スポンサーサイト


3/26 インレポ☆

こんばんは☆




昨日は職場の上司の送別会でした!


すごくお世話になった、大好きな方。。。
一緒に仕事ができなくなるのは残念ですけど、これからはご自分で決められた道を大きく羽ばたいていってほしいです(^^)

送別会も盛り上がり、結局主役を含めた残った数名で、今朝の5時半まで飲んでましたww




で、今日はまたもやウインナー造り体験に行ってきました☆
やっぱりすっごく楽しかったです(*´艸`)♥

でも、5時半まで飲んでて、睡眠時間も短かったので帰りはヘロヘロww
帰ってきてからは、携帯に着信があったり、メールが来てるのにも気づかないくらいに爆睡してましたww

眠気もちょっとスッキリ☆





さてさて☆
今日は26日のレポを書きます♪

続きからどうぞ(^^)/





パークの花だんは色鮮やかです♥













この日はアンバ宿泊だったため、ホテル専用ゲートでオープン待ち☆

前日の体調不良は全快しないままだったけど、頑張りました!!



そのおかげで。。。



ミキグーのツーショがいただけました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
水玉ちゃんには会えなかったけど、このツーショが撮れただけでもう幸せ♥♥
逆光だけどww

ミキグーの応援もあって1番に到着したので、2人いっぺんに熱烈ハグしてくれました♥♥





大好きなこの2人も♥♥



この時ばかりは体調不良なんて吹っ飛びましたww
ディズニーマジック☆←



その後はトゥーンへ☆
朝一のミトミに行きました(^^)




夢くんでしたw
この3日間とも弟子くんには会えずww


今回はミッキーにちゅうのおねだりしちゃいました(●≧艸≦)

『ミニーには内緒だよ!』

って、お顔ホールドでちゅうしてくれました~(〃▽〃)
と!とろけた。。。!




おうちを出てからはちょっと休憩。

しばらくしたらグーフィー達が登場☆
ちょっとグリしてまた休憩w

途中からマックスも登場して、パパの所へ(^^)
ついていっちゃいましたww



やっぱり息子大好きなパパww
2人の絡みが楽しくてきゅんきゅんでした(*´艸`)♥



この頃になると、ダルさは残ってるけど、体調不良は改善☆
ディズニーマジック☆←



その後はミニーちゃんも登場(≧∀≦)



ワンショ大会やってくれました☆

この時、黒ウサギちゃんが撮影出来てなくて、再度頑張って声掛け!
でもかなりカオス状態で。。。

いるのはほとんどワンデーの親子。
「もう一歩下がってください」「押さないでください」っていうキャストさんの声にも耳を貸さない感じ。。。
押し合い押し合いで、ミニーちゃんはよろけて倒れそうになっちゃう場面もあったり(>_<)
かわいそうすぎる。。。!

写真撮りたいのはわかるけど、キャストさんの言う事、ミニーちゃんの言う事は聞いてほしい(´;ω:`)


結局黒ウサギちゃんも諦めちゃいました(>_<)
挫けちゃった黒ウサギちゃんは、チップに癒してもらい、さらなる癒し(ドナちゃん)を求めてエントへ!




お見送りは平和でした☆



ちらっと見えてるクラリスがかわゆい(*´艸`)♥



グリの後はチェックアウトのためアンバへ☆

途中エントでクラリスに会えたので、先日のお誕生日をお祝いしました(*^ω^*)



喜んでくれて嬉し嬉し♪

でもね、実はクラリスの誕生日、知らなかったんですorz
当日に知りました(>_<)
ごめんね。。。



チェックアウト後、おかゆちゃんは体調不良が改善しなかったのでアウト(>_<)
結局風邪もひいちゃってたみたいです。。。

体調不良の中、がんばって付き合ってくれてありがとう(´;ω:`)
無理させてしまってごめんね(>_<)




おかゆちゃんを見送った後、あたしと黒ウサギちゃんは体調もだいぶ改善してたので、腹ごしらえに花へ☆

仕事の合間に駆けつけてくれたAちゃんも一緒にランチ(^^)



