スポンサーサイト


思い出がいっぱい☆

こんばんは☆





この前、コンビニに立ち寄った時にかわゆ~いお菓子を発見\(^o^)/

こちらです☆



花畑牧場のクッキー☆

パッケージがミニーちゃんだったので、即購入(≧∀≦)
レジで値段見てびっくりしましたww
意外に高かったww


職場に持って行って、みんなで食べようと思ってます♪
でも、今職場のお菓子が潤ってるので、もうちょっと保留w



さてさて☆
今日はこの前のトレイルでのミニーちゃんとのグリレポです(≧∀≦)

思い切って13回分!!

と思ったけど、さすがに多すぎるので、厳選してご紹介(*^ω^*)
それでも6回分ありますww




グリレポ苦手な方はUターンおねがいします(>_<)

興味のある方は続きからどうぞ(^^)/
自己満な上に、ものすごーく長いですww













☆1回目☆


「ミニーちゃーーん♥」

と駆け寄り、ハグハグしてから朝の挨拶(≧ω≦)


今回のグリでは、この前購入したearthのミニーちゃん時計をミニーちゃんに見せることが目的でした(^^)
なので、早速報告♪♪



「ミニーちゃん!これ、この前買ったんだけど、ミニーちゃんの時計なの~♪」

『まぁ!ほんとだわ!』





『私の時計つけてくれてるなんて、そんなに私の事が好きなのね~♥』

ぎゅーーーっとミニーちゃんから熱烈ハグ(≧∀≦)キャー☆



「ミニーちゃんと一緒に写真撮りたいんだけど、どんなポーズがいいかなぁ??」
って尋ねたら、

『じゃああなたはこっちに立って☆』
と位置を指定されて、

『その時計をカメラに向けてちょうだい☆それで一緒に撮りましょ♥』
って、時計も一緒にパシャリ☆



一生懸命時計が写るようにカメラに向けてたけど、結果わかりづらいっていうww

でも、時計喜んでくれたし『時計も一緒に』ってお写真撮ってくれたので嬉しかったです(*´艸`)♥




☆2回目☆




「ミニーちゃぁぁん♥♥」

ってぴょんぴょんしてたら、ミニーちゃんも一緒にぴょんぴょんしてくれました(*´艸`)♥
これ、写真撮ってくれてて嬉しい(≧ω≦)



ツーショ撮影の時は、



「どんなポーズで撮ろっかー?」

『ねー☆どんなポーズがいいかしら?』

って一緒に悩みましたww


「ミニーちゃんと手をつないで撮ってもいい?」
って聞いてみると、

『いいわよ☆』
と快く承諾してくれました♪

『じゃあ両手出して☆』
と、両手握ってくれてパシャリ☆



なんかあたし、てるてる坊主みたいだぁww


ツーショの後はお礼を言って、ずっと気になってたことを聞いてみることに!


「ねぇミニーちゃん、聞いてもいい?」

『なにかしら?』

「そこに虫の標本とかあるよね?あれってミニーちゃんが自分で獲ったんでしょ?」

『ええ、そうよ☆』

「じゃあ、ミニーちゃんって虫怖くないの?」

はい!コレ!
あたしが聞きたかったのはコレ!
ミニーちゃんは虫が怖くないのかって事!

あたしは虫が苦手で苦手でしかたありません(>_<)
トレイルに置いてある標本も、プルートのイモムシなんか怖くてあんまり見れません(>_<)

ミニーちゃんの所に虫の標本があるってことは、ミニーちゃんが捕まえてきたってことで。。。
虫取り網とかもあるし。。。
怖くないのかなって気になってたので聞いてみました(*´艸`)

そしたら。。。

『ぜーんぜん怖くないわ♪』
って!!

「ミニーちゃんすごいね!あたし虫怖いよ~(>_<)」

『あら、虫も可愛いわよ♥』
手の平の上で、虫をなでなでするミニーちゃん(>_<)

「仲良しなんだよね~(^^)」
って、キャストさんも言ってましたw

「そうなんだ。。。ミニーちゃん、虫と仲良しなんだね。。。」
自分で聞いといて、ちょっとテンション下がり気味なあたしww←
でも、意を決して、

「ミニーちゃんが虫と仲良しなら、あたしも頑張って虫好きになる!」
とミニーちゃんに宣言!



