スポンサーサイト


誰にもあ~げないッ☆

こんばんは☆





最近、体重増加が著しく、ちょっとダイエットを始めてみましたww
おかげでちょっぴり筋肉痛です(*>ω<*)

もうすぐイン!なのに筋肉痛ww
体力持つか心配ですww

前回みたいに体調不良にだけはならないように注意しとかないと(*´艸`)



さてさて☆
今日は去年のイースターのかわいかった場面をペタペタしたいと思います☆




ミッキーがみんなに向かって。。。





投げちゅ~♥♥

それに気づいたミニーちゃん☆
『まぁ!たいへん!!』と。。。







見事にキャッチ!!






『誰にもあげないわ♥』

ってポッケにしまっちゃいました☆
かわゆ~~~~~い(●≧艸≦)♥


ミッキーのちゅうはミニーちゃんだけのものみたいですね(≧ω≦)
独占欲の強いミニーちゃんもかわゆい♥



。。。って、あれ???
これ、前に出したかも。。。???

うーん。。。



ま、いっかww←







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!またまたお久しぶり><

去年のイースター私は会ったことなかったんだけど・・
すっごいヤキモチ妬きのミニーちゃん居たよね( *´艸`)
この瞬間のミニーちゃんがダメなの!!!

なんか私が嫉妬しちゃうから(´・ω・`)
好きなのは分かるけど、やっぱり表に出てる時はファンに愛情注いで欲しいわーー♥♥(笑)

でも、春だもんねww
一緒にいられたらラブラブ、いちゃいちゃしたいよねo(*^▽^*)o


そうそう~!あゆちゃんイン14日からなんだよねー><
私13日にインする予定だから1日ズレてるのぉ(/□\*)なかなか会えなくて残念。。

No title

こんばんは☆
お久しぶりになってしまってごめんね;;

ミッキーの投げチューをキャッチしてしまっちゃうとか可愛すぎる!!!
ミッキーの事が大好きなミニーちゃんが大好きです!!w

ていうかあゆちゃん全然太ってないのにダイエットしてるのね><
私も春だし体にむち打ってダイエット始めたよ…。薄着の季節怖いよ…。

あとあと、今週末のイン被ってるから、また会えたら嬉しいな♪
…またきっと、意外な所で偶然会えちゃう気がしないでもないけどw

No title

あゆさんおはようございます^^

キャッチするミニーちゃん、ちょー可愛い♡♡
しかもポケットにしまっちゃうなんてO(≧∇≦)O
何処に持って行く気なの。

わ、わわ、筋肉痛になるほどのダイエットですか!
私も見習いたい^^;
暖かくなってきたから私もしなきゃです・・・。
前に記事にされていたミッキーのエクササイズのDVD
アレなら頑張れそうなんだけど(〃艸〃)

あゆさんが頑張ってるから私も頑張ります!(^^)!

モコちゃんへ

こんばんは☆
返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

あわわ。。。
あたしもヤキモチやきのミニーちゃんには会ったことないんだよね(>_<)
2ndでばっかり観てたからだろうけど。。。
そっかぁ、モコちゃんはそんなミニーちゃんにヤキモチやいちゃうんだね(>_<)
それくらいミッキーが大好きなんだね(*´艸`)♥
モコちゃんもミッキーとラブラブ、いちゃいちゃできたらいいねっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

モコちゃんは今日インだったんだね(>_<)
楽しんでこれたかな??
なかなかインかぶらなくて残念(´;ω:`)
かぶった時は是非一緒に遊んでやってね!

るいねちゃんへ

こんばんは☆
こちらこそご無沙汰しちゃって。。。(>_<)

これかわゆいよねー(*´艸`)♥
なんか書いてる途中から『前書いた気がする。。。』って思ってたら、前のインレポで書いてたww
でもやっぱり可愛かったから公開しちゃったよ(●≧艸≦)ww

いやいや!肥えてるよー!
特に最近ぼっちゃりしてきちゃって。。。(>_<)
やっぱりこれからの季節薄着になるしね~。。。
頑張らなきゃ!

インかぶってるの!?
わー(≧∀≦)ぜひぜひ会いたいよー(≧∀≦)
ふふふwwそうだねww
きっとまたどこかでバッタリしちゃうかもねww
今度はどこでバッタリするかな☆

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆
返事遅くなってすみません(>_<)

もうほんとこのミニーちゃん可愛くってどうしよう(*´艸`)♥←
ポッケにしまっちゃうなんてほんと可愛すぎますよね♥
きっとミニーちゃんの宝物になるんですよ♥
もう可愛いとしか言えません(≧ω≦)

たいしたことしてないんですけど筋肉痛ですww
日ごろの運動不足が祟ってるんでしょうねww
そうなんですよ!
やっぱりミッキーのエクササイズDVD欲しいです(●≧艸≦)

わーわー(≧∀≦)
お互い頑張りましょうね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
