スポンサーサイト


5/26 インレポ☆

こんばんは☆







今日から5/26~5/28のレポを書いていきたいと思います(*^ω^*)

今回は黒ウサギちゃんと、もう1人!
小学校時代からの友達も一緒にイン(≧∀≦)
友達はなんと初インパ☆

楽しんでもらえるように頑張ろうと意気込んでインしました(^^)

友達は、初日は美術館に行くとの事だったので、27日にシー、28日にランド予定でした♪♪



そんなこんなで26日は黒ウサギちゃんと始発でシーへ☆

どのゲートにしようか悩んでたら、隣にかおりんちゃんを発見!
電車からずっと一緒だったみたいでww

楽しくおしゃべりしながら待ち待ち(^^)
(かわいすぎるお写真ありがとう♥♥)

おかゆちゃんと黒ウサギちゃんの妹Nちゃんも合流して待ち待ち♪♪



楽しくて、あっという間にオープン\(^o^)/



そして目指すはWFP!!!



端の方ですけど最前ゲットです☆






続きます♪♪














待ち時間は、別ブロックにポジったおかゆちゃんとメールでしりとりww
おかゆちゃんの発想が素敵で、すんごい楽しかったww
でも、スマホの電池消耗ものすごかったです。。。orz

それから2回目待ちしてるかおりんちゃんの所におしゃべりに行ったりもしました(^^)
ちょっとの間だったけど、楽しかった~(≧∀≦)




そしていよいよ。。。!



ニューヨーク開始\(^o^)/






ミニーちゃんもかわいくてきゅんきゅん♥♥
このMMバッグの持ち方が可愛くて可愛くてお気に入りです(●≧艸≦)♥
肩の上がり方とか、スカートのなびき方とか好き♥♥






プルートが何かに怯えて(?)ましたww
どうしたんだろう??

ニューヨークは見どころが多すぎて、どこ見ていいのかわからなくなります(●≧艸≦)
いろいろ見逃してる気がするww






そして、この2人にドキドキでした(≧ω≦)♥




それにしてもニューヨーク楽しすぎる!!!



ニューヨーク鑑賞後はプラザに行くおかゆちゃんとバイバイしてアラビへ☆

のんびり向かったけど、まだ鑑賞エリアは結構空いてました(*^ω^*)
花だんに座って鑑賞できるところも空いてたので、そこにポジりました♪

気温も高かったので、待ち時間しんどかったです(>_<)
途中で買ったフローズンマンゴーがとってもおいしかった~♥


そしてサプライズ開始\(^o^)/



最初のマジックはロープを使ったマジックでした☆
前回もロープだったけど、内容が違ってました!




ででで!!!

ミニーちゃんがとっても可愛かったんですよ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



柱からひょこって顔出してみたり♥♥






『キャーッ!』って感じにミッキーの胸に自分から飛び込んでおいて。。。






ものすごい照れてみたり♥♥♥

もうもう!キャーキャーでした(≧∀≦)






かわゆいミニーちゃんがたくさん観れて、大満足です(*´艸`)♥




そういえばww



ミッキーのバッグ、とっても重そうでしたww
一生懸命運んでるミッキーがかわゆし(●≧艸≦)♥
バッグの中には何が入ってるんでしょうね☆




サプライズ鑑賞後はアンバにごはんを食べに行くことにしました☆

途中かおりんちゃんを発見してちょっとおしゃべりしたり、プラザにいるおかゆちゃんとちょっとおしゃべりしたりww



お昼ごはんはアンバのハイピリでサンドイッチセット☆



サーモンとクリームチーズのベーグルサンド☆
激ウマでした(≧∀≦)☆



食後は少しマッタリして、ランドへ移動(^^)

イースター2回目を城前でポジ☆
ポジったくらいでかおりんちゃんに発見されましたww




そして待ち時間の間に小さなパレードを鑑賞(*^ω^*)



