スポンサーサイト


1年経ちました☆

こんばんは☆



この度、6月5日に当ブログ『minnie dot』が、1周年を迎えることができました!!

1st Anniversary





3日坊主で、飽きっぽくて、面倒くさがりなあたしが、こうやって1年もブログを続けられたのも、

いつも遊びに来てくださってる方々、コメントをくださる方々、拍手をくださる方々のおかげです(*^ω^*)



ほんとにほんとにありがとうございます☆




ブログを始めてからの1年。。。

一番大きく変わったことといえば、たくさんのディズニー好きさんと仲良くなれたことだと思います(^^)

ブログでもたくさんお話できるようになったり、実際にパークで遊んでいただいたり(*´艸`)♥♥


この素敵なご縁を大切にしていきたいと思ってます(*^ω^*)

これからもどうぞ、『minnie dot』とあゆをよろしくお願いします☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

あゆさんこんばんは☆
コメント、お久しぶりになってしまいました…(>_<;)
インレポも読まさせて頂きました!
ミニーちゃんに書いてもらったサインも凄く素敵です♪

そして!
ブログを始めて一年経ったのですね!
おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
当たり前ですが、ここのブログが無かったらあゆさんとは出逢えてなかった訳ですし…。
うーん…(・ω・ `)上手く言えないですが、これからもあゆさんのブログ楽しみにしています!笑
そしていつか、ちゃんとお会いしたいです!

では、またマイペースに遊びに来ます( ´ ω ` )
ほんとにほんとにおめでとうございます!(^O^)

No title

こんばんは☆

そしてブログ1周年おめでとう!!
あゆちゃんと出会って約1年ってことだ(*´∇`*)
現地ではあまり会えることが少ないけど、これからも長いお付き合いしてもらえたら嬉しいなぁ♪

なんか凄い長いことブログやってるイメージだけど意外に皆、似たような時期からブログ始めてたりして勝手に親近感(笑)

可愛いミッキーにきゅんきゅん♥させられたりキュートなミニーちゃんにハァハァさせられたりw
グーさんの好感度アップになったりw
もう本当、毎日楽しく読ませてもらってますo(>▽<o)

これからも、もっともっとパークでもブログでもお話できたら嬉しいなって思ってます♪
本当に1周年おめでとう☆こちらこそ、ヨロシクね!!

No title

こんばんは!
そしてブログ1周年おめでとうございます!!

あゆさんのブログはミニーちゃん愛に満ちていて、
読んでいて私まで幸せな気分になります☆
これからもミニーちゃん愛にあふれた記事を読めることを楽しみにしております(*´∇`*)

そしてそして、まだ私はパークであゆさんにお会いしたことがないので、
今年中にはお会いしたいと勝手に思っております!w

1周年、本当におめでとうございます♪

No title

|ョ・ω・`)こんばんは

1周年のお祝いにプレート作らせてもらいました♪
良かったら覗いてねw

改めて本当におめでとー♥♥

はじめまして

はじめまして、さりと申します

ブログ訪問ありがとうございます
そして一周年おめでとうございます!!

またちょこちょこ遊びに来させていただきます!

ブログ1周年おめでとうございます!

あゆさんのブログは、いっつもかわいいミニーちゃんで溢れてて…大好きですっ(*´∀`)・

なかなかタイミングが合わず、パークではお会いできなくてショボンですが…(・ω・`)
いつか会えると信じて…←

これからもずっとあゆさんのブログで癒されたいです♪応援してます(*´ω`)ノシ

プレート気合いいれて作らせていただくので、出来たらご報告にうかがいま~す(`・ω・)d

No title

連投になってしまってすみません。

ハードルを自分であげた割りに大した出来ではありませんがww
プレートが完成したので遊びにきてみてください(*´ω`)ノシ

No title

こんにちはー♪♪
あゆさん1周年おめでとうございます(>U<o)↑↑

あゆさんの撮る写真大好きです♥♥
ミニーちゃんとかホントかわいくてかわいくて。。。
毎回毎回更新されるのがホント楽しみです♪゜゜

いつかあゆさんと会える日が来るといいなと思ってます☆
これからもよろしくお願いします♥

No title

あゆさん♪♪
ブログ1周年おめでとうございます♪♪♪♪
こうやってお祝いできることがとっても嬉しいです(≧▽≦)
あゆさんのブログはいっつもきゅんきゅんしてて一緒にミニーちゃん追いかけたくなっちゃいます♪♪
そんなあゆさんのおかげで、私のミニーちゃん運が急上昇!!!
いっぱい素敵なミニーちゃんとの想い出があふれてます!!!
いつか、いつか一緒にインしてくださいね!!!

いつも私の魂をご一緒インさせてもらってありがとうございます!
楽しい想い出と幸せな記憶がたくさん詰まって帰ってきます♪♪

これからもミニーちゃん愛いっぱい叫んでくださいね♪♪

mayaさんへ

こんばんは☆
いえいえ!あたしもご無沙汰しててすみません(>_<)
インレポも読んでいただいてありがとうございます♪
宝物がまた増えました(*´艸`)♥

ブログ開設から1年経ちました~(*´∀`*)
mayaさんとはシェフミでお隣になって、ブログを見つけてくれて!
ブログのおかげでこんな風におしゃべりできてるんですよね☆
ブログやっててほんとによかったです(*^ω^*)
あたしもいつかちゃんとお会いしたいです!

