!もう!小指がかわいすぎる(●≧艸≦)♥♥

それに比べてあたしってば、なんて普通な。。。orz




お礼を言ってちょっとおしゃべり☆
あたし、バカな事言いますww



ゆ~らゆ~らしながらお話ww

「ミニーちゃん!あたしねー、さっきお酒飲んできたの~☆」

『まぁ!そうなの??酔っぱらってる??』







「さっきまでお酒に酔ってたけど、今はミニーちゃんが可愛すぎてミニーちゃんに酔ってる~♥♥えへへ~♥♥」

『あら☆』







『もう!仕様がない子ね♥♥』

と、ハグーーー(≧∀≦)

「ひゃーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)」



「ミニーちゃんに酔ってる♥」なんてバカな事言ったのに、ハグしてくれたミニーちゃん(●≧艸≦)♥

そんなことされたらますます酔っちゃうって♥♥←

鼻血出ちゃうって♥♥←



ハグの後ずっと笑ってるミニーちゃんww

そんなミニーちゃんにワンショをお願い☆


カメラ取りに行く時も、写真撮らせてもらう時も、

『足元大丈夫??転ばないように気を付けて!』

って心配してくれるミニーちゃん(*´艸`)
や・さ・し・い♥

でも、やっぱり笑ってましたww



そしてパシャリ☆



今回は全身で☆
帽子持ちでした♥♥

こんなに引いて撮っちゃったのは酔っぱらってるせいですかねww
ミニーちゃん小っちゃいww

一緒にお写真確認して、お礼を言ってバイバイ(*´▽`)ノシ



最後の最後まで、

『あ!ホラ!足元気を付けて!ふらついてるわよ!』

って心配してくれてましたww




そしてそして!
Aちゃんとバイバイして、黒ウサギちゃんと合流してからトレイルへ☆

黒ウサギちゃんが先にグリ☆
そして次にあたしの番\(^o^)/
と、ここでミニーちゃんはお化粧直しに行っちゃいました(^^)

そしてお化粧直しから戻ってきたミニーちゃん☆
あたしを見るなり。。。

『あっ!私に酔っぱらってた子!!』

ってww




覚えててくれてた~~~~~。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。




ま、酔っぱらって会いに来る人も、あんな変な事言う人も、そうそういないでしょうしねww
きっとそんな変態、あたしくらいなもんですよねww

でも覚えててくれて、ものすごく!ものすごく!!嬉しかったです(≧ω≦)

そんなミニーちゃん、
またもや『足元気を付けて!』って心配してくれたりww
やっぱり笑ってたりww
もうもう!すっごく可愛かったです(●≧艸≦)♥

バイバイの時にも『あんまり酔っぱらっちゃダメよ☆』みたいに言ってくれました(●>ω<●)





今回はほんとにたちの悪い酔っぱらいになってましたww
ミニーちゃんごめんね(>_<)

でも、ミニーちゃん笑ってくれたし、覚えててくれたし、
なによりすっごく楽しかったしで幸せいっぱいのグリでした(≧∀≦)






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

そして。。。
変態グリですみません(>_<)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

良いじゃん、良いじゃんw
「ミニーちゃんに酔ってる♥」なんて言ってみたいよ( ´艸`)
お酒飲んでほろ酔いでグリってちょっと憧れなんだ☆
飲むと頭痛くなっちゃうから家じゃないと飲めないんだけど・・

だから、お酒飲んでグリしてる風景とか珍事件!?(笑)とか聞くの好きw
あゆちゃんミニーちゃんに覚えてもらってて良いなぁ♪♪
何度もあるよね、こういう事w

私ミッキーに君に酔ってるって言われてみたーーーい♥←www

No title

こんばんは!
お酒飲んでからのグリ、なんだか新鮮な感じです!
ミニーちゃんに「お酒飲んできたのー」なんていうことめったにない感じがしますw

私はお酒飲んでなくてもミニーちゃんに酔っちゃうー(*´∀`*)ww

しかも、ミニーちゃんに覚えてもらえてたなんて素敵ですねっ。
いいなぁーっ!

