スポンサーサイト


昼ドラ

こんばんは☆




明日は出発なのに、毎度毎度のことながらまだ準備ができてませんww

早くインしたくてたまらないのに、準備は面倒くさいっていう。。。(●≧艸≦)←

ええっと。。。何持ってけばいいんだっけ??(笑)



とりあえず、準備の前に更新更新♪♪

それにしても今月は全然更新できてなくて、横のカレンダー見たら更新履歴がスッカスカ(>_<)

なんだかんだでパソコンに触れる時間も少なかったので、皆さんの所に遊びにすら行けてません(´;ω:`)

もう少ししたらいっぱい遊びに行きます(≧∀≦)




さて☆

今日はなんとなく昼ドラ的なお写真をペタペタww






『ダッフィー、あなたってなんてかわいいのかしら♥♥』

『ミニー♥』

『あら?ミニーとダッフィー、どうしたのかしら??』






『大好きよ♥』

ちゅ♥

『えっ!!』






『ミ、ミニー。。。!今、ダッフィーと。。。!!』

『やだ!シェリーメイ!見てたの!?』






『あなたたち、もしかして。。。!』

『お願いシェリーメイ!私たちのことミッキーには内緒にしてて!!』







昼ドラ的。。。かな??(笑)
昼ドラ特有のドロドロ感は全く感じられませんが(●≧艸≦)ww
内緒にしてた2人の関係が、うっかりバレちゃう、そんな瞬間でした(≧∀≦)←

それにしてもメイちゃんはショーではお喋りしないので、口調がよくわかりませんww




そして続きますww















『ミニー♥』

『ダッフィー♥』







『あれ?あのミニーとダッフィー、なんとなく雰囲気が。。。』







『なーんて、考え過ぎだよね☆ははっ☆』





2人の怪しい雰囲気に、気づきそうで気づかないミッキーなのでした。。。

って、何書いてるんでしょうね、あたしは(^ω^;)





さて、準備準備☆







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはーっ

また準備が!(笑)忘れ物ないようにね( ´艸`)
今月こそ、あゆちゃんと遊びたいと思ったのにまた用事が重なってて厳しそう・・><
行けそうだったら連絡させて!!←必死ww

それより何より、、この展開ッ!?私的にはとっても好きな展開だったりw
台詞が妙にマッチしてて何かドキドキさせてもらいました(笑)

最後のミッキー・・!切ない
ははっって笑った背中から抱きしめてあげたいわー!w

No title

あゆさん♪♪
気をつけていってらっしゃ~~~い!!!
そして、私の魂もお空に飛ばしておきました♪♪
お供させてください!!
こちらはあいにくのお天気ですが、きっと舞浜の上空は青いお空が広がっていると願っています♪♪

ダッフィーとミニーちゃんの昼ドラ(≧▽≦)
私には、お客さんのデイジーのバッグが二人のことを凝視しているように見えてますます昼ドラ的って思っちゃいました!
私は見てたわよ~~~って笑
ミニーちゃんとダッフィーのチュ~はなんともかわいらしいですよね!!!
ドロドロ感なくてかわいいですね!!

今回のインもいっぱいいっぱい想い出作ってきてくださいね!!
いってらっしゃ~~~~い!!!

モコちゃんへ

こんばんは☆

毎度飽きることなくギリギリ準備だよww
で、PASMO忘れたww
せっかくチャージしてたのになぁ。。。( ノД`)

わぁ!インできそうだったら連絡してくださーい(*≧∀≦*)
楽しみにしてる♪♪
でも、用事あるんだったら無理しないでね(>_<)(>_<)

おお、マッチしてたかなww
こんなん記事にしていいかなーって思いながら書いちゃった(≧m≦)
ドキドキさせちゃった☆

ミッキーはモコちゃんが優しくなぐさめてあげてww

すみれさんへ

こんばんは☆

すみれさん!!
いってきまぁぁぁす(*≧∀≦*)
すみれさんの魂、バッチリ連れてきてます!
明日から3日間、一緒に楽しんできますね☆

デイジーバッグ!確かに見てるッ(≧m≦)
かわいいバッグのはずなのに、ある意味で恐怖を呼び起こしますねぇ(爆)
2人のちゅう、普通に見ればすごく微笑ましいシーンなんでしょうけどねww
あたしの目には昼ドラに見えましたww

ありがとうございます\(^o^)/
いっぱい楽しんできます☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
