スポンサーサイト


バッグにサインを書いてもらいました☆

こんばんは☆





今日は職場で患者さんたちと蛍見物~\(^o^)/
。。。の予定でしたが、あいにくの雨のため、敢え無く中止となってしまいました。。。orz

見に行く予定の所が、大量の蛍が出現するところだったので、すごく楽しみにしてたんですけど。。。残念(>_<)


来年に期待しときます☆



さてさて☆
今日はトレイルでのミニーちゃんとのグリのお話~(*´艸`)♥


グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)



ミニーちゃんの昆虫の本、この前まで結構ボロボロだったのに、きれいになってました☆














「ミニーちゃーーーん♥♥」

と、駆け寄りご挨拶(≧∀≦)

『いらっしゃーい♥』

ってお出迎えしてくれました☆





それから今回はストアのミニーちゃんバッグにサインをお願い☆
ミニーちゃんは『まかせて☆』と快くOKしてくれました(≧ω≦)



「ここのリボンの所に書いてほしいんだけど、大丈夫??」

って聞いたら、

『ココね☆頑張って書くわ♥』

と、気合を入れて丁寧に書いてくれました(≧∀≦)



それがこちら↓↓



現地レポでUPした写真なので小さいですけど(>_<)

すごくきれいに書いてくれて、とっても嬉しいです(*^ω^*)




お礼を言ってからツーショ☆



ミニーちゃんが手をぎゅって握ってくれたのでそのままこのポーズ(*´艸`)♥
実はツーショでこのポーズ多いww

でもミニーちゃんの手が温かくて、いつもドキドキしちゃいます♥♥




お礼を言ってからワンショ☆
今回はアップをお願いしました(^^)



夢見るポーズ~♥♥



かわゆい~~~(≧∀≦)って思いながらお写真確認してたら、
『ちゃんと撮れてる??』
ってミニーちゃんも確認に来てくれました☆

一緒に確認って初めてじゃないけど、顔がすぐ近くに来るからすっごくドキドキしちゃいます(●≧艸≦)♥
この日は特にドキドキしたなぁ♥♥←



ミニーちゃんも確認してOK出してくれて、そのままハグー(≧∀≦)



ハグしたまま、ちょっとゆらゆら♪♪

この表現でわかりますかね??
あたしこのハグからのゆらゆらがとっても好きなんです(*´艸`)♥



それから、

「サインありがとう!バッグ大事にするね☆」

ってお礼を言ってバイバイ。。。しようとしたときに、言いそびれたことを思い出しました!

この時着てた服がミニーちゃんのシャツだったので、

「ミニーちゃん!この服ミニーちゃんなの!」

と、急いでお伝えww


そしたら、

『まぁ!ほんと!私がココにいるわ!!』

って、ビックリしてシャツのバックに書かれてるミニーちゃんを指さしてくれました(≧ω≦)
かわいかった~♥♥

「後、スカートもあるから今度見せにくるね☆」

とお伝えしてバイバイしました(*´▽`)ノシ




今回は、ミニーちゃんバッグにサインがもらえてとっても嬉しいグリでした☆
洋服も報告できてよかった♪

今度はミニーちゃんスカート見せに行ってきます(*´ω`*)





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

昆虫の本・・どのタイミングで綺麗になったんだろう!?
こういう知らない所で密かにちゃんと整備されてる感じが良いよね(*´∇`*)
常に綺麗な物をって配慮が素晴らしい♪

やー、もう何かミニーちゃん優しいー!!
ハグしてから、ゆらゆら~って分かるよw
あれ可愛くて好き(o^∇^o)して貰ったことないけどwww良いなぁ~って見てる(笑)

スカートのご報告は次回なんだね♪
ピンクのスカートだから「あれ?」って思ってたのw
ミニーちゃんの反応が楽しみだねー☆

No title

こんばんはー♪おひさしぶりです!

はぐからのゆらゆら分かります!
私もその瞬間大好きです(*´Д`*)
もう本当幸せなひとときですよね~♪
安心するし・・w

ミニーちゃんの可愛いサインももらえて良かったですね(≧∀≦)♪♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

ね!いつきれいになったのか知りたい(*´艸`)ww
この前までちょっとボロボロになってたから心配してたんだけど。。。
綺麗になっててよかった☆
ほんと、こうやって密かにちゃんときれいにしてくれてるのっていいよね~♪♪

ミニーちゃん優しいよねーーー(≧∀≦)
もうほんとにかわいくて、優しくて、素敵ッ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
わかる?わかる??
ゆらゆらしてもらえたらほわーってなる(*´艸`)♥

そうなのww
次の日スカートも着たんだけど、報告に行けなくてね(>_<)
今月のインで報告に行かなきゃ☆
ミニーちゃん喜んでくれるといいな(*^ω^*)

おちびさんへ

こんばんは☆
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

ハグからのゆらゆらわかってくれますか(≧∀≦)
ほんと幸せ~ですよね☆
ハグしてもらってドキドキもするけど、ほわーってなります(*´艸`)♥

はい☆
宝物が増えました(≧ω≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
