スポンサーサイト


ベリーちゃんグリレポ ~ミニーちゃんにきゅんきゅん☆~

こんばんは☆





あたしが大好きなお洋服やさん、earth music&ecologyからもうすぐミニーちゃんの腕時計が発売されます☆

昨日メルマガが届いて欲しくてたまらなくなりww
今日、予約しちゃいました(*´艸`)♥

発売日が待ち遠しいです☆



喜んだのも束の間、スマホのケースが割れました。。。orz
ディズニーモバイルのスマホ購入特典だったミニードットのケース。。。

良いことと悪いことって同時にやってくるんですね(>_<)
トホホー(´;ω:`)





では、今夜も凹んだ心をミニーちゃんに癒してもらいたいと思います(*´ω`*)



ベリーがたくさん詰まった、かわゆ~いかご♥

今日は12日にグリしたベリーちゃんとの思い出をご紹介☆





かなり自己満なグリレポです!
グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)


興味のある方は続きからどうぞ(^^)/












この日も開園すぐクリッターへ!
前日よりちょっと多くて60分待ちのご案内(>_<)



結局80分くらい待ってミニーちゃんとご対面☆

あたしの前にAちゃんがグリしたんですけど、ミニーちゃんとベリーの食べさせ合いっこやってて羨までした(●≧艸≦)


そしてあたしの番☆

「ミニーちゃぁぁぁん♥♥♥」

前日同様、ミニーちゃんの腕の中へ飛び込み&ハグーーー!!
ミニーちゃんもぎゅーって力いっぱいハグしてくれて、そのままゆらゆら~(≧∀≦)♥

「ひゃー(≧∀≦)」ってなりましたww


とりあえず最初は

「ミニーちゃんおはよう☆また会いにきちゃった☆」

『おはよう☆また来てくれて嬉しいわ♥』

って、朝の挨拶を交わす(*´艸`)

それからちょっとおしゃべり☆

「そのスカートとっても可愛いよね♥」

『そうでしょ☆』

ってスカートをひらひらさせてかわゆいったらない!!

「ミニーちゃんにとっても似合ってる~♥」

『あら♥』

って、ちょっとテレテレ(*´艸`)♥
そんな姿にきゅんきゅん☆

それからワンショのお願い(^^)



スカート持ちでした(*^ω^*)


スカート持ちしてほしかったのですっごく嬉しかったです(≧∀≦)

それからお礼を言ってハグーーー☆



スカート持ちしてもらえたことが嬉しくて、Aちゃんみたいに食べさせ合いっこやりたいって言うの忘れましたww





2ループ目は2時間半待ちのご案内☆

今回はミニーちゃんにお願いしたいことがあったので、待ち時間の間おかゆちゃんと何回も入念にシュミレーションしましたww

そしていよいよあたしの番!

この時、待ち時間の間にモコちゃんも会いに来てくれてました☆
モコちゃんに初めてあたしのグリを見られるという緊張と、ミニーちゃんへのお願いを失敗せずに言えるかの緊張でドッキドキしながらのグリ(●≧艸≦)


「ミニーちゃぁぁぁん♥♥♥」
と、毎度のことながらミニーちゃんに駆け寄りハグーーー(≧ω≦)
またも熱烈ハグ&ゆらゆら~♪

そしてドキドキでミニーちゃんにお願い!

「あ、あのね、ミニーちゃん!」

『なぁに?』

「贅沢言ってもいいかなぁ。。。??」

『なにかしら☆』

「あたしね、ミニーちゃんのきゅんきゅんポーズがとっても好きなの!もしよかったらやってもらえないかなぁ(>_<)」

おかゆちゃんとのシュミレーションのおかげで、失敗せずに言えて一安心☆
でも、お願いを聞いてくれるかどうなのかドッキドキ(>_<)

そしたらミニーちゃんが。。。

『きゅんきゅんってこれでしょ☆』
って、すっごい勢いできゅんきゅんポーズ!!!

え!やってくれてる!?
ってビックリして、

「えーーーっ!いいのーーーっ!?!?!?」
って叫ぶww

『もちろんいいわよ♥かわいく撮ってね☆』

ってもう一回勢いよくきゅんきゅんポーズ!!!