子カモちゃんが『ピヨピヨ』言いながら並んで行進してました☆
ものすごいかわいかった~(●≧艸≦)♥♥



この頃おかゆちゃんもランドにイン☆
あたしたちの横がまだ誰もいなかったので、合流することに(^^)

楽しくおしゃべりしてたらあっという間に開始♪♪





グーフィーが鳥みたいにピヨピヨやっててかわいかったです♥♥




でもね。。。♥♥



やっぱり一番かわゆいのはミニーちゃん(≧ω≦)






柵のぐるぐるの所を、ぐるぐるぐるぐるなぞってみたり♥






スカート持って、ヒラヒラさせたり♥♥






柵から身を乗り出してポーズしてみたり♥♥♥
とってもかわゆしでした(≧ω≦)♥♥

あたしたちは2ndのみ鑑賞だったんですけど、3rdがものすごくかわいかったみたいで。。。(/ω\)
今度は追いかけてみたいなぁ(*´艸`)♥




イースター鑑賞後はみんな揃ってシーに移動☆

向かうはもちろん。。。トレイル(≧∀≦)



みんな揃ってミニーちゃんへ!
。。。と思いましたが、あたしには使命があったので1人グーフィーの元へ~\(^o^)/

前日のBDをお祝いしてきました☆
詳細は後日!


グーフィーのお祝い後は、ミニーちゃんとのグリを終えたみんなと合流☆
でも、黒ウサギちゃんはサルアミ、Nちゃんはミッキー、あたしとおかゆちゃんはミニーちゃんと結局バラバラにww

ミニーちゃんとのグリも後日書きたいと思います(^^)



グリ後はみんな合流して、夜ごはんを食べにポルトフィーノへ\(^o^)/
。。。と思ったけど、ファンタズミックが終わったくらいだったので、店内激混み(>_<)
ごはんは諦めました。。。orz


友達も美術館巡りと観光を終えてホテルに戻ってたので、あたしたちも早めにアウト☆

結局コンビニでごはん買ってホテルで食べましたww






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)



明日は27日のレポ~♪♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

3日間ほんとうに楽しいインだったんだね(*´∇`*)
現地レポもちょこちょこ覗かせてもらってた♪

天気は最後ちょっと残念だったけど・・土日は凄い良い天気で夏日だったよね!
そんな中、春イベント堪能出来たなんて♥♥

NYのMMカバン可愛いよね( ´艸`)かばんの持ち方まで女子力高いよぉ(笑)v-356
グーさんはクラリスエスコートしちゃったりして男子力?発揮してるしww
アラビもこの決めポーズが気になって仕方ないのよw
コレだけ見るとちょっと変なポーズだよね( ´艸`)

そして小鴨~♥
こないだ見に行ったら会えなかったんだけど明日辺り小鴨見れたらいいな
可愛くて癒されるよね(*´ェ`*)

イースターのミニーちゃんもひらひらスカートで踊ってたり可愛い♪
やっぱりお帽子がゴージャスで素敵だなぁ(*'ー'*)

No title

 こんばんは☆

 NYのミニつんも、イースターのミニつんも、とっても可愛いですよね^^!!
 
 前々回陸インで、私もミニつんの身を乗り出した肘掛けポーズ??ww
 の目線をいただきまして、写真見返してたとき、本当にほれそうになってしまいました!!ww

 私も27日陸インしてました☆!
 風強かったけど、予定通りやってくれて本当よかったですよね!!
 ミニつんのスカートの中がチラチラと・・・////ww

 春イベのガールズは魅力ありすぎて、
 ミキヲタにとって爆弾的存在です(≧ω≦)www←

No title

こんばんは♪

うわぁああ可愛いミニーちゃんいっぱい~(//▽//)

NYのMMバックの持ち方からして可愛いなんて
やっぱり彼女は半端ないですww

ミッキーに抱き付いてから照れちゃうなんて、乙女全開ですね~♥
画面の前でにやにや笑

イースターもなんで柵のぐるぐる気になっちゃったんでしょうねー?
でもぐるぐるしてるのみたかったですww

一日目からめちゃめちゃ充実ですねっ!
続きも楽しみにしています(^^)

No title

こんばんは!
初日から盛り沢山なインだったのですね!

