スポンサーサイト


買ってしまったw

こんばんは☆




昨日の天気予報で、今日は九州全域で大荒れの天気って言ってたのに、地元はとってもいい天気でした\(^o^)/

なので、愛車を洗車しました☆
いつも弟に洗ってもらってて自分で洗うの久しぶりだったので、かなり時間かかっちゃってww
たまには自分で洗わないとなぁと思いました(*´艸`)


それからオイル交換にも行って、そのついでに買い物にも行って。。。
ずっと気になってた洋服を、とうとう買ってしまいました(≧∀≦)

気になってはいたけど、先日のインで予定外の買い物をしてしまったので、ガマンする予定だったんですけど。。。
結局できませんでしたww
舞浜で見た時はガマンしたのにww


これからたくさん着よう\(^o^)/





そして、先日のインで買ってしまったお品はこちら☆



SSサイズのダッフィーとメイちゃん☆

全くの予定外ww
昔は相当熱かったあたしのクマ熱も、ここ数年は一気に冷めてたので、クマグッズは買わないって思ってました(>_<)

でも、想像しちゃったんですよね。。。
2人が並んで座ってる姿。。。

かわいいかも(*´艸`)♥

って思ったが最後!
どの子をお持ち帰りしようか、必死で探してました(●≧艸≦)





そして最大の予定外!!



6ミキぬいば買っちゃいましたww
あ、ミニーちゃんはもちろん購入してます(*´∀`*)



マッドさんと工場長はもともと購入予定だったから、インしてすぐに購入☆


でも、
うさぎさんは去年が残念だったので買い換えようかな~って思ってたり、
アロハくんのぬいばかわいいなぁって思ってたりして(^_^;)


で、
「片足突っ込んだなら、両足突っ込んじゃいなよ☆」
っていう友達の言葉に購入を悩み始め、気付いたらうさぎさん、アロハくん、道化師を購入ww


ボンネくんはおととしと同じだからいいかなって思ってたんですけど。。。
「そこまで揃えといて買わないの?」
っていう別の友達の言葉に、一気に悩み始め。。。(^_^;)

その時はとりあえず買わず。


でもその日の夜、ボンネくん以外のミキぬいばを並べた時、
みんなの足の裏に「2012」って書いてあるのを見て、
「全部並べた時にボンネくんだけ『2010』ってなぁ。。。しかもちょっと色あせてるし。。。」
と思ってたら、結局イン最終日に買ってましたww


6ミキぬいばが出るって知った時は、「ミキヲタさんたいへんだなぁ」って思ってたのに、まさか自分が揃えちゃうなんて(●≧艸≦)


そんなあたしは一応『ミニヲタ』ですww

でもミッキーも好き♥





それから、新旧ボンネくんを並べてみました☆



右が2010、左が2012のボンネくんです☆

何か違いがあるかなぁって思ったら、ジャケットがちょい短くなったのと、布の素材が変わってる。
それからちょっと足が伸びてましたww




これだけ予定外の買い物しちゃったので、次回のインでは財布のひもを固く締めておこうと思います!!

出来るかなぁww






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー

九州はお天気良かったんだー♪イイナー
こちらは、曇りからのお天気最悪だよ(/□\*)

SSサイズの熊ちゃんたち、めっちゃ可愛いよね♥
私もお店で見て「めっちゃ可愛い!」って言いながら頑張って素通りしたww
手に取っちゃったらヤバイね・・・我慢できて良かった(笑)

そしてミキぬいば!?
私も全部買うの迷ってるのに、あゆちゃん流石!!☆
まだ買うか決めてなかったけど、お顔可愛くなってる感じかなw

現地で見ながらお財布と相談しながら・・・買っちゃうかな(笑)

No title

ミッキーぬいば全種類すごいですっ(笑
でも1つでも買っちゃったら、なんか全部集めたくなっちゃいますよね~。
ミッキーどの衣装着てもかっこいい、かわいいで困っちゃいます。

あと、遅くなりましたが、50,000HITのお祝いにプレート作りましたので、
よろしかったらもらって下さいv-10

モコちゃんへ

こんばんは☆

昨日も今日も、九州は天気よかったよ~(*^ω^*)
そっちは今日は雨だったみたいだね(>_<)
やっぱり天気良いのがいいよね☆

やー、SSサイズ買ってしまったわw
全く買う予定なかったのになぁ。。。ww
黒ウサギちゃんも一緒に買っちゃったからね(●≧艸≦)ww
メイちゃんがなかなか可愛いのなくて、諦めかけたけど、
見つけちゃったんだよねww好みの子ww
そしたら買ってた(≧∀≦)

6ミキぬいばもコンプしちゃったよ~(*´▽`)ノシ
ミキヲタさんでも買うの悩むのにねww
念のためだけど、あたし、ミニヲタですww
モコちゃんも6ミキコンプリートしようよ~(≧∀≦)←

Emilyさんへ

こんばんは☆

あはは(≧∀≦)気付いたら集めちゃってましたww
2つしか買わない予定だったのに、結局ww
ミッキーはミニヲタにもぬいば買わせちゃうくらいのスター性があるんでしょうね(●≧艸≦)
というか、あたしの財布のひもが緩いだけかww

そしてそして!
とってもかわいくて素敵なプレートありがとうございました(≧∀≦)
すごく嬉しかったです☆
早速紹介させていただきました(*^ω^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
