スポンサーサイト


6/17 インレポ☆

こんばんは☆






昨日に引き続き、今日は17日のレポ(^^)/


この日もイン前の週間天気予報では雨の予報でした!


ですが!

前日には雨→曇り→晴れの予報に変わってたんです\(^o^)/


とりあえず朝は小雨が降ってたので、ホテルで朝食も食べて、ゆっくり出発☆
オープン10分前くらいにシーに到着しました(^^)

あんなに列の後ろに並んだのは初めてww




ゆっくりインして、WFPへ!
天気予報的に、ニューヨークを観るなら2回目が確実!ということで、2回目の待ち列に並びました(*^ω^*)

待ってる間に時々パラパラ雨が降ったりしましたけど、1回目は無事に開催☆
ということで、待ち列から1回目もチラっと鑑賞できました☆
ほんとにチラッとww

紙テープや花びらが雨用だったらしいです(*´艸`)



そして鑑賞エリアへ☆



希望の所はポジれませんでしたけど、座り見最前ゲットできました(≧ω≦)

待ってる間にAちゃんがイン☆
Aちゃんとのインは久しぶり(*^ω^*)
Aちゃんも座り見でポジれたみたいです♪♪


そして天気も晴れになりました\(^o^)/






続きます☆











いよいよニューヨーク開始♪



ミニーちゃん、安定の可愛さです(*´艸`)♥♥






離れてても見つめ合う、ラブラブな2人(≧ω≦)♥




今回、望遠レンズを使用して撮影してたんですけど、



望遠レンズの引きの限界はこんな感じでしたww
おもしろい写真がたくさん撮れました(≧∀≦)




今回でニューヨークは見納め☆

ほんとに楽しいショーで、もっともっと観たかったです(>_<)
来年もやってほしい!!
OCLさん、切実にお願いします(≧人≦)☆





ニューヨーク鑑賞後はAちゃんと合流して、ランチ☆



カナレットでランチコース食べました(^^)
ピザが激ウマ(●≧艸≦)♥




満腹になった後は、おかゆちゃんも合流してランドへ移動☆

城前でイースター待ち(*^ω^*)

待ち時間の間に、1stにいるザベスさんのところに遊びに行きました\(^o^)/
またまた変な話ばっかりしちゃってww
今度は何かご一緒して、ゆっくりおしゃべりしましょう(^^)/

城前に戻って、2回目鑑賞☆



スティッチとエンジェルのやりとりが面白くて、写真いっぱい撮っちゃいましたww







ミキミニの登場に、テンションMAX!

ほんとに晴れて良かったーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。







決めポーズはミニーちゃんがぴょんぴょんポーズで、ミッキーがひょっこり☆



からのー



ハグー(≧∀≦)



からのー



ちゅう♥♥

この流れ、ほんとかわいかったです(●≧艸≦)♥





ででで、ミニーちゃんがちょっぴりセクシー(〃▽〃)



『Happy Easter to You~』のところで色っぽく腕を差し出すので、あたしドッキドキでした(●≧艸≦)♥





『うさ』の時も肩の感じとかちょっとセクシー(〃▽〃)




でも『うさ・たま・ぼん』の時間では、指名したゲストさんと合わなかったみたいで、ものすごく落ち込んでました(*´艸`)



この姿がかわいすぎてかわいすぎて、おかゆちゃんときゃーきゃー(≧∀≦)
これは鑑賞後にも、写真見ながら2人で盛り上がりましたww






そしてイケメンだったうさぎさん(≧∀≦)
ドキドキでした♥




でも、今回1番気になってしまったのはこの人↓



プリークリーww

やたらとオカマキャラでしたww
アニメでもその片鱗はあるけど、こんなにがっつりオカマちゃんだったか?ってくらいでしたww
やっぱり声優さんがグレーゾーンのあの人だから?(●≧艸≦)ププ







なにはともあれ、セクシーミニーちゃんに満足満足でした♥♥




イースター鑑賞後はみんなでシーに移動☆

スチーマーラインに乗って、ロストへ(*^ω^*)



