スポンサーサイト


プラザグリレポ ~やっと会えたね!~

こんばんは☆




今度、友達が香港に行くそうです!
その時、香港ディズニーランドにも行くんだそうな(*´艸`)
いいなぁいいなぁ☆

「何か買ってきてほしいものない??」

って聞かれたけど、何が売ってあるのかよく知らず。。。orz

何かおススメ商品がある方は教えてくださいませ♪





さてさて☆
ベリーちゃんに引き続き今日も今日とてグリレポ(●≧艸≦)

やっと!やっと!やっと!!!
プラザミニーちゃんとご対面することができました\(^o^)/


ということで、今日はプラザミニーちゃんとの思い出をご紹介♪



今日も飽きずに自己満記事でございます(〃▽〃)
興味のある方は続きからどうぞ~☆










プラザ整列グリを経験したのは今までで2回!(たったのw)
でも、2回ともミッキーだったので、今回はぜひともミニーちゃんとお会いしたくてたまりませんでした!
ミッキーも大好きなのでグリできるのは嬉しいんですけどw

しかも今回はベリーちゃんグリも開催中だったので、並ぶならイン最終日と決めてました☆


公式では12時から開始とのことでしたけど、30分アーリーでオープンだったためか10時20分の回が急遽行われることに☆

もちろん並ぶ(≧∀≦)
でも、あんまり整列グリの経験のないあたしは計算して確実な位置に並ぶなんて出来ず。。。orz
「だいたいこの辺ならミニーちゃんかな?」くらいの位置に並びました(*´艸`)


最初に登場したのはミッキー☆

予想外にグリが早くて、ミッキーになっちゃうかも!ってドキドキ(≧ロ≦)
でも、結果あたしたちの2組前でミニーちゃんと交代☆

。。。ということで!!!

初のミニーちゃんとご対面ヾ( *´∀`*)ノ♥♥


先に黒ウサギちゃんがグリ☆
その間ドッキドキなあたしの心臓ww

そしてあたしの番に!!



「ミニーちゃぁぁぁん!!!」
と、まずはハグ~☆

。。。からの涙腺崩壊ww





「ミニーちゃんとずっと会いたかったからすっごい嬉しいよ~~。゚(゚´Д`)゚。」
と涙涙でお伝えww

『あらあら!大変!』
って、ミニーちゃんビックリしてたww
と思うww(泣きすぎて記憶曖昧ww)





「あのね、ミニーちゃんにね、サイン、書いてもらいたいんだけど、大丈夫?」
とお願い(≧人≦)

『もちろんよ!さぁこっちにいらっしゃい☆』
涙涙なあたしを、ミニーちゃんは優しく誘導してくれました(*´ω`*)



『さぁ、何にサインしたらいいかしら?』

「これに、お願い~(´;ω:`)」

『わかったわ☆ここにおいて☆』




花だんの所でサインしてくれました☆


まだ10周年コスのミニーちゃんとグリしたことなかったので、お写真は無く(>_<)
サインしてもらったのは、いつもポスかとかマッキーマウスとか入れてるペンケース☆



書きにくいだろうに、ゆっくり丁寧に丁寧に書いてくれました(*´艸`)♥


「ありがとう(>_<)大切にするね!」
ってお礼を言って、ツーショのお願い☆




ミニーちゃんの提案で、一緒にお顔持ち(*^u^*)

泣き顔にならないように、一生懸命笑顔で撮影しましたww



お礼を言って、次にワンショをお願い☆



緊張のためか、小っちゃく撮れちゃいましたww
でも、ミニーちゃんがキュッてしててかわゆい~~~(●≧艸≦)


「ありがと~~~(>_<。)」
ってお礼を言ってハグ☆

またもや涙が溢れてきたので、それを見たミニーちゃんが



『もう泣かないの!笑って☆笑って☆』
って(´;ω:`)

「うん!そうだよね!笑う!」
ミニーちゃんの言葉に、いつまでも泣いてたらダメだ!と思って笑顔(*^ω^*)

『そう!笑顔が一番よ☆』
ってミニーちゃんも笑ってくれました(*´艸`)♥


初のご対面は、あまりの嬉しさに感極まって、涙涙のグリでしたけど、
ミニーちゃんのおかげで笑顔でバイバイできました☆





続いて午後の回☆

ビーマジを観た後、Aちゃんと一緒に並びました(^^)
どの辺に並んだらミニーちゃんって考える余裕もなく、そのまま並びましたww
午前中よりもちょっとだけ後ろの方でした☆

Aちゃんもまだミニーちゃんとグリできてなかったので、ミニーちゃん希望!
だけど、会えるならどっちでもいいよねっていう話にww


やっぱりビーマジ後に並ぶ方が多くて、すぐにラインカット!

