スポンサーサイト


6/18 インレポ☆

こんばんは☆





今日はイン最終日、18日のレポです(^^)



この日は早起きしてシーへ☆

ゲート待ち2組目だったので、開園前のご挨拶も観れました(*^ω^*)
でも、カメラの手振れ補正がオフになってたせいか、写真はブレブレ。。。orz
せっかくミニーちゃんのかわゆいお写真が撮れたと思ってたのに。。。(-"-)



そしてオープン\(^o^)/



まずは『ウエルカム・トゥ・スプリング』見納めのためリドへ!





続きます(^^)/












立ち見のやや中央寄りの場所がポジれました(*^ω^*)

この日も天気が良くなってたので、待ち時間は相当暑かったです(>_<)



いざ始まってみると、



ミニーちゃんがかわいすぎてどうしよう状態(●≧艸≦)♥






元気いっぱいでぴょんぴょん飛び跳ねてるし☆







途中でスカートひらひらさせて、あたしを誘惑するし(●≧艸≦)♥←

とにかくかわいくてドキドキでした♥♥




そしてもう1つ、あたしのドキドキポイント☆



『女の子をダンスに誘うなんて簡単だよ☆』のシーンww

あたしもグーフィーにダンスに誘われたい~ヾ(*´▽`*)ノ







天気も良くて、ミニーちゃんも可愛くて、そんなミニーちゃんにドキドキして。。。(*´艸`)♥

とっても素敵な見納めでした☆





『ウエルカム・トゥ・スプリング』鑑賞後はイースター見納めのためランドへ移動!

見納めはどこにしようかと思ったけど、やっぱり城前(≧ω≦)




グーフィー達のロボットダンスが面白かったですww




ミニーちゃんはというと。。。



ミッキーがいなくなっちゃって『やだー!』って頭抱えたり、泣いちゃったり。。。(●≧艸≦)






でも、ミッキー見つけてこの笑顔(≧∀≦)♥






走っていくミッキーに『頑張ってね♥』って見送ってる姿がかわいくてかわいくてたまりませんでした(●≧艸≦)♥♥






とってもかわゆいミニーちゃんが観れて、幸せな見納めでした(*^ω^*)





イースター後は北斎でランチ☆



天ぷら食べました☆
かぼちゃが甘くてとってもおいしかったです(*´艸`)♥




満腹になった後は、エントでグリ☆



ティガーがコーンフロストのトニーに見えましたww
(わかる人いるかなぁ??)





その後はジュビ☆



この前風キャンになっちゃったので、とっても久しぶりの鑑賞でした(*^ω^*)

青空で鑑賞できてよかった♪♪




ジュビ後はシーに移動☆

あたしはプラザ整列、黒ウサギちゃんはサルアミへ!



ミキミニどちらにも会えました\(^o^)/

詳細は後日書きたいと思います☆




グリ後は黒ウサギちゃんと合流して、ちょっとだけ買い物してアウトしました(^^)





今回は出発前の週間天気予報が雨予報だったので、凹み気分でのインでした(>_<)

でも、結局雨だったのは初日だけ\(^o^)/

無事に春イベも見納め出来たし、ミニーちゃんとの思い出もたくさんできたしで大大大満足のインでした☆

そのおかげか、いつもは『帰りたくない(>_<)』って思うのに今回はそう思う事もなく、幸せ気分でのアウトになりました(*^ω^*)


次のインも、そんな幸せいっぱいのインになればいいなと思います♪♪




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ロマンスちゃんかわいい!!(*´ω`*)
最後にプラザっていうのがいいね!ww

No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、おかえりなさーいっ☆
お天気の回復見事でしたねー!
天気予報とか見てて、あゆさんやったぁ!って思ってました(≧▽≦)

1日目も雨の日しかできないことをされてて、そんな記念写真撮れるとこがあるなんてしりませんでしたー!
いい思い出ですねー☆

やっぱりあゆさんのイースター見納めは城前だったんですねっ♪
バックがお城だし、あの場所のミニーちゃんが一番輝いてる気がします(●>v<●)

春イベが無事見納めれて本当によかったですねー!
また詳細グリも楽しみにしています♪

No title

こんばんは!

日、月と天気良くて私まで嬉しかったです~(≧∇≦)
あゆさん達楽しんでるだろうなぁ❤って妄想してましたw

リドのミニーちゃん、めちゃ可愛いですね(*^m^*)
もう~!ホントあゆさんが見てると思って、ミニーちゃんたら悪い事しちゃいますねww
私も、お写真見てちょっとドキドキ(〃∇〃) w
最後のロマンスちゃんもスカート持ちで可愛いですっ!!