『まぁ!その意気よ!』

「うん!がんばる!」
と、言いながらもすでに後悔ww
どう考えてもゴ○ブ○だけは好きにはなれない。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


でも、ミニーちゃんは、
『がんばってね!』
って最後まで応援してくれました(*´ω`*)

極力がんばりますww





☆5回目☆


例のごとく、



「ミニーちゃぁぁん♥」

と駆け寄りハグー(≧∀≦)






「また来ちゃった!何回も来ちゃってごめんね(>_<)」

『いいのよ☆嬉しい♥♥』




かわゆーいミニーちゃんにほわわ~んってなりながらツーショ撮影(〃▽〃)


「ミニーちゃんと同じポーズで撮りたいな☆」
って言ったらこうなりました(^^)



おすまし~(*´艸`)♥



そしてこの時は、言い忘れてたことをお伝え☆



「ミニーちゃん、この前の3月2日、ミニーちゃんの日だったんだよね☆おめでとう!」

2日のミニーちゃんの日をお祝いしました\(^o^)/
そしたら、



『3月2日は私の日!』

って、宙に3と2を書いてました☆
これがかわいくてかわいくて仕方なかったです(≧∀≦)

ミニーちゃんの日、よっぽど嬉しかったみたいです(*´艸`)♥


ミニーちゃんの日を無事にお祝いできて良かったです☆
ほんとはお手紙用意してたんですけど、忘れてきちゃってました(^_^;)





☆10回目☆


記念すべき10回目のグリです!
これだけ来ると、キャストさん達も覚えてくださいました(≧∀≦)

ちょうどこの時花火中で、ミニーちゃんは音楽に合わせて踊ったりしててかわいかったです♥♥



ミニーちゃんにも10回目のグリだとお伝え☆



「ミニーちゃん!また来ちゃった☆これで10回目だよ~♪」
って言ったら、

『えぇっ!そんなに!?』
って指折り数えてましたww


「こうやって撮りたいなぁ」っていうのがあったんですけど、うまく伝えきれず断念。。。(>_<)

でも、ミニーちゃんが
『ぎゅってして撮りましょ♥』
って言ってくれたので、ハグハグしてパシャリ☆



テンション上がって足も上げちゃいましたww

10回記念にふさわしいツーショだぁ(●≧艸≦)♥♥





ワンショ撮らせてもらってから、「また来るね☆」と約束してバイバイしました(^^)/



ここであたしは一旦グーフィーの所へ☆
グーフィー2ループ行こうと思ったけど、やっぱりミニーちゃんに戻りました(^^)


11回目はフォトキー撮影お断りしたんですけど、キャストさんに「次は撮ってくださいね!」って言われましたww
11回目は普通にグリ☆
で、またすぐにミニーちゃんに並びました(^^)
表記は20分待ちだったけど、5分待ちくらいでミニーちゃんに会えました\(^o^)/
キャストさんとの約束通り、12回目はフォトキー撮影をお願い☆



☆12回目☆


毎回、両手を広げて駆け寄ってきてくれてたミニーちゃん☆
でも、つい5分前に会ったあたしを目の前に固まってましたww

『え!あなたさっきも。。。!え??』

「また来ちゃった~♪」

『走ってきたの!?』

「うん☆早くミニーちゃんに会いたくて急いで来た~♥♥」





『もう!仕様がない子ね♥♥』

と、熱烈ハグ~~~(≧∀≦)キャー☆
この時のハグが一番熱烈だったと思います!!!





「どんなポーズがいいかな??」

と2人でるんるんしながら考えましたww


そしたらミニーちゃんが自分の前を指さして、
『ここにしゃがんで☆』
と!

ま!まさか!!

と思ってミニーちゃんの前でしゃがむと。。。!



うきゃーーーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
後ろからのハグーーーーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

これ夢だったんです!!
いっつも子どもちゃんがやってもらってるのを、いいなぁって思って見てたんです!!!

でもあたしがやってもらうのは無理あるだろうなって思ってたんですけど!!
ですけど!!
やってくれたーーーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



あまりの嬉しさに。。。



座りこむあたしww

でも、2人で顔見合わせて「ぷぷっ」て笑いました(●≧艸≦)



幸せいっぱいで、フラフラになりながらバイバイ☆
「また来る!」って約束しましたw





☆13回目☆


約束通りまた来ましたww
キャストさんにもすすめられて、フォトキー撮影もお願い☆

並んでる間にラインカットされちゃってたので、これが最後のグリでした(^^)





「ミニーちゃぁぁん♥」

と、この日最後のお出迎えハグ(≧ω≦)





「また会いに来ちゃった☆今日はいっぱいありがとう♥」

とお伝え☆
この時のあたし、満面の笑みすぎて気持ち悪いww



それからツーショ撮影☆

「もうこれが最後だから、おやすみのポーズで撮りたいな☆」
って提案したら、

『いいわね!そうしましょ☆』
って快く承諾してくれました(≧∀≦)



