スポンサーサイト


4/14 インレポ☆

こんばんは☆





今日から、14日~16日のレポを書きたいと思います♪
今回も黒ウサギちゃんと一緒です(^^)



今回は春イベ始まってから初のイン☆
なのに14日の天気は雨。。。orz
しかも、ものすごく寒い。。。(-"-)


最近のインはこんな天気ばっかりですww




雨も結構降ってたので、開園時間と一緒くらいにとりあえずランドにイン☆

何もすることがなくて、エッグハントしよう!ということにww
前回のインで、赤坂サカスのエッグハントに参加した時にもらった引換券を使いました(^^)



寒さと闘いながらのエッグハントww
あまりの寒さに、逆にテンション上がりましたよねww

エッグハントはスタンダードコースだったので、シール見ただけでだいたい答えはわかっちゃいました(笑)
でもちゃんとやりましたよ(*´艸`)

エッグハントもすぐに終了ww
ゴールもまだ開いてなかったので、ワンマンの抽選をしました☆

「当たる気がする~」って言ってたら、見事に当選\(^o^)/
席は端の方でしたけどww
でもワンマン久しぶりだったので、すごく嬉しかったです☆




続きます(^^)/










また何もすることがなくなったので、グッズの物色にグランドエンポーリアムへ☆

ちょっとしてからバザールでグリ☆
まずはミッキーの所へ(*>ω<*)



そこでかおりんちゃんを発見!

もしかしているかなぁ。。。って思ってたらホントにいてびっくり(笑)



ミッキーとグリした後は、少し休憩w

そしたらグーフィーも来たのでグーフィーの所へ(≧ω≦)
子どもたちに大人気で、一度声掛けたけど『ちょっと待っててね』と、子どもたちとグリ☆
とっても優しくて素敵なパパ(*´艸`)♥
グリ見てるだけでもきゅんきゅん♥♥

しばらく子どもたちとグリしてから、あたしたちをご指名してくれました☆

指名してくれた時に手を差し伸べてくれたんですけど!!
これがまた紳士的で!!
あたし、ドッキドキでした(●≧艸≦)♥♥

指名してくれたけど、子どもたちにまた囲まれちゃって。。。
もうちょっと待とうと思ったけど、あたしたちにお写真撮らせてくれるみたいで、
『顔だけでもいい??』って言ってくれました(≧∀≦)

もちろんですとも(≧∀≦)とパシャリ☆



鼻ピントでかわゆい~~~(≧∀≦)♥

紳士的で優しいグーフィーに、朝からきゅんきゅんしまくりでした♥




クラリスと、フック船長ともグリしてから一旦ランドをアウト☆
ピアリのストアに行きました(^^)

ちょっと買い物してからランドホテルへ☆

ドリーマーズラウンジでランチセットをモグモグ(≧ω≦)



卵とデザートがうさぎさん♪
おいしくいただきました(*^ω^*)

しばらくまったりして、再度ランドへ☆


エッグハントの答え合わせに行って、ショーベースへ☆
この日、黒ウサギちゃんのいとこさんもインされてて、ここでバッタリ☆
人見知りなあたしは、ぎこちなくご挨拶しましたww



そしてワンマン2回目を鑑賞♪



Fブロックだったので、かなり端ですww



ちょこちょこ変わってるって聞いてたけど、変わってるところがいっぱいで、写真の撮り方がわかりませんでした(笑)



ワニとプリンセスのシーンは、あたし的には「あぁー。。。そっかー。。。」って感じww





シャイニングミッキーはやっぱりカッコよかったです(*´艸`)♥

今度はもっとセンター寄りで観たいな☆




ワンマン後はあまりの寒さにお店に避難(>_<)