勢い良すぎて、手はものすごくぎゅっ!てなってるし、ちょっと外向いちゃってるし(●≧艸≦)
かわいすぎる~~~~♥♥
もうもう!!嬉しすぎて幸せできゅんきゅん~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
何回もシュミレーションやってくれたおかゆちゃん!ほんとにありがとう!!


「ありがと~~~~~!!!」
ってお礼を言ってハグーーー(≧∀≦)

あまりの嬉しさにハグしながら涙がボロボロ(ΩдΩ)
それに気づいたミニーちゃん、

『あら!この子泣いちゃったわ!』
って笑ってましたww

でも、その後背中ポンポンしてくれて、

『泣かないの☆』

ってほっぺに音付きちゅう!!

しかも2回も!!!

「うわぁぁぁんッ(ΩдΩ)」
ってさらに涙ww

ミニーちゃんには更に笑われ、

『ほら!笑って笑って☆』

ってなだめられるww

ミニーちゃんにもこれ以上迷惑はかけれないので、なんとか笑顔でお礼を言ってバイバイしましたww


幸せ気分でヘロヘロになってモコちゃんのもとへww

モコちゃん、すごく騒がしいグリ見せちゃってごめんね(*´艸`)テヘ☆





そしてお昼の回の待ち列へ☆
今度はモコちゃんも一緒に並びました(^^)

65分前後のご案内でしたが、70分くらいでご挨拶(*^ω^*)


今度は泣かないと心に誓い、ご対面☆

「ミニーちゃぁぁぁん♥♥♥」

と、飽きることなく叫びながらミニーちゃんの胸の中へ(*´艸`)♥
またも熱烈ハグ&ゆらゆら~(≧ω≦)


「さっきはわがままきいてもらってごめんね(>_<)」
と、さっきのお礼を言って、

「今度はミニーちゃんの一番好きなポーズでお写真撮らせてもらいたいな☆」
とワンショのお願い(^^)

そしたらお花の所まで移動してくれて、

『私の好きなポーズはねぇ。。。コレ♥』
と可愛くポーズ☆




スカート持ちでしたww

でも、スカートの広がり方がきれいで好き(*´艸`)♥


そしてそしてちょっとおしゃべり☆

「ミニーちゃん、そのベリーっておいしいの??」

『ちょっと待ってて☆』

と、かごからベリーを摘み摘み☆
そしてあたしに向かって、

『はい☆あ~ん♥』

ってやってくれました(●≧艸≦)
もちろん大口を開けてベリーをパクリ☆(するフリw)

『どう?甘くておいしいでしょ?』

「とってもおいしい~(*´艸`)♥ おなかいっぱいになったよ!ありがとう☆」

『どういたしまして☆』

って念願の味見をさせていただきました(≧∀≦)

前日は食べさせてもらえるのかと思ってたら、ミニーちゃん自分で食べちゃうしww
朝Aちゃんがやってるの見て羨ましかったしww

味見させてもらってウハウハでバイバイ(≧∀≦)ノシ


浮かれすぎて、「ベリーちゃんに会えるのはこれで最後」「また来年もベリー摘みに来てね!」って言うのを忘れちゃいました(´;ω:`)

あー。。。orz




でもでも!
ベリーちゃんとはほんとにほんとに幸せいっぱいのグリができて良かったです(●≧艸≦)

ほっぺちゅうしてもらったし、きゅんきゅんしてもらったし、味見もさせてもらえたし!
大満足でした(*^ω^*)



それに、今回はたくさんの友達と一緒ですっごく楽しかったです♪
待ち時間は長かったけど、それを全く感じさせないくらい!

こんなに楽しくて幸せなグリはそうそうないと思います(*^ω^*)

一緒にグリしてくれた皆さま、ありがとうございました☆



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

私もこないだ最初で最後!ベリーちゃん会いに行ったよー(≧∀≦)
めっちゃかわいくって惚れそうになってしまった(●´Д`●)///

ポーズもどれもかわいいね!!
しかも泣いたあゆちゃんをなぐさめるミニーちゃんが優しすぎて・・・
余計に涙出てきちゃうね(>_<)
しかもちゅう2回も!!(●´Д`●)
テンションあがって言いたいこと忘れるってあるあるww
ベリーちゃん納めが大満足でよかった☆

そしてプレートありがとう!!!
10万と10周年と・・・なるほどーー!ヾ(o゜∀゜o)ノ
ビーマジミッキー大好きだから嬉しい!!
ありがたくいただきます☆
またブログで紹介させていただきます(*´∀`*)♪
本当にありがとうーー!!