黒ウサギちゃんは残念ながら間に合わなかったんですけど、その分ドナちゃんとグリ☆
ドナちゃんが出てきたらすぐに隣キープして一緒に移動してました(●≧艸≦)
さすがだなぁww

12時になって、登場したのはミッキー☆

午前中と同じで、スムーズなグリ!
ミニーちゃんと交代する頃には、ミニーちゃん安全圏にいました(≧∀≦)

Aちゃんと喜びを分かち合うも束の間。。。
ミニーちゃんに交代した途端、全然待ち列が動かないという事態に!

「あれ!?このままだともしかしてミッキーに代わっちゃう!?」
とハラハラドキドキ(●≧艸≦)

さっきまで「どっちでもいいよね」って言ってたのはどうしたww


そして残り時間10分くらいになって、まだ結構な方が残ってたので、これはミッキーだと思ってたら!
一気に5~6人くらいまとめてのグリ!
1人ずつかと思ってた方たちが、集団グリでした\(^o^)/

そのおかげでなんとか残り5~6分くらいでAちゃんがミニーちゃんと無事にグリ☆

でも、あたしもミニーちゃんに会えるのか!
それともここでミッキーに交代しちゃうのか!
ミッキーは30分ギリギリまでグリしてたので、ミニーちゃんもそうだったら間に合いそう!

と、心臓バックバク!胃がキリキリ!脳内大暴れヾ( ´Д`)ノ

後ろの2人組のお姉さんたちともちょっとお話してたんですけど、お姉さんたちはミッキーがいいとの事!
あたしとお姉さんたちはドッキドキな時間を過ごしましたww


そして残り時間5分を切ってあたしの番!



無事に!無事に!ミニーちゃんでした~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



「ミニーちゃぁぁぁん(≧∀≦)」
と大興奮でミニーちゃんに駆け寄り、ハグ~☆

今度は泣かずに笑顔で(*^ω^*)



そしてまたもやサインのお願い☆

実は並んでる間に、朝の回のフォトファンを黒ウサギちゃんが購入して持ってきてくれてました(≧ω≦)
なので今回はそれにお願い♪

「あのね、これ朝撮った写真なんだけど、これにサインしてくれないかなぁ??」

『もちろんよ☆』
ミニーちゃんは快くOKしてくれました(≧∀≦)

『じゃあこれしっかり持っててね☆』
って言われて、

「あ、はい!持ちます!」
ってなぜか敬語で話すww




一生懸命サインを書き書き♪
そんな姿がとっても可愛くてきゅんきゅん~(●≧艸≦)♥


『はい☆できたわよ♥』

と渡してくれたのがこちら☆



インクが乾く前にちょっと指でこすっちゃって、『minnie』の『e』がかすれちゃいました(>_<)

でも嬉しすぎる~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


「ありがとう~☆これ宝物だよ~(*´艸`)♥」
ってお伝えすると、

『もう☆大げさなんだから☆』
ってテレテレ(〃▽〃)



それからツーショのお願い☆

「ミニーちゃん、どんなポーズがいいかなぁ?」
ってミニーちゃんに尋ねると、

『じゃあ一緒に魔法をかけましょう☆』
って指をくるくるくる~♪

「こう?」
とミニーちゃんをマネしてみると、

『違う違う!もっとも~っとこうやって☆』
更に指をくるくるくるくる~~~♪♪

「わかった!こうだね!」
ってあたしも指をくるくるくるくる~~~♪♪

『そう!上手よ♥』
てミニーちゃんも褒めてくれて、そのままお写真をパシャリ☆



ミニーちゃんの素敵な魔法にかかりました(*´艸`)♥♥


ツーショの後はワンショのお願い☆
朝全身を撮らせてもらったので、今度はアップでお願いしました♪



激カワできゅんきゅんでした(≧ω≦)



お礼を言ってからちょっとおしゃべり☆



「あのね、ミニーちゃん」

『なぁに?』

「あたし遠くから来てるんだけど、ここに並んでもミッキーにしか会えてなくて。。。」

『うんうん』

「今日やっとミニーちゃんに会う事が出来たの!しかも2回も!だからすっごく嬉しい(≧∀≦)」
ってお伝え☆

そしたら!ミニーちゃんが、
『だからさっき泣いてたのね!』
って!!

