スポンサーサイト


柱☆柱☆柱☆ Boys ver.

こんばんは☆


昨日の柱Girls特集に引き続き、今日は柱Boys特集です(≧∀≦)
またまた自己満すみません(*´∀`*)





まずはチップ~~☆

これは先月のインの時に撮らせていただきました(^^)
青空と柱でとっても素敵なんですけど、逆光(>_<)






デールも☆☆

トゥーンの方は後ろに誰もいないからいいですね~(^^)
短い足を組んでるのがとってもかわいくてかわいくて(*´艸`)きゅん☆

アメフロはやっぱり大好き(≧ω≦)
そして後ろに見えてるドナちゃん。
囲まれちゃってますね~。。。



そんなドナちゃん☆



ピンはありませんでしたww


ツーショお願いした時に、ドナちゃんがドカって柱に寄りかかって、

『きみはボクの後ろに来ればいいじょ』

って言われたんでこんな写真ですww







大好きグーフィー♥♥

。。。白目ですよww
そしてそれって柱ですか??



『あひょ!違う??』

う~ん、柱かも☆☆



花だん前の柱っていいですよね(*´艸`)
あぁ、これが青空だったら。。。



そしてそしてあたしのお気に入り♥♥

柱に足掛けって!柱に足掛けって!柱に足掛けって~~~~~!!!
なんてイケメンポーズなの~~~~~~ッ(●≧艸≦)

でもこれ撮らせてもらう時、ものすごく疲れました。。。

いつもの扉から普通に出てきたんですけど、

「写真撮らせて☆」

って声掛けたら、ダッシュ!!!
それはもう全速力でダッシュでした(-▽-;)
追いかけっこっていうレベルじゃなかった。。。orz

友達と2人で一生懸命追いかけて追いかけて。。。
ミッキー広場でやっと捕獲!!

そしたらこんな素敵なポーズ!!!
頑張って追いかけた甲斐がありました~~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



さぁ!!

そして最後は。。。

ミッキーッ(≧∀≦)






と。。。言いたいところなんですけど。。。


ミッキーの柱プレイ、1枚もありませんでした(´;ω:`)
ワンショもツーショも。。。


昔々、まだ他のキャラの柱写真もあんまり持ってなかった頃、柱プレイがあまりに欲しくていろんなキャラの偽装柱プレイ写真を作ったことがありまして。。。
(もちろん個人で楽しむためだけの物ですww)


それならあるんですけど。。。見ますか??



とってもヒドイ出来ですけど、もしも!もしも!!!見てみたいって方がいらっしゃったら、続きからどうぞ☆









ほんとにヒドイ出来なんですよ??





いいですか???(←しつこい)













バンッ!!



ねっ(>_<)
とっても違和感だらけでヒドイでしょ???

あたしってばなんてミッキーに失礼な物作ってしまったんでしょうか。。。orz



これ発掘した時、「こんなの作ったなぁ」って恥ずかしさで笑いが出てきました(//▽//)ハハハ...

まぁ、若気の至りという事で。。。ww



でも、この偽造柱プレイ写真を見つけたのがきっかけになって、柱特集しようかなぁと思ったんですよね(^_^;)
ある意味見つけて良かったのかも(*´艸`)





ではこんな微妙な偽造柱プレイを見てしまった方はこちらでお口直ししてください(^^)/




ホライズンミッキーのテーブル~~~♥♥♥

おひとり様インの時に、おひとり様ホライズン行っていただきました~~~(≧∀≦)
かわいくてきゅんきゅんです~~~(●≧艸≦)




お口直ししていただけましたか??




え??

まだ足りない??





じゃあ、ミッキーお願い(≧人≦)!!





『ヘンな写真見せちゃってごめんね☆』
ちゅぱ♥

ホントにすみませんでしたm(__)m




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

凄い良く出来てると思いますよー!
首かしげてメッチャ可愛い~(●´∀`●)v-238

そして最後のお口直しも最高すぎるー!!(〃▽〃)
あれだけで悩殺ですっ・・・

しかし柱ワンショ凄くカッコ良いし可愛いしヤバいですねww
皆カッコつけちゃう所が面白い(笑)
グーさんなんて本当グーさんらしいしッ

見てて私もどれもお気に入りって具合のお写真ばっかりでしたー♥

リンクの件、追加しておきますので後ほどご確認お願いします♪

No title


ぼーいずたちの柱ぷれいもかわいっくってやばいんですけどーっ!(´;ω;`)
あゆさんの撮る写真素敵すぎて
弟子入りさせてもらいたいです(´;ω;`)


ミッキーのテーブルぷれいも・・・
か・・わ・・い・・い・・!
さすがです(`・ω・´)!

