スポンサーサイト


柱☆柱☆柱☆ Girls ver.

こんばんは~♪

今日あたしの地元はどしゃ降りで、雷も鳴ったり鳴らなかったりしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日も天気悪そうだし、もうしばらく梅雨明けしなさそうです(>_<)
ん?してたっけ??



そんな悪天候も吹き飛ばす、素敵特集をやっちゃいまぁすヾ(*´▽`*)ノ

ただの自己満なんですけどねww





グリをやってると、みんないろんなことやってくれますよね☆

かわいいポーズしてくれたり、イケメンポーズしてくれたり、いろんな小物使ってくれたり。。。


中でもあたしが大好きなのが。。。



柱♥♥


柱プレイが大好物なんです(●≧艸≦)


写真の整理してたら柱プレイが結構たくさん出てきたので、その中からお気に入りを特集しちゃいまっす☆☆
まずはGirlsから~♥








最初はやっぱりミニーちゃ~ん(≧∀≦)
とっても乙女(*´艸`)かわゆーい☆

出てきてからここまで一緒に手をつないでお散歩してくれました(*´ω`*)
そしてあたしに1番に撮らせてくれたんです~o(≧∀≦)o
とっても優しい子でした☆☆





一緒に柱プレイ~~♥♥


ミニーちゃんの柱って全然持ってないんですよね。。。

そんな中、このロマンスちゃん!
あたしを柱の所まで連れてってくれて、

『一緒に柱プレイしましょ♥ あなたはこっちから顔出してね☆』

って提案してくれたんです~~(≧∀≦)
すっごい嬉しかった~☆


でも、あたしの部分は切り捨てて携帯の待ち受けにしてた事もありましたwww
だってミニーちゃんの柱が欲しかったんだもん(*´艸`)

まだプラザ整列をやってなかった頃の貴重な1枚でした♪







柱のかわいさはデイジーも負けてませんよね(*^ω^*)

このデイジー、色っぽいポーズしてくれたり、柱プレイ以外にベンチやってくれたり、すっごいノリノリの子でした(≧∀≦)




この花だん前の柱も大好きです☆

花だん前の柱を選ぶなんて、さすがファッションディレクター!
自分を美しく見せる方法を知っておりなさる(●´ω`●)





パーラ☆

パーラはよく柱やってくれます(*^ω^*)
あたしが柱大好きってことをわかってるかのように柱に行ってくれる☆

でも、なぜかスージーはやってくれないんですよねぇ。。。

パーラは柱写真何枚かあったのに、スージーは1枚もなし。。。orz

この前も
「柱の所でポーズしてもらえないかなぁ?」
って声掛けたらフラれちゃいました(;ω:)







そしてジェシー☆

か、かっこいいいい~~(*´Д`*)

きゅんきゅん通り越してドキドキしちゃいました(●≧艸≦)




それにしても柱って、なんでこんなにも女の子たちの女子力をアップさせることができるんでしょうか??

ステキ建造物にバンザイ\(≧∀≦)/☆



じゃあ最後に1番のお気に入り☆



柱アーンドスカート~~~(≧∀≦)

前にも出しましたけど、やっぱりこれが1番お気に入りです♥♥♥



ではでは、今日はここまで(*^ω^*)

明日は柱Boys特集しちゃいます♪


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
ブログにご訪問とコメントありがとうございました!!
早速遊びに来ました♪

いきなり柱プレイ~(≧∀≦)素敵すぎます!!
柱に沿うように立ってみたり、ちょっと手を添えてみたり、
後ろから覗きこんでみたり・・・ビバ柱です☆
最後のミニーちゃんの柱アンドスカート!!最強ですね!!
めっちゃかわいいです(*´艸`*)

そしてそして柱Boys特集もあるのですかっ?!
楽しみにしてます☆
また遊びにきます~☆

No title

こんばんは(●´∀`●)
当ブログに足跡残して下さってありがとうございます☆ミ

ワンショット頂けるだけでも嬉しいのに柱とか小道具使われたら
卒倒してしまいますッ!!(笑)グリ慣れしてないもので・・・^^;

ミニーとデイジーの柱プレイ破壊力が半端ないですね♥
すんごい可愛い(〃▽〃)v-238

ボーイズ達の写真も楽しみにしてます!

これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね( *´艸`)

No title

こんばんは♪

柱プレイいっぱいですね~♪♪
どれもみんな可愛いです(≧∀≦)
キャラたちがこうやってワンショのポーズを工夫してくれるのって本当嬉しいですよね~♪♪
最後のミニーちゃん、めっちゃ女の子ですんごいやばいです(●≧艸≦)

そして明日は柱Boys特集ですか!?(〃▽〃)
きゃーーーもうテンション上がりますっw
ミッキーとかミッキーとかめっちゃ楽しみにしてまーーーす!!w

P.S
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
もちろん大歓迎です!お誘いいただきとっても嬉しかったです(o´∀`o)
私も貼らせていただきますので、これからもよろしくお願いしますね☆

No title

柱プレイすてきですよねwww
あたしも大好物ですwww
でも柱プレイの写真はギデオンしか持ってなくて;;
こんなにいっぱい持ってるあゆさんがうらやましいです*゜゜

