スポンサーサイト


びっくり!

こんばんは☆




この前はちょっと凹んでましたけど、もう元気です\(^o^)/

拍手コメントくださった方々ありがとうございました!
皆さまの温かくて優しいお言葉、すごく嬉しかったです(*´ω`*)
ほんとたいした事なかったので、もったいないくらいのお言葉の数々に感激の嵐でした。。。(ノД`)

やっぱり、ディズニー好きな方って素敵な方が多いんだなぁって実感しました☆
ほんとにありがとうございました☆





さてさて☆
今日はイースターのミキミニのやりとりをペタペタ~☆




『ミニー、急にしゃがんでどうしたんだろう??』






『何やってるのかなぁ??』






『わっ!!!!!』

『うわぁぁぁぁぁっっ!!!』






『うふ♥ミッキーったら♥そんなにびっくりした??』

『う、うん。。。!びっくりしたよ。。。!』





あたしは驚かそうとしてるミニーちゃんのかわいさにビックリですww


なんですかねぇ、このバカップルはww
かわゆいなぁ~♥♥







では☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ

あゆちゃん元気になった?
前回は携帯から覗いたからコメント出来なかったけど心配したよ><
でも、皆さんに元気付けられて持ち直してるようで安心した♪

これぞ本物のバカップル( ´艸`)♥
可愛いだけじゃなくてオチャメな部分も素敵女子すぎるよー!

驚いてるミッキーも、もちろん可愛いけど!満足そうに見つめるミニーちゃんも可愛い♪
最近、ほんとうミニーちゃん好きになってきちゃったなぁww←

No title

あゆさ~~~~~~~~ん(≧▽≦)
ホントにホントにごぶさたしてました!!!!
ホントにお久しぶりになってしまいました!!!!!
私もいろいろあって、体調も崩してたり毎日病院通いしてたり気分も浮き沈みしてましたけど、なんとか復活しました!!

あゆさんも気持ちが落ちちゃうことがあったんですね・・・・
うんうん!そういうときもありますよね(;▽;)
でも、そんな時こそやっぱりディズニーですよね♪♪
ミニーちゃんのかわいさに癒されてきゅんきゅんしなきゃ!
そして、ミニーちゃんにギューってしてもらいたいですね☆☆
ミッキーみたいにミニーちゃんにドキドキしたーーーーーい♪♪

私も今月イン予定だったのですが、体調崩して断念しました。。。
しかも、あゆさんとイン被っていたのに・・・・・(><)ガーン・・
とってもショックでした。
なので、今回も私の魂をご一緒させてくださいませ!!
ミニーちゃん運いっぱい詰め込んでおきます♪♪♪

No title

あゆさぁ~ん!
元気になって良かったですぅ~><
凹むことってありますよね、色々と。。
でも、ホント元気になって良かったです☆

ミニーちゃん、可愛いっ!
私もミニーちゃんの可愛さにビックリですw
もぉ~本当にバカップルですねww
まぁ、そういうバカップルぶりが見たいので、嬉しいのですが♪
ビックリするミッキーも可愛いですし、この2人はホント可愛いですね☆

No title

あゆさんお久しぶりです!!!
更新していない間もあたしのブログ覗いてくれてたみたいでありがとうございます↑↑♥

凹んじゃうときあたしもけっこうあります↓↓
でもそんなときこそディズニーですよ♪♪
音楽聴いたり写真見たり。。
ミッキーたちはいつも元気をくれますから!!!

ミキミニかわゆーいwww
驚いてるミッキーとかホントかわいいです♥♥

モコちゃんへ

こんばんは☆

元気になったよ~\(^o^)/
ご心配おかけしてしまってごめんね><
でも、ほんとたいしたことないからご心配なく!

バカップルだよねww
可愛くてオチャメさんなミニーちゃんにきゅんきゅんよ~(●≧艸≦)♥♥
驚いたミッキーを見つめてるミニーちゃん、ほんっとにかわゆいよね~♥♥
もうもう!モコちゃんもどんどんミニーちゃん大好き~♥になっちゃって~(≧∀≦)

すみれさんへ

こんばんは☆

わー!すみれさぁぁぁぁぁん(≧∀≦)
おひさしぶりです☆
えぇっ!!病院通いって、大丈夫ですか!?
でも、復活されたとの事でよかったです!
これから気温も高くなって、体調崩しやすい季節にもなりますので、無理しないように体には気を付けてくださいね!!

あたしもちょっと凹んでました(>_<)
ほんとたいしたことなくて、みなさんに心配していただくのが申し訳ない位です(´;ω:`)
でも、みなさんの温かい言葉とミニーちゃんにとっても癒されました☆
やっぱりミニーちゃんの力って偉大だなぁって実感ですww
ミニーちゃんにギューってしてもらいたいです!
早くインしてミニーちゃんに会いた~~~い(≧∀≦)

わわわ!今月インかぶってたんですね!すみれさんにお会いしたかったです(;_:)
でも体の方が大事!!
今回は残念ですけど、またかぶった時には是非是非ご挨拶させてくださいね☆
もちろんすみれさんの魂、同行させていただきます\(^o^)/
一緒に楽しんできますね(*^ω^*)♪

いちごさんへ

こんばんは☆

元気になりました\(^o^)/
ご心配おかけしてごめんなさい(>_<)
全然たいしたことではなかったんですけど、ちょっと凹んでしまって。。。
でも、ミニーちゃんパワーで全快です☆

ミニーちゃんの可愛さにはほんとビックリですよねww
驚かしてるところも、その後ミッキーを見つめてるところも可愛すぎる~~~(●≧艸≦)♥♥
あたしもバカップル見るの好きなので、すごく嬉しいです(≧ω≦)
やっぱり2人にはバカップル全開でいてほしいですね☆

ふあら**さんへ

こんばんは☆
いえいえ♪読み逃げしちゃってました(*´艸`)♥

やっぱり凹んじゃう時ってありますよね(>_<)
そうですよね!
そんな時こそやっぱりディズニーですね!!
これから、凹んだ時には真っ先にディズニーに元気をもらいたいと思います(≧∀≦)

バカップル可愛いですよね(*´艸`)♥
やっぱり2人にはバカップルであってほしいです☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