あああぁぁ~♥♥
ミニーちゃんが可愛すぎる~~~(*´Д`*)♥



ワンショ撮らせてもらった後は1日のお礼を言ってバイバイ☆



むぎゅ~♥ってハグしてくれたので嬉しかったです(〃▽〃)



以上、この前のトレイルでのグリレポでした(*^ω^*)

この前はあいにくの雨でしたけど、そのおかげでたくさんミニーちゃんに会う事ができて幸せいっぱいでした☆
報告したかったこと、聞きたかったこと、伝えたかったことも全部言えたし、キャストさんとも仲良くなったし、まさかの10ループ超えしちゃうし。。。(*´艸`)♥

それから夢の後ろからハグしてもらえちゃうし(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

思い出がたくさんできたグリでした☆




ではでは、今日はここまで☆
長々の自己満記事でしたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!お久しぶりになっちゃったv-356ゴメンねー>ω<

怒涛のミニーちゃん巡り!?楽しみにしてたんだ(笑)
顔見たら固まって「あら?あなた、さっきも・・」って何か想像して笑っちゃったww
そうだよね、いっぱいミニーちゃんに会いに行ったらそれだけ覚えてもらえてるかもしれないもんね( *´艸`)なんか嬉しいね♪♪

ってか、てか!!どれも良いグリだけど!
12回目のツーショやっばいね!!♥♥♥後ろからハグハグ~♥写真は反則すぎるよー!
しかも写真撮り終わった後2人で顔見て笑いあってる姿が本当に仲の良いお友達みたいで更に素敵ィ!!(●´∀`●)

ミニーちゃんって本当、憧れの女子だよねw
こんなお友達リアルに欲しいなぁo(*^▽^*)o

No title

こんばんは!

トレイルミニーちゃんとのグリ、ほんわかしながら読ませていただきました(*´∀`*)
時計を見せて一緒に写真だったり、ミニーの日をお祝いしたり…
あゆさんはちゃんとミニーちゃんと会話ができていてうらやましいです♪
私は、会うと頭の中が真っ白になってしまうので…w

2ショもかわいいものばかりで!
特に後ろからぎゅーっはやばいですねっ!!(*ノ▽ノ)
私も憧れです…☆

たくさんのお話を見せていただいて幸せを分けてもらっちゃいました♪

No title

 はじめまして!!
 いつも、拝見させていただいていましたが、初めてコメント
 させていただきました^^
 ikumiと申します*

 トレイルミニつんの記事、ニヤニヤしながら読ませていただきましたww
 どんなポーズにするか考えているときのお二人///
 かわいいですv-238
 後ろからはぐもおやすみのポーズもかわいい。。。かわいすぎます!!


  私はミッキーが一番なのですが 最近、不覚にもガールズちゃん達に惚れ惚れ・・・してしまうんです><
 もう、なんか可愛すぎて美しすぎて///
 決め手は前回インでのBBBで!!最前当たったのですが、もーミニつんかわいすぎた上、目ぇ合うし指さし食らうしで///
 危ないですww


 あゆさんのブログには私の知らないミニつんもいっぱいで、ますます好きになってしまいそうですv-10
 TOP画のみにつんもおちゃめでかわいですね///

  はっ!長文失礼いたしました>< 
 また伺います!^^
 私もたいしたものではありませんがブログやってるのでお時間あるとき覗いて頂けたら嬉しいです*
 

モコちゃんへ

こんばんは☆
いえいえ、いいのよー♪
忙しい中、遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

楽しみにしてくれてて嬉しいな♪
ミニーちゃん覚えてくれてたー(*≧∀≦*)
って、別れてたった5分くらいでやってきたら覚えてるよねww
でも、この前のプラザもだけど、やっぱり覚えてくれるのは嬉しいよー☆

後ろからのハグーーー!!めっちゃ発狂しちゃったよーww
足プルプルしたよねww
2人で笑いあって、すごい仲良しみたいだよね(*≧ω≦*)
嬉しかったなぁ♪

ほんと、ミニーちゃん憧れだよねー☆
リア友なりたいなりたい\(^o^)/
でも、毎回遊ぶたびにドキドキきゅんきゅんするかもww

あやのんさんへ

こんばんは☆

自己満レポ読んでくださってありがとうございました(*^^*)
とりあえず今回は、伝えたいことがたくさんだったので、がんばって1つずつ伝えてみました☆
あたしもいつもは真っ白になっちゃいますww
並んでる間に、友達に手伝ってもらって、いっぱいシュミレーションしたんですww
そのおかげでたくさんおしゃべりできました(*^^*)