もうきゅんきゅんです♪♪

No title

Myブログへの訪問ありがとうございました!
すっごく嬉しかったです♪
これからよろしくお願いいたします♪

柱ーーー!!
やばひーー!!
こんなにたくさんの柱プレイが見られるなんて><
鼻血もんですww
すっごく可愛いですね♪♪

私も以前ミニーちゃんと柱プレイしたことありますが、あれはめちゃくちゃ嬉しいですよね(≧ω≦)
宝物です♪

素敵なお写真をありがとうございました☆

ボーイズ贔屓のともさんだから
更新楽しみに待ってますww

いやはや。ほんとに柱って素敵建造物ですよね!!
ガールズの柱プレイがかわいいことっ!
特におデジ大好きなんで
もう素敵なお写真見てキュンキュンw

あと ミニさんとあゆさんのW柱プレイとかめっちゃ素敵ですね!
キャラちゃんがポーズ提案してくれると嬉しくないですか??w

かおりんさんへ

こんばんは☆
こちらにも来てくださってありがとうございます(●´ω`●)

柱プレイ素敵ですよね~~~(≧∀≦)
そうなんですよ!!柱もいろんな使い方をしてくれちゃうから、いつでもドキドキきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`)☆
ほんとにビバ柱です!!!

柱アンドスカート最強ですよね(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)
これやってくれた時、大興奮しちゃってキャーキャー叫んじゃいましたよ(●≧艸≦)
スカート持ちだけでも大好きなのに、さらに大好きな柱だったんでww
ホントにお気に入りです☆

Boys特集も楽しみにしていただいてありがとうございます☆
先程アップしましたので、よかったら見てみてくださいね(^v^)

はい☆
いつでも遊びに来てください(*^ω^*)
あたしも遊びに行きます♪♪

モコさんへ

こんばんは☆
足跡残してすみません(>_<)コソコソ覗かせてもらってました(^_^;)
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます(*^ω^*)
しかもコメントまで!!嬉しいです~(;ω:)

そうですよね!
キャラ達囲まれちゃったりするとワンショいただくだけでも嬉しいのに、柱プレイなんてしてもらえちゃったら、大大大大大興奮しちゃいます(≧∀≦)☆
モコさんはあまりグリされないんですか?
グリ楽しいですよ☆

女の子たちはホントに可愛いですよね♥♥
ウットリしちゃいます(*´ω`*)♥
柱ってホントに女子力アップさせてくれますよねww
Boys特集も先程アップしました♪
もしよかったら見てみてくださいね(^^)/

いつでも遊びに来てください(*^ω^*)
あたしも遊びに行きます♪♪



おちびさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(≧∀≦)
柱ってホントに素敵ですよね☆
最近キャラたちもいろんな工夫しようとしてくれて嬉しいです(*´艸`)
最後の柱アンドスカートミニーちゃんはもう可愛くて可愛くて(●≧艸≦)
大大大大大興奮でしたww
可愛いだけじゃなくて優しい子だったからなおさらお気に入りです(*^ω^*)

Boys特集も先程アップしました☆
よかったら見てみてください(*^_^*)

ただ。。。ほんとにごめんなさい!!
ミッキーの柱、ないんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
でも、その代わりにちょっとした物を出してますので、よかったら見てください(´;ω:`)
テンションだだ下がりになっちゃうかもしれないんですけど。。。orz

P.S.相互リンク承認してくださってありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです~☆
    早速追加させていただきました☆
    これからもどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

ふあら**さんへ

こんばんは☆

ふあら**さんも大好物なんですかーーー(●≧艸≦)
柱プレイホントに素敵ですよね(≧∀≦)

あたし逆にギデオンの柱写真もってないかもしれないです(・_・;)
フェローとギデオン一緒に柱プレイっていうのはあるんですけど。。。

あたしの自己満記事にきゅんきゅんしていただけて嬉しいです(≧ω≦)
あたしも書きながらきゅんきゅんしてましたww

いちごさんへ

こんばんは☆
こちらのブログにも来ていただいてありがとうございます(*^ω^*)
こちらこそ、これからよろしくお願いします♥♥

柱やばいですよね!!
鼻血もんですよね!!
もう可愛くて可愛くて大好きです~~~(≧∀≦)

いちごさんもミニーちゃんと一緒に柱やられたことあるんですか!?
あれはホントに嬉しいですよね(≧ω≦)
もう大大大興奮しちゃいますよね(≧ω≦)
あたしも宝物です~~~♥

またぜひ遊びに来てくださいね☆
あたしも遊びに行きます♪♪

ともさんへ

こんばんは☆

Boys特集も先程アップしたので、よかったら見てみてください(^^)/
もちろんグーフィーの柱もありますwww

ホント柱って素敵建造物ですよね!!
世界で最初に柱を作ってくれた方に感謝です(≧∀≦)
こんなにも女子力をアップしてくれるなんてww
デイジーが手を添えるだけで、高貴な建造物に見えちゃいますww

ミニーちゃんとのW柱はホントに大大大興奮しちゃいました(●≧艸≦)
ミニーちゃんが提案してくれたことだから特に!!
やっぱりキャラ達が提案してくれるって嬉しいですよねッ(●´∀`●)
それがこんな風に素敵な提案だったらなおさら嬉しいです☆
突然のハグも大好物ですけどwww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
