スポンサーサイト


6/16 インレポ☆

こんばんは☆





今日から先日のインレポ書きます♪♪


まずは16日のレポから(^^)/






今回のインは春イベ見納め!

なのに、舞浜の週間天気予報は16日から1週間連日で雨予報。。。(´;ω:`)
よりにもよって16日からって。。。orz

少しでも天気が回復するように祈りながら、旅立ちました!




そんな祈りも空には届かず、この日は朝からあいにくの雨模様(>_<)
でも、どしゃ降りって言ってたのに、そんなにひどくなかったので一安心しました(^^)


雨ってこともあったので、この日はゆっくりホテルを出発。9時頃シーにインしました☆



インしてすぐ、ドナちゃん・グーフィーとご挨拶☆

そしてそして!



ミニーちゃんにも会えました~(≧∀≦)

一緒にお散歩してくれたり、何回も握手してもらったり、ほっぺにちゅうしてもらったり(●≧艸≦)♥♥
朝から幸せいっぱいで、もうすでに大満足気分ww








続きます(^^)/














それから奥地へ☆

トレイルぐるぐる~\(^o^)/。。。ではなくてww
サルアミでドナちゃんのBDをお祝い♪♪



お手紙を渡してお祝いしました(^^)

それにしても、黒ウサギちゃんとドナちゃんのグリはいつ見ても楽しくて素敵です(*´艸`)
さすがはドナヲタ!
今回もとても楽しいグリしてましたww




ドナちゃんとバイバイした後は、ミスティックリズム☆
実に3年ぶり!!

前に見た時は後方で全体を観たので、今回は迫力を求めて、2列目に座ってみましたww

思った以上の大迫力で、最後にはじんわり涙を浮かべてました(´;ω:`)
楽しかったー☆



ミスティックリズム鑑賞後には雨がやんでたので、もしかしたらニューヨークやるかも!と思い、WFPへ!!

鑑賞エリアへの入場待ち列が結構伸びてたので、立ち見エリアへ行きました☆


このまま曇り空が続いてくれたらよかったんですけど、開始10分前くらいに雨がポツポツ降り始め。。。

だんだん強くなってきちゃって。。。

とうとう中止が決定しちゃいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


でも、ご挨拶には来てくれましたよ(^^)



ご挨拶は、ミキミニ、ダフメイの4人☆

車に乗って、通常ver.と同じように登場☆







雨が降ってても、ミニーちゃんの可愛さは変わらず(*´艸`)♥
カッパ姿も似合っててかわゆい♥








ミッキーはあたしたちがいる方に来てくれました(*^ω^*)






そして車に乗り込み、最後のご挨拶☆

ミニーちゃんがいっぱいこっち向いてくれました\(^o^)/






雨バだけでも鑑賞できて幸せでした☆




ニューヨーク鑑賞後は、腹ごしらえのためアンバへ☆



今回はちょっと奮発して、鉄板焼きコース食べました\(^o^)/
お肉めちゃうまでした(*´艸`)ムフ♥



おなかいっぱいになって、ピアリでちょっぴりお買いもの☆
ストアでいろいろ買って、earthで洋服買って、ほくほく気分でランドへ♪♪



ランドにインしたはいいものの。。。
何をしたらいいのか分からず適当にブラブラww

そしたら黒ウサギちゃんがある提案をしてくれたので、ウキウキ気分でウエスタンへ☆

やっちゃいました(*´艸`)ウフ♥



ウエスタンランド写真館で仮装お写真撮影(≧∀≦)

今回はポストカード作りました♥

ずっとやりたかったんですけど、やっと実現することができて大満足☆
キャストさん達も楽しい方たちばっかりで、すっごく面白かったです(≧ω≦)
また行きたい!




それからまたちょっとプラプラして、雨も上がったのでイースターの様子見☆

1時間前の園内アナウンスも流れたので、とりあえず待つことに。
パレードルートのエンバニちゃんポジ(だったかな?)のベンチに座って待ちました(^^)

でも、結局中止のアナウンスが。。。(´;ω:`)
まだ曇り空で、雨も降ってなかったのに!