ナプキンはミキミニ☆






ハッシュドビーフ☆
お肉が柔らかくてとってもおいしかったです(*´艸`)♥






デザートは、プラス500円のデザートプレートにしました(*^ω^*)

さくらのチーズケーキと、りんごゼリーと、ブルーベリーのシャーベット♥
さくらのチーズケーキがすごくさわやかな味でおいしかったです☆


今回でダイニングボヤッジが10ポイントたまって、ミキミニもらえました(*^ω^*)
コンプリート☆



満腹になって、シーへイン☆



何か月かぶりにミシカ観ました(*^ω^*)

久しぶりのミシカに、途中涙がポロリ。。。
横にいるご家族のお母様も、すごくすごく泣いてました(´;ω:`)





でも、グーフィーの決めポーズが見事に柱にかぶっちゃってww
笑っちゃったよねww

さすが笑いの精は笑いを忘れないなぁww



最後も『Sea of Dreams』に戻ってて、嬉しかったです♪
ミシカのビーマジにはちょっと違和感があったので。。。
ここだけは、10周年終わって良かったって思ってしまいました(>_<)




↑後姿だけど、お気に入りの1枚なのでペタリ☆


曇ったり晴れたりっていう天候だったので、今度は青空で観たいです(*´艸`)♥





ミシカの後はプラザへ☆



ドナちゃんがイケメンで素敵でした☆
黒ウサギちゃん楽しそうにグリしてた(*´艸`)♥





プルート元気いっぱいで楽しかった☆





グーフィー何だかおっとりでかわいかった~(≧ω≦)



ボーイズに癒されたところでバスの時間が近づいてきたのでアウト☆



アンバ発のバスに乗って帰路につきました☆





今回は楽しみにしてたおかゆちゃんのバースデーイン☆
なのに、皆で体調不良に陥っちゃうっていう残念な結果に(>_<)

でも!一緒におかゆちゃんのバースデーがお祝いできて良かったです(*^ω^*)
おかゆちゃん!ほんとにほんとにおめでとう☆
素敵な1年を過ごしてください(^^)


そして、忙しい中来てくれたAちゃん!
ほんとにありがとう(≧∀≦)
なのに2人とも元気ない感じでごめんね(>_<)
症例発表は無事にやり遂げたかな☆




こんな感じの3日間でした(^^)
体調不良もあったけど、グリ充だったし、サカスでエッグハントもできたし、お祝いもできたし、
楽しいインになりました☆



次は春イベイン☆

イースター楽しみだなぁ(*´艸`)♥





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

遅くなりましたが、お帰りなさーいっ!
パークはすっかり5thにタイムスリップな感じですね~ww
でもミニーちゃんに無事会えてよかったですね(≧▽≦)
そして、この朝一の2ショやばーーいっ!!
もうミキグー好きな私にはこの上ない神ショットです(〃▽〃)!!!
思わず叫んじゃいましたw
やっぱこのデコボココンビ最高だな~(●>v<●)

体調不良とかで大変だったみたいですけど、お友達との素敵なバースデーインになってよかったですね☆
やっぱこういう時の大好きなキャラのパワーってすごいですよね♪
どんな薬よりも効く気がするw

No title

おはようございます☆
お城バックのミッキー、グーフィーいいですね!
ディズニーホテルに宿泊するとアーリーで入れるから
こんないい写真もゲットできるんですねぇ☆
他にも結構グリできたみたいなのでよかったですね^^
やっぱりミニーのグリはカオスなのですねw

さりさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(*^ω^*)

ほんと、5周年にタイムスリップしちゃいましたねww
密かに提督ミッキーが帰ってきてくれるって期待してたんですけどww
でもロマンスちゃん大好きなので、帰ってきてくれて嬉しいです(*´艸`)♥
しかも早速会えてきゅんきゅんでした♥

朝一がんばった甲斐がありました(≧∀≦)
水玉ちゃんには会えなかったけど、さりさんが大好きなこのツーショも素敵ですよね!
ちょっと2人の身長差に萌えてしまいましたww
これにドナちゃんもいたらなお最高ですね(*´艸`)♥