後ろからのハグ!
やっぱり憧れですよね!
念願叶って大発狂でした(*≧∀≦*)
幸せすぎて、時々思い出してはニヤニヤしちゃってますww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部かわいいぃぃぃぃぃーーーーー(≧▽≦)
後ろからハグハグ~~~~(≧∀≦)
やっぱり憧れますよね!!!!後ろからギュ~~♪♪♪
あゆさんとミニーちゃんの楽しそうなニコニコ顔が伝わります♪♪
充実した13回ループでしたね!!!!
あゆさんのミニーちゃんへの想いが溢れてますね!!
ミニーちゃんもとってもうれしそう♪♪

トレイルのキャストさんが「お姉さん、お帰りなさい♪♪」ってニコニコ笑顔で言ってるのを聞いてると、わぁ~何回目なんだろう!いいな~って思います。
ワンデーだと、どうしても他にも行きたいところがあってなかなかループできないんですよね・・・

そんな、あゆさんは今頃お空の上かしら??
ディズニーマジックでお空も晴れることを祈っています!!!
おかゆさんのバースデーのお祝いをいっぱい楽しんできてくださいね!!!
(バースデーシールが統一されるって記事が出てましたね・・・私は一度ももらったことがなかったのでいつか、いつかパークでホテルでと思っていただけに寂しかったです・・・)
ディズニーでお誕生日ってホントに憧れます♪♪
それでは、長くなってしまってごめんなさい・・・・
気をつけて、いってらっしゃ~~~~~い!!!!

ikumiさんへ

こんばんは☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪ いつも見ていただいてたなんて!嬉しいです(*´ω`*)

自己満レポ読んでくださってありがとうございました(*^^*) いやー、年甲斐もなくはしゃいじゃいましたww ミニーちゃんはすっごいかわいいんですけど☆ 後ろからのハグ!もうもう嬉しすぎて大発狂でしたよー(*≧∀≦*) おやすみポーズも嬉しかったです☆

あたしもミニーちゃんが1番ですが、浮気性なので、ボーイズにもきゅんきゅんしちゃってますww BB最前はヤバいですよね! いろいろやられちゃいますもんね(*≧∀≦*) あたしも、久しぶりに最前で観たくなっちゃいましたww

いえいえ☆ コメント嬉しいので、長文大歓迎です(^^) よかったらまた遊びにきてくださいね♪ あたしもパークから帰ってからになりそうですが、ikumiさんのブログ、ぜひ遊びに伺いますね\(^o^)/

すみれさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

読んでくださってありがとうございました(*^^*)
後ろからのハグ、ずーっと憧れだったので、ほんとにほんとに嬉しかったです(*≧∀≦*)
顔も真っ赤ww
大大大充実のグリでした\(^o^)/

遠方だと、あんまりたくさんインできないから、あれもこれもってなっちゃって、ループ難しいですよね(>_<)
あたしも今回晴れてたら、こんなにたくさんの思い出できませんでした!
雨様々です、ほんとww
キャストさんとも仲良くなれたし、楽しかったー♪ヽ(´▽`)/

すみれさんがコメントくださった時間、空の上でした(^^)
さっきやっとホテルに着いて、一息ついたところです☆
ディズニーマジックも起きそうで、天気も回復しそうな気配がしてます!
わーい\(^o^)/
おかゆちゃんのバースデーも精一杯お祝いしてきますね!
あたしもバースデーインしてみたいなぁ。。。(*´ω`*)

No title

こんにちは!前記事コメすみません。。。

どれもどれも素敵なグリで、にやにやしました(*´∀`*)
ミニーちゃんもかわいいけど、あゆさんもかわいいです←
ほんとにキャピキャピしてて、前にも書きましたが、愛が伝わってきますよ~!

後ろからハグってやばいですね!!
2人で顔見合わせて笑うとか素敵すぎる(*´∀`*)
てかてか!
足の筋肉すごいですね~(←そこかよww)
私絶対そんな体勢無理だわ・・・←
いやでも相手がミニーちゃんだったらいけるかも!

ザベスさんへ

こんばんは☆
いえいえ!どの記事にもコメント大歓迎です(*^ω^*)

ほんとにどのグリもすっごく素敵な思い出になりました(*´艸`)♥
13回も行ってよかったなぁ♪
って!いやいや!あたしがかわいいなんてことないです!ないです!!
でも、愛が伝わってよかったです(≧∀≦)

後ろからハグは嬉しくて仕方ありませんでした!!!
まさかやってくれるとは(●≧艸≦)
あ、足はものすごいプルプルしてましたよww
友達にも笑われましたww
でもミニーちゃんがせっかくハグしてくれたので、気合で乗り切りました(≧∀≦)
次のためにもっと鍛えなきゃww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
