スポンサーサイト


4/15 インレポ☆

こんばんは☆




インから帰ってきてから、眠い日々が続いてます(>_<)
やっぱり疲れがとれにくい歳になってきたなぁ。。。ww
あははww←



ではでは☆
今日は昨日に引き続き、15日のレポです(*^ω^*)



この日は前日の雨なんて嘘のような晴れ☆



↑写メで失礼しますww





続きからどうぞ(^^)/











この日は早起きを頑張って、始発でシーへ☆

まだゲート前の門も開いてなくて、しばらく待ち待ち。
この時すでに結構なゲストさんがいたので、ゲートに並んだ時には3組目でした(>_<)

オープンを待ってる間寒くて、体を温めるためにっていうのと、ダイエットのために黒ウサギちゃんと、座ったままカー○ィーダンスやってましたww
周りからみたら、かなり変な2人だっただろうなぁ(●≧艸≦)



ちょっとして、あたしたちがいるところのちょっと後ろに、見覚えのある子どもちゃんを発見!
のんちゃんとディズニー大好き』ののんちゃん(≧∀≦)
ということは。。。と、お声掛け!
のんちゃんママさんと初めましてのご挨拶ができました\(^o^)/
朝一シーにインってことでしたけど、こんなに近くにいらっしゃったとは!


それからおかゆちゃん、Aちゃんも合流☆
おしゃべりしながら楽しく待ち待ち(^^)

オープンになって、リドへ!

座り見でリドアイル・ウエルカム・トゥ・スプリング鑑賞(*^ω^*)



ゴンドリエなチデがかわいくてきゅん(*´艸`)♥





旗振ってるグーフィーにきゅん(*´艸`)♥




そしてそして!!



ミニーちゃんにきゅんきゅんきゅーーーーーん(*´艸`)♥♥

このコスほんとかわゆい!!
仮装したいーーー(≧∀≦)
がんばって作ってみるかなぁ。。。ww






ミッキーにもきゅん(*´艸`)♥
カーディガンがかわゆい♥



と。。。

なんだかミキミニ登場あたりから、写真がモヤモヤ。。。
レンズが曇ってるのかな??と、レンズを拭き拭き。
でもモヤモヤが解消せず(>_<)

前日の雨との気温差で、レンズの中が曇っちゃったみたいです(ノД`)
なんでこんな時に。。。!!!!!

仕方ないから、そのまま撮影続行(;_:)ウゥッ
今度リベンジしなきゃ(`・ω・´)


でも、かわいくて素敵なショーですね☆



『踊らない?』が可愛すぎてどうしようかと思いましたww

さすがはロマンスディレクターな場面も(≧ω≦)






かわいくて、朝から幸せ気分になれるショーでした(*´ω`*)




リド鑑賞後はランドへ移動☆

イースター城前ガールズポジに行ってみたけど、もちろんカットされてましたww
なので、1stドナポジへ☆
おかゆちゃんとAちゃんは1stガールズポジへ☆

ドナポジは座り見に結構余裕があったので、座り見でポジ(^^)


待ち時間の間に、エントでプーさん整列に並んでる『Disney 後日談 その後』の葉月さんに初めましてのご挨拶☆
リンク貼らせていただきました(^^)
また後程ブログにもご挨拶に伺いますね♪

それから城前にいる、かおりんちゃんユウナちゃんのところへ☆
しばしおしゃべり(*^ω^*)
ユウナちゃんから修学旅行のおみやげまでいただいてしまいました(≧∀≦)
ありがと~♥


2人とバイバイして、ドナポジに戻ってから撮影の準備☆
レンズの曇りもとれてました(>_<)よかった~


そしてイースターのスタート\(^o^)/



6ミキで一番好きなマッドさんを一生懸命撮影!
でもまともなお写真撮れずww



そしてうさぎさんフロートが停止。。。
ドンピだったみたいです(≧∀≦)
適当にポジったのに、黒ウサギちゃんのドナちゃん愛が通じたんでしょうね(*´艸`)



去年撮りそびれた2人の↑写真が撮れました(*´艸`)♥



ドナちゃんもかわいカッコよくて、ドナヲタさんたちキャーキャーでした(≧ω≦)



