スポンサーサイト


3/11 インレポ☆

こんばんは☆




昨日、黒ウサギちゃんと一緒に『ライアーゲーム』の映画観てきました(≧∀≦)
おもしろかった~♪

帰ってきたのも遅かったので結局レポが更新できず。。。(>_<)




ということで、早速11日のレポを~♪



続きからどうぞ☆













この日もおかゆちゃんとインする予定だったけど、おかゆちゃんが風邪でインできなくなっちゃいました(>_<)


とりあえずオープン後は真っ先にウエルカムグリ!



この時はまだ曇ってたけど、時々晴れ間もチラチラ☆





最初からちゃんと観たのは初めてでした(^^)
ミニーちゃんもすっごくかわいかったです(*´艸`)♥

無事に見納めできて嬉しす☆






その後は、ユウナちゃんのご厚意に甘えて、ミキ広でビーマジ鑑賞をご一緒させていただくことに☆

そこで、とんちゃんさんと2度めまして&ユウナちゃんのお父様と初めまして(*´ω`*)





ミキ広で観るのはこれが最後。。。
そう思うとやっぱり涙涙(´;ω:`)






2人とも、手を取り合って一緒に魔法かけたりしちゃってきゅんきゅん(*´艸`)♥
ちょっとダンサーさんかぶっちゃったけどww






バージから降りてきても、ミッキー見つけてぴょんぴょんしたりして、かわゆいったら(●≧艸≦)♥






こんなに近くで、こんなにかわゆいミニーちゃんを見れたのもユウナちゃんのおかげ☆
ほんとにありがとう(*^ω^*)



ビーマジ鑑賞後はユウナちゃんたちとバイバイ(^^)/

して、電話!!



実は、またもやBUMP OF CHICKENのチケット発売日とインが重なってしまってww
でも無事に取ることができました\(^o^)/
ライブハウスツアーといい、アリーナツアーといい、ディズニーにいるとチケットが取れるなぁ(*´艸`)♥
やっぱりディズニーマジック!?

福岡のチケットは最速先行で無事に取れてるんですけど、仕事が重なって行けなくなりそうなので、
代わりに徳島公演のチケットをゲット☆
なぜか先行予約で全然取れなかったので、一般で取れてよかったです☆

後は東京公演がんばらなきゃ(≧∀≦)

遠いから一人で行く予定だったんですけど、お手伝いをお願いしてた先輩も取れたとの事で、結局一緒に行くことになりました☆




チケットも取れてウキウキ気分でプラザでグーフィーとグリ☆



ジパディポーズ♥




それからちょっとブラブラして、2回目ビーマジ☆



ずっとやりたかった、グーフィーのお見送りを実行しました(≧∀≦)

ちょっとだけ追いかけて手を振ってたら、グーフィーがあたしを指さして手を振りかえしてくれました(≧∀≦)
お写真撮れてないけどww





でも、そうやってあたしをきゅんきゅんさせておきながら、キャストさんを横に座らせて肩組んだりする罪なお方(●≧艸≦)




グーフィーをお見送りした後はロミジュリ前へ移動☆



これがビーマジ見納め!
がっつり撮影はやめて、ゆっくり鑑賞しながらちょこちょこ撮影してました(^^)

観てると、10周年を振り返ったり、いろんな思いが浮かんできてやっぱり涙涙涙。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
隣のお兄さんに変な目で見られたよねww
でも気にしない\(^o^)/☆





最後に観れた2人のラブラブシーンは目隠しちゅうでした☆
きゃーやらしい(●≧艸≦)♥←



大満足の見納めで、ウキウキ気分でランドへ移動☆
頼まれものを買ったり、甥っ子にカーズグッズを買ったり♪

それからちょとだけトゥーンへ☆
グーフィーに会いたかったけど出てこず。。。orz

マックスが出てきたので、「パパは?」って聞いてみたら『さぁ?』って言われました(>_<)



ひさしぶりのマックスだったので、ワンショもいただきました☆



それから友達と会って、ちょっとおしゃべり☆
ミニーちゃんのお写真ももらってウッキウキ気分(≧ω≦)

友達はジュビを観るとのことだったので、バイバイ☆
あたしはお腹空いたので、アンバのハイピリオンラウンジへ向かう事に♪


その途中、おかゆちゃんがあたしを心配して電話をかけてきてくれました(*´艸`)
おかゆちゃんも熱まで出てて辛いのに。。。ありがとう(´;ω:`)
電話越しの声が元気そうだったので安心しました☆



ハイピではサンドイッチのセットを食べました☆



チーズが濃厚でおいしかったです(≧ω≦)
食べ終わった後は、紅茶を飲みながらちょっとまったり☆

ここで、去年地震が起こった14時46分を迎え、1人黙祷。
震災で被害に遭われた方のご冥福をお祈りしました。




それから再度シーへ☆

10周年コスのみんなとグリグリ♪



グーフィーから、今度はドゥパディポーズをいただきました(≧ω≦)



デイジー&チデには会えなかったし、整列グリは諦めちゃったので、全員とは会えなかったけど、
大満足でアウトしました(*^ω^*)




今回は急遽決めたインだったし、初日は半日雨だったけど、
トレイルでミニーちゃん充もできたし、無事に見納めもできて幸せいっぱいのインでした☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

あゆさん、こんばんは♪

雨にも降られたみたいですが、ビーマジ見納めできて良かったですね!(^O^)
私は今週末インしますが、天気が悪そうなので残念です(;ω;)
ミキ広で見納めしたかったのにぃ(;ω;)
ディズニーマジック起こらないかな…笑

前の記事も読ませていただきましたが、トレイル13ループって凄すぎますΣ(゜ロ゜ノ)ノ
実は私、ループしたことないのでちょっと憧れます(笑)
またこれから可愛いミニーちゃんの記事が見れるんですかね?(^ω^)
楽しみにしてます♪

No title

あゆさんこんにちは。
久しぶりになってしまってすみません(><)

当日はあゆさんインなのに雨なんて~!!と勝手に思ってましたが、無事ビマジ見納めできてよかったですね(^^)
グーフィーのお見送り!いいですね~。
最近グーフィーが熱いのでしょうか?ww
トレイル13ループですか!?す、すごい!
たくさんミニーちゃんと触れ合えてよかったですね☆
またグリレポ楽しみにしてます♪

mayaさんへ

こんばんは☆

はい!雨は残念でしたけど、無事にビーマジ見納めできたので嬉しいです(*´艸`)
mayaさんは今インされてるんですね!!
お天気回復することを祈ってます(≧人≦)!!
ディズニーマジック起きて~!!

前の記事も読んでいただいて、ありがとうございました☆
トレイル13ループもできちゃいました(≧∀≦)
こればっかりは雨のおかげです(^皿^)ニシシ
わぁわぁ!ぜひぜひループしてみてください!
楽しいですよ♪

これからレポなど更新する予定なので、更新した時にはよかったら見てみてくださいね☆

りぷこさんへ

こんばんは☆
いえいえ!こちらこそご無沙汰してます(>_<)

わぁ!心配してくださってたんですねΣ(´口` )
ありがとうございます(´;ω:`)
無事にビーマジも見納めできました☆
ウエルカムグリも、グーフィーのお見送りも観れて、目的果たせたのでよかったです♪
あ、あたし、ボーイズではグーフィーラブ♥なのです~(*´艸`)♥

雨のおかげでトレイル13ループも出来ちゃいました\(^o^)/
ミニーちゃんとの思い出いっぱいです♥
後日グリレポも更新しますので、よかったら見てみてくださいね♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