びっくりして「え!?」って顔してたら、

『さっき泣いてた子でしょ?』
って!!!

なんと!朝のグリであたしが涙腺崩壊したことを覚えててくれてたんですヾ(*´Д`*)ノ
この時は笑顔でグリするって決めてて、一切泣いてなかったので間違いないはず!!

「覚えててくれてたの!?嬉しい(≧∀≦)」
少し泣きそうになりましたが、グッとガマン(`・ω・´)グッ!

『もちろん☆泣かないのよ!笑顔笑顔♥』
って言ってくれて幸せいっぱい(*´∀`*)♪

「うん!また会いにくるね!」
と、笑顔でバイバイしました(*´▽`)ノシ




バイバイの後、後ろのお姉さんたちどうだったかな?って思って見たら、ミッキーの姿が!
もうミッキーがグリするところまで来てました!

どうやらあたしのグリ、長すぎたみたいですww

でも、あたしも無事にミニーちゃんに会えたし、お姉さんたちもミッキーに会えてよかったです☆
お姉さんたちのグリの後、お互い喜びを分かち合いました(≧∀≦)

お姉さんたち、ミッキーに会えてほんとにほんとによかったですね☆




今回は念願のミニーちゃんに2回も会えたし、ミニーちゃんのサインももらえたし、あたしのこと覚えててくれたし。。。
たくさんの思い出で幸せいっぱいのグリでした\(^o^)/


こうやって、ミニーちゃんとの素敵な思い出ができたのも、ミニーちゃん運を届けてくれてた方々のおかげです!
ほんとにほんとにありがとうございました(*^ω^*)
おかげで幸せいっぱい胸いっぱいです☆




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ!!

整列でミニーちゃんに会う事を達成するのに色々大変だったんだね(☆>□<)
でも、そうだよね(´ω`。)
遠いところから来てて入れ替わりグリだと、どうしても悩んじゃうよね(笑)

私もミッキーとミニーちゃん、どちらに会えてもって思うけど・・
やっぱり直前でミニーちゃんになっちゃったら自分でどういう反応してしまうか怖くて並べない><ミニーちゃんに失礼な対応はしたくないしねっ←
でも無事にあゆちゃんもお姉さんもお互い良いグリ出来てよかったね♥♥


2ショのポーズもすごい可愛い( *´艸`)
「魔法かけましょ♪」って指くるんくるん!って可愛すぎー(*´ω`)
アップのお顔持ちもやっぱり可愛いw
しかも朝グリした時のこと覚えててくれてたなんて最っ高のご褒美じゃん!!!(〃▽〃)
最後の最後に素敵な思い出がまた増えたね♪

No title

あゆさ~~~~~~ん(;▽;)
ホントによかったですねーーーーーー(;▽;)
私まで涙腺崩壊です・・・・笑
こんなにも素敵なミニーちゃんに会えてホントにホントによかったですね!!

しかも、覚えててくれたなんてーー(≧∀≦)
こんなにも嬉しくて泣いちゃいそうなことはないですよね!!!
私も読みながら嬉しくって嬉しくって涙出ちゃいました!
素敵なミニーちゃんとのステキな想い出がまたできましたね☆

私も3連続ミニーちゃんからのリベンジ合わせて4回ミニーちゃんにお会いしましたが、どれもとっても素敵できゅんきゅんだったけど、やっぱりどこかでミッキーに会いたかったな~って思っていました。
でも、あゆさんのミニーちゃんの想い出を聞いてたら私の想い出もキラキラしてきました☆
後悔なしです!!10thの想い出はミニーちゃんとの幸せな想い出☆
あゆさんのおかげです♪ありがとうございました♪♪♪

私もミニーちゃんとの2ショ見ながら幸せグリを思い出そう♪♪

あゆさん!!
プラザミニーちゃんに会えてほんとに良かったですね!!
私も嬉しいです(;∀;)

しかも素敵なグリも出来たみたいで、読んでいて笑顔になりました(^O^)
二人で魔法かけてる写真素敵!!*

そして私、あゆさんが撮るお写真が好きなんですが、特にアップのお写真がとても好きです!(^ω^)
あ…いきなりすみません;