雨バはやるよねってことで、そのまま待つことにしました。

結局全然雨も降らなくて、地面も乾いてきて、中止決定するの早いよー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
って思ってたら、開始2~3分くらい前から小雨がサーッ。。。
これを見越しての中止だったのか、と感心ww



フロートが近づくにつれて雨もだんだん強くなりました(>_<)

でも、雨バだけでも観れて嬉しい☆



雨にも負けず、写真撮ってたら。。。



ディーに撮られましたww
おもしろかったーww

ディーとの撮影合戦に夢中になってたら、ドナちゃん撮り逃すしww






でも、ミスバニちゃんととんすけが激カワでした♥♥



激カワと言えば。。。



マックスがとってもかわいかったです(≧∀≦)






柵ごしにこっち覗いたりして(●≧艸≦)♥
きゃーきゃーでしたww






そして、クラリスを今年になって初めてまともに撮影しました!
いつも花の妖精さんばっかり観ちゃうから。。。(/ω\)
クラリス、ちゃんとしたお写真撮ってあげれなくてごめん!






ミッキーもいっぱい手振ってくれました(*´▽`)ノシ

でも、肝心のミニーちゃんはあまりこっち向かず。。。orz



なので、急いで城前を突っ切って反対側へ!

また最初から鑑賞できましたww




そして今度はミッキーがとっても元気!
ぴょんぴょん、ぴょんぴょん飛び跳ねてました\(^o^)/







『みんなも一緒に飛び跳ねようぜ☆』

ってゲストさんを煽ってみたりww

いつもなら一緒に飛び跳ねてるところなんですけど、雨なのでやめましたww







そして今度はミニーちゃんもこっちいっぱい向いてくれましたぁヾ(*´▽`*)ノ

しかもこのポーズ可愛すぎる~~~~(●≧艸≦)♥♥♥





カッパ持ってひらひら~ってさせてるところも激カワでした♥






通常ver.やるかもって期待しちゃったところもあったけど、雨バだけでもやってくれて幸せでした(*^ω^*)




イースター鑑賞後はシーへ移動☆

一緒の頃シーにインしたどな社長さんと合流(*^ω^*)

3人でサルアミに行きました♪
1日に2回もサルアミ行くなんて、初ですww



そして、ドナヲタ2人のようにはドナちゃんと上手くしゃべれないヘタレなあたし。。。(/ω\)

ツーショ撮るとき、せっかくドナちゃんが『ポーズ決めていいじょ☆』って言ってくれたのに、何も言えませんでした(ノД`)アァァ
結局ドナちゃんが決めてくれて、2人で差し伸べポーズになりました♪




そしてその後はお2人にお付き合いいただいて。。。

トレイルへーーーーーヾ(*´▽`*)ノ



ミニーちゃんは相変わらずの可愛さできゅんきゅん♥♥

この時つけてた、ミニーちゃんネックレスにものすごい食いついてくれました(*´艸`)♥



今回はアップを横で撮ってみました☆
どうしてもミニーちゃんのアップ写真を、パソコンの壁紙にしたくて(*´艸`)♥

でも初めて横で撮ったから、イマイチ(>_<)
いや!ミニーちゃんはすっごくかわいいんですよ!!!
あたしの腕がダメダメなだけ!!
もっと練習しなきゃ☆


ミニーちゃんとバイバイして、ザンビへ☆



スペシャルセット食べました(*^ω^*)
そして飲み物は、ビール!!!

どな社長さんと『今度一緒に飲みましょう!』とお約束してたので、それが今回ついに実現(≧∀≦)

でもねー。。。あたしお酒飲むとテンション上がっちゃうんですよねー。。。
普段からテンション高いんですけど、更にww

妄想話だったり、思い出し笑いしちゃったりでかなりうるさかったはずww


どな社長さん、こんなでよかったらまた一緒に飲んでやってください(●≧艸≦)♥♥




おなかも気持ちも満たされて、大満足でアウト(●´ω`●)








この日は1日雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたけど、想像してたよりは小雨だったし、いろんなこと出来たし、雨バでも春イベ楽しめたしで満足なインでした\(^o^)/




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は17日のレポです♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