トニーwww
ググっちゃいました(^^ゞ!! 
彼に名前あるなんて初めて知りましたよ~♪確かに似てる(*^m^*)

No title

こんにちは♪

手ブレちゃん残念だったね><
でもでも、どれも可愛くて素敵なミニーちゃん(お写真)なんだろうなぁ✿

リドでのミニーちゃんすっごい楽しそう!w
やっぱり雨予報だったのが晴れてくれてミニーちゃんも嬉しかったんだね♪
足上げたりスカートふわふわさせたり、、私の時はしなかったもんっ!!←

それとグーフィーのシーンねw
私もリドでは、そのシーンが一番の衝撃ポイントだったりした☆
さすが天然プレイボーイ、グーフィー(*´∇`*)

イースターのミニーちゃんも、たまらなく可愛いw
ミッキー見つけて「まぁ、ミッキー♥」って笑顔になってる瞬間!!この笑顔、好きだわ!←

ジュビにエントグリに!
シメにはプラザグリでミッキーにもミニーちゃんにも会えて本当に素敵なイン♪

てか、私あゆちゃんのブログで毎回”可愛い”って発言どれだけしてるんだろうww

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

ロマンスちゃんほんとにかわいかったよ~(*´艸`)♥
最後に会えてよかった☆
トレイルのが確実に会えるから、トレイルに行こうかって悩んだんだけど、
やっぱりプラザにしてよかったよ(≧ω≦)

さりさんへ

こんばんは☆

ただいまです(^^)/
天気回復してくれました~(≧∀≦)
凹んでたのでほんとに嬉しかったです!

雨の日って最初何すればいいのかわからなくなりますww
でも、気づいたらいろいろ出来てるんですよね(≧ω≦)
当然のことながら、ショーパレの雨バだって雨の日にしか観れないし、貴重ですよね☆
ウエスタンランド写真館楽しいですよ\(^o^)/
ぜひぜひさりさん達も行ってみてください♪♪

やっぱりあたしは城前でしたww
そうなんですよね☆ミキミニのラブラブも観たいんですけど、ミニーちゃんが一番輝いてるのは城前なので(*´艸`)♥
結局城前から離れられませんでしたww
一応3rdまで追いかけてみたんですけど、2ndから3rdって初めてだったので撃沈でしたww

はい☆無事に見納め出来てよかったです(*^ω^*)
グリの詳細も後程アップしますので、よかったら見てみてくださいね♪♪

どな社長さんへ

こんばんは☆

天気回復してほんとに嬉しかったです(≧∀≦)
どな社長さんまで喜んでくださってたなんて。。。☆
ありがとうございます!

ミニーちゃん激カワでした♥♥
スカートひらひらは犯罪ですって(●≧艸≦)♥
あたしの妄想が花開きすぎちゃうww←
このひらひらだけでビール3杯くらいイケちゃいそうですww←
ロマンスちゃんとのグリも幸せいっぱいでした(≧∀≦)
ミニーちゃんほんとにかわゆいです♥

トニー、ググっちゃいましたかww
昔は日曜の朝によくCMで観てたんですけど、最近観ないんですよね(>ω<)

モコちゃんへ

こんばんは☆

手ブレ残念だったよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
せっかくミニーちゃんかわいかったのに(>_<)
手ブレ補正って大事なんだなって本気で思った!

もうね!もうね!ミニーちゃんかわいすぎてきゅんきゅんだったの(●≧艸≦)♥
きっとそうだと思う!ミニーちゃんも晴れになったのが嬉しかったんだよね☆
朝からテンション上がっちゃったんだよ(≧∀≦)
素敵な見納めだった~♥

グーフィー、初めて見た時はあたしも衝撃だったww
「え!グーフィー今何て言った!?」って思ったもんww
でもやっぱりあたしもダンスに誘われたい~(〃▽〃)

イースターのミニーちゃん、安定の可愛さだよね♥
ミッキーがいなくなってすごく落ち込むのに、見つけた瞬間すっごい笑顔!
あたしもこの瞬間大好き(≧∀≦)
ほんとミッキー大好きなんだなぁって思うよ♥

こんなに素敵なインになるなんて、イン前日には予想も出来なかった!
それもこれも天気が変わってくれたおかげ☆
そしてミッキーとミニーちゃんのおかげ☆

あはは(≧∀≦)
それを言うならあたしだって、『可愛い』しか言えてないww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