ユカタンでチキン食べました\(^o^)/
で、またもやビールww

前日におかゆちゃんと電話で『飲もうね!』って言ってたのに、おかゆちゃんはジュースww
でもちょっぴり体調不良気味だったからしかたない(>_<)
今度は飲もうね(≧∀≦)

黒ウサギちゃんもあんまりお酒は得意じゃないので、あたしとAちゃんで乾杯しました☆




ほろ酔い気分になったところで、やっぱりトレイルへ(≧∀≦)
黒ウサギちゃんは1人わかれてサルアミ☆



トレイル楽しすぎました(●≧艸≦)ww
詳細は後日☆


トレイル1回目の後でAちゃんはアウト☆
サルアミ行ってきた黒ウサギちゃんと合流して、あと2回ミニーちゃんに会いに行きました(*^ω^*)



最後にグーフィーに会いに行こうとしましたが、カットされてたので断念(>_<)

ちょっぴり買い物して、スチーマーラインでハーバーまで移動してアウト☆



雨予報から一転!
晴れに変わってくれたので、すごく楽しいインになりました\(^o^)/



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は18日のレポです(^^)/






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

イースターのミニーちゃん可愛かったね(*´ω`*)
トレイルも可愛すぎた(*´∀`*)
今回も会えて嬉しかったあ(*゚∀゚)
なんか、遠距離恋愛みたいでww
月1会えないと寂しいですわw
また来月もよろしくねーー'`,、('∀`) '`,、

No title

私もイースターパレ見てました!
トゥーユーに誘惑されまくりでした~v-10
決めポーズも可愛すぎ!
晴れてとっても良かったですよねv-238

No title

こんにちは♪

2日目、天気回復して本当に良かったね!!
あれだけ雨予報続きだったのに土壇場で晴れなんて( ´艸`)♪
NYのおもしろ写真は、これから載せてくのかな?楽しみw

イースターのミニーちゃん、とーーっても可愛いしセクシー✿良い春の見納め出来たね(*'ー'*)
イチャつく2人も、めちゃめちゃ可愛いー!
ウサ耳ミッキーなんて腕突き上げてカッコ良いし♥♥

家族や旦那と行くときはゆっくり食べたりするけれど・・
普段インするときは手軽に食べれるバーガー的なものばっかり食べるから、こうやってお店でゆっくりご飯とか、ほとんど食べないんだよね私w

チキンとか凄い美味しそうwお腹すいてきちゃった( ´艸`)

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんかわいかったねー(≧∀≦)
あの落ち込みっぷりはたまらないわ♥♥
トレイルも可愛かったし楽しかったww

あたしも今回も会えて嬉しかったよ~(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと、遠距離恋愛みたいだね、うちらww
いずれほんとに一緒に住んじゃうかも(●≧艸≦)
7月は2回インするからよろしくね♥♥

Emilyさんへ

こんばんは☆

そうなんですか!じゃあ一緒の空間にいたんですね\(^o^)/
『to You~』ほんと可愛かったですよね(≧∀≦)
誘惑されまくりましたよね(≧∀≦)
ミニーちゃんの色気出まくりでした♥♥←

ほんと、晴れて良かったですよね!

モコちゃんへ

こんばんは☆

ほんと!天気回復してくれてよかったよ~(´;∀:`)
イン前日までずっと雨予報だったから、この奇跡にびっくりww
やっぱりあたしたちは晴れ女みたい(*´艸`)ウフ♥
ニューヨークのお写真、後程載せるかも☆

もうねー、イースターほんとかわいかったよ~(≧∀≦)
仕草が女の子らしくてさぁ♥
その中にちょっぴりセクシーさが垣間見えて。。。(*´艸`)♥
きゅんきゅんです♥♥
ミッキーもイケメンでドキドキだったww

あたしらも前は適当に食べてたんだけど、最近はゆっくり食事っていうのが定番☆
多分ダイニングヴォヤッジの影響なんだろうけど、普通に1~2時間くらいまったりしちゃうからねww
チキンおいしかったよ~(≧∀≦)
ビールにもよく合いましたww
実はチキン食べた後におつまみ的な物が欲しくなって、ソーセージも食べちゃった(●≧艸≦)ww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
