スポンサーサイト


3/10 インレポ☆

こんばんは☆




昨日はせっちゃん(斉藤和義さま☆)のライブに行って参りました~(≧∀≦)

『やさしくなりたい』の前には、ちょっぴり三田さんコントもあって面白かったww
すっごく楽しかったです(*´艸`)♥

でも、インの次の日ライブってやっぱり疲れました。。。ww




さてさて、そんなこんなで昨日更新できなかったので、早速10日、11日のレポを~(*^ω^*)
今日は10日のレポ☆


今回は急遽インを決めたので、1人インの予定でした!
でも、2月のインでおかゆちゃんに話したら、一緒にインしてくれることに\(^o^)/

ということで、インがとっても楽しみでした☆


でも、あいにくの雨。。。orz

しかもすっごく寒い。。。(((ノД`))


でも、ディズニーマジックで晴れてくれることを信じて、オープン待ちしました!
結局雨は止まず、そのままオープンww


ウエルカムグリは当然やらず、早速何していいのか分からなくなる2人ww

とりあえず、ミラコ通りに☆

ピノキオたちがいたのでグリしようとしたら、フェロさま発見♥



ウキウキでツーショ(≧∀≦)
優しくて素敵でした~☆



ギデオンもいたので、ご挨拶☆
ハイタッチが力強くて、ちょっとキュン(*´艸`)♥

2人して「寒い~!」って言ったら、

『おうち帰りなよ』って言われましたww



ワンショもピンボケしたり、レンズが曇ったりしてなかなか撮れなかったから、めっちゃ怒られましたww
ギデオンに怒られたの初めて(●≧艸≦)♥





続きます☆









ちょこっとお店を見てから、結局トレイルへww



鏡のうつり方も戻ってました☆
※これは夜撮った写真


先月トレイル行ってないので、ちょっと久しぶりでドッキドキ(*´艸`)♥
伝えたいこと、聞きたいこともあったので、任務遂行してきました☆

この時は2ループ☆

トレイルの詳細は後日に(≧∀≦)



寒くて暖まりたかったので、ホライズンへ☆

でもまだオープン1時間前w
せっかくだからオープンを待つことに☆

いっぱいおしゃべりしてたので、待ち時間もあっという間でした♪



オープンして中に入ると、暖かくてそれだけで幸せ気分♪



肉食女子なので、メインはやっぱりお肉にしました(≧ω≦)



実は1年以上振りのホライズン!
皆に会うのはちょっと緊張しました(〃▽〃)



ミッキーは小さい子に鼻をつかまれて、ワタワタしてたりww





プルートがやたら可愛くてきゅんきゅんしたりしました(●≧艸≦)キュン♥




でも誰より可愛かったのはやっぱり。。。



ミニーちゃん♥♥

あまりの可愛さに、2人して「かわいい♥」しか言えないww
サインもらうのも忘れちゃうww
「1年ぶりに来たんだよ☆」って言うのも忘れちゃうww


みんな2回ずつ来てくれたので、2回目で任務遂行しました(*^ω^*)





ホクホク気分でホライズンを後にして、やっぱりトレイルへ☆



トレイルがオープンして、まだ1年経ってないのに、図鑑はもうボロボロなんですね(>_<)



この時は3ループ☆




それからちょっとお友達に会いにミラコ通りへ☆

ちょっぴりおしゃべりした後は、やっぱり寒くてマイフレに行こうという事に!
でも、45分待ちだったので、ダイニングコーナーの方でココア飲んで休憩☆



今年初めて入りました!



