スポンサーサイト


5/27 インレポ☆

こんばんは☆





今日は27日のレポです(*^ω^*)

この日は小学校時代からの友達も一緒☆
ということで、1日シーにイン\(^o^)/


オープン待ちの時、かおりんちゃんとユウナちゃんもゲートが近かったので、おしゃべりできました♪♪
ユウナちゃんにも素敵なお写真いただいちゃってウハウハ(≧∀≦)♥♥
ありがとう(^^)♥


5分アーリーになってオープン☆

目指すはこの日もWFP!
友達はデイジーが好きとの事だったので、まずはニューヨークを鑑賞することに(^^)

最前列は無理だったけど、中央寄りの2列目にポジれました☆

ポジってからタワテラのFPを取りにいったり、かおりんちゃんとちょっとおしゃべりしたり(^^)
ユウナちゃんともちょっとおしゃべりしたり(^^)
後は寝てたりww



なんだかんだで開始時間に☆



雲もほとんどない青空☆




続きます(^^)/













クラリスがかわいくてきゅんきゅんでした☆






グーフィーがマックスをリフトー(≧∀≦)
これには叫んじゃいましたww

今回、親子がとっても素敵だったと思います(●≧艸≦)♥♥



2列目だったので、キャラちゃんやダンサーさんと遊んだりはできませんでしたけど、やっぱりものすごく楽しかったです(≧ω≦)

友達も楽しんでくれてよかった☆

終わった頃には『デイジーのおしりがかわいかった♥』って言ってたのを聞いて、やっぱりあたしの友達だなぁって実感しましたww



鑑賞後はタワテラへ☆
久しぶりのタワテラは、ある意味面白かったです(*´艸`)フフ


タワテラ後はデイジーが出てたので、ちょっとグリしてサプライズ2回目鑑賞のためアラビへ☆
向かいながら黒ウサギちゃんがセンターのFPをとってきてくれました♪

アラビに到着した時には、サプライズ開始1時間前切ってましたが、左側の座り見も立ち見もまだまだ空いてました(^^)
友達が座りがいいとの事だったので、なるべく中央寄りにポジ☆
ポジってからガスパのスペシャルセット買ってきて食べました(*^ω^*)


そしてサプライズ開始~\(^o^)/



今回のマジックは卵を使ったマジック☆


でも、ものすごく暑くてマジックどころじゃありませんでした。。。orz
あんまり内容も覚えてませんww





あまりの暑さにミニーちゃんも手でパタパタ仰いでたりww






ミッキーの顔の汗を拭いてあげたり♥♥
かわいかった~(≧∀≦)






結構たくさんこっちも向いてくれて、幸せでした(*´艸`)♥
でもものすごい暑かったーーー(>_<)




サプライズ鑑賞後は、シンドバッドへ☆
あたしは完全に涼を求めてましたけど、友達は楽しんでくれました(*^ω^*)
チャンドゥはいつ見てもかわゆいです♥

それからデイジーの整列グリをチラ見して、少しでも太陽から逃げたくて、海底へもぐりましたww
全く何の目的もナシww
でも、スキューバダイビングが趣味の友達は、海底お気に入りだったみたいです(*´艸`)♥

少し涼んで、グッズをチラ見して再度陸上へ☆
デイジーに会うためにプラザに向かいました(*^ω^*)


そのときプラザ整列に並んでるかおりんちゃんを発見☆
今回ほんとにかおりんちゃんとの遭遇率高かったです(●≧艸≦)
お互い発見したり、発見されたりww
楽しかった♪♪今度ぜひ動画見せてね(*^ω^*)♥

そしてもちろん整列に並んでるおかゆちゃんともちょっとおしゃべり☆
暑い中プラザループお疲れさま(>_<)


ちょっとしたらデイジーが出てきたので、デイジーの元へ(≧∀≦)
すっごい元気いっぱいのデイジーできゅんきゅん♥



すぐにワンショ大会開いてくれました☆
友達とのツーショも撮れてよかったです(≧ω≦)



デイジーとのグリ後はミシカ鑑賞☆
友達がドナポジで観たいとのことだったので、ドナポジへ(^^)



ものすごくひさしぶりのドナポジ!
ドナちゃん近いなぁ!なんて思いながら。。。





ミニーちゃん追いかけてましたww




ミシカ鑑賞後はリド3回目鑑賞のため、待ち列へ☆
まだカットしてなかったので、無事に並べました(*^ω^*)



今回は立ち見で鑑賞♪





前回レンズが曇っちゃったので、リベンジ頑張りました(`・ω・´)






ダンスシーンがとっても好きです(*´艸`)♥
今度はもうちょっとうまく撮りたい。。。






ミニーちゃん元気いっぱい☆
たくさんジャンプしてました(≧∀≦)
突然のジャンプだったから、頭切れちゃった。。。(>_<)




そしてそして!



