スポンサーサイト


50000hits!!

こんばんは☆




当ブログ『minnie dot』が、この度50000hitsを迎えることができました!!
イン中に迎えてたみたいです☆


いつも遊びに来てくださっている方々、コメントを下さる方々、拍手を下さる方々、通りすがりでも見てくださった方々、

ほんとに!ほんとに!

ありがとうございます(*^ω^*)




まだブログ始めて1年も経ってないのに、50000hitsを迎えられるなんて驚きです!

ほんとにたくさんの方々に支えられてるんだなぁって実感しました(●´ω`●)




拙いブログではありますが、これからも『minnie dot』とあゆをどうぞよろしくお願いします☆

50000hit★






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

あら、このミニーちゃんとっても可愛い( *´艸`)♥
50000HIT!!すごい数字だねw
あゆちゃんのブログは本当に楽しく読ませてもらってるの(●´∀`●)
写真もどれもこれも、ほんっっっとうに素敵で目を奪われるモノばかり♥♥
いつも素敵だな~って可愛さカッコ良さ堪能させてもらってます♪

50000HIT本当におめでとう!!
これからもヨロシクね(〃▽〃)

No title

あゆさん♪♪
50000hitsおめでとうございます(≧▽≦)
そして、おかえりなさい♪♪♪
雨に降られても楽しいサイコーのインだったようで、ホントによかったですね☆☆
あぁ~~私の魂もちゃんと送ればよかった・・・(;▽;)

あゆさんとディズニーのお話するようになってから、九州とディズニーがちょっと近くなったような気がしています。
九州からでも月1インできるんだ!
九州にも年パス持ってインしてる人がいるんだ!
って(≧▽≦)
私もいつかそんなあゆさんみたいにインしたいなって。

これからもミニーちゃん愛いっぱいのあゆさんのお話とミニーちゃんとの幸せいっぱいの想い出を聞かせてください!
おめでとうございます☆

No title

 5万ヒットおめでとうございます^^!!
 いつも楽しく見させていただいてます♪!!

 あゆさんのブログは、以前もお伝えしたとおり、
 ミニーちゃん愛にあふれていて、ミニーちゃんの魅力が
 伝わってきて、つい浮気しちゃいそうになるぐらいです♥w

 これからも、いっぱい遊びにきます*^^*

 今度、プレート作らさせていただきます(●>ω<●)

No title

ごめんね・・あゆちゃん。。
いつも同じようなモノで作ろうか迷ったんだけど(´・ω・`)

気持ちだけでもと思って><
本当に渡すの恥ずかしいくらい出来悪くて申し訳ないんだけどお祝いにプレート作ったから
良かったら、良かったらねw

貰ってもらえたら嬉しいな・・なんて(/□\*)

No title

50000hitおめでとうございます!

先日はお話できて楽しかったです!素敵な写真もv-238
リンク貼らせて頂きました。これから宜しくお願いします。

No title

5万ヒットおめでとうございますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
すごいですねーーー!!
ミニーちゃんへの愛がいっぱいつまったあゆさんのブログ、いつも楽しく拝見させてもらってます♪
これからもマイペースに頑張ってくださいね(*´∀`*)

No title

5000hitsおめでとうございますっ!
すごいですね~!!!

大したものはつくれませんが、プレートつくらせていただきますね~

お時間あるときにでも見に来てください♪
少し、おそくなってしまうかもです><

それからそれから
おかえりなさい^^

インレポ読ませていただきました(^○^)

イスタのミニーちゃん♥♥♥
あれ、鼻血・・・←

やっぱりミニーちゃんかわいゆいです(≧∀≦)

おめでとう☆

あゆさんこんばんは
50000Hits、おめでとうございます^^
1年足らずで凄いですね~!
あゆさんの記事楽しいから、それもうなずける(^_^)
この間のお礼をかねて、お祝いプレート作ってみようと思って
作ってみたけど、全然ダメダメでした・・・
でも、気持ちはすっごく込めてみましたので、
お暇な時に見に来て下さい!
期待しないで。。。。

