スポンサーサイト


5/28 インレポ☆

こんばんは☆






昨日ものすごく眠くて、ブログ更新する前に1時間だけ仮眠とろうと思って20時くらいから寝たら、
起きたの0時過ぎでした(●≧艸≦)ww

そんなこんなで、昨日は更新諦めちゃいました(>_<)



ということで、今日はイン最終日28日のレポです☆




この日はランド!





続きからどうぞ(^^)/












この日は月曜日という事もあって、ゆっくり行こうということで、
ホテルで朝食も食べて、8時前くらいにランドに到着☆

ゲストさんもそんなに多くなかったんですけど、30分アーリーのアナウンスが。。。

でも時間もまだあるということで、くりすぴーらいすぱふさんと初めましてのご挨拶~(*^ω^*)
素敵なお写真と貴重な紙袋もいただいちゃいました(*´艸`)♥
ちょっとの時間でしたけど、ありがとうございました☆



オープン間近になると、ゲストさんも急増!
そしてオープン\(^o^)/


まずあたしと友達が向かったのはスぺマン☆
5分待ちで乗れました!さすがは朝一(≧∀≦)

あたしたちがスペマンに乗ってる間に黒ウサギちゃんがスプラッシュのFPを取りに行ってくれてたので、カリブで待ち合わせ☆
そしてみんなでカリブにライド\(^o^)/
友達は初ディズニーなので、もちろんカリブも初!
ジャック・スパロウのそっくりさに驚いてました(*´艸`)♥

カリブ後はビッグサンダーのFPを取って、スプラッシュ☆
1番前になれたので、びしょびしょになれましたww

スプラッシュの後はフィルハーへ☆
。。。と思ったけど、待ち時間が長かったしイースター1時間前だったので城前へ☆

ポジってから、友達が食べたいって言ってたミッキーワッフルを買いに行きました(*^ω^*)
友達はメイプル、あたしはチョコソース♪♪
城前に戻って食べてたら、あまりの暑さに散らしてあるチョコチップが溶けましたww


この頃、結構風が吹いてたので、
『風の状況によっては内容変更や中止になる可能性が。。。』
とのお知らせが(>_<)

あたしが風女なせいかな。。。(´・ω・`)
って若干落ち込みながらも、きっと大丈夫!と信じてました☆

そしたら無事にスタート\(^o^)/




神ティガーでした(≧∀≦)
城前は笑いと歓声に包まれましたww


ミキミニは城前到着前からラブラブ♥
ちゅうしてテレテレ、ちゅうしてテレテレな感じ(*´艸`)♥

決めポーズは。。。



2人で頬杖(≧∀≦)




からの~~~~~



ちゅう♥♥



そして。。。



ミニーちゃんはテレテレ(〃▽〃)ミッキーはお花畑へ✿✿

かわいかった~(≧∀≦)



ミッキーがいなくなっちゃって、泣いてたミニーちゃんでしたけど、



ミッキーがダンスしてる姿を、恋する瞳で見つめてました(*´艸`)♥
か、か、か、かわゆす♥♥




ででで、
やっぱり風が強かったので、風が吹く度にスカートが。。。



ぶわっ♥






あわててスカートを押さえる姿に大興奮(●≧艸≦)ヒャー♥♥←




『うさたまぼん』の時も、



『ぼん』のときにスカート押さえてました(≧∀≦)♥♥

やー、ほんといいもの観れました♥♥←



って、変態な事しか書いてないですけど、ミニーちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんしっぱなしでした(≧ω≦)♥



足上げはたくさんするし♥♥






指差されちゃうし♥♥






最後にはミニーちゃんからの『ハートアタック♥』もたくさん飛んできました\(^o^)/







今回はマッドさんも結構こっち向いてくれてたので、お写真撮れました(*´艸`)♥




そして予想外に。。。



エンジェルがセクシーでかわいすぎた~~~(≧∀≦)♥
投げちゅうたくさん飛んできましたww



3rdも気になったけど、ちょっとした事件(?)が起こって対処してる間にショーモード始まっちゃったんで行かずじまい(>_<)

でも大満足すぎて、これで見納めてもいいんじゃないかってくらいでしたww
まだ来月も観ますけどねww




ミニーちゃんの可愛さに、みんなで(というかあたしがw)キャーキャー言いながらビッグサンダーへ☆
パレード後だったので、FPの待ち列も長くなってましたww
久しぶりのライドは楽しかったです♪♪



それからランチへ☆



グランマでスペシャルセット食べました☆
オムライスうまし\(^o^)/




満腹になったらバザールでちょっと買い物してエントでグリ☆



スティーブさんにも会いました(*´艸`)♥




それからジュビ待ち。。。って思ってたら、風キャンのアナウンス(>_<)


