スポンサーサイト


デールのご挨拶☆

こんばんは☆







最近、ダイエットを頑張ってるつもりのあゆです(`・ω・´)
前にダイエットやった時に効果的だった、踏み台昇降運動やってます!

それに加えて、最近いろいろやってみてます!

でも、体重が減った気がしませんww
というか、むしろGWで増えたと思われる。。。orz


やっぱり食事制限もしなきゃ!!
と思って。。。
間食をやめました!(昨日からw)
大好きな白ごはんを食べる量を減らしました!(今日からw)


でも、明日の夕飯は焼肉だそうですww

食事制限を決めた矢先に。。。


大好きな焼肉!食べないわけないよ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

ごはんも絶対おかわりしちゃうよ~~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。




明日は食事制限解禁しちゃいそうです(〃▽〃)アハ





さてさて☆

今日はシーの開園前のご挨拶より♪



『よいしょ☆よいしょ☆』

キャストさんたちの間に、無理やり入り込んでくるこのおしり(*´艸`)ww
さて、誰でしょう??






『ボクも一緒にご挨拶してもいい??』

デールでした(^^)






『みなさ~ん!おはようございま~す♪♪』






『まもなく開園致しま~す!開園までしばらくおまちくださ~い!』

かわいくご挨拶してくれました(*´艸`)♥






その後ドナちゃんも同じことやってましたww



またこんなかわいいご挨拶を見てみたいなぁ♪♪






では☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~

ダイエット・・・面倒くさいよね(笑)←
私も最近、お腹周りのプヨプヨ具合が悲しいことになってきたので頑張ろうかなと思いつつも
食っちゃゴロゴロしてしまって^^;
なかなか捗らないよ( ´艸`)
焼肉ディナー良いなぁ♥我慢しちゃ美味しく食べられないもんねw
たらふく食べてきちゃってー!

てか、キャストさん羨ましいな(*´∇`*)
デールとドナちゃん悪戯っ子同士気が合うのか合わないのかww
見てないところで同じことしちゃうの可愛い♪

モコちゃんへ

こんにちは☆

ダイエット、ほんとめんどくさい。。。(>_<)
太るのは簡単なのに、痩せるのはほんとむずかしくてこまるわ~(*´Д`*)
怠け者だからなかなか続かないしね。。。
でも今度はがんばる!!!
なのに焼肉。。。orz
ほんと拷問だわww
てかモコちゃん痩せてるからダイエットなんてしなくていいよ~(≧∀≦)

キャストさんいいよね~(*´艸`)♥
デールとドナちゃん気が合うのかもww
ケンカするほど仲がいいっても言うしねww

こんばんは

ダイエットってやる気になっても続かないですよね・・・
明日やろうは、バカ野郎って言いますけど
私は、そのバカ野郎です(-ω-;)
楽しく痩せれる方法があればいいのに(^○^)

焼肉良いですね、ご飯がススムんですよね~♪
次の日から頑張ればいいんじゃないですか~!!

お祝いプレートありがとうございます(#^.^#)
しかも、5/11はパパの誕生日♪そして、パパはデール大好き★
めでたい事だらけで、特別な日になりそうです(^○^)
とっても素敵なプレートですね。
英語は私も分からないので、きっとあってると思います(〃艸〃)

No title

こんばんは☆
またまたご無沙汰してます;;

だ、ダイエット…この間のインでご挨拶した時に話したね!!
超挫折寸前だった!!←←
あゆちゃん頑張ってるし、私も頑張らなきゃ!でも焼き肉は誘惑だよね!!w

てかデールのお手手可愛いし、気をつけしてるデールも可愛い☆
オープン前だとこんなに可愛いキャラ見れるんだね♪♪
いつか見てみたいなっ

あとあと、お祝いのプレートありがとう!
マイフレ可愛いよぉぉぉぉ!!マイフレに住みたいくらい大好き☆w
素敵なプレート、本当にありがとう☆早速ブログに載せさせて貰うね!

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

そうなんですよね~
何回やってもすぐ挫折してしまいますorz
太るのは簡単なんですけどねww
ほんと、楽して痩せたい(`・ω・´)

焼肉、結局がっつり食べちゃいましたww
でもその分頑張りましたよ\(^o^)/
これからも頑張ります!!

プレートも受け取っていただけて嬉しいです☆
お~!パパさんのお誕生日でもあったんですね!
そんなおめでたい時にプレートお渡しできてよかったです(*´艸`)
英語も合ってるといいんですけど。。。ww
ほんとにおめでとうございました☆

るいねちゃんへ

こんばんは☆
いえいえ(^^)

話したよね~ww
あれから地味に頑張ってたんだけど、GWでやらかしちゃってねww
お互い頑張っちゃおうぜぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
でも、焼肉の誘惑には勝てなかったよ。。。orz

デールかわいいよね~(≧∀≦)
そうだよ~☆オープン前とっても楽しいよ~(*´艸`)♥
るいねちゃんもぜひぜひオープン前楽しんでみて♪♪
。。。でも超早起きしなきゃいけなくなるのか。。。orz

プレート喜んでもらえて嬉しい(≧ω≦)
マイフレにしてよかった~☆
前にトゥーン話で盛り上がったから、トゥーンと悩んだんだけどww
でもやっぱりるいねちゃんはマイフレだわ(*´艸`)
ほんとにおめでとう☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