ミラコ下って暗くて難しそう…。
私は雨の日にインするときはランドを選ぶようにしているので(バザールグリの方が広くてw)
全然シーに行ってないという。(苦笑)
もともと海より陸派っていうのもありますが…。
どちらか片方しか行けない、ワンデー組の苦悩ですww(身分証明証さえあれば…。)

雨バやってよかったですね☆
NYは雨バだとなるほど、あんな感じに……。(゜゜)
知りませんでした!
他のメンバーのカッパ姿も見てみたい気もするような。

雨バだとマックスも上に上がるからおもしろくなりますよね(^^♪
3人で同時に柵から覗き込んでたりw(実話)
マックスはハニハンの列に並んでる人に手を振ってたりw(こちらも実話)

やっとクラリスを撮っていただけた…(ほっ)←たまにクラオタになる人
私は逆パターンなのでミキミニの写真は皆無です…。
後悔していることは言うまでもなくw
カッパ持ち、ミニーちゃんらしくてラブリーですね(^^)/
カッパまでも素敵な衣装に変えてしまうミニーさんの女子力の高さを私は見習わねば!
まずは高い声を出せるようになりたいとw(女子力とは関係ないお話)

今回も長文になってしまい、すみませんでしたorz(だらだら長くしゃべるのが好きです♪←)
ではでは。

くりすぴーらいすぱふさんへ

こんばんは☆

ミラコ下の撮影難しいです(>_<)
なので、完全オートで撮影してますww
前は自分なりに設定してたんですけど、オートのがきれいに撮れるなってことでww
確かにバザールの方が広いし、明るいし、ミラコと比べたら撮影しやすいですよね☆
あたしも雨の日のグリは悩みます(>_<)

この日はどしゃ降りを予想してたので、雨バすら観られないんじゃないかって思ってました(>_<)
でも、意外にも小雨で、雨バも無事にやってくれて嬉しかったです♪♪
ニューヨークだとこんな感じでした(^^)
座り見だと、皆さん傘さしてるのでかなり観にくいかも。。。
雨バは立ち見か、座り見最前おススメです☆
って、近くだと雨の日にはなかなかインしませんよねww

ねー☆雨バだとイースターはマックスもみんなと一緒にいるのがいいですよね☆
おぉ!それは素敵な瞬間を目撃されてますね!
3人で柵から覗き込んでるの観たいです(●≧艸≦)
クラリスもやっと撮れましたww
城前だとどうしてもミニーちゃんしか撮影出来ませんww
あたしもたまにクラヲタになりかけますよ(≧∀≦)
サンタ村の時は確実にやばかったww

スカート持ちならぬカッパ持ち、ほんとかわゆすでした♥♥
ほんと、ミニーちゃんの女子力の高さはあたしも見習いたいです(`・ω・´)
あたしも声低いんで、高い声出せるようになりたいなぁww

いえいえ☆長文コメント嬉しいです(〃▽〃)
また遊びに来てください☆

No title

お久しぶりです♪
テスト期間で、遊びにこれませんでした(;O;)

そしてら、かわいいミニーちゃんがいっぱいでっ///
疲れが吹っ飛びました~♥
やっぱり、わたしにとって元気の素はミニーちゃんですねw

マックスぅ♥
しゃがんでるお写真がかわいすぎませんかっ!///

雨バだと、悲しいですけど、カッパ姿が見れることは嬉しいですよね♪
カッパだとより一層かわいい気がします\(^o^)/

みさきまうすさんへ

こんばんは☆
テストお疲れさまでした(*^ω^*)

ミニーちゃんのかわいさって、癒しパワーハンパないですよね(≧∀≦)
あたしも疲れた時にはミニーちゃんのお写真で癒されてますww
ほんと、ミニーちゃんは元気の素ですよねっ☆

マックスのおしゃがみほんと可愛かったです(●≧艸≦)♥
子どもちゃんに向かって、おしゃがみして小さく手を振ってみたり、おしりフリフリしてみたりww
激カワでした(≧∀≦)

やっぱり通常ver.が観れるのが一番ですけど、雨バも雨の日しか観れないから貴重ですよね(*^ω^*)
カッパ姿もかわゆいし(*´艸`)♥
観れるだけで幸せです♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