残念だけど仕方ない、と再度買い物&グリ☆



ドナちゃんとのグリが楽しかったです(≧∀≦)




それから、友達の帰り時刻も近づいてて、アトラクに乗るにも微妙な時間帯ということでミッキーの整列に並ぶことに(^^)/
やっぱりここのご主人には会ってもらわないと☆

グリ開始の30分くらい前から並びました♪

この日はとっても天気が良くて、真夏みたいに暑かった!
。。。んですけど。
ミッキーに並んでる間に、だんだん怪しい雲行きに。。。

グリが始まる頃には曇り空に変わってました(>_<)


とりあえず無事にグリできました☆



今回はアップ\(^o^)/
やっぱりパーでした(笑)


『3日間ありがとう!楽しかった☆』と伝えてバイバイ(*´▽`)ノシ


ミッキーとのグリを終えた後は、あたしたちより1時間早いバスに乗る友達をお見送りに☆

そしたらなんとも怪しい雨雲が出現!
雷がゴロゴロなり始め。。。
そして。。。雨がザーザー!!!

急な天気の変化にビックリΣ(´□` )
あたしと黒ウサギちゃんも急遽予定を変更して、友達と同じバスで帰ることにしました(>_<)


そんなこんなでグダグダなアウトww





最後はグダグダだったけど、この3日間春イベにアトラクにグリにって大満喫のインでした\(^o^)/
何気に3大マウンテン制覇してるしww

友達もほんとに楽しんでくれて嬉しかったです(*^ω^*)
今度はミニーちゃんにも会わせなきゃ☆



ということで今回のレポはここまで♪
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

アトラクにも乗って、グリして、春イベ堪能して・・・
すごく充実インだったんですねっ☆

イスタのミニーちゃんがやばいです
風さんありがとう!←
スカート抑えながらのぼんとかもう可愛すぎて(//▽//)
しかも指さし!

ハッターさんもお目線だしあゆさんすごいです!

最後雨だったのは残念でしたね(><)
でも無事グリできてよかったです♪

No title

遊びに来るの遅くなってごめんね><
先週はありがとでした!!ヾ(≧∇≦*)〃

ゲート前でばったりにはびっくりしたww
けど、本当に発見し発見され・・・だったねww
お友達さんも楽しめてよかったーーヾ(*´∀`*)ノ゛

最終日、お天気すごかったみたいだね(´;ω;`)
最近お天気ころころ変わるからね・・・

城前の2人で頬杖かわいいーーー(*´艸`*)♥♥

はっっΣ(゜Д゜;)
今日でブログをはじめて365日になってる!!
1周年おめでと!・・・と思ったけど本当は6/5なのか。
ちょっとフライングしました。。。改めてまた来ます(笑)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

ほんとに充実したインでした(*^ω^*)
最近は誰か一緒じゃないとアトラクにも乗らなくなっちゃったので、ひさしぶりにアトラク楽しめました♪♪

ミニーちゃんほんとにやばかったんですよ(≧∀≦)♥
ただでさえ可愛すぎてきゅんきゅんしまくってたのに。。。風が!!
風のおかげでド変態なあたしはウハウハでした(〃▽〃)♥←
風もいい仕事してくれますね♥♥♥

マッドさんも目線写真がたくさん撮れて嬉しいです(*´艸`)♥

突然の雨には驚きましたけど、十分に楽しめてよかったです☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
いえいえ!忙しい中遊びに来てくれてありがとう(≧∀≦)
こちらこそ、先週はありがとね♪♪

あたしもゲート前ではビックリしたよww
まさかホテルも一緒で、電車からずっと一緒だったなんて(●≧艸≦)
パーク内でもいっぱいばったりしちゃって、
もしかして。。。運命?なんちゃってね(≧∀≦)(笑)
友達もほんと楽しんでくれたみたいでよかったよ♪♪
イースターほんとに可愛くてきゅんきゅんしっぱなしだったよ(^^)
3rdも追いかけてみたかったな☆

最後のどしゃ降りにはびっくりだった(>_<)
もう一通り楽しんだ後だったからよかったんだけど☆
でも次の日ニュース見たら、いろんな所で被害もあったりしてたんだね。。。
最近の異常気象、怖いね(´・ω・`)

ほんとだ!今日で365日になってるΣ(´□` )
だけど始めたのは6月5日だから、もうちょっとなんだ~(*´▽`*)
でもありがとう\(^o^)/
もうすぐ1周年かぁ、早いなぁ。。。
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
