スポンサーサイト


錯覚

こんばんは☆



昨日、友達と一緒にウインナー造り体験に行って参りました\(^o^)/

ずっと前から「行こう!」って言ってたのに、なかなか行けなかったのがついに実現!!



お肉に味付けして、羊の腸に肉詰めして、ウインナーの形に整えて、ボイルor燻製☆

完成作品がこちら☆



左:友達作のシャウ○ッセン味(燻製)
真ん中:あゆ作のバジル&オニオン(ボイル)
右:友達作のチョリソー(燻製)


味はまだもっとたくさ~んありました♪

とっても楽しくて、とってもおいしくできました\(^o^)/
何個か失敗して敗れちゃいましたけどww

今度は職場のみんなをお誘いして、また行きたいです(*´艸`)♥





さてさて☆
今日は写真整理で見つけたちょっと面白い写真をご紹介♪

ほんとは違うのに、こう見えちゃったっていうお写真ありますよね(^^)
そんな錯覚写真をペタペタ☆





ミッキーが帽子かぶってる!の図

後ろのグーフィーの帽子が、ちょうどミッキーに重なってて、帽子かぶってるように見えましたww
でもなんかこれ、ちょっとかわゆい(*´艸`)♥





えいえいおー!の図

グーフィーが『おー!』ってやってるのに、ミッキーがやってるように見えますww
ミッキーの右手も見えてなくて、ちょうど右手あたりでグーフィーが腕を上げてくれてる☆
ミッキーの左手もマッチしてて、ほんとに『おー!』ってやってるように見えました(≧∀≦)






ドナちゃんに耳が!の図

多分前にも出したことがある写真なんですけど、これもペタリ☆
きっと反対側ではミッキーがソーサラーハットかぶってるように見えてるんだろうなぁ(*´艸`)





ちょっと面白いなって思ったので載せてみました☆
まだまだ探せばあるんじゃないかと思うので、また探してみます(*^ω^*)

では☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

一枚目!!凄い凄ーーーい!帽子被ってる!!(*^^*)
びっくりして、あああーって声だしち
ゃった(笑)

No title

ぷぷぷ(笑
どれも面白くて笑っちゃいました>v<
シャイニングさんのが特に!

No title

ソーセージ美味しそう♥

昔テレビ(海外のお宅)で自家製ソーセージ作るっての見たことあるけど結構、形整えながらお肉詰めるのが簡単そうで難しいんだって言ってたの思い出したw
こういう経験できる場所良いねー( *´艸`)
個人的には、あゆちゃんのやつのバジル&オニオン食べてみたい(●´∀`●)!!

して、面白写真!!
見た瞬間どれも違和感ないから「んっ?」って思うけど、あゆちゃんの説明見て思わず笑っちゃったよww

シャイニンミッキーが帽子かぶってる風のはバランスが可愛い♥
2枚目のやつも「腕上げてるのに耳の後ろからって・・写真映り凄い気にしてる!?」って思ったらグーさんの手かwww

3枚目もクスって笑えちゃう可愛い写真o(*^▽^*)o
このマジカルハットはドナちゃんが被ってるやつだったのね(笑)
てっきりミッキーが被ってるやつがドナちゃんに見えるのかと思ったww

目の錯覚がぁぁ(☆>▽<)何度見てもニヤニヤ笑っちゃうw

No title

あゆさん♪お久しぶりです♪♪♪
いろいろバタバタして心も詰め込みすぎてパンクしそうで、ディズニーに癒されたぃーーーーって思っていました。
あゆさんの面白お写真に癒されました(≧▽≦)

ミッキー帽子被っちゃってるーーーー?!
って本気で信じちゃいました笑
ドナちゃんもお耳ができちゃってかわいい♪♪

あゆさんはもうすぐインですね♪
BeMajical!見納めしてきてくださいね♪
私の分も楽しんできてください♪♪
どうか、青空になりますように・・・・☆

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

よかった~♪
やっぱり帽子かぶってるように見えるよね(≧∀≦)
あたしも最初気づいたときびっくりして声出たww
あまりの違和感のなさに、最初スルーしちゃったもん(*´艸`)

Emilyさんへ

こんばんは☆

笑っていただけてなんだか嬉しいです(≧∀≦)
ワンマンの写真整理してたら出てきたんです☆
最初、違和感のなさにスルーするところでしたよww
まさかシャイニングが帽子かぶってるはずがない!
って思ってビックリでした(●≧艸≦)

モコちゃんへ

こんばんは☆

ソーセージめっちゃおいしかった~(*´艸`)♥
そうなのそうなの!
お肉詰める作業、見てる分には簡単そうなのに、いざやると難しくって(>_<)
空気入っちゃうし、お肉詰め過ぎちゃったり足りなかったりいろいろで。。。(*´艸`)
結局ウインナーの形造るときにやぶれちゃったりねww
でもワイワイ言いながらできて、ほんとに楽しかったよ~\(^o^)/
バジルめっちゃバジルだった!(≧∀≦)←

錯覚写真、意外と違和感ないよねww
シャイニングの帽子はあまりの違和感のなさに、グーフィーの帽子だってなかなか気付かなかったもんww
2枚目もほんとにミッキーの手だったら、耳の後ろからってすごい辛いよね(●≧艸≦)

3枚目は違和感まみれだけど、かわいいよね☆
そうそう☆これはドナちゃんがかぶってるの(*^ω^*)
去年の『ドナルドのファニーハーモニー』の写真だよ☆

錯覚写真もっと探してみるね(≧∀≦)
モコちゃんも探してみたらあるかもよ♪

すみれさんへ

こんばんは☆
おひさしぶりです(^^)
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます♪

わわわ!すみれさん大丈夫ですか(>_<)??
あたしの写真ですみれさんの心を癒せたならよかったです(*^ω^*)
少しでも心の癒しになるようでしたら、いつでも遊びに来てくださいね☆

あたしもあまりの違和感のなさに、普通に帽子かぶってるもんだと思ってしまいましたww
でも、そんなはずはない!ってよく見たらグーフィーの帽子でしたww
錯覚って恐ろしいですね(●≧艸≦)
ドナちゃんは違和感ありありだけど、これはこれでかわゆいですよね☆

もうすぐインです☆
あと数日なのにとっても長く感じる。。。(^_^;)
ビーマジも無事に見納め出来ることを祈ってます☆
天気が微妙なので、ディズニーマジックを信じてインしようと思います♪♪
今回もすみれさんの魂、連れて行きますからね(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
