スポンサーサイト


3/24 インレポ☆

こんばんは☆





昨日は出かけちゃったりして帰りが遅くなってしまったので更新できずでした(>_<)


ではでは☆
今日から24日~26日のレポ書いていきたいと思います(*^ω^*)









続きからどうぞ(^^)/








今回はおかゆちゃんのバースデーも兼てのインだったので、すっごく楽しみにしてました(≧∀≦)


だけど、あいにくの雨模様。。。(´;ω:`)



そのため、朝一からのインは諦め、ホテルで朝食を食べてから9時くらいにゆっくりイン☆
とりあえずシーにインしました♪



インしてすぐ、



ロマンスちゃんと遭遇~ヾ(*´∀`*)ノ


忙しそうだったので、「おひさしぶり」のご挨拶できなかったけど、会えて嬉しかったです(^^)





それから、トンボさんと






ゴンドリエさんにも会えました☆

朝から大好きな2人に会えてうはうは(*´艸`)♥




特にすることもなく、いろんなお店をぶらぶら☆

黒ウサギちゃんが大好きなドナちゃんに会えてなかったので、サルアミに行くことに♪

雨だし、歩いていくのも面倒くさいので←
スチーマーラインに乗ってロストまで行きました☆



40分待ちの表記でしたが、ワンデーさんの団体が多くてすいすい進んで30分かからないくらいで会えました(*´艸`)

ドナちゃんは朝から元気いっぱいで、黒ウサギちゃんもきゃーきゃー(≧∀≦)


あたしはドナちゃんと何喋っていいのか分からずww
とりあえず、サルアミは久しぶりだったので、「ひさしぶり!」って挨拶しましたww

ツーショはドナちゃんの提案で。。。



こんな感じに☆


ワンショは「男らしいポーズでお願い!」ってお願いしたら、

『まかせるじょ!』

と、力いっぱいポーズ!



力強くて男らしいけど、おしりはプリッとしてかわゆい(*´艸`)♥
素敵なワンショいただきました☆



その後は黒ウサギちゃんが「付き合うよ」って言ってくれたので、トレイルへ(≧∀≦)
この前13回もループしたけど、やっぱりトレイルに行くのは嬉しいです(●≧艸≦)♥



ハグでお迎えしてくれて、ほっぺをむぎゅーってしてくれました(=´ω`)(´ω`=)

「この前は13回も会えて幸せだった?」って言いたかったのに、「かわいい?」としか言えず。。。ww
だって可愛かったんだもの(≧ω≦)


ツーショはミニーちゃんの提案で。。。



ハグハグ~(≧∀≦)

ミニーちゃん暖かかった♥♥←



ワンショは全身とアップどっちがいいか悩んじゃったので、
「ミニーちゃんの好きなポーズでお願い☆」ってお願いしたら、



帽子持ちでした(^^)

脇がきゅっと締まってて、小指も立っててかわゆしーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


一緒にお写真確認して、お礼言って、ハグしてバイバイ(^^)/
ハグの時、またほっぺむぎゅーってしてくれてきゅんきゅんでした(*´艸`)キュン☆



それからスチーマーラインに乗ってハーバーまで移動して、プラザへ☆

インしてプラザ整列に並んでるおかゆちゃんのところへご挨拶♪
ちょこっとおしゃべり☆
列も全然のびてなかったので、あたしたちもとりあえず並ぶことに(^^)


この頃には雨も止んでたんですけど、天候が不安定だったため、15分遅れてのスタート!
ミニーちゃんからでした☆

でも、やっぱり15分遅れたので、あたしたちのだいぶ前でミニーちゃんはお帰りに。。。orz



『ミッキー呼んでくるわ?』って言って、嬉しそうに帰っていきました(´;ω:`)



そしてミッキーの登場!

ミニーちゃんじゃなくなって、若干落ち込み気味だったんですけど、これがまたイケメンなミッキーできゅんきゅんでした(●≧艸≦)♥
都合がいいったらありゃしないww


いよいよあたしの順番☆
ミッキーに会ったら何喋ろうかなってうきうきしてたんですけど、あまりの寒さに

「寒い~~~~~~」

としか言えずww
だってね、天気予報では17度の予報だったのに、この時6度しかなかったんです(>_<)
17度に合わせての服装だったので、寒くて仕方ありませんでした(^_^;)

そんなあたしの手を、ミッキーは一生懸命ゴシゴシして温めてくれました(*´艸`)♥
そのままツーショ☆



ミッキーの手、とっても暖かかったです♥

その後ワンショのお願い☆

ビシッとなで上げ&ビシッとジャケット直しにきゅんきゅんきゅーん(≧ω≦)



ポーズはおすましでかわゆい☆


お礼を言ったら、ぎゅーってハグしてくれて、そのままほっぺに音付き熱烈ちゅう!!!
こんなに熱烈なちゅうは初めてだったので、ドキドキしちゃいました(●≧艸≦)♥


この後は黒ウサギちゃんのグリ☆
。。。って思ったら、雨がポツポツ降り出しちゃったせいで軒下に移動(>_<)
あたしがグリする前から降ってたから、あたしから軒下でもよかったんだけどなぁww


ミッキーとのグリの後は、ごはんを食べにアンバへ☆
ハイピリでサンドイッチセット食べました



おかゆちゃんも合流してしばらくまったりー(*´ω`*)




まったりした後は3人で赤坂サカスへ☆

今イースターのイベントでエッグハントをやってるとのことだったので、行ってみました(*^ω^*)
パーク以外の所に行くなんて久しぶりww



イベントブースでは、おっきなミッキーがお出迎えしてくれました☆





こんな冊子がもらえます☆

地図に書かれてる場所にエッグが置いてあるので、エッグの横に書かれた文字を並び替えるとキーワードが完成!






