スポンサーサイト


ハピネス

こんばんは☆




今日、オリエンタルランドのHPでTDR30周年開催のお知らせが発表されてましたね(≧∀≦)

30周年のテーマは『ハピネス』☆

今まで気がつかなかった発見や驚き、感動を通じて、大切なご家族やお友達、ディズニーの仲間たちと一緒に“ハピネス”を感じ、分かち合う特別な一年にしていただきたいという思いから、この節目の年を“ザ・ハピネス・イヤー”とし、東京ディズニーリゾート史上最大の“ハピネス”をゲストとともに生み出す1年間にしてまいります。

とのこと(*´艸`)♥


でも、当然のことながら、お昼のパレードは一新するそうで。。。
ジュビ、終わっちゃうんですね(>_<)

ですが!「ハピネス・イズ・ヒア」も素敵パレードな予感(^^)


詳しくはこちらをご覧ください(^^)♪



30周年のパークが今から楽しみです♪♪





でも、この前25周年を迎えたような気がしてますww

あれからもう5年が経とうとしてるんですね!
月日が経つのも早いものだなぁ(*´ω`*)

。。。なんて、年寄りくさいですねww


さてさて☆
今日はちょっと25周年を振り返って、25周年のグーフィーをペタペタ(≧∀≦)




このコス、色合いがすっごく好きでした(*´艸`)♥
グーフィーにもとっても似合ってる☆





シーではアクアスフィアと一緒に撮らせてもらったり☆






アップもかわゆし(*´艸`)♥♥






親子ツーショも撮らせてもらいました☆


この頃って、素敵なグーフィーにキャーキャー言ってた気がします(*´艸`)





昨日グーフィー記事にするって言ったばっかりだけど、やっぱりこの子もペタリ☆



ミニーちゃん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
かわゆい~~~♥♥


でもね、実は25周年コスのミニーちゃんのワンショ、これ1枚しかなかったんですww
ツーショ写真はランドのもシーのも大量にあるのに、ワンショはたったこれだけ(>_<)

でも、ツーショがいっぱいってことは、それだけミニーちゃんとの思い出もたくさんってことですよね(*^ω^*)



そんなたくさんの思い出がつまった、25周年でした☆








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー!

ハピネスイヤー良いね( *´艸`)
ジュビも結構好きだったから終わっちゃうの寂しいけど新しく始まるパレード
どんな風になるのか楽しみ♪

キラキラしたお洋服グーさんカッコ良いしミニーちゃん可愛い♥
30周年もお洋服着替えるよね?w
どんな風になるんだろう(☆>▽<)

朝からごめんなさい

あゆさんおはようございます(^^)/

グーフィードットになったんですね(≧▽≦)
最初に来たときは、間違えたかと思って戻っちゃいました(^。^;)
のんちゃんが一番喜ぶのがグーフィーなので、のんちゃんにも見せてます♪
「わんわん」って言いながら喜んでます(#^_^#)

30周年では、ハピネスがテーマなんですか~!!
今から楽しみですね~
みんなてハッピーになりましょう(@^▽^@)

(ミニーちゃん、可愛すぎ~(≧∇≦*)(≧▽≦))

No title

お久しぶりです!!
っと、GOOFY dot びっくりしましたwww

私も25thのコス大大大好きです~(*´∀`*)
この頃はグリほとんどしてないから写真も、あまり無くて・・。
でも同じく思い出はたっぷり詰まってます~♪
30thも楽しみですね(*´ω`*)

そして・・・
超今更で申し訳ないのですが・・・50000hitsおめでとうございました
遅くなりましたがプレート作らせていただいたので見に来ていただけると嬉しいです♪
これからもヨロシクお願い致します~(*´ω`*)

モコちゃんへ

こんばんは☆

ハピネスイヤー、楽しみだね(*´艸`)♥
ジュビが終わっちゃうのは残念だけど、きっとまた素敵なパレードが始まるんだと思う☆
どんな30周年になるんだろうね♪ほんと楽しみだぁ(^^)

25周年のコス、好きだったんだよね~(*^ω^*)
だからいっぱいグリした☆
ツーショばっかりでびっくりだけどww
30周年もどんなコスなのか楽しみだよね(≧∀≦)
グリも30周年コスなのかな☆

こんばんは☆

いえいえ!
朝でも夜中でも、いつでもコメント大歓迎です(*^ω^*)

ただいま『goofy dot』開催中ですww
たまにはブログ内でも期間限定イベントやるのも楽しいですww
わ~(*´艸`)♥のんちゃんも見てくれてるんですね!
しかもグーフィーが一番喜ぶんですか!
これはグヲタになっちゃうかもしれませんね(●≧艸≦)ww
残りわずかではありますが、のんちゃんが喜んでくれるようなグーフィー記事書けるといいなと思います(≧∀≦)

30周年楽しみですね♪♪
はい☆みんなでハッピーになりましょう\(^o^)/

25周年ミニーちゃん可愛いですよね♥♥
もっといっぱいグリして、ワンショもいっぱいもらえばよかった。。。(/ω\)

どな社長さんへ

こんばんは☆

おどろかせちゃってすみませんww
ただいま期間限定で『goofy dot』開催中ですww

25周年コス素敵ですよね~♥♥
最初見た時は、「ガールズあっさりすぎない?」って思ってたけど、
グリして近くで見たらキラキラだし、ふわふわだしですぐに大好きになりました(*´艸`)♥
お写真は少なくとも、お互い思い出はたっぷりですね☆
30周年でも、素敵な思い出をたくさん作っていきましょう\(^o^)/

そしてそして!
とってもかわゆい、素敵なプレートありがとうございました☆
受け取りに行った時、キャーキャーでした(≧∀≦)(≧∀≦)
先程こちらでも紹介させていただきました♥
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^ω^*)
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
