スポンサーサイト


ミニーちゃんの時計♪

こんばんは☆




今日は仕事が終わってから買い物に行ってきました!

この前予約したものをお迎えに♥




こちらです☆



じゃんッ♪

って、箱じゃわかりませんねww




中身はこちらです\(^o^)/



ミニーちゃんの腕時計~♥♥






文字盤はこんな感じ☆

写真撮った時間が中途半端で伝わりにくいですけど、もうすっごくかわゆいです(●≧艸≦)♥♥
でもよく見たらクッションのくずだらけww



こちら、earth music&ecologyから発売されました☆

この前、メルマガが届いたときには『3月上旬発売』の表記でした!
でも、おとといお店から入荷の電話があり、2日発売とのご連絡をいただきました♪
2日。。。
2日はミニーちゃんの日!!
ミニーちゃんの日に発売を合わせるなんて、ステキ(*´艸`)♥
昨日受け取りに行けなかったのがなんとなく残念(>_<)



こちら、別注品だったので近くのお店に電話で予約してました☆
受け取りに行ったら、

「控えはお持ちですか?」

って聞かれて、

「電話で予約したので、控えは持ってないです」

って言ったら、店員さんが「え?」って顔するからこっちも「え?」ってなったり。。。
「少々お待ちください」って、いろんなところすっごく探しまくるから、ものすごく不安になったり。。。

結局レジの下の棚にあったみたいで、無事に購入できました(*´Д`*)ヨカッタ...



早速次のインでつけていこうと思います(≧∀≦)

ミニーちゃんにも報告に行かなきゃ☆



『待ってるわよ♥』

うん!待ってて~(≧∀≦)←



そしてそして、
この前のインでトレイルに行ってないので、今とてつもなくトレイル行きたいです(>_<)



トレイルできてからインする度に一回は行ってたので、行かなかったのは初めて(´・ω・`)






早くミニーちゃんに会いたいな。。。☆






なんかまとまりない感じですが、今日はこの辺で☆
では(^^)/






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして♪
ディズニーブログをやっているまること申します!(^^)!

私もミニーちゃん大好きなんです(*^_^*)
なのでearthの時計、購入するかすごく悩んでいましたi-201
やっぱりとても可愛いですね(●^o^●)
ハートがいっぱいなのがミニーちゃんらしいですよねi-176
ミニーちゃんに見せたら、絶対喜んでくれますね(>∀<*)

また遊びに来ますね(^^♪
おじゃましました☆

かわいい~~(≧∀≦)!!
やっぱりかわいいね!!
(ミッキー出ないかな←)
これはミニーちゃんに報告に行かないとね!!

トレイル私もほぼ毎回行ってる!
ミニーちゃんのグリ施設ってトレイルだけだしね(´;ω;`)
次回はトレイルミニーちゃんに会いに行けますように!
そして聞きたいこと聞いてきてね(*´∀`*)☆

あっ、あゆちゃん私10日インなんだー!10・11日インて知らなかった(>_<)どこかでお会いできるかも(*´艸`)

No title

時計凄い可愛いーー( *´艸`)
入れ物の箱もなんだか可愛らしくて良いなぁ♪

これミッキー型のもあったりするのかな・・??
見たことあるような無いような(´・ω・`)

何はともあれすごいオシャレな腕時計でつけてるだけでテンション上がる感じだね!

まるこさんへ

はじめまして、こんばんは☆
訪問&コメントありがとうございます(*^ω^*)

まるこさんはミニーちゃん好きさんなんですね!
お互いミニーちゃんに愛を注ぎましょう(●≧艸≦)♥
時計は大好きなearthから、大好きなミニーちゃんが出るってことで、即購入を決めちゃいましたww
やっぱり買ってよかった~♥って思うくらい可愛いです♥
ほんとミニーちゃんらしさ満載です(≧ω≦)
絶対ミニーちゃんに見せに行きます!!

ぜひまたいつでも遊びに来てください♪
あたしも後程まるこさんのブログにお邪魔させていただきますね☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

かわいいよ~♥ほんとにかわいい(●≧艸≦)♥
ミッキーもぜひ出てほしいよね!
earth結構ディズニーとコラボあるから、もしかしたら出るかも☆
ミニーちゃんには絶対報告に行く~\(^o^)/

やっぱりトレイル行っちゃうよね☆
そうなの~(´;ω:`)
ミニーちゃんなかなかフリーグリにも出てきてくれないから。。。
ぜひミニーの家とミートミニーをやってほしいよ(>_<)
トレイルには絶対行ってくる!
聞きたいことも聞いてくるよ(≧∀≦)
時計の報告だけやって、聞くの忘れちゃったりしてww

そうそう!10日もインなの☆
ほんとは3月は後半だけだったんだけど、急遽決めちゃった(≧∀≦)
12月のインから1月のインが1か月半空いて、気持ち的に結構きつかったんだよね(>_<)
で、2月のインから3月のインも1か月半空いちゃう予定だったから、やっぱり辛いかなって思って☆
結局天気微妙なんだけどねww
どこかで会いたいよ~(*´艸`)♥

モコちゃんへ

こんばんは☆

時計ほんとに可愛いよ~♥♥
やっぱり買ってよかった(≧∀≦)
入れ物も可愛い所がやっぱりearthだよね☆
結局あおいちゃんがCMで着てるカーディガンとブラウスも買っちゃったww

ミッキー型はどうだろう??
腕が時計の針になってるのって結構あるもんね☆
リゾラのランドステーションの時計とか(^^)
ボンボの時計もかな☆
ぜひミッキーも出してほしいね(≧ω≦)

今日も職場に付けて行ったけど、付けてるだけでウキウキだったよ(●≧艸≦)♥
早くミニーちゃんに見せに行きたいなぁ♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