で、またトレイルww
この時にはもう雨もやんでたので、ビーマジやるかも!と思ってループはせずにハーバーへ☆


無事に開始☆



ばんざーい\(^o^)/

ロミジュリ前で鑑賞しました☆
鑑賞中はやっぱり号泣ww



ミッキーとミニーちゃんもラブラブで、むふふ(*´艸`)♥



ミニーちゃんに連続ほっぺちゅうされて、





ミッキーはヘロヘロになってました(≧∀≦)



途中ちょっと雨降ったけど、最後まで通常ver.でやってくれてよかったです♥



ビーマジ鑑賞後はザンビへ☆



スペシャルセット食べて、ワイン飲みました(≧ω≦)

シーでのお酒にはトラウマがあったんですけど、ちょっと克服☆




ほろ酔い気分で、トレイルへ☆



3人のやりとりが面白かった(^^)


4ループして、あたしは1回グーフィーのところへ☆
おかゆちゃんはそのままミニーちゃんへ☆


実は久しぶりのトレイルグーフィー☆
ちょっとドキドキでグリww

「グーフィー!寒かった~(>_<)」

『今日雨降ってたから寒いね~』

「ねー!あっためて~♥♥」

って言ったら、手をにぎにぎ、さすさすしてあっためてくれました(≧ω≦)



フォトキーのツーショ撮って、ワンショのお願い☆

「かーっっっこいいポーズでお願い♥」

って言ったら、ものっすごい考えてくれて、このポーズ♥



シャキーンッ!!
ってすごい勢いでやってくれたから、キャー(≧∀≦)ってなりました♥

グーフィーとバイバイして、おかゆちゃんと合流して、この後は最後までミニーちゃん☆
3ループできました(^^)♪




ミニーちゃんにおやすみを言ってトレイルを後にしました☆

結局この1日で、トレイル13ループ(≧∀≦)
いつもは最高3ループしかしたことなかったから、5ループできたらいいなって思ってたら、それ以上\(^o^)/



でも、もうどうしようもないくらい寒くて寒くて。。。(>_<)
おかゆちゃんがいなかったら、絶対こんなにループできてなかったと思います!

こんなにたくさんのミニーちゃんとの思い出ができたのも、おかゆちゃんのおかげ♥
ほんとにありがとう(*^ω^*)



そんなこんなで、すっごく幸せいっぱいでアウトしました☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は11日のレポです♪






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

トレイル13ループ!!すごいですーっ!
それだけループすると、キャストさんと仲良くなっちゃいそうですねw
グーフィーのしゃきーん!ポーズ!
なんだかその勢いが想像できますw

ホライズンのお写真もとっても素敵ですー☆
ミニーちゃんがかわいらしすぎて、写真を見ているだけでもきゅんきゅんしちゃいます♪
きっと実際に会っているあゆさんはもっときゅんきゅんされたんでしょうねっ(*´∀`*)

続きのレポも楽しみにしてまーす!

No title

イン&インレポお疲れ様☆

土曜日はあいにくの雨からはじまっちゃったけどトレイル13ループ凄い!!
最初の予定が狂うと何して良いか分からなくなっちゃうよね(笑)
でもでもグリ充だし途中で雨止んでビマジも見れて良かった( *´艸`)

ホライズンも1年ぶりなんだね!?皆、可愛く写真撮れてるー♥♥
季節でデザートが変わるって知ってから私もまた行きたいと思ってたんだww
今度一緒に♪っ、あゆちゃんとお約束出来たから行こうね!

トレイルのグーさんも凄いカッコ良いポーズw
笑っちゃった(●>H<●)ププ

No title

あゆさんこんばんは!

楽しいインレポ読ませていただきましたー!
いやーグリ充してますねー!w
読んでてにやにやしましたw
ホライズンのミニーちゃんのくねり具合がとってもかわいいー!

ビマジやってよかったですね!
遠方組には雨と風ほど怖いものはありませんよね(´Д`;笑

続きのレポもたのしみにしてます!わー!

No title

あゆさん♪おかえりなさ~~い♪♪
私の魂もようやく帰ってきました!!!(≧▽≦)
お世話になりました!!

トレイル13ループ!!!
ぐるぐるしちゃいましたね~~~!!!
私の魂も帰ってきたら、すっかりミニヲタちゃんになっておりました(≧∀≦)

ホライズンのミニーちゃんかわいいですね!!
お目目キラキラできゅんきゅんです!