おはようございます♪

私も酔っぱらってグリしたことあります(笑)
いつも言えないようなことが言えちゃったりして、楽しいですよね(*´∀`)

ミニーちゃんに酔ってるなんて素敵なこと言われたらミニーちゃんだって覚えちゃいますよ~(*≧∀≦*)!素敵グリでうらやましいです><
読みながらニヤニヤ…!←

No title

酔っ払いパワーすごいですね(笑)
ミニたんに酔ってる、だなんてwwwww
私も次インパしたとき言ってみようかな(ノω`*)ウフフ

そんな酔っ払いあゆさんに対するミニたんの接し方の可愛らしいこと・・・(*´▽`*)
覚えててくれて良かったですねーw
羨ましい限りです☆

来年の春には誕生日インパして、20歳になるので私も酔っ払いグリしてみようかなヾ(*´▽`)ノ←(変な憧れw)

No title

あゆさんこんばんは^^

たまにはいいですね♪酔っ払いグリ(〃艸〃)

ほろ酔いの時って凄い幸せな気分になれるんですよね!
お泊りの時じゃないとなかなか出来ないけど
私もほろ酔いで行って見たいな♪

ミニーちゃんとのやりとりがちょー楽しいです♪
見てて私もほろ酔い気分♡

あっ私も7、8と行くと思います!
8は絶対です!!

モコちゃんへ

こんばんは☆

えへへww
酔っぱらいグリやっちゃったよww
実は2回目だったりするんだけど(●≧艸≦)←
お酒飲んでグリするのも、いつもよりテンション上がって楽しいよ☆
上がりすぎたら怖いけど(>_<)

珍事件(●≧艸≦)ププww
そうだよねww珍事件だよねww
でもやっぱりミニーちゃんが覚えてくれてたのは嬉しい(≧∀≦)
多分、『変な子』ってインプットされちゃったんだろうけどww

あたしもミニーちゃんに『あなたに酔ってる♥』って言われてみたーーーい(〃▽〃)←

あやのんさんへ

こんばんは☆

お酒飲んでからのグリって新鮮ですよね!
やっぱりお酒が飲める、シーだからできる事(*´艸`)♥
お酒がなくとも酔わせることができるミニーちゃんってば、やっぱり素敵女子ですね(≧∀≦)

ただの酔っぱらいだったけど、ミニーちゃんが覚えてくれてほんとに嬉しいです(〃▽〃)
ミニーちゃんにとっては『変な子』だったんでしょうけどww
でも覚えてくれてたおかげで、すっごく楽しいグリでした☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

酔っぱらいグリ楽しいですよね(≧∀≦)
実はあたし、2回目ですww
いつものグリより大胆になれて、クセになりそうですww←

もうもう!ミニーちゃんが可愛くて、ベロンベロンでした(●≧艸≦)←
そんな酔っぱらいのことを覚えてくれてて、ほんと感激です(≧∀≦)
ニヤニヤありがとうございますww

ヒコさんへ

こんばんは☆

お酒の勢いで、ちょっと大胆になっちゃいました(*´∀`*)ヘヘ♥
ぜひぜひヒコさんも言ってみてください(≧∀≦)

酔っぱらいを更に酔っぱらわせちゃうミニーちゃん(●≧艸≦)♥
ほんとに素敵です♥♥
ド変態グリになっちゃったなぁって思ってたけど、ミニーちゃんが覚えてくれて嬉しかったです☆

ぜひぜひ!20歳になった暁には酔っぱらいグリしてみてください\(^o^)/

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

酔っぱらいグリ、すっごく楽しかったです(≧∀≦)
たまにはこうやってハメをはずすのもいいですね☆
でも、ハメをはずしすぎないように気を付けないとww

ほろ酔いだといつもとは違った気分でグリできるし、すっごく楽しいです(*´艸`)♥
のんちゃんママさんも、お泊りの時にはぜひ試してみてください♥♥
ミニーちゃんなら快く受け入れてくれるはず(≧∀≦)

わわわ!
7、8日インされるんですね\(^o^)/
都合が合ったらぜひぜひご挨拶させてください☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
