スポンサーサイト


おじゃま虫

こんばんは☆





インが近づいてまいりました\(^o^)/

楽しみで楽しみでウキウキしている反面、週間天気予報見てたら天気が微妙で、若干がっかり(>_<)

ディズニーマジックで晴れに変わることを信じてます




でもって、まだ何の準備もしてません(●≧艸≦)

忘れ物には注意しなきゃww






さてさて、今日はアメフロのラブラブな2人をペタペタ☆







『ミッキー

ぎゅっ

『わっ!ミ、ミニー!!』






『ミッキーだぁい好き

『ちょミニー!みんな見てるよ~/////(嬉しいけど☆)』






『いいじゃない☆見せつけてやりましょうよ

『ミニーってばしょうがないなぁでへへ

『はいはいちょっとそこのバカップル!おどきになって~!』






『デイジー様のお通りよ~オーッホッホッホ←イースターっぽくww






『お嬢さまのお通りだじょ~!道をあけるじょ~!』






『な、なんなの?今の。。。

『さ、さぁ。。。






『・・・・・・。』

『・・・・・・。』




突然のお嬢さまと執事の登場に、呆然とするバカップルでした(●≧艸≦)





さて、準備準備~♪

では☆







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

先日はブログにお越しくださりありがとうございました♪
とても嬉しかったです(*^_^*)

きゃあー!!
すごく豪華ですね(>∀<*)
いちゃいちゃミキミニも可愛いですが、
カメラに入り込んだドナちゃんデイジーちゃんに胸キュンしちゃいました♡

アメフロのミニーちゃんに会いたいのですが、ここ何年か会えてないんです(>_<)
なのでお写真見て、すごく嬉しくなりました♪

No title

こんばんはー!

アメフロコスのみんなが大好きなので、にやにやしながら読ませていただきました(*´∀`*)←
ミニーちゃんが後ろからミッキーをギュっとしている図とかもう素敵すぎて!
そんないちゃいちゃ現場の前を堂々と通過出来ちゃうドナデジ、さすがです。笑"

もうすぐインされるのですねー!
お天気もちますように…!

No title

こんにちは☆

デイジー様に吹いちゃいましたw
きちんとポーズまでとられて・・・(笑)
こんな平和で楽しいアメフロ最高ですね~!

しかも今の何ってなってるお二人。
やっぱりみんなにイチャイチャ見せ付けてたんですねww

きゃあああ!!!かわいいかわいい(●≧艸≦)
見せつけてくれますのぅ(●´Д`●)///
バカップルがでれでれしてるのがめっちゃ可愛くてにやにやしちゃう!!
そこにお嬢様がお通りになったので目が覚めたww
しかもデイジーめっちゃ目線だね(笑)
アメフロ最近また行きたい気持ちはあるけど今すっごい混んでるみたいだから怖い(ノД`)・゜・。

天気予報見てると日曜日は大丈夫そうだよ!
私見てるやつでは曇りだった!
土曜日はかなり微妙だけどorz
ディズニーマジック信じて祈っとく!
私も今日準備します(o`・ω・´o;)!

No title

あらっ!またまた準備してないのねー><忘れ物本当気をつけて!


って言うか、声出して笑ったーーーwww
音声付でこのひとコマ再現して欲しいくらいo(*^▽^*)o
この流れるような4人のやりとりw打ち合わせして来たような段取りがまた面白すぎる!

すっごい!!お気に入り記事になっちゃった♪(笑)

こんなに平和で楽しいアメフロだったら行くたびに顔出すんだけどなぁ^^;

No title

お久しぶりです☆
照れてるミッキーが可愛過ぎです!ミニーも目線バッチリですね!
お邪魔虫なデイジーも素敵です☆

平和なアメフロですね。。
こんなアメフロのグリに出会いたいです・・・。

まるこさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

こちらこそまた遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

これ、朝一グリなんですけど、他にチデもいて豪華でした(*≧∀≦*)
アメフロで、こんなに平和かつ豪華なグリしたの初です!
イチャイチャバカップルにまさかのデイジー乱入には笑っちゃいましたけどww

アメフロミニーちゃん、あたしもなかなか会えてないです(´・ω・`)
出てきてもカオスですもんね。。。
でも、あたしの写真でまるこさんが喜んでいただけて、あたしも嬉しいです(^^)

あやのんさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

アメフロあたしも大好きです☆

2人がすんごいイチャイチャしてて、キャーってなってたら、お嬢様と執事に乱入されましたww
さすがはデイジーお嬢様ですねww

明日は待ちに待ったインです\(^o^)/
でも、やっぱり雨みたいで。。。orz
ディズニーマジックが起きるように祈ってます☆☆

ザベスさんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

お嬢様さすがですねww
きちんとポーズもとって、なおかつ笑いもとってww
あたし、アメフロでこんなに平和グリしたの初めてでした!
毎回こうだと嬉しいんですけど。。。(≧ω≦)

やー、2人は確実にイチャイチャ見せつけてますよねー(*≧∀≦*)
こっちとしては、じゃんじゃん見せつけてほしいですww

かおりんちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

かーわいーよねー(*≧∀≦*)
やっぱり2人がイチャイチャしてるの見るの好き☆
じゃんじゃんイチャコラしてほしいなww
アメフロのイチャコラなんて、なかなか撮れないから遭遇できて嬉しい♪♪
で、お嬢様の乱入ww
もっとカメラ見てくれてたんだけど、シャッター降りなかった。。。orz
アメフロ、いつもこんなに平和であってくれるといいのにね(/_;)

明日は会えなくて残念(>_<)
でも、4月に会えるの楽しみにしてるね(^ω^)

モコちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

へへへ(´▽`)
準備は結局直前になっちゃうww
今回は忘れ物ないよ!。。。多分!

おおぅ!そんなに笑ってくれたの!?
でも、あたしもまさかの展開に撮りながら笑った(*≧∀≦*)
モコちゃんがそんなに笑ってくれて、しかもお気に入り記事だなんて!
きっとデイジーお嬢様もお喜びになられてるはずだわww

ほんとにねー、アメフロが、いつもこんなに平和だったらいいのに。。。
そしたらあたしも毎回通う!!

葉月さんへ

お返事遅くなってすみません(>_<)

お久しぶりです☆
アメフロのイチャイチャって、いつもカオスすぎてあんまり見れないので、貴重な体験ができました\(^o^)/
しかもミニーちゃんの目線がバッチリ♪
デイジーに乱入されちゃいましたけどww
でも素敵なのでよし!ですww

こんなに平和なアメフログリ初でした!
朝一の10分くらいでしたけど、すごく濃密な時間でしたよ(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