ミニーちゃんに会いたくなりますね♪♪

No title

この前はありがとう♡♡
ミニーちゃんかわいくって、一緒にループできてよかったぁ!!
過去最高14ループだよーーwwでも、本気で休みなくるーぷしてたら、もっと回れたねwww
また、よろしくーーー(●^o^●)

あやのんさんへ

こんばんは☆

えへへ☆13ループしちゃいました(*´艸`)♥
1日中トレイルループっていうのが夢なので、ちょっとだけ叶った気分です♥♥
キャストさんにはばっちり覚えられちゃって、仲良くなれましたww
グーフィーもほんとにカッコよかったです~~(≧∀≦)

ホライズンのミニーちゃんもとってもとってもかわいくてきゅんきゅんでした(*´艸`)
『素敵女子』ってこういう子のことをいうんだろうなぁww
あたしもミニーちゃんの女子力分けてもらいたいです(≧ω≦)

レポの続きも更新したので、よかったら見てみてください♪

モコちゃんへ

こんばんは☆
それからただいまー(≧∀≦)

土曜日の雨はほんとに残念だったけど、おかげでトレイル13ループもできちゃった(≧ω≦)
もうもう!たっくさんミニーちゃんとの思い出ができて幸せいっぱい☆
やっぱり予定が狂っちゃうとちょっと焦るよねww
何していいかわからなくて、しばらくお店ウロウロしてたww
ビーマジも無事に観れてほんとによかったよ~♪

そう!ホライズン1年ぶりなの☆
去年の2月に1人ホライズンやって以来(*´艸`)♥
モコちゃんとも一緒にいく約束だもんね♥
行こうね~\(^o^)/

グーフィーあまりのカッコ良さに笑っちゃうでしょ~(≧∀≦)←
こんなことしてくれちゃうからグーフィーにハマってっちゃうんだよねww

ちゃあさんへ

こんばんは☆

レポ読んでくださってありがとうございます♪
すっごくミニーちゃん充な1日でした(≧∀≦)
そうなんですよ!ホライズンのミニーちゃんのくねり具合!素敵ですよね(●≧艸≦)♥
もうこのおしりぽっこりが可愛くて仕方ないんです♥♥

ビーマジほんとにやってくれてよかったです☆
一応天気予報も15時には雨がやむ予報だったんですけど、ずっと振り続けてたので不安でした(>_<)
それにあたしは風女なので、雨がやんでも風が強くなったらどうしようって思ったりしてww
遠方だと雨風に左右されちゃうのが辛いですね(´;ω:`)

レポの続きも更新したので、よかったら見てみてください♪

すみれさんへ

こんばんは☆
それからただいまです♪
すみれさんの魂も無事に帰り着いててよかったです(≧ω≦)

トレイル13ループもできちゃいました\(^o^)/
雨が降って残念でしたけど、こればっかりは雨のおかげですよね♪
わー!すみれさんの魂、ミニヲタちゃんになっちゃったんですか!!
嬉しい~~~~(●≧艸≦)♥←
すみれさん自身も、これを機会にミニヲタになっちゃいましょうww←

ホライズンでもミニーちゃんは激カワでした(≧∀≦)
お目目キラキラですよね!きゅんきゅんですよね~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
撮らせてもらったお写真が暗くなっちゃったので、わざわざ明るい位置に移動してくれたんです(*´艸`)♥
その優しさにもきゅん♥

はい。もうすでにミニーちゃんに会いたいですww
早くインしたい~~~\(^o^)/

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそほんとにありがとう(≧∀≦)
風邪はよくなったかな??
ミニーちゃんほんとにかわいかったね!!
あたしも13ループなんて出来ると思わなかったww
今度は休みなくループしてみようよ(●≧艸≦)←

次のインでもよろしくね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
