スポンサーサイト


セクシーなあの子

こんばんは☆





春イベもとうとう明日まで(>_<)

ラス日が土曜日ということもあって、明日インされる方は多いんじゃないでしょうか??

天気もいいみたいですね☆

明日インされる皆さま、素敵な見納めになるといいですね\(^o^)/









さてさて☆

今日はセクシーな女の子のお写真をペタペタ(^^)



セクシーな女の子と言えば、



ク・ラ・リ・ス♥♥







歩く姿もセクシー♥






後姿もセクシー♥






ポーズもセクシー♥






おしゃべりしてる姿もセクシー♥






ダンサーさんとつないでる手もセクシー♥






そんな彼女にクラクラです(●≧艸≦)♥




では☆








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです><

クラリス、セクシーで可愛いですね♪
どのポーズもセクシーだし、クラリスって本当に魅力的!
NYのガールズのコスは全員可愛いですよね♪
毎回、どの子を追っかけたらいいのか分からなくなってしまいますw
クラリスはセクシー要素と可愛い要素が上手く入ってて、それを着こなすクラリスはさすがだな~って思っちゃいます!

No title

こんばんは☆

NYのクラリスコス青でクールな感じなのに凄いセクシーだよね(*´∇`*)
ちょっと後ろ斜め加減の写真なんてクビレがすんごいセクシーだし♥♥♥
デイジーとは、また違ったセクシーさなんだよね~(笑)
本当、可愛いわぁw

そして永遠の憧れよね( ´艸`)

イースターの方だとミニーちゃんやデイジーに比べてカメラ向けるの忘れちゃったりするけど←
NYだと前に出てきてポーズするしw
バシバシ撮っちゃうよね(o^∇^o)

No title

おはようございます♪

クラリスとってもセクシーですよね❤
どのアングル、シーンをとってもセクシー❤
そしてくびれがすごい!
どうしたらあんなにセクシーな肢体を持つことができるのか伝授してほしいくらいですwww

そして、そんなにセクシーなのに実際の大きさは栗鼠、小さいっていうのがまた私の中で彼女の大きなポイントです(*´艸`)
ミニーやデイジーと一緒のイラストを見ると彼女のセクシーさ・小ささがより一層愛おしくなります❤

NYコスはどの子も衣装凝っててすごいけど、クラリスのもすごく似合ってますね!
青ってクールなカラーイメージなのにそれをあまり感じさせない斬新なコス(*’o’*)
でもでも、やっぱり私はグーさんが一番です(ノωノ)❤❤

いちごさんへ

こんばんは☆
あたしもご無沙汰してます(>_<)

クラリスほんとにセクシーですよね(●≧艸≦)♥
どうやったらあんなにセクシーになれるんでしょうか(?ω?)
でも、セクシーの中にキュートさもあって。。。
ほんと、クラリスの着こなしはさすがです(≧∀≦)

ニューヨークのガールズ可愛すぎましたよね!!
どの子を追いかけたらいいのか、いつもキョロキョロキョロキョロしてましたww
でも結局最後はミニーちゃん追いかけちゃうんですけど(*´艸`)ww

モコちゃんへ

こんばんは☆

クラリスほんとセクシーだよね(●≧艸≦)♥
くびれがたまらない♥♥←
クラリスって明るい色も、淡い色も、クールな感じのコスも似合って素敵だよね☆
あの魅力を分けてもらいたいわww
ほんと、憧れる♥

そうそうww
イースターだとミニーちゃんしか見えてないからクラリス全然撮れてない←
今年は特にひどかった(´・ω・`)
イースターもかわいかったのになぁ(>_<)

ヒコさんへ

こんばんは☆

クラリスほんとにセクシーですよね(≧ω≦)
正面から見ても、横から見ても。。。
特に後ろからのくびれがたまりません♥♥←
あたしにもあの魅力を分けてほしいです(●≧艸≦)

そうなんですよね!
ショー見てると忘れちゃうけど、あんなセクシーなのに、ほんとは小さいんですよね(*´∀`*)
あの小さい体で絶大なセクシーさ☆
素敵ですね~♥♥

ニューヨークはガールズがみんな可愛すぎてどうしようかと思いました(●≧艸≦)ww
どの子を追いかけたらいいのかほんと迷いまくりでww
グーフィーもかっこよすぎましたよね(≧∀≦)
また来年もやってほしいです☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