これからも素敵な記事を楽しみにしています♡

No title

50000HItおめでとうございます!
いつも楽しそうなレポを、
楽しく読んでます♪
これかれもよろしくお願いしますっ。

No title

↑上のコメント、名前入れ忘れました;;
Emilyでしたっ

モコちゃんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとう(*^ω^*)
嬉しい言葉の数々。。。胸いっぱいです(´;ω:`)
しかも素敵なプレートまで!
すっごくすっごく嬉しいです!ありがとう☆

50000っていう数字にあたしもびっくり!!
これからも楽しんでいただけるようなブログにしたいと思ってます☆
お写真ももっと勉強してがんばる!
この前みたいな失敗もないようにww

ほんとにありがとう☆
これからも末永くよろしくね♪♪

すみれさんへ

こんばんは☆

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
そして、ただいまです(^^)/
イン初日は残念ながら雨でしたけど、雨でも出来ることして楽しんできました♪♪
わわわ!次回は必ず連れて行きます(>_<)
どうりでミニーちゃん運ないなぁって思ってたんですよねww
すみれさんの魂連れてきてなかったからかぁ(*´艸`)

そんなふうに思ってくださってたなんて、嬉しいです(´;ω:`)
あたしもすみれさんとお話して、九州にもディズニー好きさんがいるんだって実感しました!
これからも、九州から舞浜に向けてディズニー愛飛ばして行きましょうね\(^o^)/
それでいつか一緒にインしましょう☆

ほんとにありがとうございました(*^ω^*)

ikumiさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます♪♪
かわいくて素敵なプレートまでいただいちゃって(●≧艸≦)

あたしのブログでミニーちゃんの魅力が伝わってるなんて、すっごく嬉しいです!!
ぜひぜひ浮気しちゃってくださいww←
ミッキーもミニーちゃんへの浮気だったら許してくれるはず(≧∀≦)

はい!ぜひぜひ遊びにきてください(*^ω^*)
ほんとにありがとうございました♪♪

葉月さんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます(*^ω^*)
こちらこそ、先日はお話できて楽しかったです♪♪
またインかぶった時はよろしくです☆

リンク確認させていただきました!
これからもどうぞ仲良くしてやってください(≧∀≦)

おちびさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます(*^ω^*)
50000っていう数字にあたしもびっくりですww
これからもミニーちゃん愛たっぷりたっぷり詰め込んで、
少しでも楽しんでいただけるようにがんばっていきたいと思います(≧∀≦)

ほんとにありがとうございました☆

みさきまうすさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントとプレートありがとうございます(*^ω^*)
ほんと、あたしもびっくりの数字です!
プレートもあたしの大好きなおぱんちゅお写真で作っていただけて、幸せいっぱいです(*´艸`)♥
お忙しい中ありがとうございました☆

そしてそして、インレポまで読んでいただいて(^^)
ミニーちゃんほんとに激カワでした(≧∀≦)♥
おっと!ティッシュティッシュ!!ww
松潤がCMしてるティッシュでいいですか??←

ほんと、ミニーちゃんかわいすぎて鼻血ものですよね(●≧艸≦)←

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます(^^)
あたしも驚きです!
まさかブログ始めて1年経たずに50000hitを迎えるなんて(*´艸`)
たくさんの方々に支えられてるなって実感しました☆

プレートもほんとにありがとうございました(≧∀≦)
初めてだなんて全然思えないほど素敵でした!!
気持ちもいっぱい込めていただいて♥♥
すっごく嬉しいです(*^ω^*)

ほんとにありがとうございました☆
これからも楽しんでいただけるようにがんばります!

Emilyさんへ

こんばんは☆

お祝いのコメントありがとうございます(^^)
楽しく読んでいただけてるなんて嬉しいです☆
今後も少しでも楽しんでいただけるように頑張ります\(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

ほんとにありがとうございました☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
