スポンサーサイト


最近見てない。。。

こんばんは☆



昨日から始まった七夕イベですが、もう完売のグッズが出てるそうで。。。!

行けないあたしは友達にウォッシュタオルを頼んでおいたのですが、すでに完売との事で(´;ω:`)
ミキミニぬいばを買っていただきました♪ありがとう(^^)




もうすぐ夏イベも始まりますね☆

今年のクールザヒート、パイレーツがテーマになってるとの事で、楽しみにしてます(^^)/
コスは若干残念なところもありますが。。。(^_^;)

でも、サマドルちゃんの時も最初は微妙だなって思ってたけど実際に見たらハマっちゃったし、今年も期待しときます(*´艸`)
グーマク親子は共演なのかな☆期待期待♪♪

とりあえず、今年も城前住人になりそうです(●´ω`●)



そんなこんなで夏はレギュラーショーも見に行く機会がドッと減っちゃいます。





休園前に見たっきり、再開後はまだ1度も見てないミニミニ。。。



しばらく見に行く機会はないかもしれない(>_<)

という事で、お写真で自分自身を癒したいと思います(*´▽`*)エヘ☆












女神さま☆

コスチェンジの瞬間を上手に撮りたいけど、なかなか上手く撮れません(;_:)





ピンクちゃん♥

アドベンチャーランドにはやっぱりこれです(*´艸`)
元気でかわいくて大好き(≧∀≦)
ここのダンス完璧に踊れるようになりたいなぁ~ww






トロピカル姫♪

みんなでダンスの時は、一人でもがっつり参加してノリノリで踊るあたしヾ(*´∀`*)ノシ
姫と一緒に『ボ~ンッ』ってやりたいです☆



ボ~ンッヾ(*´▽`*)ノ


そんなミニさんも大好きな



トロピカル王子(*´艸`)




2人はいつでもラブラブです♥♥
見てるとあたしもきゅんきゅんしちゃいます(●≧艸≦)




きゅんきゅん☆



そしてラブラブな2人を撮影してたら



邪魔してくれたチップwww





元気いっぱいのデール☆





おしりがかわいいドナちゃん☆





ボーカルのお姉さんと大熱唱のグーフィー☆
あたしもそんな風に肩抱かれながら一緒に歌ってみたい。。。(//▽//)






あぁ、見たいなぁ。。。一緒に踊りたいなぁ。。。

ラス回になら間に合うかな!?



あ!Eパレのリニュ版も見なきゃいけないんだった!!

果たして見に行く時間はあるのか!?


7月は無理でも8月には見たいな(●´ω`●)





『待ってるわよ☆』

は~い(^∀^)/







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして。
グリし隊のBBSから来ました。
ミッキーの写真が可愛いですね! またお邪魔しにきます☆

No title

こんにちわ
なかなかコメが残せれなくって・・・^^:

遅ればせながら...
☆1000hitsおめでとーございます☆ パチッ☆パチッ
まだまだ最近お知り合いになれたばっかですけど
あゆさんのミキミニらびゅ~なブログこれからも楽しみに遊びにきます♪
宜しかったらリンクのお願いしてもいいでしょうか?!
これから仲良くしていただけると嬉しいです☆

ですよねぇ~!イベが始まっちゃうと
遠方組にはレギュラーショーの時間を作るのが困難になりますよね...はぁ
今夏はキャッスルないし...廻れるかも・・ですね^^
はぁぁぁ~~~ Mayuは王子とボォォォ~~~ンしたいですっ=3

葉月さんへ

初めまして☆ようこそいらっしゃいました(*^ω^*)

お褒めの言葉ありがとうございます(*´艸`)
ミッキー、かっこ可愛いですよねッ(≧∀≦)
ミニミニはミッキーの出番が少ないので、お写真少なくなっちゃいます(>_<)

ぜひいつでも遊びに来てください☆
あたしも葉月さんのブログ遊びに伺わせてもらいますね♪♪

Mayuさんへ

こんばんは☆
いえいえ、お忙しい中遊びに来ていただけるだけで嬉しいです(*^∀^*)

ありがとうございます!
こんな短期間に1000hit超えることができるなんて夢みたいです(≧ω≦)
ぜひぜひ遊びにきてください☆少しでも楽しんでいただけるよう、頑張ります!!

そうなんですよね(>_<)やっぱりイベ重視になってしまうので。。。
月2回インとか出来ればいいんですけど(^_^;)
なんとか時間見つけてみます(`・ω・´)9!!
王子とボーーンしたいですよね!できれば直にww

早速リンクさせていただきました(^^)/
こちらこそ仲良くしてください☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