ニューヨーク、座り身の最前だなんてすごいですー!
写真もとっても素敵ですね☆
クラリスとグーフィーの組み合わせに私もどきどきさせていただきました(*´∀`*)

アラビアのミニーちゃんもかわゆすぎます…!
自分から抱きついておいて照れちゃうとか、もー!もっとやって!!って感じですね笑"

モコちゃんへ

こんばんは☆

3日間楽しかったよ~(≧∀≦)
大満喫☆
現地レポも見てくれてたんだね!ありがとう♥♥

土日はほんと天気良すぎて暑かった~(>_<)
天気良いのは嬉しいんだけど、暑すぎた~(´Д`)
でも春イベ大満喫できたよ☆
どれかは妥協しなきゃって思ってたんだけど、意外に全部観れてビックリ!

MMバッグ可愛いよね♥あれすごく欲しい(*´艸`)♥
ほんとミニーちゃんの女子力高くて羨ましいわぁ☆
あんな可愛くバッグ持てないよねww
この時ね、グーフィーとクラリスが見る度一緒にいてね、最後はステージ後ろでちゅうしてるの目撃しちゃって!
もうドッキドキだった(●≧艸≦)
あたしもグーフィーにかっこよくエスコートされたいなぁ♥←

アラビのポーズ気になるよねww
でもどうしても撮りたかったから撮っちゃったww
できることなら正面から撮ってみたい(*´ω`*)

カモちゃんとってもかわいかったよ~♥
すんごい癒された(*´▽`*)
モコちゃんも見れたらいいね☆

ミニーちゃんもかわいかった~♥♥
ちょっと大人しめだったけど、一つ一つのポーズがかわゆすでね(*´艸`)♥
やっぱりミニーちゃん好きだわ♥←

ikumiさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんほんと可愛いです(≧∀≦)
春イベ、ランドもシーもすっごく大好き♥♥

身を乗り出した肘掛ポーズ!!
想像しただけで可愛いんですけどっ(●≧艸≦)♥♥←
それは惚れますね!
ぜひikumiさんもミニーちゃんに惚れてください(≧∀≦)←

わわわ!27日インされてたんですね!
ikumiさんはランドだったんですかぁ(*´艸`)
あたしもチラッとランド行きました☆ほんとにチラッとww

ほんと春イベはガールズが可愛すぎて困りますww

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

MMバッグの持ち方可愛いですよね(≧∀≦)
なんて女子力高いんでしょうか♥♥
ニューヨークはなかなか目線が合う写真撮れないけど、この女子力ハンパないお写真撮れただけで満足です(*´艸`)♥

アラビではちょっと見逃しちゃったんですけど、何かに怖がってミッキーに抱き着いたんですよ(≧ω≦)
そして照れ照れで。。。♥♥
ちょっと少女マンガ的な展開にドッキドキでした(≧∀≦)

ほんと、なんで柵のぐるぐる気になっちゃったんでしょうねww
でも可愛い姿が観れてきゅんきゅんです♥♥

2日目のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね☆

あやのんさんへ

こんばんは☆

はい!初日から大満喫しちゃってます(*´艸`)♥

ニューヨーク頑張りました(`・ω・´)
前回最前で観て、ものすごく楽しかったので絶対また観たいって思ってたんです♪
おかげでドナちゃんとハイタッチできて嬉しかったです(^^)
グーフィーとクラリスにはドキドキさせられちゃいましたけど(●≧艸≦)♥
あの2人ならなんとなくお似合いな気がする。。。♥

アラビほんとかわいかったです(≧ω≦)
もうもう!まさかの少女マンガ的な展開に、あたしの心臓うるさかったww叫び声もww
ほんと、もっとやってきゅんきゅんさせまくってほしいです(●≧艸≦)♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