No title

あゆさんへ♪♪
なんだか久しぶりに来れたらミニーちゃんがたくさん♪♪♪
しかも、ベリーちゃんとってもとってもとっーーーーーてもかわいい(≧▽≦)
あゆさんを慰めるミニーちゃんの優しさにこちらまでウルウルです(;▽;)
やっぱりミニーちゃんは素敵です!!!!

それよりも、あゆさんのミニーちゃん愛に感動ですよ!!
クリッターに丸二日も通ったあゆさんに心から感動しました!!!
あゆさんもミニーちゃんに負けないくらい素敵です!!
きっと、そのお気持ちがミニーちゃんにも伝わったでしょうね♪♪
きっときっと、とっても嬉しかったと想いますよ(^▽^)

幸せのおすそ分けをありがとうございました♪♪
心があたたかくなりました♪♪

No title

こんばんわ♥
earthの腕時計可愛いですよねー(●´∀`●)
防水だから夏イベのときにもいいかなぁなんて思いました♪♪

スカート持ちもキュンキュンポーズも
すっごく可愛くてきゅんきゅんですぅー(≧▽≦)
音チュウもらえたらさらに涙でてきちゃいますね*・。
分かってても嬉しすぎてボロボロきちゃうの分かります★
待ち時間長いけど、待ってでも会いたくなっちゃう可愛さですもんね♥
来年もまた会えるといいなぁー(o´∀`o)

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
おかえりなさーい(≧∀≦)インお疲れさま!
ベリーちゃんにも会ってきたんだね!
かわいかったでしょ☆かわいかったでしょー☆☆
もうホレちゃっていいのに(●≧艸≦)←

かわゆいポーズいっぱいしてくれて幸せだった~(*´艸`)♥
しかもとっても優しいしヾ(*´Д`*)ノ
あたし、ミニーちゃんにほっぺちゅうってあんまりしてもらったことなかったから、
ちゅうしてくれたのもほんとに嬉しかった(≧ω≦)
優しいし、かわいいし、面白いしでほんっとに大満足のグリでした☆
言いたいこと言えなかったことは多数あったけどww

プレートも喜んでもらえてよかった♪
10万と10周年。。。かなり無理あったよねww
ささやかだし愚作ですが、あたしのお祝いの気持ちです♥
ほんとにほんとにおめでとうございました(*^ω^*)

すみれさんへ

こんばんは☆

えへへ(*´艸`)ミニーちゃんでたくさんのグリレポ続いてますww
ベリーちゃん、とてつもなく可愛かったです♥♥
しかも優しくて!
実はあたしもレポ書きながらウルウルでしたww
幸せいっぱいグリでした(≧∀≦)

今回はイン期間に1日はずっとベリーちゃんグリする!って決めてたんです(^^)
結局2日間も入り浸っちゃいましたww
でも、こうやって何時間も待てたのって、一緒だった友達のおかげです☆
皆一緒だったから、待ち時間も楽しくて全然苦痛じゃなかったし、楽しく過ごせたんだと思います☆
ほんと、友達には感謝感謝です(≧人≦)
でも、あたしのミニーちゃん愛がミニーちゃんにも届いてたら嬉しいな(*´ω`*)♥♥

いえいえ!こちらこそ!
読んでいただいてありがとうございました(*^∀^*)

makiさんへ

こんばんは☆

時計可愛いですよね(≧∀≦)
そうなんですよ!可愛い上に防水なんですよね☆
これは重宝しそうです♪♪

ベリーちゃん、すっごく可愛くて優しくて、面白くてw
とっても大満足のグリでした(≧∀≦)
音付きちゅうなんて、あんまりしてもらったことなかったのでかなり嬉しかったです!!
感極まりまくりで涙涙しちゃってww
そうなんですよね♥
長時間でも待った甲斐あったなってくらいかわいいんですよね♥♥
来年もまたぜひお会いしたいです(*´艸`)♥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
