スポンサーサイト


3匹の。。。

こんばんは☆





ただいま、絶賛花粉症状発動中ですww
この前耳鼻科に行って、アレルギー疾患治療薬もらってまいりました☆

ただ、毎年毎年なぜだか夜だけは薬が効きません(>_<)
今日も今日とてムズムズ、ムズムズ。。。

昼間はばっちり効いて、ムズムズ感も鼻づまりもなくなるのに!
なんなんでしょうねww




さてさて☆
去年の4月以降放ったらかしだった写真の整理をしようと思って、最近ちょこちょこやってます(*^ω^*)

そんな中でこの前のグリお写真の中にちょっと面白いものがありました☆



違うキャラクターで同じポーズの写真(≧∀≦)





ファイファー☆






プラクティカル☆



そして、フィドラー☆



。。。じゃなくて



グーフィー(笑)



これ、同じ日の同じ時間に撮らせてもらったんです(*´艸`)ww
そしたら皆続けて同じポーズww


最初にグーフィーにワンショ撮らせてもらって、次に子ブタちゃんに続けてワンショお願いしたところ、こうなりましたww

フィドラーも同じポーズで撮らせてもらえてたら完璧だったけど、残念ながら違うポーズでしたww
でも、子ブタちゃんと同じポーズしてたのがグーフィーっていう所が。。。(●≧艸≦)
さすがグーフィーだなぁww




ちなみにフィドラーは



柱でイケメンポーズしてくれました(≧ω≦)♥








では☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

その3人のポーズか~ら~の~~
フィドラーのやたらイケメンポーズに笑いました(笑

ファイファーもプラクティカルも腰回りが太くて、
頑張って腰に手を当てている感じがすごく可愛いく見えます>v<

No title

こんばんはー!

花粉症やだね(/□\*)って私はまだ花粉症になってないんだけど・・・
いつか花粉症になってしまうのか怖いわー><

して、3匹の子ブ・・グーフィーって!?
あまりの不意打ちに吹き出しちゃったよー(☆>▽<)(笑)

まさかのフィドラー柱イケメンポーズでww
最近カッコ良いポーズ見ると脳内変換で何でもミッキーに変化しちゃって!←
すっごくカッコよく見えるっっ♥♥

今日のあゆちゃんのブログで3匹の子ブタに名前があった事を知れました(´・ω・`)

No title

あゆさんこんばんは

写真の整理してると面白いものありますよね。私も最近整理してるんだけど、失敗写真も捨てられネーゼなので、貯まっちゃって大変です。

フィドラちょーうける―(*≧ω≦)キャハハ♪
顔に似合わずやってくれますね^^

花粉症大変そうですね。
私のウチの周りは杉林に囲まれてるので
あゆさんは住めないですよきっと・・・ド田舎です。
おだいじに~

Emilyさんへ

こんばんは☆

おっと!笑っちゃいました??(●≧艸≦)
イケメンで素敵だと思ってたんですけどww
やー、子ぶたちゃんは楽しませてくれますねww

そうなんですよね!
一生懸命腰に手を当ててる姿が可愛くて好きです(*´艸`)♥
それに比べてグーフィーは楽そうだなぁ(≧∀≦)

モコちゃんへ

こんばんは☆

花粉症やだよー(>_<)
毎年憂鬱で仕方ない。。。
モコちゃん花粉症じゃないんだ!うらやましい(*´艸`)
あたしなんて小学4年生からお友達だよww

ね☆
子ぶたちゃんでそろって同じポーズかと思いきや、グーフィーと一緒だったよww
気付いたとき笑っちゃった(●≧艸≦)

フィドラーはイケメンでね~♥
グリの時もすっごく優しかったからクラクラしちゃった(*´∀`)♥
モコちゃんはミッキーに変換しちゃうんだ!
いいね~♥ミッキーだったらもっとクラクラしちゃいそう(≧∀≦)

あたしは初めてのランドの時にサインもらって知ったんだけど、未だにファイファーとフィドラーはどっちがどっちかわからなくなるww
だから声掛けるときちょっと戸惑うよww

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

写真整理ってやり始めたらいろんな発見があって面白いですよね(≧∀≦)
あたしも失敗写真も捨てられネーゼなのでもうパソコンパンパンですww
そろそろ外付けハードに移さないと(>_<)

フィドラーのイケメンポーズって面白写真なんですね(●≧艸≦)
とっても優しくて素敵だったんですよ~♥♥

花粉症、ほんと大変です(>_<)
もう15年以上もお友達なので、だいぶ対処法にも慣れました☆
ちなみにうちもド田舎ですww
というかうちの方がきっと田舎度高いですww
職場にも杉の木いっぱいで、見てるだけで目と鼻がムズムズしてきます(*>艸<)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
