スポンサーサイト


柱☆柱☆柱☆ おまけ

こんばんは☆


九州地方は梅雨末期に見られる大雨だそうで、朝から雨がジャバジャバ降ってます(>_<)

早く梅雨明けて~~~ヾ(*´Д`*)ノ



さて、昨日までやっておりました柱特集☆

なんとおまけがございます(*´艸`)





いろんなキャラの柱写真を探していたところ、柱プレイをたくさんしてくれてたキャラがいました(≧∀≦)






それは誰かといいますと。。。








ファウルフェロー!!!



柱写真が1番多くて驚きましたww

という事で、今日は柱フェロー特集やっちゃいます(≧∀≦)ノ☆





フェローは背高くて足長いから、足組み似合いますよね(*´ω`*)



こんなイケメンポーズもしてくれちゃいます♥♥





以下3枚は同じ日にいただいちゃいました(*´艸`)



ちょっとダラっとしてみたり。。。



手にかけたステッキを持ってみたり。。。



あご持ちしてくれちゃったり~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





この前のグリでは散々あたしのこと振り回したくせに、こんなにたくさん柱プレイしてくれてたなんて。。。ヾ(*´Д`*)ノ

どSなんだか、優しいんだか、素敵なんだかわかんな~い(●≧艸≦)(●≧艸≦)



ちなみにギデオンとのW柱もあります♪♪



フェローが柱してくれてる時に、ギデオンが乱入してきましたww


フェローはステッキやら、マントやら、帽子やら、素敵な小物をたくさん持ってるから、そういうの使われるだけでもきゅーん☆なのに、柱までやられちゃったらもうッ(≧ω≦)





そして最後にもひとつおまけ☆☆



奇跡の1枚!!ドナデジ柱ちゅう~~~(●≧艸≦)




以上で柱特集はひとまず終了です(*^ω^*)
全部見てくださった方々、ありがとうございました☆


大好き大好き柱プレイなので、またお写真が集まったら特集しようかなって思ってます(*´艸`)



ではでは(*´▽`)ノシ


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

うっひゃーーーー(ノ≧▽≦)ノ!!!
あゆさぁ~~~~~んっっ!

やばいです(≧∀≦)!めっちゃやばいです~~~!!
フェロー様カッコ良すぎます。ハァハァ
もう~イケメンオーラやばしっ!色気やばしっ!
どれも素敵ですが、3枚目のが特に・・・!!!
発狂しちゃいそうです!!
こんなに柱プレイのお写真撮られてるなんてすごいですね!
うらやましいです~~~♪

最後のドナデジもめっちゃ可愛いし、フェロー×ギデオンも貴重ですねっ(≧∀≦)
本当素敵なお写真いっぱい載せてくださってありがとうございました~!!

それと、柱Boysバージョンの記事拝見しました!
ホライズンのテーブルプレイミキに心拍数上がりましたよぉ~!!
いつかミッキーの柱プレイ・・楽しみにしてますwww

本当ありがとうございましたっ(●≧艸≦)

フェロー様、超かっこいいーー!!!
柱プレイはまりすぎです!!
しかもいろんなパターンが(*´艸`)
ちょっとゆるい感じとか大人な雰囲気でめっちゃかっこいいですね!!
柱プレイのお写真がこんなけあるのがすごいです!!
ドナデジちゅうのお写真もすごいっ!!レアですね!!かわいいーヾ(≧∇≦*)〃


そして前記事になっちゃいますが、Boys柱プレイ☆
どれもかっこいいんですけど、ズンのミッキーが!!これはやばいっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
これ目の前でされたらきっと卒倒しますε=(*´Д`*)
柱プレイ特集ありがとうございました☆

No title

こんばんは☆
柱プレイ特集いいですね♪
いっぱい柱プレイ写真あるんですね!
私も柱プレイは好きですよ☆
でもあんまり撮った記憶はないですけどw
ドナデジの柱チューすごいですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
この瞬間に立ち会いたかったなぁ☆

1人でホライズン行かれたたんですね☆
私は1人でキャラダイ行く勇気がまだないですw

No title

こんばんはー!

ファウルフェローかっこよすぎる!!☆
シーのフェロー様はずっと前の紳士な対応してもらったとき以来会ってないので久々に会いたいです(笑)

ドナデジの柱ちゅー!やばすぎです(笑)
何でこんなに可愛いのーーっ(〃▽〃)
こんな写真、私も撮りたいww

ドナデジの柱プレイはヨダレもんですね!
デイジーにキュンキュンしたゃう☆

No title

こんばんわぁ
うきゃきゃきゃきゃっっっww
やっぱ!やっぱ!ジョン・フェロー様素敵です!!!
Sっ気たぁーっぷりでいて...
ポーズがいちいち紳士でいて...
男の色気むんむんでいて...ヤーバーいぃぃぃーーー(爆
柱プレイ前2弾も読ませていただきましたぁ~
素敵お写真オンパレードありがとうございました♪

お連絡が遅くなってしまいましたけど
リンクの件ありがとうございました ペコッ
早速貼らせていただきました
これからもどーぞヨロシクお願いします☆


No title

こんばんは~☆

ガールズ編から楽しませて頂きましたーー☆
柱プレイ写真めっちゃ持ってますね(●>v<●)
こういう何かと一緒にポーズって嬉しいですよね!
2ショでも柱使って撮ったり~~素敵ショットの数々羨ましいです☆

フェローーーめっちゃかっこつけ!ww
特に3枚目ヤバイーー(●≧艸≦)ドキドキ
イケメンですね☆
ドナデジの柱越しのチューも可愛いですね(ノ∀\*)