今回はこんなに素敵なお写真も撮れちゃったぜ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)←
げへへww←






最後はミッキーから大量に投げちゅういただいちゃいました(●≧艸≦)♥
ドキドキしちゃった(〃▽〃)




かわゆいミニーちゃんを観れて、ミッキーから投げちゅうもいただいて、ホクホク気分でセンターへ☆
センターも久しぶりでした(*^ω^*)
楽しす♥


センターにライド後は、ちょっと早めの夜ごはん♪
ポルトフィーノでパスタセットをたべました☆



アサリとパンチェッタのスパゲッティ♥
とってもおいしかったです(≧ω≦)



満腹になった後はあたしは1人ランドへ☆
どうしてもこの日までにランドで買いたいものがあったので購入(^^)

そしてそして!
ザベスさんと初めましてのご挨拶(≧∀≦)
かわいらしい方でした♥

初めましてなのに、ド変態トークを繰り広げてしまってごめんなさい(●≧艸≦)ww
でもすごく楽しかったです♪♪
短い時間でしたけどありがとうございました(*^ω^*)
そして、かわいすぎるお写真もありがとうございました♥♥



シーに戻って黒ウサギちゃん、友達と合流☆
そしてミキ広でファンタズミック鑑賞(^^)
この時間はほとんどトレイルにいるので、久しぶりの鑑賞でした♪

今回はちょっと写真も撮ってみようと、黒ウサギちゃんといろいろ設定を話し合いながら初チャレンジ☆


でも全然ダメダメ。。。orz
やっぱり夜の撮影は難しいです(>_<)



ちょっとはまともに撮れたかなって思った頃には終わってました(笑)
でもやっぱりブレブレですねww

もっと夜の撮影にもチャレンジしてみたいです(`・ω・´)




ファンタズミック鑑賞後は買い物して、ちょっと早いけどアウト☆

意外にも、春イベ全部鑑賞できて大満喫(≧∀≦)
アトラクにはあんまり乗れなかったけど、友達も満足してくれてよかったです♪♪



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)



明日は28日のレポ~(^^)/







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー!

リドのミッキーの投げチュー羨ましい~( ´艸`)
私も幸せ分けてもらっちゃった♥

日曜日は本当に暑かったよねー><
実家に居たんだけど犬の散歩するのに外出たら凄い暑くてビックリしたものw

そんな中でもアラビではミッキーとミニーちゃんがイチャイチャラブラブ汗拭ったりダンスもするのかな?元気だったんだね(*´∇`*)
2人のラブラブ見たら余計に暑いよねww←

ミシカにズミックまでたっぷりショー充したんだ(o^∇^o)
夜はやっぱりブレちゃうよね・・設定だけでどうにかなるものなのか、はたまたレンズの問題なのか。。難しいよね"(/へ\*)")

モコちゃんへ

こんばんは☆

ミッキーから投げちゅういっぱいもらっちゃったよ(≧∀≦)
ミニーちゃんは全然こっち見てくれてなかったんだけどww
モコちゃんにも幸せおすそ分けできてよかった☆

日曜日ほんっとにほんっとに暑かったね(´Д`)
溶けるかと思ったww
思った以上に日焼けしなかったのだけでも幸いかな☆

そんな暑い中でもミキミニは熱いカップルだったよ(●≧艸≦)♥
あまりに熱くてクラクラしちゃうくらいww
ダンスも頑張ってた!
暑くても元気だよね~\(^o^)/

春イベにレギュラーショーまで満喫できてびっくり!
絶対どれか妥協しないと無理だと思ってたww
夜はブレるね(>_<)
やっぱりレンズも問題だと思うww
あたしのレンズじゃズームも弱いし、そんないいレンズでもないし(^_^;)
あぁ!もっとうまくなりたい(´Д`)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