ほんとにおめでとうございました♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

そうなの!ドキドキハラハラな時間を過ごしたよヾ(*´Д`*)ノ
もう期間も少ないし、黒ウサギちゃんは10周年最後のインだったから、
どうしてもミニーちゃんに会いたかったんだよね(>_<)
だから会えてほんとに良かった☆

まだリベンジできるんだったらどっちでもよかったんだけど、
やっぱり何回もは来れないから交代グリって並ぶのも慎重よww
今回ミッキーだったら、絶対失礼な態度とってたと思う(/ω\)
今の整列グリの場所でミッキーやって、反対側でミニーちゃんやってくれるのを熱望するよ(´・ω・`)

でもでも、ほんっとに幸せいっぱいのグリだった~(≧∀≦)
一緒に魔法かけたのも楽しすぎて楽しすぎて!!
覚えててくれたのはビックリ!!
きっとミニーちゃんの印象に残るくらい、ひどい顔で泣いてたんだと思うww
でも嬉しすぎてどうしようかと思ったww
ほんとーーーーに素敵な素敵な思い出ができました(*^ω^*)

すみれさんへ

こんばんは☆

す!す!す!すみれさ~~~~~~~~ん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ミニーちゃんと会う事ができましたよ~~~~~!!!!!
もうほんとにすみれさんのおかげです(≧∀≦)
ずっとずっとミニーちゃん運届けてくださってありがとうございました☆☆

もうもう!覚えててくれたことがビックリで、嬉しくて、幸せでいっぱいでした(/ω\)
すみれさん、泣いてくださったんですか。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
すみれさんにもこの喜びが伝わってて感無量です(´;ω:`)
はい!素敵な素敵な思い出です☆

すみれさんにはミニーちゃん運を送ってもらってたのに、
ミッキー運をちゃんと届けられてなかったのがとても残念でなりません(>_<)
ミッキー運は届けられなかったけど、すみれさんの10周年の思い出がキラキラした素敵なものになってよかったです(≧∀≦)
あたしも少しはお役に立てましたでしょうか☆

No title

ミニーちゃんに会えてホントよかったですねー♪♪
しかも2回!!!
読んでて嬉しくなっちゃいました↑↑
あたしもミッキーに会えるといいんですが。。

入れ替わりするグリとかミトミとかどきどきしちゃいますよね;
誰に会ってもうれしいことにはかわりはないんですけどね(笑
でもどきどきです。。

ミニーちゃんが覚えていてくたのもいいなぁ*゜゜
それこそ泣いちゃうかも。。。

mayaさんへ

こんばんは☆

やっとミニーちゃんに会う事ができました~!!
一緒に喜んでくださって嬉しいです(´;ω:`)☆

もうもう!とっても素敵グリで幸せいっぱいです(*´艸`)♥
2人で魔法かけるなんて、ミニーちゃんも素敵な提案してくれてきゅんきゅんでした(≧ω≦)
このツーショ写真は買わなきゃ☆

そしてそして!
あたしが撮る写真が好きだなんて!!
嬉しいです!!ありがとうございます。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
これからもmayaさんに気に入ってもらえるようなお写真撮れるようにがんばります!!
カメラの勉強もww

ふあら**さんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんに会えて、ほんとにほんとによかったです(´;ω:`)
12時の回だけの予定だったのに、午前中にもやってくれてよかった!
あの時、プラザの様子見に行ってよかった!
ビーマジ後すぐに並んでよかった!
ほんとに幸せいっぱいです(●≧艸≦)♥
ふあらさんもきっとミッキーに会えますよ☆
あたしも祈ってます(≧人≦)

交代制のグリってほんとにドキドキハラハラしちゃいますよね(>_<)
誰でも嬉しいっていう気持ちはあるものの、やっぱりお目当てじゃないとちょっと凹んじゃいます↓
お目当てだったらテンションMaxですしね\(^o^)/
そのドキドキハラハラもいつかは楽しめるようになればいいんですけどww

ミニーちゃんが覚えててくれたのはほんとに嬉しかったです(*´艸`)♥
こういうこと初めてだったので、すごくビックリ&感動しました!
ミニーちゃんが『笑顔☆』って言ってくれなかったら確実に泣いてましたよww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