No title

わわぁーー!なんて豪華な柱プレイ特集~~(≧∀≦)!!
こんなにたくさんの柱プレイを貰ってるなんてすごいですねー!
ドナとの2ショドナカッコつけすぎですww
そしてゴンドリエさんのイケメンすぎるポーズっ!!!
これはやばいですねーー(●≧艸≦)゛

ミッキーの造作柱プレイ写真違和感ないですよー!
言われなかったら、気付かなかったかもw
でででっ!お口直し写真やばすぎますっ!!
あんなお顔で見つめられたらとろけちゃいそうです~~!!!
てかとろけましたぁぁぁーーww

No title

こんにちわ^^
テストがあり、コメント久々になっちゃいましたーーーー><


昨日の水玉ちゃんの柱プレイ、どのこも可愛くて、ニヤニヤしちゃいました・∀・
水玉ちゃんの柱プレイとか、ホント貴重だからね!!!

そして、そして、なんなんですかーーーーーー!!!
ぼーいずの柱プレイイケメンしゅぎましゅよー
ドナちゃんとの2ショもすてき☆
てか、ドナちゃんのよっかかりが、イケメン!!!

パパの柱プレイなぞすぎるーパーザルのw


お口直し存分にいただけました~!!!
ズン様すてきぃーーーーーー

モコさんへ

こんばんは☆

ひゃーーヾ(*´Д`*)ノ偽造柱見ちゃったんですねww
お優しい言葉ありがとうございます(*´艸`)
嬉しいですww
首かしげはホントに可愛いんですよねww

お口直しはあたしもお気に入りです(≧∀≦)
悩殺されちゃいますよねww
ホライズンのミッキー、ホントにすぐ目の前であんなポーズしてくれちゃってるもんだから、ほんとにきゅんきゅんでしたよ(●≧艸≦)

ホント柱プレイは素敵すぎてやばいです(≧ω≦)
女の子は可愛いし、男の子はみんなカッコイイww
たしかにカッコつけちゃってますね(笑)
お気に入りって言ってもらえてうれしいです~~~ヾ(*´Д`*)ノ

相互リンク承諾していただいてありがとうございます☆
あたしも早速追加させていただきました(*^ω^*)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ゆきさんへ

こんばんは☆

柱プレイ素敵ですよね(≧∀≦)
可愛いしカッコイイし、もうホントに大好物です~~~(●≧艸≦)

えええ!?
で!で!弟子入りですか!?!?!?
そんなそんな滅相もない(>_<)
あたしこそゆきさんのお写真にはいつも癒されっぱなしで、
こちらが弟子入りさせていただきたいくらいですヾ(*´Д`*)ノ

ミッキーのテーブルはホントきゅーーーーん☆です(*´艸`)
一人だったのにきゃーきゃー言っちゃって、向こう側の家族連れに笑われちゃいましたww

さりさんへ

こんばんは☆

えへへ(*´∀`*)ずっとやろうと思ってた柱プレイ特集をやっちゃいました☆
あたしも意外に柱写真持ってるんだなってビックリですww

ドナちゃんカッコつけすぎですよねww
いとこと一緒にインした時のツーショなんですけど、いとことはおしり同士をくっつけて『おしりあい』ポーズやってて可愛い一面もありましたww

そしてゴンドリエグーフィー!!イケメンですよね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
大好きなゴンドリエさんが、あんな素敵なポーズやってくれたので、もうあたしはドキドキでした(//▽//)
全力ダッシュの疲れもふっ飛びますよ☆

偽造柱写真見られちゃったんですねww
そう言っていただけると嬉しいです(*´艸`)
今ならもうちょっとマシな物が作れる気がするから、また作ってみようかな~。。。
なんちゃってww

お口直しもしていただけたようでww
もうきゅんきゅんですよね!とろけちゃいますよね~(≧∀≦)
あたしもとろけちゃいました(●≧艸≦)

ユウナさんへ

こんばんは☆

テストお疲れ様です!!学生さんは夏前にはテストがあるから大変ですよね(>_<)
あぁ、テストって懐かしい響き。。。(*´艸`)
国家試験が最後のテストだったなぁ。。。

水玉ちゃんの柱ってホント貴重ですよね!!
整列グリでは貰えないし、バザールに出てきてもすぐにカオスだから柱なんて滅多に貰えないのに!
宝物です♪♪

Boysも素敵ですよね(≧∀≦)
やっぱり柱ってキャラ達の良さを引き出してくれる素敵建造物だと思います(●≧艸≦)
ドナちゃんイケメンすぎてなんか笑えてしまうww←
そしてグーフィーww
ほんと謎ですよねww
でもグーフィーらしくて素敵です☆

お口直ししていただけて良かったです(*´∀`*)
一人でホライズンって悩んだけど、こんな素敵なお写真撮らせてもらえたから行ってよかったです♥♥

No title

コメ返終ってるとこにコメしてすみませんorz
エントぐひさんがあまりにも大きい柱を選んだみたいで 笑
さすが大きい男は違うなぁw

ゴンさんの素敵柱プレイ・・・w
かっこよすぎますねw
コスがかっこいいので余計に・・・w(余計は失礼!)

ともさんへ

こんばんは☆

いえいえ!全く気にすることはありません!!
コメいただけるだけで飛び上がるほど嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

あの柱を選ぶあたり、さすがグーフィーですよねww
とってもグーフィーらしくて(*´艸`)
完璧白目ですけどwww

ゴンドリエさんはもう!!
大好きコスで、大好き柱で、しかもあんなイケメンポーズで!!!
ホントに大興奮でした(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