しばらくしてから雨ver.のイースターを観に、パレードルートへ☆



不思議なもので、鑑賞中は寒さなんて感じないんですよねww

通常ver.観れないのは残念でしたけど、少しでも春を感じることができました(*^ω^*)
やっぱりイースターの曲聞くとテンションが上がる↑↑



それからリゾラでシーに移動☆

お母様&妹さんとインしてるおかゆちゃんが、1人で別行動するということだったので、合流☆


あたしとおかゆちゃんが一緒になっちゃったら、行くところは決まっちゃうんですよねww
はい、もちろんトレイルですww



ミニーちゃんがかわいすぎて、あたしとおかゆちゃんはキャーキャーどころかギャーギャー(≧∀≦)


サルアミに行ってた黒ウサギちゃんと合流して、グーフィーの所へ☆
ちょいエロなグーフィーに、あたしはキャーキャーでメロメロに(♥∀♥)



それからまたミニーちゃんのところに3人でお邪魔しました☆

この時も、あたしとおかゆちゃんは大興奮でキャーキャー(≧∀≦)
黒ウサギちゃん、待ち時間からうるさくしてごめんね(>∀∂)ウフ☆



お母様たちと合流するおかゆちゃんとバイバイして、ザンビで夜ごはん☆



スペシャルセットを食べました(*^ω^*)

パスタはエビがたくさんでおいしかったです☆




それから、やっぱりやることもなくてアウトしてピアリへ☆

この日から公開だった「名探偵コナン」の映画を観に行きました(●≧艸≦)
レイトショーだったけど、結構お客さんは多かったです!


映画が終わって外に出たころには雨もやんでて、雨雲もどこかへ行ってました☆




ホテルに戻って、お風呂に入って、ベッドへ☆
グリの様子を思い出してはニヤニヤ、キャーキャーww

寝る時までうるさくしてほんとにごめんなさいでしたm(__)m





1日雨で、どうしよう。。。ってなってたけど、意外といろいろ出来て楽しい1日でした(^^)



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は15日のレポ♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

あゆさん、こんばんは!
インお疲れ様でした(*^◯^*)

イン初日は一日雨だったのですね(>_<)
でも、エッグハントしたりグリしたりと、それなりに充実したみたいで♪

前回のインで、びっくりする程グリしたい気持ちが無かった私ですが、今回あゆさんのグリ写真を見てウズウズしてきちゃいました(笑)
ミッキーに会いたい…。

そしてイースター?(≧▽≦)
これからのインレポ等でまた素敵で可愛い写真が見れるのを楽しみにしています?
いつかあゆさんとちゃんとお会いしたいです♪(いきなり何?)

また来ますね!(^ω^)

mayaさんへ

こんばんは☆
ただいまです(^^)/

初日はあいにくの雨でした(>_<)
最近こんな感じばっかりですww
でも、エッグハントできてよかったです☆
こんなときじゃないとやらなさそうですしね(*´艸`)

時々、グリ欲下がっちゃうことありますよね(>_<)
でも結局はやっぱり会いたくなっちゃう(*´艸`)♥
次のインではミッキーやデイジーとグリ出来たらいいですね☆

イースターのお写真もこれからちょこちょこ出して行きますね(^^)
インレポもまた更新したので、よかったら見てみてください☆
わーわー!あたしもmayaさんにぜひお会いしたいです!
ミトミでの初めまして(?)からブログでこうやってお話しできるようになったのも、縁あってのことですよね(≧∀≦)
インかぶった時は、ぜひぜひパークでお会いしましょう\(^o^)/

No title

こんにちは!
ご無沙汰してましたあずです\(^o^)/

イン楽しそうでいいなあああ★
実はバザールグリのとき、
かおりんさん達と一緒にいたんです!ww
会えなくて残念だったあ(´;ω;`)
年パ切れちゃったのでしばらく舞浜とは
おさらばなのですがラウンジ等は行こうと
思ってるのでまた会えたらそのときは...♡

AZちゃんへ

こんばんは☆

そうだったんだ!
実はあたしもバザールで、AZちゃんに似てるなぁって人を見たんだよね!
ちょっと遠目だったから自信なくて、声掛けようと思った時には見失っちゃってて(>_<)
声掛けにいけばよかった。。。(´Д`)
会いたかったー(>_<)
そっか☆ラウンジとかには来れるんだね\(^o^)/
会えたときはよろしくね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