特に↑の決めポーズの時(*´艸`)
あたしもキャー(≧∀≦)ってなりました☆



そして今年もうさぎオールスターズには呼ばれなかったドナちゃん。。。



泣いてました(●≧艸≦)
ボケちゃったけどかわゆいww



そしてガールズフロート通過の瞬間は。。。



ミッキーでしたww
前日の雨バもミニーちゃん観れなかったので、ちょっと凹みましたけど、やっぱりイースターは楽しかったです(*^ω^*)



鑑賞後、おかゆちゃんは3rdへ☆
あたしと黒ウサギちゃん、Aちゃんは追いかけずお買いもの(^^)



お買い物中、るいねちゃんとミート☆
お互いすぐ近くにいるのに、電話で「どこー?」ってやってましたww

おしゃべりしてる途中、どな社長さんともミート☆

シーの春イベド素人なあたしたちは、2人からいろいろ教えていただきました♪
どうもありがとうです(*^人^*)☆



バイバイして、エントでベルとグリして、シー移動のためリゾラへ☆

エスカレーターの所でのんちゃんママさんを発見(≧∀≦)
「行動パターン似てますね」っておしゃべり☆

のんちゃんママさん♪今回はあまりおしゃべりできませんでしたけど、またインかぶった時はよろしくお願いします(*^ω^*)



シーにインしてスプリングタイム・サプライズ鑑賞のためアラビへ☆

3時間前くらいに着いたけど、やっぱり結構たくさんのゲストさんが待ってました(>_<)
後方ですが、座り見にポジ!

待ちながらごはん☆



ガスパのスペシャルセット食べました(*^ω^*)



待ち時間の間に、リド待ちしてるお友達の所へ☆
あたしがリドに着いたとき、ちょうどミシカ終わってリドへ移動中だったので、リドに入るまでの間のちょっとの時間おしゃべりして戻りました(^^)



それからしばらくしてスプリングタイム・サプライズ開始\(^o^)/

最初のアシームたちのやりとりにプププ(●≧艸≦)ww



そしてやっぱりミニーちゃんにきゅんきゅん(*´艸`)♥





マジックを観てる2人がかわいかったなぁ(≧∀≦)
そんな2人に夢中で、あたしは全然マジック観れなかったけどww






そしてココ!!!
かわいすぎたーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ちょっと聞いてはいたけど、かわいすぎたーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






ミニーちゃんのサプライズに、ミッキーだけじゃなくてあたしもメロメロ~(♥∀♥)←
ミニーちゃんの歌声にもきゅんきゅん(*´艸`)♥


ほんとミニーちゃんばっかり追いかけてたから、中央で何やってたか全然観れてませんww
今度はちゃんと鑑賞したいです\(^O^)/



鑑賞後、予定のあるAちゃんはアウト☆
あたしと黒ウサギちゃんはなんとなくプラザ方面へぷらぷら~ww

この時、シーにインしたおかゆちゃんと合流して、やっぱり奥地へww
待ち時間も短かったので、スチーマーラインでデルタまで移動しました☆

スチーマーライン降りたら、あたしとおかゆちゃんはトレイル、黒ウサギちゃんはサルアミへ☆



トレイルではミニーちゃんのぬいにサインをいただいたんですけど、この時ミニーちゃん、キャストさん、あたしのやりとりがかみ合わずww
よくわからないグリになっちゃいました(^_^;)
ミニーちゃん、ごめんなさい(>_<)



上手におしゃべりできなかったけど、ミニーちゃんはかわゆしでした(*´∀`*)



黒ウサギちゃんと合流☆
ループするおかゆちゃんとバイバイして、チャイナボイジャーにごはん食べに行きました(*^ω^*)



スペシャルセットのつけ麺と、あんかけチャーハンと、杏仁豆腐☆
全部おいしくて、満足満腹でした(≧∀≦)




