スポンサーサイト


なんとなく好き

こんばんは☆





昨日、カエルの鳴き声がすごすぎてなかなか眠れず、寝不足のあゆです(p_-)

職場では『風情があって良い良いww』と言われましたが、『風情』って言えるレベルじゃなかった。。。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

田舎すぎるのも困りものですww







さてさて☆

今日は大好きな花の妖精さんをペタペタ(*^ω^*)

こっちは向いてないけど、お気に入りのお写真を貼っていきます(^^)/






まずはこれ☆

スカート持ってくるくる~なところ(*´艸`)♥
もうね!角度とか、全体的に好きなんです♥♥
スカート持つ手も、左手もかわゆい(≧∀≦)






お次はこれ☆

今から『うさ』やるよ~♪ってちょっと溜めてるところww
むぎゅってなってるお顔がかわいくてかわいくて(●≧艸≦)♥
きゅんきゅん♥
このお顔の角度、大好物ですww







続いてこれ☆

夕日でお目目がキラキラ☆☆
お鼻もピカピカ、唇もツヤツヤ♥♥




そしてあたしの一番のお気に入り☆



こちら☆

設定ミスで暗いのがとっても残念なんですけど!!
この角度たまらなくかわゆいーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

覗いてる感じ♥
ぷっくりほっぺ♥
くるりんまつげ♥
そしてお手手(●≧艸≦)♥♥
あーもう♥かわゆいかわゆいかわゆーーーーい(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






もっといろいろあるけど、とりあえずこのくらいにww

かなりの自己満で申し訳ありません(*>v<*)




では☆








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

もう、もう、もうーーーーーーーーo(≧▽≦)o
かわいいーーーーーーーーー(≧∀≦)
最初のくるくるって回ってる後姿もむぎゅ(このむぎゅってあゆさんの表現がかわいいーーーです♪♪)ってなってるお顔も、キラキラお目目もくるりんまつげも・・・
かわいすぎます!!!!
もう、かわいい以外の言葉が何かないかしら?!って思うくらい!!
あぁ~~~~かわいい!!!

あゆさんのきゅんきゅんミニーちゃんで疲れが吹き飛びました!!
あゆさんのおかげでかわいいミニーちゃんに会えて幸せな気持ちになりました♪
なんだか、イースターの音楽が聞こえてきます♪♪
シンデレラ城が見えます♪♪♪
とっても、幸せです♪♪

こんばんはっ!

はう~どのミニーちゃんもたまらない角度ですね~(//∀//)!
目線ではなくても、普段とは違う発見って感じの、ものすごくかわゆい角度ってありますよね(*´ω`)!

ミニーちゃんのかわゆさがひしひしと伝わってくるお写真ばかりで…今夜は寝られそうにありませんヾ(・∀・)/゛←
最後のお写真のまつげがかわゆすぎてきゅんきゅんです

No title

こんばんは☆

1枚目のお写真、全身から女子力オーラが放たれててとってもセクシー♥
くねくね、くるくる~楽しそうにしてる姿が目に浮かぶよ~w

目線なくても何気ない仕草とか角度とか雰囲気いいのたくさんあるよね( ´艸`)
あゆちゃんのお気に入りもっとたくさん見たかったな♪
次も是非楽しみにしてる(笑)
夕日に照らされて瞳ウルウル~♥なミニーちゃんも可愛くって見とれちゃう!(*´ェ`*)

一枚目の写真は可愛いですね‼
自分も好みです。 目線も欲しいけど、こおゆう写真も良いですよね(^^)b

すみれさんへ

こんばんは☆

かわいいですよね(≧∀≦)かわいいですよねーーーーー(≧∀≦)
このかわいさが伝わってすごく嬉しいです(●≧艸≦)♥
あたしの表現がかわいいって。。。そんな(〃▽〃)テレ
でもこの『むぎゅっ』ってしてるとこ、ほんとかわいくて大大大好きなんです♥♥
ほんとに『かわいい』しか言えないww

わー☆すみれさんの疲れも吹き飛ばせるなんて!
ミニーちゃんさすがです(≧∀≦)♥
ほんと、かわいいミニーちゃん見てると幸せな気持ちになりますよね(*´艸`)♥
おおー!イースターの音楽に、シンデレラ城まで!!
ミニーちゃんの威力はすごいですね\(^o^)/
そんなすみれさんの様子を聞いて、あたしまで幸せいっぱいになりました☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

どれもかわいいですよね~(●≧艸≦)♥
どれもお気に入りです☆
そうなんですよねw目線じゃなくてもこんなにかわいい角度ってたくさんあるんですよね(*´∀`*)
もうほんとまつげがかわいくてたまらないんです(≧∀≦)まつげが!!←

おお!
昨日はちゃんと眠れましたか??(*´艸`)

モコちゃんへ

こんばんは☆

もうね!もうね!かわいすぎて仕方ないのです(●≧艸≦)♥
ミニーちゃんってなんでこんなに女子力高くてかわいいんだろう。。。♥♥
何しててもかわゆい(*´ω`*)♥

目線じゃなくても好きなお写真多すぎて、全然整理ができてないww
まだまだいっぱいお気に入り写真あるから、パート2でもやろうかな(●≧艸≦)ww
モコちゃんが楽しみにしてくれてるしww

葉月さんへ

こんばんは☆

1枚目気に入ってくれて嬉しいです(*´艸`)♥
やっぱり目線でかわいいポーズのお写真が欲しいっていう気持ちが強いですけど、
目線じゃなくてもこういう雰囲気のもかわいいですよね☆
もっと雰囲気ある写真撮れるように、カメラ上手になりたいです(`・ω・´)

No title

こんばんは!

大変遅くなりましたが一周年おめでとうございます!!
プレート作ったのでよかったらもらってください!!

そしてそしてミニーちゃん♥♥
スカートもちたまらんですww
それでもってくるくるとか!!
横顔加減も好きですーー♪

さいごのもかわゆすぎですって!!
改めてミニーちゃんまつ毛長いなーとか思っちゃいます
もう細かく言うの諦めますけど(笑)ほんとにかわいいです(//▽//)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

いえいえ!ありがとうございます(≧∀≦)
しかもプレートまで作っていただいて。。。!
早速受け取りに行っちゃいました(*´艸`)♥
あまりの可愛さにきゅんきゅんでした☆
後程紹介させていただきますね\(^o^)/

このスカート持ちでくるくる、かわいいですよね(●≧艸≦)♥
あたしもたまりませんww
これは目線よりもこの角度の方が絶対かわゆいと思うのです(〃▽〃)

ででで!最後のほんとにほんとにお気に入りなんです(●>ω<●)
このまつげとぷっくりほっぺ最高にかわゆいです♥♥
設定ミスしてる自分が悔しい。。。orz
えー!そんな諦めなくてもよかったのに(●≧艸≦)笑
でもほんと、あたしも細かく言うの諦めちゃって「かわいい」しか言えないですww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