体調不良は残念でしたけど、やっぱりキャラたちのパワーってすごいです!
ほんと、どんな薬よりも万能ww
今回は特にグーフィーに助けられちゃいました(*´ω`*)♥
友達のバースデーも無事にお祝いできてよかったです☆
来年はもっと盛大にお祝いできたらいいな(^^)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

お城バックの2人のイケメン(*´艸`)♥
素敵な写真が撮れて幸せいっぱいです☆
これだけでもディズニーホテルに泊まって良かったって思えます♪

前回のインに引き続き、今回もグリ充できました(^^)
そのおかげで体調不良も良くなったり。。。ww
でも、ミニーちゃんはやっぱりカオスでしたね(>_<)
怖いっていうレベルじゃなかったです(>_<)

No title

あゆさ~ん♪こんばんは♪♪
お返事終わっているのにごめんなさい・・・・
インレポ3日分読ませていただきました(≧▽≦)
あっちにこっちに忙しくも楽しく、体調不良になるもキャラ達のパワーで回復したりしなかったり・・笑
それでも、想い出いっぱいのインだったみたいですね!!

いろんなこと書きたいけど、あゆさんの作られたミニーちゃん写真集!!プロみたい!写真も作りもとっても素敵ですね!売り物みたい!!
おかゆさんも喜ばれたことでしょうね!!
きっと、ミニーちゃんもそれを見たら喜んだでしょうね♪♪

ミトミも弟子くんには会えなかったんですね・・・
私も弟子くん一回しか会ったことなくて、ほとんど夢くんです!
9割近く夢くんなんですけど、いろんな想い出あります・・・・・
偏るものなんですかね・・??不思議ですね??

それにそれに、ミキグーのツーショット!貴重ですね!!!
アーリーってホントにいいですね~♪♪
ダッシュがんばるんですけど、いっつも負けて一番乗りできない・・・・
今度は体力つけて挑みます!笑

私もインしたくなりました!!
春はランドもシーもなんだかとっても楽しそうで迷ってしまいますね!
ワンデーには厳しいですが、絶対にインしたいので今から計画ネリネリ♪
あゆさんも春をいっぱい楽しんでくださいね!
長文になりごめんなさい。
楽しい気持ちを分けていただきありがとうございました!!!

すみれさんへ

こんばんは☆
いえ!コメントすっごく嬉しいです(≧ω≦)

3日分のレポ読んでくださってありがとうございました(^^)
毎度ながら慌ただしい3日間ですww
でも素敵な思い出がたっくさんです(*´艸`)♥
ほぼ初めてに近いパークでの体調不良でしたけど、キャラ達にパワーをもらってスッキリ☆
やっぱりキャラちゃんたちってすごいなって思いました(≧∀≦)キャハ☆

いやはやww
あたしも届いたときに見て、あまりの本格的な作りにびっくりでした!
自分自身が思わず欲しくなっちゃいましたもん(●≧艸≦)
でも、おかゆちゃんが喜んでくれたので、プレゼントこれにしてよかったなって思います(*^ω^*)
また作ろうかな☆

弟子くんには会えませんでしたよ(>_<)
昔は弟子くんばっかりで大演くんになかなか会えてなかったんですけど、今は逆転しちゃってますww
すみれさんは夢くんが多いんですね!
やっぱりみなさん偏るものなんですねぇ(*´艸`)

ミキグーのツーショ!
がんばってよかったって思えました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
1番だったから、2人がハグしてくれたのも幸せすぎました(●≧艸≦)
今回はご家族が多くて、グリに向かう人が少なかったんですよね☆
だから、そのおかげだと思います(^^)

あたしももうすでにインしたくてたまりません(≧ω≦)
春イベ楽しそうですよね!
ランドもシーもってまた忙しくなりそうです☆
お互い春のパークを思う存分楽しみましょうね♪♪

長文嬉しいです☆
たくさん思いを綴ってくださって、ありがとうございました(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