満腹になって、早めにアウトしました☆

この日のパークはとても混雑してましたが、天気にも恵まれて春イベも満喫できて、すごく楽しかったです♪♪



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




明日は16日のレポです(^^)/






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

レポ楽しかった!!(笑)
カメラのレンズ曇っちゃったのは残念だったね(ノ I `。)
そんなの関係ないくらいにミッキーもミニーちゃんも可愛く撮れちゃってるけど♥♥
でも、この淡~い感じも春らしくて逆に良い味出してると思うんだけどなぁ♪

シーのミニーちゃんのコスすっごい可愛いよね!!
仮装したい!分かる( *´艸`)←

私はアメフロのショーが好きなんだけどアラビも面白そうねo(*^▽^*)o
ミニーちゃんの早着替え見てみたくなっちゃったww

たくさんの方と会って楽しい1日になったんだね♪素敵(*´ω`)

No title

あゆさんこんにちは

わわ、ブログの紹介までして頂いて、ありがとうございました(#^.^#)
ほんとあまりおしゃべりできなかったので
次回は色んなお話が出来るといいです(*^^)v

ミニーちゃんのサプライズ、私も大好きです(≧ω≦。)
1回しか見てないので、わからないですけど、
焦らされて焦らされての早着替えだったので
ちょー可愛かったです♡

No title

こんばんは。
お久しぶりになっちゃってごめんなさい(><)

インレポ読ませていただきました~。
今回もたっぷり楽しんでますね☆

リドではカメラ残念でしたね(><)今度リベンジできますように。
私もシーのミニーちゃんのコスめっちゃお気に入りです♪かわいいですよねぇ~!
ぜひぜひ仮装頑張ってください!見たいですvv
あとアラビはまだ私観てないのですが、ミニーちゃんかわいいんですか!?
めっちゃ気になりますww早く観たい~!

スペシャルセットもとってもおいしそうで、食も満喫されたようで羨ましいですv
明日のレポも楽しみにしています(^^)

モコちゃんへ

こんばんは☆

おおぅ!レポ楽しんでもらえてよかった(≧∀≦)
帰ってきた甲斐があったよ(笑)

まさかのレンズ曇っちゃったよ(ノД`)
残念でしかたない。。。(>_<)
でも、そうだね!春らしくていい写真になってるかも(*´艸`)
モコちゃんがそう言ってくれてちょっと救われたよ♥
ありがと☆

やー、ほんと可愛いわーww
仮装したいでしょ(≧∀≦)でしょ(≧∀≦)
モコちゃんすごく似合うと思うの!
だから、やって♥♥♥

アメフロほんっとによかったよね!
あたしも今回1番好き(≧ω≦)
アラビもよかったよ♥
ミニーちゃんの早着替えは必見(●≧艸≦)♥ぜひ観て♥♥
あたしももっと観たいよ~(>_<)

うん☆たくさんの方々と楽しい時間が過ごせたよ♪
今度はモコちゃんとも会いたいな☆

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

先日はほんとにありがとうございました(^^)
勝手に書いちゃってすみません(^_^;)
この前は少しでもおしゃべりできて楽しかったです♪
次はがっつりお話しましょうね(≧∀≦)

ミニーちゃんのサプライズはミニヲタにはたまりませんよね(●≧艸≦)♥
あの焦らして焦らして。。。は反則ですよ(≧∀≦)
あたしもまだ1回しか鑑賞できてないので、もっともっと観たいです!
あぁ、遠方なのが憎い(>口<)

りぷこさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)

レポ読んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)
今回も雨は雨なりに、晴れはがっつり楽しんでますww

ほんとリドは残念でした(´;ω:`)
前日の雨が、こんなところにまで影響するとは。。。orz
カメラの管理は怠っちゃダメですね(>_<)

ミニーちゃんほんと激カワですよね(≧∀≦)
仮装がんばりたいです!
でもあたしにできるかなぁ。。。。(ノД`)
りぷこさんのお裁縫技術を分けてほしいです!ぜひご指導していただきたい!!
アラビのミニーちゃんかわいいですよ♥
早着替えがたまりません(≧∀≦)
ぜひ観てみてください☆

食いしん坊なので、やっぱり食も楽しんじゃいます(*´艸`)ww
イン最終日のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
