スポンサーサイト


4/16 インレポ☆

こんばんは☆






今日はイン最終日、16日のレポです(^^)

早速レポレポ♪




この日は月曜日という事もあって、ホテルで朝食も食べてから舞浜へ☆




リゾラがガラガラだったので、先頭に乗ってみましたww




続きます(^^)/











7時半くらいにシーのゲートに到着☆
全然ゲストさんいなくて、この時間でも2組目でした(≧ω≦)

前日みたいに朝早くなかったからか、気温も暖かかったです♪

Aちゃんも合流して、待ち待ち☆
前日は飲み会で、二日酔いなのにインするAちゃん。。。すごい!!


前から2組目だったので、開園前のご挨拶もしっかり見えました(*^ω^*)



朝からかわゆし(*´艸`)♥





ドナデジのちゅうも観れました(≧∀≦)キャ♥



そして9時にオープン\(^o^)/

あたしたちが目指すはアメフロWFP!
まだ鑑賞してなかった『イースター・イン・ニューヨーク』鑑賞が目的でした(^^)
途中、足を挫きながらも無事に到着☆

前日、るいねちゃんどな社長さんにいろいろ教えてもらってたけど、結局よくわからなくなって(←オイw)適当にポジるww
タワテラを正面に見て、右側のブロック最前にポジりました(^^)



ステージかわゆい(*´艸`)♥


ゲストさんも少ないし、オープンからニューヨーク開始まで3時間あるため、全然座り席は埋まらず☆
後からインしたおかゆちゃんも、あたしたちと反対側のブロックにポジれてました(^^)

待ち時間の間に、交代でフォトロケ撮りに行ったり、おかゆちゃんの所に遊びに行ったりしました☆
でも一番楽しかったのは、おかゆちゃんとメールでやったしりとりww
『組体操』には笑ってしまったww


そしていよいよイースター・イン・ニューヨーク開始\(^o^)/



プルートのあまりの近さに、最前のすごさを実感!!





旗を振ってるダンサーさんの、キビッキビッとした動きにドキドキ(●≧艸≦)♥



そしてドナちゃんが目の前でダンス(≧∀≦)
これにはドナヲタ黒ウサギちゃんキャーキャー☆
あたしももちろんキャーキャー(≧∀≦)



あまりに近すぎて、こんな写真も撮れてましたww

Aちゃんがスマホで動画撮ってたみたいで後で見せてもらったんですけど、この時のあたしたちの叫び声、すごかったですww
周りの皆さんうるさくしてすみませんでした(^_^;)



ででで!この方☆



クラリス嬢かわいすぎた~~~~~(≧∀≦)
かわいすぎて、いっぱいモノマネした~~~(笑)



でもね、やっぱり。。。



ミニーちゃんが一番かわゆい(*´艸`)♥
そんなミニーちゃんがこんなに近くに。。。♥♥♥






目の前でダッフィーとちゅうしたり♥
(ぜひダッフィーにその場所譲っていただきたい。。。←)





かっこよくダンスしたり♥
もうきゅんきゅんしっぱなし(*´艸`)♥



そして今回、桜(かな?)の紙ふぶきや紙テープの演出がきれいですよね☆



でもバンドの方、紙テープまみれで大変な事になってましたww



それにしてもニューヨーク!!!
ほんとにほんとに!すんごい楽しかったです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

途中写真撮らずに鑑賞したり、ダンサーさんやキャラちゃんたちとハイタッチしたり☆
黒ウサギちゃんはダンサーさんとたくさん手遊びしてました(*´艸`)♥

楽しくて、素敵で、終わった後は「楽しい!」「ヤバい!」「一番好き!!!」としか言えなかったですww
もっとたくさん観たいッ(≧∀≦)




鑑賞後は興奮冷め止まぬままリゾラでランドへ移動☆

エントでちょっとグリ♪




ドナちゃん激カワでした(≧∀≦)





プリンセスたちもたくさん出てたけど、このツーショ撮れたのが一番嬉しい♥



そしてちょこっと買い物して、城前へ☆
まだまだパレード開始まで時間もあったので、ガラガラでしたww

様子見のつもりだったけど、目当ての場所があいてたのでそのままポジ☆
交代でごはん買いに行こうということに♪

トゥモローランドテラスで、ベーコンダブルバーガーというなんとも肉肉しいセットを購入しました(≧∀≦)
おいしかったです♪♪


ランドにインしたおかゆちゃんも合流☆
この時もまだ城前はスカスカだったので、あたしたちの横がポジれて、一緒に鑑賞することに(*^ω^*)



メールでやってたしりとりの続きやったり、おしゃべりしてたらあっというまにイースター開始\(^o^)/



ドナちゃん、柵に乗って元気に手を振ってました(*^ω^*)
モフモフが食い込んでるww





そしてきました!
神ティガー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

城前は笑いと悲鳴に包まれましたw
写真では伝わらないのが残念ですが。。。





ミキミニはラブラブして登場(*´艸`)♥





ミニーちゃんがちゅうして。。。






2人してメロメロ~(♥∀♥)






ウサギぴょんぴょんポーズで決めポーズ☆
かわゆいよ~~~(●≧艸≦)






決めポーズの後、手をモニョモニョやってるのがかわいくてかわいくて(≧∀≦)
キャーキャーでしたww


ででで!
ミニーちゃんがとってもとっても可愛かったんです(●≧艸≦)♥♥♥



口ぱくしてくれたり、





柵プレイいっぱいやってたりできゅんきゅんしまくり(●≧艸≦)
しかもポーズしたらしばらく止まってくれる!