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

ブログ開設して1年経ちました(^^)
そうだよね!モコちゃんとの出会いからも約1年ってことだよね☆
それからこんなに仲良くしてくれてほんとにありがとう(´;ω:`)
こちらこそ!パークでもブログでも末永いお付き合いをよろしくお願いします(*^ω^*)

ほんとそうだよね~☆
皆一緒くらいに始めてるよねww
あたしも親近感ww

このブログを通して、モコちゃんにミニーちゃんの魅力を伝えられてよかった♥
いずれミニヲタに変えてみせるからww
そしてそして!グーフィーの好感度もアップできてたなんて嬉しい(*´艸`)♥
これからももっと2人の魅力を伝えていくわ!!!

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

あやのんさんへ

こんばんは☆
無事にブログ開設から1年が経ちました(^^)

時々グーフィーに浮気しちゃうこともありますけど、
ミニーちゃん愛を貫いていきたいと思ってます(`・ω・´)キリッ☆
こんなあたしですが、これからもぜひ仲良くしてやってください☆

わー☆
ぜひぜひ!あたしもあやのんさんにお会いしたいです(≧∀≦)
今年中にお会いしましょう\(^o^)/

ほんとにありがとうございますm(__)mペコリ☆

さりなみさんへ

こんばんは☆
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
読み逃げしちゃっててすみません(>_<)

ありがとうございます☆
ブログ開設から1年経ちました♪♪

はい☆またぜひぜひ遊びに来てください(*^ω^*)
あたしも後程さりなみさんのブログに遊びに行きますね♪

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます(^^)

大好きだなんて。。。(/ω\)♥
嬉しいです!
これからもミニーちゃん愛を貫き通していきますので、よろしくです(≧∀≦)

パークではまだお会いできてませんが、ぜひぜひタイミングが合えばご挨拶させてくださいね!
あたしがもっとイン出来ればいっぱいタイミング合いそうなのに。。。(´;ω:`)
でもいつか会えると信じてます(^_-)-☆

そしてそして!
お祝いプレートもありがとうございました(≧∀≦)
後程ブログでも紹介させていただきますね☆

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

ふあら**さんへ

こんばんは☆
ありがとうございます♪♪
無事に1周年迎えました(^^)

わわ☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(ノД`)
これからもミニーちゃんをもっともっとかわいく撮っていきたいなぁと思ってます(*´艸`)♥

あたしもふあら**さんとぜひぜひお会いしたいです(≧∀≦)
いつかご挨拶させてくださいね♪
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

すみれさんへ

こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございます♪
嬉しいお言葉の数々。。。感激です(ノД`)

すみれさんのミニーちゃん運、ほんとうらやましいです(*´艸`)♥
ぜひぜひ一緒にインして、ミニーちゃんを追いかけてください(≧∀≦)
一緒にミニーちゃんとの想い出作りましょう!!
って、ミキヲタさんなのにすみませんww

いえいえ☆
すみれさんの魂と一緒にインすると、あたしのミニーちゃん運も上昇するんです(●≧艸≦)♥♥
先日もイースターでとってもかわゆいミニーちゃんが観れたのも、すみれさんの魂のおかげだと思ってます!
ご一緒させていただいて、ありがとうございます(≧ω≦)

はい!これからもミニーちゃん愛を叫び続けますww

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

No title

ブログ1周年おめでとうございます♪

沢山の楽しい記事があって、
なんだか1年って感じがしないです!
いつも更新楽しみですっ。
これからもいっぱい遊びに来ます~(^O^*

それと、遅くなってしまいましたが、
プレートを作りましたので、良かったらもらってやって下さい>v<

No title

 こんにちは☆
 
 ブログ一周年おめでとうございます^^!!
 いつもいつも、素敵なブログ楽しく読ませていただいております♪
 ミニーちゃん愛がすっごく伝わってきて、魅力がいっぱい知れるこのブログ
 大好きです(〃▽〃)

 ミキヲタな私ですが、こんなにもミニつんを可愛い!!って思えて、惚れそうになったのは
 あゆさんのこのブログの影響です(●>ω<●)www

 これからもずっと、楽しみにしています♪
 お祝いのプレート作らさせていただきますね*。
 おめでとうございましたっ☆

Emilyさんへ

こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございます(^^)

あたし自身ももっと長くやってるような気がしますww
でもまだやっと1年経ったんですね☆
これからも皆さまに楽しんでいただけるようなブログにしていけたらと思ってます(*^ω^*)
どうぞ、これからも仲良くしてやってください☆

そしてそして!
素敵なプレートありがとうございました\(^o^)/
後程ブログでも紹介させていただきますね♪♪

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆

ikumiさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます(^^)
無事に1周年を迎えることができました♪
ミニーちゃんの魅力を伝えることができてるなんて嬉しいです(*´艸`)♥

あたしのブログがikumiさんにそんな影響を与えてたなんて。。。!!
ビックリです\(^o^)/
もっともっとミニーちゃんのことを好きになってもらえるように、これからもがんばります(`・ω・´)

わわ!
プレートまで作っていただけるんですか!
ありがとうございます(≧∀≦)
たのしみに待ってますね☆

ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