エッグはパークのエッグでした(^^)



見事完成すると抽選ができます☆
パークのグッズなどが当たるみたいでしたけど、あたしは参加賞♪



パークでのエッグハント引換券がいただけました\(^o^)/
スタンダードコースも500円するから、結構豪華ですよね♪

結構楽しかったし引換券もいただけるので、みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください(*^ω^*)



ちなみに赤坂サカスでは。。。



『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブの投票もやってました☆



それから近くで夜ごはんを食べて、赤坂を後に☆

おかゆちゃんはそのまま帰省、黒ウサギちゃんはダッフィーグリのためシーへ、あたしはランドへ☆


ひさしぶりにミトミに行きました(^^)
寒かったからかおうちの中で待てました☆
40分待ちでした♪

ワンデーさんだらけの中、3組目でのご案内!
ものすごく緊張しました(>_<)

もうずっと会えてない弟子くんに会いたくてしかたないんですけど、結果は夢くんでしたww



大人しめで、おだやか~なグリでした(*^ω^*)


今日はこれでアウトすることを伝えて、バイバイ☆




ミトミを出ると、ちょうどEパレやってたので、ミニーちゃんをお見送り(^^)/

それからちょっと用事をすませてアウト☆




ボンボ辺りで黒ウサギちゃんに電話したら、ちょうど黒ウサギちゃんも舞浜に向かってたので、合流してホテルに戻りました♪






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は25日のレポ~♪





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

 おはようございます★
 ご訪問&コメントありがとうございました!!*
 お返事させていただいたので、後でご確認いただけたらと思います^^

 インレポ読ませていただきました=!
 いや、どのお写真も可愛すぎて長文になってしまいそうですww><

 ロマンスちゃんはお顔ツルツル/// やっぱ可愛いですね*!!
 ゴンさん&ディレクターグーさんはカッコいい!!///
 ドナちゃんらしくて元気なポーズ似合いすぎ(>ω<)!
 ミニつんの帽子持ちの小指/// hshs///
 そして私の大好きなディレクターミキ様v-238!!
 手温めてもらったなんてすごく羨ましいです(´`*)b
 初めてそのポーズ見ました!!
 「ナニコレ!!めっちゃ可愛い!!」って見た瞬間思わず言ってしまいましたよww

 私は逆に弟子くん&ウィリー君率が高いんですよね~ww
 多分、大演くんと夢くんのどちらかには今までお会いしたことがないかも…w

 長文失礼いたしました><;
 またあそびにきます♪

No title

あゆさんおはようございます。

お天気残念でしたね(>_<)
17℃の服装で6℃は過酷ですね~!!
私だったらついついブランケットなぞを
買ってしまいます。
春サカス行かれたんですね~!(^^)!
楽しそうですね!行こうとは思ってるんだけど
ディズニードリームシアターとダブルで予定
組もうと思ってたらなかなか行けないです。
行く道中にパークが見えて来るので寄り道して
たどり着かなそう‥‥
参加賞でエッグハント引換券いいですね!

この日もたのしかったあーー!
ウルトラマン撮ってるあゆちゃんが忘れられないwww
この日までは体調よかったのにー(*_*)

ikumiさんへ

こんばんは☆
またまた遊びに来てくださってありがとうございます(*^ω^*)
あたしも後程お伺いしま~す♪

レポ読んでいただいてありがとうございました☆
今回あんまりいろんなことやってなくて、グリ写真ばっかりになっちゃいました(>_<)
でも褒めていただいてうれしいです(*´艸`)♥
モデルがいいんですよね☆

ロマンスちゃん久しぶりに会えてきゅんきゅんでした(≧∀≦)
この時ロマンスちゃんとトンボグーフィーが一緒に出てたんです!
あたしのツートップが!!
きゃーきゃーでしたよ(●≧艸≦)
ikumiさんはディレクターミッキーが好きなんですね☆
これからまたたくさん会えますね(*´∀`*)♪
仕草はすっごいイケメンなのに、ポーズがおすましって。。。!
あまりのかわいさにギャップ大好きなあたしはきゅんきゅんしちゃいましたよ(●≧艸≦)♥
「かわいい~~~♥」って思わず言っちゃいましたww

あたしも昔は群を抜いて弟子くん率が高くて、「あ、また。。。」って思ってたこともあったんですけど、
最近めっきりご無沙汰しちゃってます。。。(´;ω:`)
もう1年以上会えてないので、そろそろ会いたいんですけど、焦らされてますww

いえいえ☆
長文コメント嬉しいです(≧∀≦)
はい!またいつでも遊びに来てください♪

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

この日はあいにくのお天気でした(>_<)
ワンデーさんも結構薄着の方が多くて、みんなで凍えてましたよ。。。
天気予報には思いっきり裏切られましたΣ(○口○ )
あたしも暖かいの買おうとしたけど、ピアリでなぜか春物買ってましたww

赤坂サカス行ってきました~\(^o^)/
イン前日に友達が情報仕入れてくれて、急きょ予定しちゃいました☆
でも、パークでエッグハントしてるみたいで楽しかったです♪
何よりエッグハント引換券が魅力的(*´艸`)♥
のんちゃんママさんもぜひぜひ(≧ω≦)
でも、確かにパークの誘惑には負けちゃいますよねww

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

楽しかったね~~~(≧∀≦)
いっぱい笑ったもん☆
ウルトラマン、せっかく勇気出して撮ったのに、まだ甥っ子には見せてないからねww
あたしはおかゆちゃんの「あと10時間しか寝れない!」が忘れられないよww

この日にはまさかみんなで体調不良になるとは思わなかった(+_+)
特におかゆちゃんがひどかったもんね(>_<)
もう体調良くなったかな??
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