『うさ・たま・ぼん』の前にはお化粧直し☆
やっぱり女の子だなぁ~♥



ちょっと参加しようかなって思ってたけど、ミニーちゃんがかわいすぎて撮影の手が止められない(>_<)
手は使わず、「うさ」「たま」って声に出してやってみました☆
でも、ミニーちゃんとはあんまり気が合わず。。。orz


そして、最後のうさたまぼんが『たま』だったので、



『たま』ポーズで、ぴょん!

きゃああああああああああ!!!!!
これはやばいやばいやばいーーーーー!!!!!

叫ばずにはいられませんでした(●≧艸≦)



もうね、ずっと足上げとかぴょんぴょんとかやってたんですよ(≧∀≦)



きゅんきゅんで足上げしたり♥





『うさ』で足上げしたり♥






柵プレイで足上げしたり♥♥♥
こ、これもたまらん(●≧艸≦)♥←






最後も元気にジャーンプ\(^o^)/

もうもうもう!
ミニーちゃんがあまりにかわいかったものだから、デイジーもクラリスも撮影できませんでした(>_<)






ミッキーは素敵に撮れたかな??(*^ω^*)



イン初日は雨、次の日はドナポジ鑑賞で通過の時はミッキーだったから、ミニーちゃん全然観れてませんでした(>_<)
だから、やっとちゃんと観れたミニーちゃんが、こんなに可愛くて幸せいっぱい(●≧艸≦)♥♥♥



やっぱりあたしはミニーちゃんが大好きです(*^∀^*)♥




かわいすぎるミニーちゃんに、大満足で城前を後に☆
ちょっと買い物して、エントへ☆

バスの時間までまだ時間があったので、ちょっとグリしました(^^)


中でもティガーが素敵で(*´艸`)♥

黒ウサギちゃんと、
「イースターのパレード、かっこよかったよー♥」
って言ったら。。。



『うさ』ポーズやってくれました(≧∀≦)
黒ウサギちゃんには『たま』ポーズ☆



グリも楽しくて、大満足でアウトしました♪






これでインレポは終わりです(*^ω^*)

今回は雨が降ったこともあって予定が狂っちゃったりしたけど、それでも春イベもグリも満喫できてとっても楽しいインでした!!

そして、3日間でお会いできたたくさんの方々、楽しい時間をありがとうございました(*^ω^*)


今回ほんとに楽しくて楽しくて。。。
帰りたくないなっていう気持ちがこみ上げて。。。
バスの中で泣きそうになったこともあったけど、ぐっとガマンしました(`・ω・´)グッ


また、次回もこんなに楽しいインになるといいなと思います☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/16 インレポ☆】

こんばんは☆今日はイン最終日、16日のレポです(^^)早速レポレポ♪この日は月曜日という事もあって、ホテルで朝食も食べてから舞浜へ☆リゾラがガラガラだったので、先頭に乗ってみましたww7時半くらいにシーのゲートに到着☆全然ゲストさんいなくて、この時間でも2組目で...

コメントの投稿

Secret

イースターミニーちゃんが可愛すぎて本気泣きだったよーねー(笑)
ほんと可愛かったあ!
私も月曜日楽しすぎて、帰りたくなかったあ!(ノД`)シクシク
あと、しりとりの続きはまた今度ーw


あとあと!イースターインニョーヨークやばす!

No title

こんばんはー!

ウサ耳帽子のミッキー良く撮れてるー♥
綺麗すぎて見入ってしまったよ(●´∀`●)
そして待ってました元気なミニーちゃんo(*^▽^*)o本当にすっごい元気ww
足あげにジャンプにイースターってそうじゃなくてもテンション上がるのにこれは発狂モノだね(●>H<●)

シーのイースターもアメフロ良いよね!!?
私もアメフロ1回見ただけで大好きになっちゃった!w
あゆちゃんはクラリスが来てくれる所ポジったのね!
私は左側ポジったらクラリスは来なかった><
ドナちゃんもモフモフ近くてドキッドキ!可愛い丸いお腹ね♪
ミニーちゃんコスは本当~これ可愛くて、可愛くて・・♥♥
アメフロ楽しいけど写真撮るには次々キャラたち来たりダンスしたりするから目まぐるしくて大変よねww

レポイースター思い出して楽しい気持ちになれちゃった☆
とっても楽しかった♥レポお疲れ様ぁ!

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

もうもうもう!ほんとにほんとに可愛すぎたよね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
可愛すぎて楽しすぎて、帰りたくなかった↓↓
もっともっとイースター観たかったよ~(´;ω:`)
でも、帰ってから仕事中もニヤニヤだったけどねww
しりとりはおかゆちゃんの「く」からだからねww

イースター・イン・ニューヨークはほんとよかった(≧∀≦)
絶対また観る!!最前がんばる!!!!!

モコちゃんへ

こんばんは☆

うさぎミッキー良く撮れてるかな☆
モコちゃんがそう言ってくれるなら間違いない!
てか!ミニーちゃん!!
かわいすぎて、元気で、きゅんきゅんで、もうどうしようかと思った(●≧艸≦)♥♥
黒ウサギちゃん動画撮ってたから静かに観なきゃって思ってたのに、声出まくってたww
申し訳ないよ(^ω^;)

イースター・イン・ニューヨークすっごくよかったね(≧∀≦)
楽しすぎて、これも大発狂だった(*´艸`)
ポジは全然わかんなくて、適当にポジってたらクラリス来てくれたww
ドナちゃんには大興奮だったよ~(≧∀≦)
思わずモフモフ触っちゃったからww
そうそう!出演キャラも多いから、どこ見ていいのかわかんないww
写真放棄してばっかだったから、全然いい写真も撮れてないしね(*´艸`)

あたしのレポなんかで楽しい気持ちになってくれて嬉しいよ~♪♪
読んでくれてありがとう(^^)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