おちびさんへ

きゃーーーー(≧∀≦)
おちびさ~~~~~んっっww

やばいですよね!ほんとやばいですよね!!
フェロ様バンザイですよッヾ(*´▽`*)ノ
彼ってなんでこんなに素敵なんでしょうね(●≧艸≦)
イケメンすぎて困りますww
もうおちびさんも発狂しちゃってください(≧ω≦)
月1しかインできないのに、これだけ柱持っててあたしもびっくりですw

ドナデジはホント奇跡だと思います(*´艸`)
どういう状況であの柱ちゅうが撮れたのかはあんまり覚えてませんが。。。(^_^;)
でもとにかくちゅっちゅしてましたww

ホライズンのミッキーはもうきゅんきゅんものですよね(≧∀≦)
テーブル使うなんて反則ww
おちびさんのテーブルも見ました!!!
あたしも心拍数が上がっちゃって上がっちゃって!!!

ミッキーの柱はほんとにごめんなさい。。。
いつか必ず貰ってみせます(`・ω・´)!!!

かおりんさんへ

フェロ様の柱かっこいいですよね!!!
とっても柱が似合ってウットリです(*´艸`)
あまりに素敵で、いつのまにかあたしもフェロ様って呼んでますwww
たくさん柱をくれちゃってますけど、やっぱりフェロ様も柱が似合うってわかってるんでしょうねww

ドナデジもほんと奇跡です~(●≧艸≦)
25thコスっていうのが期間限定で、またレアな気がしますww

前記事も読んでいただいてありがとうございます(●´ω`●)
お口直しもしていただけたようでww
もうあたしも撮りながらきゃーきゃーでした(≧∀≦)
一人でwww

大好き柱プレイなので、また集まったら柱特集します(`・ω・´)☆

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

あまりに大好きな柱プレイなので、特集やっちゃいました(*´艸`)
atsushishimaiさんも柱プレイ好きなんですかーーーッ(≧∀≦)
機会があればぜひぜひ撮っちゃってください♥
あたしはキャラにお願いした事もあります!!
そんなときはよくフラれちゃいますけど。。。orz

ドナデジちゅう奇跡ですよね(●≧艸≦)
ほんとこの瞬間に立ち会えてよかったです☆
しかも正面から!!

はい!1人で行っちゃいましたww
初1人ホライズンだったので、ものすごく緊張しましたぁ(*´Д`*)
でも、勇気出して行って良かったです☆☆

モコさんへ

こんばんは☆

フェロ様の柱やばいくらいかっこいいですよね(≧∀≦)
ぜひともグリしてきてください!!
時々ドSな時もありますけど、紳士なフェロ様大好きです~~(*´艸`)
イケメンばんざいヾ(*´▽`*)ノ

ドナデジほんとやばいですよーー(≧艸≦)
奇跡すぎて!!!
あたしもまたこんな写真撮りたいです!!!

葉月さんへ

ドナデジちゅうによだれだしていただけましたかww
デイジーにきゅんきゅんしていただけましたかww
ほんとに奇跡の1枚です(*´艸`)
この時最後までお見送りしましたけど、中に入るまでちゅっちゅしてました(≧ω≦)
この場にいられてよかった~~~♪

Mayuさんへ

こんばんは☆

フェロ様ほんとに素敵ですよねーーー(≧∀≦)
ドSだったり、紳士だったり、イケメンだったり、お色気ムンムンだったりwww
もういろんな顔するから、その時その時でドキドキさせられっぱなしです(*´艸`)
あたしってほんっと浮気性ww

前記事も読んでいただいてありがとうございます(●´ω`●)
柱プレイ大好きなので、またやりたいです☆
てか、またいつかやります(`・ω・´)!!

こちらこそリンクしていただき、ありがとうございました(*^ω^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪


まりさんへ

こんばんは☆

柱記事全部読んでいただいて、ありがとうございます(●´ω`●)
月1インなのに、意外にたくさん持ってて自分でもびっくりですww
あたし小物使ってくれるのがホントに大好きです♥♥
柱以外にもベンチだったり、花だんだったり、柵だったり、ゴミ箱だったり。。。
こういうの使ってくれると、もうきゃーきゃーです(*´艸`)

ドナデジ柱ちゅう素敵ですよね!!
撮影中はもうきゃーきゃーでしたww
これがミキミニだったらって考えると。。。
大発狂しちゃいそうです(●≧艸≦)

No title

フェロー様やばいですね!!!
なんてすてきなポーズの数々wwww
うらやましすぎます*゜゜
目線じゃないのにこんなすてきな写真があるなんて!!
目線が全てじゃないんですね!!!
3枚目すてきすぎて。。。w

そしてそして。。
ドナデジ柱ちゅーwwww
やばす!!!!
あたしもアメフロで見たことはあるんですが写真に撮れず。。
正面から撮れていてうらやましい*゜゜

ふあら**さんへ

フェロ様マジでヤバイですwww
素敵男子に目線は必要ないみたいです(●≧艸≦)
ほんと、目線がすべてじゃないですね(≧∀≦)
3枚目ものすごいイケメンですよねーーー!!!
皆さん褒めてくださるから、なんだか嬉しいです(*´艸`)


ドナデジ柱ちゅう最強ですよねーーーヾ(*´Д`*)ノ
ふあら**さんはお写真撮れなかったんですですか(>_<)
残念(>_<)(>_<)(>_<)
ぜひリベンジしてください(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
